10

1. 匿名@ガールズちゃんねる
まだコロナも油断出来ずマスクしていますが、みなさんは水分とる時どうしていますか?マスクは手に持ったままですか?飲む時、気を付けていることありますか?


2020/06/15(月) 09:55:34





2. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしたほうがいいの?

2020/06/15(月) 09:56:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクびよーんて伸ばして水飲んでる

2020/06/15(月) 09:56:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに細かく気にするの?
マスクの耳のところ外して飲んでから、また付ければ?

2020/06/15(月) 09:56:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いまの時期の外でのマスク、暑すぎて目眩するよ
店のなかではするけど。

2020/06/15(月) 09:57:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクちょっと外して飲んだらまたつけるけど…それ以外になんかある?(笑)

2020/06/15(月) 09:57:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクに、ストローが通るくらいの穴をあけといたらいいと思う
そこから差し込んで

2020/06/15(月) 09:57:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
便利そうだかマスクの意味…

2020/06/15(月) 09:58:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いや、本気で言ってるのか釣りなのか

2020/06/15(月) 09:59:34



9. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日買い物行ったらマスク付けてない人いたよ。それに比べたら気にすることないよ。

2020/06/15(月) 09:58:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃどうでも良いトピだな
ちょいっと外して飲んで付ければいいやん

2020/06/15(月) 09:58:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
水分取る時くらい外しなよ笑

これからの季節、付けっぱなしで外にいたら熱中症になるよ

2020/06/15(月) 09:59:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
暑すぎてマスクは付けるのやめた

2020/06/15(月) 09:59:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に外して飲むわ。

マスク無しで走りまくってる奴がこれだけいるのにそんな過剰に配慮すんのバカらしいわ

2020/06/15(月) 09:59:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
外でのマスクは熱中症の恐れがあるから、周りに人がいないようなら外すよう推奨されてる

2020/06/15(月) 10:00:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクはゴムひも以外の部分を触ってはずしたら、即手洗い消毒しないとマスクしてる意味ないって聞いたことあるけど、本当かな?
一応、世間の目をしてマスクしてるけど、ずれてきたりしてマスク触りまくってる。

2020/06/15(月) 10:00:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
主はなんの質問したいんだかよくわかんない
飲みたいなら外すしかないじゃん

2020/06/15(月) 10:01:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグにペットボトル
そして、うちわを入れてて柄の部分だけバッグから出してる
駅のホームでは武士のようにサッと引き抜いて顔を扇いでるわ
(扇子だとバッグの中で行方不明になる確率高し)

2020/06/15(月) 10:02:40


編集元: 外出時の水分補給

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マスク着用でもメイクを楽しんでいる方
黒マスクへの恐怖心まだありますか?
コロナの影響はこんなところにまで! マスクでの肌荒れどう対策してる?
♥あわせて読みたい♥