1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はハトが苦手です。
苦手というより怖いです。
道にいたら後ずさりしてしまい、誰かが歩いて飛んでいくのを待ったり、別の道を選んだり、危ないけど車道に出たこともあります。
駅のホームやバス停付近にハトがいるときら恐怖でしかないです。
最近ジャニーズのSixTONESの田中樹くんと松村北斗くんも苦手だと言っていて、ファンの方も私と同じだと言って結構苦手な人がいることを知りました。
私は物心つく前に上野動物園で一斉に羽ばたいてそれ以来怖がるようになったそうです。
だから物心ついたときにはハト=怖いで今も変わりません。
目、くちばし、色、足、形、大きさなど見た目、全部がダメです。
同じような方いますか?
no title


2020/06/15(月) 20:54:35





2. 匿名@ガールズちゃんねる
一斉にバサバサ飛ぶ瞬間鳥肌立つ

2020/06/15(月) 20:55:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
羽や糞が飛び散って呼吸器系にダメージ受けそうで息止めちゃう

2020/06/15(月) 20:56:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
すごくわかる!飛び立つときの風とか、駅舎に巣を作ってる下とか、とにかく何か吸い込みそうで嫌。菌を持ってるイメージ

2020/06/15(月) 21:09:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥インフル持ってそう

2020/06/15(月) 20:55:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私もハトを見るとハットします(>_<)

2020/06/15(月) 20:55:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もハッとします

2020/06/15(月) 21:03:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の穴と目が怖い。襲われないのはわかってるけど

2020/06/15(月) 20:55:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる怖い

2020/06/15(月) 20:55:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ハトというか、鳥って結構お顔がなんとも・・・怖いよね

2020/06/15(月) 20:56:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あの気持ち悪い鳥肌を見るとアソコが保守モードに切り替わる

2020/06/15(月) 20:56:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
一心不乱に求愛行動してる鳩胸野郎(オス鳩)が気持ち悪い

2020/06/15(月) 20:56:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あいつら一丁前にチュッチュチュッチュ、キスしてから交尾すんだよ。
なんかムカついたわ。

2020/06/15(月) 20:58:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
鳩よりも何故か糞が怖い!

2020/06/15(月) 20:56:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
飛んでくるの怖いわ
ぶつかってこないよね?

あと上からフン落として来ないか不安

2020/06/15(月) 20:57:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
鳩の見た目が気持ち悪い。目と嘴が…

2020/06/15(月) 20:57:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
首の辺りのグラデーションが気持ち悪いです。

2020/06/15(月) 20:57:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
胸のあたりが光ってるとこが気持ち悪い。

2020/06/15(月) 20:57:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
突然飛びかかってきて自転車でコケたことある。ほんと、キライ。ふんをひっかけられたことも何度もあるし…
変な菌も持ってるというし恐怖しかない。

2020/06/15(月) 20:57:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
全身ヌメヌメしていそうな感じが嫌だ。
もちろん触った事ないけど、そんな感じがする。

2020/06/15(月) 20:57:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
水溜りボンドのトミーって人がすごい嫌ってる動画見たことある

2020/06/15(月) 20:58:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
分かります。
胸元当たりのテカリ、無駄に動く首…
ぞわぞわ…

2020/06/15(月) 20:58:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
丸くうずくまってる姿も気持ち悪い。

2020/06/15(月) 20:59:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
動きが予測不能で急に方向変えて歩いてくるから怖い。

2020/06/15(月) 20:59:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
害鳥って分かってるんだから、駆除できるようにしてほしいよね。
うちは近所のババアが鳩に餌をやるせいで辺りが糞だらけ、ろくに洗濯物も干せない。
これって市役所とかに言ったら改善してくれないかな?

2020/06/15(月) 20:59:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
餌付けやめろ!

2020/06/15(月) 21:00:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私も怖いです。
一番行きたい大学があったのですが、最寄駅が鳩が大量にいる駅でどうしたって絶対通えない(泣)ってなってその大学の受験をやめました。
鳩に人生変えられてます。

2020/06/15(月) 21:00:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
先週ベランダの窓開けてたら家ん中入って来た。
PC見てて視界に黒い物体が見えて目線を向けたらそこにいて「えー!?」と叫んだ。
部屋をキョロキョロ見回して出てった。
なんだったのwww

2020/06/15(月) 21:00:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
脚が気持ち悪くて怖い

2020/06/15(月) 21:00:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
歩道にフンたくさん落ちてるところある
そこは歩きたくない
鳩にも近づきたくない

2020/06/15(月) 21:00:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
クックルー
no title


2020/06/15(月) 21:01:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのテラス席で友達と食べていて、友達がふざけてポテトを一つ投げたら、めちゃくちゃハトが集まってきて、テーブルの上まで乗ってきたりで散々な目に遭いました。それからトラウマです。
鳥全般が苦手です。

2020/06/15(月) 21:01:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーポーポッポーって言うどくとくのリズムの鳴き声も気味悪い

2020/06/15(月) 21:01:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
きじばと?

2020/06/15(月) 21:08:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
カラス、とんびが天敵らしい。
カラスととんびに頑張ってもらうしかない。

2020/06/15(月) 21:02:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんの怒りと恐怖分かる
まじで餌付けしてる人やめてほしい

2020/06/15(月) 21:02:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
最悪
鳩の画像貼らないでよ

2020/06/15(月) 21:02:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
街中に急にいるし見た目もキモいし臭そう…

2020/06/15(月) 21:03:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
追っかけ回してる子供とか腹立つ。こっちに飛んでで来るのが恐怖なんだけど。

2020/06/15(月) 21:04:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
鳩が平和の象徴と思えない奇妙さ。
カラスの方がマシ

2020/06/15(月) 21:04:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴキブリ並に嫌いだしキモい。

2020/06/15(月) 21:05:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも苦手。

車によくひかれてるけどさ、アイツらなかなか退かないよね。目もしんでる

2020/06/15(月) 21:05:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目も気持ち悪いうえに不衛生
害しかない
本っ当に大嫌い!!

2020/06/15(月) 21:05:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
鳩および鳥類ほぼ苦手です。
群れになるのも嫌だし、フラミンゴや鶴みたいな細あしの鳥類もホント無理。

2020/06/15(月) 21:06:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
鎌倉でお菓子食べてたら、目の前でホバリングされた。トラウマすぎる

2020/06/15(月) 21:08:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
駅のホームで電車を待ってる時にフンを落とされたよ

2020/06/15(月) 21:09:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私は平気だけど、友達がダメ
主さんと同じくいなくなるのを待つか、回り道している
首のあたりの動きが特に恐怖なんだって

2020/06/15(月) 21:11:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い
とくに首の辺りが怖い

2020/06/15(月) 21:13:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
友人の家のベランダに住み着いて友人がノイローゼになったのを間近で見ていたから鳩怖くてしょうがない

2020/06/15(月) 21:13:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
まばたきが怖い
まばたきのときは上まぶたが、眠いときや寝るときは下まぶたが上に閉じる

2020/06/15(月) 21:13:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
庭の木に鳩が巣を作ってしまい、そのうちカラスに襲撃され、ひなと親鳥の1部が庭に……
それから本当苦手

2020/06/15(月) 21:14:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に歩いててふと横見たらすぐ横に鳩が止まってた時はビビりすぎて死ぬかと思った

2020/06/15(月) 21:14:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃、撒き餌で鳩が群がったところで、後ろからそーっと近づいて捕まえるという遊びしてたの思い出した

2020/06/15(月) 21:14:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
鳩は空飛ぶネズミと聞いてよりいっそう苦手になった。

2020/06/15(月) 21:14:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私のためのトピだ…歩いてるのももちろん気持ち悪いけど、ちょんと座ってるのも気持ち悪い

2020/06/15(月) 21:15:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴキブリ嫌いの友達が、玄関にゴキブリが居るからって待ち合わせに来なかった。そんなの知るか!と思ったけど、鳩嫌いのわたしだって玄関に鳩が居たら絶対に出られない!!と思いなおして横浜から学芸大学まで退治しに行ってあげた。

2020/06/15(月) 21:15:59


67. 匿名@ガールズちゃんねる
鳩に道塞がれてたらいつも友だちに追っ払ってもらう
それぐらい怖い

2020/06/15(月) 21:16:00


編集元: ハト恐怖症の方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
思わず叫んでしもた事
「ヒェ…女って怖い…」男性が女性に恐怖を覚えた瞬間5つ
今までに経験した修羅場『脱衣場の鍵が壊れて閉じ込められた。 部屋には、3歳のむすめがひとり。』
♥あわせて読みたい♥