1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/18416146/
no title
「大好きなママが出かけてしまった」と、さみしそうに窓の向こうを眺める犬の姿。

もう生きる望みを失ったかのように、うなだれています。
no title

2020/06/15(月) 21:36:41




31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ワタシも今回を機会に
在宅勤務できる仕事に変えたくなった

もう、今は兎に角終わったら速攻帰宅してる

2020/06/15(月) 21:47:36


2. 匿名@ガールズちゃんねる
良いな。犬になりたい。

2020/06/15(月) 21:37:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ…()

2020/06/15(月) 21:37:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
急に留守の時間が長くなると寂しさ倍増するよね
ペットはコロナ禍なんてわからないし

2020/06/15(月) 21:37:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ママが大好きなんだね

2020/06/15(月) 21:38:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
寂しがってる姿が愛おしい。
ママと沢山遊べて楽しかったんだね。

2020/06/15(月) 21:38:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
うんうん。辛いよな

2020/06/15(月) 21:38:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ママも貴方を置いて仕事に行きたく無いんやで…

2020/06/15(月) 21:38:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は不倫できるから嫁がいないほうがいいけどね

2020/06/15(月) 21:39:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもなりそう!
在宅であまえっ子の大渋滞!!
no title


2020/06/15(月) 21:40:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ママも同じ思いなんだよ…泣

2020/06/15(月) 21:40:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんだね
まだ成犬だから寂しいね

2020/06/15(月) 21:40:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの犬も家に人が居るのになれてしまって、誰か居なくなるたびに寂しそう。。困ったな

2020/06/15(月) 21:40:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
帰ってきたらはしゃぐんだろうな。かわいい

2020/06/15(月) 21:41:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
テレワークでずっと一緒に飼い主さんと居れたからか分離不安症になる子が増えてるみたいね。。

2020/06/15(月) 21:41:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
子供ら学校行き始めて、はーヤレヤレと思っている私の態度にも似ているが

2020/06/15(月) 21:42:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだか心がきゅっとなる。。。

2020/06/15(月) 21:43:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは猫だけど、帰宅してビックリ。
寝室のまくら二つを玄関まで持ってきて、積み上げるという謎な行動をしていた。
あれも抗議なんだろうか。

2020/06/15(月) 21:44:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
案外これがいつも通りだったりして

2020/06/15(月) 21:48:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
これだから犬が大好きなんだよな~
なんて可愛いんだろう

2020/06/15(月) 21:48:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
犬は寂しそうにしてくれて愛おしくなるね。
猫は、出かけて帰ってきた時に怒られる。

2020/06/15(月) 21:52:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私も明日から出勤だ…!
早く帰って来るからね!

2020/06/15(月) 21:57:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの猫、家族が仕事や学校へ行き始めたら、やれやれって感じで昼寝を満喫してるわ

家族が家にずっといるときは、昼寝も安心して出来ない感じだったからよかったねと思ってる

2020/06/15(月) 22:04:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
犬はこちらが愛情をかけたら100%で応えてくれる
犬の愛情表現を経験しちゃうとどうしても犬馬鹿になっちゃうよね
二年前に16歳でお別れしたうちのワンコは夏場でめちゃくちゃ暑くてもぴったりくっついてきてたな
今でも毎日思い出す

2020/06/15(月) 22:06:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ベットのやつ、とろけて無くなっちゃいそうなくらい無気力だねw

ワンコにとってコロナで家族がいつも自宅にいた期間は、ワン生の中でものすごく大きな出来事だっただろうね。毎日嬉しくて楽しかったよね、きっと。

2020/06/15(月) 22:09:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
お留守番じゃないけど実家に帰省して、
家をまた出たあと、私が帰ってこないかと
2.3日窓際でずっと待ってた実家のわんこ
を思い出す…泣
ペットっていいね

2020/06/15(月) 22:30:38


63. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど切ないなぁ

2020/06/15(月) 23:40:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの犬も今は1日中誰かが家にいてくれるから、コロナ前より構って攻撃が激しい(笑)

でも落ち着いて前のように戻ったら同じように寂しくなるんだろうなと思うと、こっちも寂しいしずっと一緒にいてあげたい気持ちが強くなる

2020/06/15(月) 23:42:06


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファーのへり?すみ?にくたってなるの可愛い!

実家のわんこもソファーの手すりのとことかに頭乗せてくたってするんだけど、バランス悪いのにお気に入りみたいで不思議~と思いながら、写真撮って堪能してるw

わんこのくたってしてる姿に癒される。

2020/06/15(月) 23:17:24


編集元: 3カ月ぶりに妻が出勤したあとの家の中、寂しそうに窓を見つめる犬が話題

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
みんなから愛される猫…その理由は美しい顔の色
ペットの謎行動、何かありますか?
【可愛い】水に濡れてちっちゃくなった動物【癒し】
♥あわせて読みたい♥