2

1. 匿名@ガールズちゃんねる
何かありますか?

私は、昨日洗濯物を取り込んで畳んでたら、カネムシ?みたいな緑の光る虫が付いてて…!
洗濯を室内に入れるときは、虫が付いてないように振って、さらに少しの間畳まず放っといてからの↑だったので、この虫ずっとここにいたのか…!?と一人でめちゃくちゃ驚きました!
とっさに声が出なかったくらい、ひぃぃぃぃ!と驚きました…。

2019/09/24(火) 19:34:11





2. 匿名@ガールズちゃんねる
体重計に乗る瞬間

2019/09/24(火) 19:35:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂場にGが居た時

2019/09/24(火) 19:35:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホを見上げるように見てたら手が滑って顔面に落ちてきた

2019/09/24(火) 19:35:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関のセンサーライトが勝手に付いた時はドキッとした

2019/09/24(火) 19:36:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
真夜中にゲジゲジと格闘したこと。

2019/09/24(火) 19:36:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
家の中にムカデがいた

2019/09/24(火) 19:36:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
10センチ超えのムカデ落ちてきてスマホ投げたことある

2019/09/24(火) 20:06:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今の話なんだけど
玄関ポストに何か入った音した。
こんな時間になんだろうと思いながら見に行ったら、何も入ってなかった…

2019/09/24(火) 19:37:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
こわっっっっ!!

2019/09/24(火) 19:38:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
なにソレ
コワイ

2019/09/24(火) 19:39:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
受けの入れ物がないドアポストのボロアパートに住んでたとき、そこから覗かれてたことあってほんと心臓止まるかと思うほどめっちゃビビった記憶…((((;゚Д゚)))))))

それ以降は住んでる間タオル貼り付けて対策してはいたけど、
あの『カッチャ!』って音…未だに怖い。
ギョロ!!って目玉は忘れられん!!

2019/09/24(火) 19:53:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中に電気つけず暗闇の中トイレ行って帰ってきたら足元がファサッてした
うちの犬が座り込んでただけだった

2019/09/24(火) 19:37:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
犬かわいいな。

2019/09/24(火) 19:58:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
金の玉という名の中華屋さんがあった時

2019/09/24(火) 19:37:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この間の連休、秋祭りの花火の音にビックリした
朝ゆっくり寝ようと思ってたけど8時に鳴り響いて目が覚めた

2019/09/24(火) 19:37:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
路面店から出た瞬間、おばあさんが自転車で高速運転のまま横切っていったこと
自分も危険予測しなくてはと反省しました

2019/09/24(火) 19:37:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
夜、ひとりで家族の帰りを待っていたら屋根裏からミシミシ音がしたとき。

2019/09/24(火) 19:38:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
うがいしようとしたらコップに着てるパーカーの首の紐が入ってて、近すぎて焦点合わずにイモムシが入ってると思って絶叫した

2019/09/24(火) 19:38:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
目が悪いのですが道路にベージュよりの茶色の、底の面が黒色の紙袋が落ちていて「生首っ?!」て1人でドキッとしたつい2日前

2019/09/24(火) 19:38:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中起きてすぐ、ウィッグを見てしまったとき。めっちゃ叫んでしまって、同居人が包丁持って部屋に入ってきた。

2019/09/24(火) 19:38:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
マンション上階の住人が、バルコニーの物干し台を毎朝5時ににドスン!っとやる。空き巣が地震かと思ってびっくりして起きる。

2019/09/24(火) 19:40:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂入ってるとき
めちゃくちゃデカイくもが出たとき
そして母がスプレーをかけたら湯船に落ちたとき

2019/09/24(火) 19:40:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
最悪、、、

2019/09/24(火) 19:42:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ボタンを押すとレジ袋のガサガサみたいな音が鳴る赤ちゃんのおもちゃから、ボタンも押してないのに急にイッツアスモールワールドが流れ出した時。

2019/09/24(火) 19:41:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
よし!完璧に寝かしつけた!と思った新生児が振り返るとぱっちり目覚めてこっちを見ていた時

2019/09/24(火) 19:41:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚出来ないでアラフォーになってるって気付いた

2019/09/24(火) 19:41:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
らんちめにゅう ってお店の外の看板に書いてあるのが
味のある字体だったために
う◯ちめちゅう
って読めてしまって3度見した

2019/09/24(火) 19:41:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
土砂降りの通り雨に降られてビショビショになった黒のロングワンピースを一旦お風呂のドアにかけてサッと着替えて買い物を冷蔵庫入れて、頭をタオルで拭こうと思って脱衣所に向かったら、自分で掛けたワンピースが人に見えて心臓無くなった

2019/09/24(火) 19:41:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
カメムシが制服のポケットに入ってたこと…
潰したらやばかった。あの時は職場の同僚みんな固まったw

2019/09/24(火) 19:42:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
じいちゃんのお見舞いにいって
20時ころうすくらい待合室を通ったら
貞子のような髪の長い女性がひとりですわっていた
30年くらい経つけどいまだに脳裏に焼き付いている
ちなみに霊感とかはありません

2019/09/24(火) 19:43:46



37. 匿名@ガールズちゃんねる
シャワー中に腕にGがついたとき

2019/09/24(火) 19:46:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
天気が良くてウキウキ河原を散歩していたら、手が滑って危うく川にスマホを投げそうになった。

カツン、カツン、カツンて転がっていくスマホが
スローモーションで見えたよ。

2019/09/24(火) 19:48:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
車に乗ってエンジンかけて道路に出てすぐに自分が乗っている運転席側のドアが開いたこと。
全開だし、運転中だしで焦ったけど幸いにも後続車がいなかったからすぐに止めて閉めた。
きちんと閉めたつもりだったのに閉まっていなかった。反省。

2019/09/24(火) 19:48:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私もムカデネタ

夜中ゲームしてたら肩にムカデが登ってたのと、シンクにある台所の布巾を開いたらムカデがいた

2019/09/24(火) 19:49:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がモスラみたいな蛾の死骸を手に持って持って帰ってきた時

2019/09/24(火) 19:50:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ギャァァァァ
私なら気絶するレベル(;ω;)

2019/09/24(火) 20:08:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤモリが家の中に入ってしまった。
すぐ逃げるので、捕まえることが出来ず、一週間ほど家の中で暮らしてた。
触るのも嫌だったので、逃がすのも大変だった。

2019/09/24(火) 19:52:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事に行く途中、歩道にアライグマの死体があった。

2019/09/24(火) 19:55:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜日の朝、
子供部屋に行ったら未洗濯の給食着が放置されていた

2019/09/24(火) 19:57:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
あるあるだけど、スーパー銭湯の更衣室の床にシュシュが落ちてて、パンティだと思って、ドキッとした。絶対に自分のじゃないんだけど、なんか隠さなきゃ!みたいな一瞬の動揺がありました。

2019/09/24(火) 19:58:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
飼ってるわんこが、結構大きめなおならしたとき。
私もかなりびっくりしたけど、わんこもかなりびびってた(笑)

2019/09/24(火) 20:00:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
夕方暗くなるのが早いから
早めに電気つけて
レースカーテンだけにしてたら
窓の外に羽アリみたいのがたくさんいて
びっくりしたよー
カーテンも閉めないとダメだね…

2019/09/24(火) 20:05:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
死んでるセミの横を通ったら、実は死んでなくていきなり動き出した。
ビビって泣きそうになったけど、キャーとか可愛い声は出せなかった。

2019/09/24(火) 20:06:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
和室で床に座ってテレビ見てたら、
短パン履いてた足に急に蜘蛛が飛び跳ねてきたとき。

2019/09/24(火) 20:07:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中のドアガチャ。

2019/09/24(火) 20:10:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
夕方シャッターを閉めようとしたら閉まらなくてグッと押し込んだらジ、ジジ、ジーーーーと何かが、、目をやると蝉を挟んでました!!
1人でキャーーといってリビングの隅のカーテンに包まりました。
旦那にきてもらって挟まった蝉を追いやってもらいました、、

2019/09/24(火) 20:10:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
最近増えてきたアフリカ系やインド系の男性が肌寒いのか夕方からフードを被って自転車に乗ってる事。申し訳ないけど見えづらいので灯りは早めに点けてほしい

2019/09/24(火) 20:12:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でお皿に置いたミニトマトの大量のヘタをクモと見間違えたとき。本当にひっ!ていう声が出た。

2019/09/24(火) 20:13:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ベランダに大きなクモがいて、殺虫剤がなかったからダメ元ででトロピカルフローラルの香りの制汗剤をスプレーしたら、匂いに寄ってきた巨大スズメバチの襲撃を喰らった時。
自分のアホさかげんにドキッとした。

2019/09/24(火) 20:14:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
チャイム誰も来てないのに鳴る時あったな…

2019/09/24(火) 20:07:19


編集元: 【驚いた!】一人でドキッ!としたこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一人でも楽しめるスポット
一人で歩く時のスピードって遅い?速い?
一人になりたいとき
♥あわせて読みたい♥