1. 匿名@ガールズちゃんねる
貴殿の心を開放なさい。
こちらで話せば神からのお許しを頂けます。
さあ、気を楽にお話しなさい。

まず主から
妊娠したのを隠して就職してすみません。
せっかく職を頂いたので働いてみたかったんです。
ご迷惑をお掛けしました。
ごめんなさい。
no title


2019/03/06(水) 09:22:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あーこれは迷惑かけるやつ

2019/03/06(水) 09:22:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1この写真は懺悔してる姿じゃないよ!
仏様に頭を下げている姿だよ。
なぜこの写真を使ったの?

2019/03/06(水) 09:30:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
体調不良と言って仕事を休んでごめんなさい

2019/03/06(水) 09:24:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
会社で嫌いな子と表面は仲良くしてて、ある日我慢の限界か来てその子の制服捨ててしまいました。ごめんなさい。

2019/03/06(水) 09:25:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いじめっこかよ

2019/03/06(水) 09:26:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
うわぁ…

2019/03/06(水) 09:26:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
後悔してるから謝ってるんじゃない?

2019/03/06(水) 09:28:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これは誰の損害かって、会社の損害だよね?
個人的感情で会社に迷惑かける、子どもみたいなやり方。
私も昔、会社でお局に似たようなことやられたので、即刻上司に報告したわ。会社の備品を破損している人がいるって。

2019/03/06(水) 09:34:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
懺悔の部屋ってトピなのに、説教してる人いらない。懺悔したい人だけでよくない?

2019/03/06(水) 09:41:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の弁当、3日続けて三色丼にしました。
旦那、3日も我慢してくれてありがとう。

2019/03/06(水) 09:25:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
三色弁当美味しいから私なら嬉しいよ

2019/03/06(水) 09:27:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の大嫌いなおっさんのお茶を水と熱湯を混ぜてぬるいものを出しました
後悔はしていません

2019/03/06(水) 09:26:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
猫舌なおっさんだったらラッキー

2019/03/06(水) 09:28:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私なら埃と雑巾の絞り汁入れてやる。

2019/03/06(水) 09:32:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
夫とは貯金についてめっちゃオープンに話してるけど
実は夫に秘密の貯金300万あります。
そのお金でFX、株などに手を出そうと思ってます。
ごめんなさい。

2019/03/06(水) 09:27:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
先週買ったワンピース、7000円って言ったけど、本当は1万7000円なんだ…

節約って口煩く言っているのに、ごめんなさい!

2019/03/06(水) 09:27:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
自分の金ならオッケー👌

2019/03/06(水) 09:29:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
あいみょんのパクリ疑惑に喜びを感じてしまいました
お許しください

2019/03/06(水) 09:28:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
過食期を過ぎたのに暴飲暴食を繰り返してごめんなさい

2019/03/06(水) 09:29:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
子供にはお菓子ダメって言ってるのに
子供が寝た後にこっそりお菓子食べててごめんなさい

見つからないようにごみ処理頑張ってる

2019/03/06(水) 09:29:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
盗んだお菓子じゃないならオッケー

2019/03/06(水) 09:32:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち良さそうに眠ってる猫をひっくり返してお腹に顔を埋めてモフモフしたりチューしたりしました。

2019/03/06(水) 09:30:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ほっとかれるより可愛がってくれる飼い主嬉しいNN N

2019/03/06(水) 09:33:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
酷い!あなたは肉球で顔をペチペチされる報いを受けろ!

2019/03/06(水) 09:43:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がインスタに惚気の投稿を載せる度に小馬鹿にしててごめんなさい

2019/03/06(水) 09:31:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
「AT限定で充分」と言われたけど、どうしてもMT免許が取りたかったので、時間かかってるフリしてこっそり取りました。お金出してくれた父上、騙してごめんなさい。
でも今ちゃんとMT車乗って役立ってるんで許して下さい。

2019/03/06(水) 09:31:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚だけど、キスフレがいる。
ごめんね。

2019/03/06(水) 09:32:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥機使ってるのに靴下のペアがちゃんとそろってないのが3個あります。引き出しにいれてペアを待たせてます。すみません。

2019/03/06(水) 09:32:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
電車でお婆さんが乗ってきたので寝たふりしました。

2019/03/06(水) 09:34:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
査定が上がりましたけど、言うてません
同僚を内心バカにしてます

2019/03/06(水) 09:35:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
プレゼントにもらったぬいぐるみ
埃がたかるから捨てちゃった。

2019/03/06(水) 09:36:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
荷物が届いた時に顔を洗ったりして受けとる事が出来ず、再配達の電話をしてドライバーさんに申し訳ない事をしてしまいました。すみませんでした。

2019/03/06(水) 09:44:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してからアイプチ面倒くさくなってやめました。顔少しかわってごめんなさい!

2019/03/06(水) 09:44:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
帝王切開の保険金35万を旦那には20万と言いました。ごめんなさい。

アテにされたくなかったんです。貯金したかったんです

2019/03/06(水) 09:48:07


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
そんな事気にしなくていいよ。

貴女が痛い目して頑張ったんだから。

2019/03/06(水) 10:29:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスついてても前ほど落ち込まなくなって申し訳ない。

2019/03/06(水) 09:53:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
分かる

2019/03/06(水) 09:59:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
1人でプチシュークリーム全部食べてごめんなさい、止まらなかったのです。美味しかったでふ。

2019/03/06(水) 09:57:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が誘ってきたときたまに寝たふりしててすみません。

2019/03/06(水) 09:59:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
男女にも友情はある!私たちはやましい関係じゃない!
って言ってるけど、ホントは、やましい関係。

2019/03/06(水) 10:09:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の噂好き・下世話なババア、なかなか死なないなって心の中で思ってる。

2019/03/06(水) 10:14:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
まだパジャマでグータラしてます。
すみません。

2019/03/06(水) 10:35:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
同じです。。

2019/03/06(水) 10:39:17


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
はい、私もです
このままコート着て近所のスーパーに行こうとすらしてます
ごめんなさい

2019/03/06(水) 10:46:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマ仲間が結構居て、喜んでしまいすみません。

2019/03/06(水) 11:23:09


81. 匿名@ガールズちゃんねる
大嫌いな店長どうしても許せないから、飲みかけの缶コーヒーに塩を入れました。ごめーん。

2019/03/06(水) 12:07:23


84. 匿名@ガールズちゃんねる
友達にもらった誕プレが、ディズニーのクリスタルの置物で、インテリアにこだわりがあって好みじゃないので半年後捨てました。ごめんなさい。

2019/03/06(水) 12:42:10


91. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛にのめり込みすぎ、馬鹿なことをしました。
わたしどうかしてました。。
本当に反省しています。
過去に戻って自分を止めたいです。
ふと思い出して、自分のこと嫌いになり、辛くなります。

2019/03/06(水) 23:07:17


編集元: 【ざんげ】の部屋

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今更だけど謝りたい!あの時はごめんね!私の反抗期!
2018年 今年最初の「ごめんなさい」
ダイエット懺悔室!
♥あわせて読みたい♥