1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2006/14/news009.html
no title
市販の食パン3つ分くらいある犬用パンの角に、ぴったりフィットするくらい大きくあけたお口。さらに色合いが赤茶色の柴犬であるワンちゃんとそっくりで、見た目になんだか相性の良さを感じてほほ笑ましかったり。しかも、盗まれないよう持ち帰るワンちゃんですが「まて」と言うとちゃんと待つそうで、思わず飼い主さんも「お前良い子か!」とツッコんでしまったようです。
no title
良かったねえ~
no title

2020/06/15(月) 23:17:51




33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パンに夢中な顔、キリッとした横顔、幸せそうな笑顔…全部かわいいね~!

2020/06/16(火) 00:06:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2枚目の画素めっちゃ優しく微笑んでる!
心から満足なのがうかがえるね!

2020/06/16(火) 01:01:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これって、どっちがパンですか?

2020/06/16(火) 00:58:33


2. 匿名@ガールズちゃんねる
共喰い!

2020/06/15(月) 23:18:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
パンの色と同じだね、可愛い!

2020/06/15(月) 23:18:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
柴の表情は豊かで面白い

2020/06/15(月) 23:19:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
犬用なんだ!
本当夢のあるパンだね~☆

2020/06/15(月) 23:19:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こちら、ホットドッグです。
no title


2020/06/15(月) 23:19:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これ持ってた~♪
今は亡き愛犬(;ω;)がぴったりフィットで挟まれて気持ち良さそうにしてたよ。茶色い犬だとソーセージのホットドッグになるんだけど、うちのは白いからフィッシュドッグになってたよ♪

2020/06/16(火) 00:00:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
手前の小さいホットドッグはなに??

2020/06/16(火) 02:48:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
犬用のおもちゃで、押すと中のエアバッグからプーって音が鳴るやつだよ。
私は犬飼ってないけど、雑貨屋に売ってて可愛いかったから買った(笑)
これとピザ 買ったけど、他にも色々パンのシリーズあったよ

2020/06/16(火) 03:26:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
パンと同じ色した柴犬ちゃん可愛すぎる!
笑顔が最高

2020/06/15(月) 23:19:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
コーギーのお尻もパンっぽいけど、柴犬もなかなかよね。
no title


2020/06/15(月) 23:20:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
犬用だとしても一度にそんなにたくさんあげていいの?

2020/06/15(月) 23:21:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
全部食べきれと思うよ。
そもそも食欲旺盛や早食いなら、飼い主さんはそのまま与えたりしないと思う。
早食い、丸呑みだと危険だからね。
よく噛んで食べる子だから大丈夫って判断したんじゃない?

2020/06/16(火) 12:39:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
犬だってお腹一杯になったら残すよ
そして好物なら隠す

その動作が可愛い
一生懸命手で穴掘って、物置いて、鼻で土かぶせるようなやつ

2020/06/16(火) 00:59:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あるyoutuberさんの動画で食いしん坊のワンコに一度だけてんこ盛りの
ドッグフードを与えてみたってのを観たことあるけど
ある程度食べてお腹がいっぱいになったら残った分を穴掘って埋める動作してたよ
実際には土も穴も無いけどエアー穴掘りしてその中に隠す真似っこ
後で食べるから取っておく!の意思表示だって
体調崩すほど食べちゃうってのは流石になかったから
この子もそうしたかもね
たまには好きなだけ好きな物をあげて喜ばせてあげたいって飼い主さんの気持ちも分かる

2020/06/16(火) 00:40:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
パンっぽいというか、もはや美味しそうな柴犬さん
no title


2020/06/15(月) 23:22:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
かっかわ…

2020/06/15(月) 23:23:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
きゃわゆ~い
犬の食パンってあんの?!

2020/06/15(月) 23:24:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
きゃわゆい

2020/06/16(火) 00:29:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
あー柴犬飼いたい

2020/06/16(火) 00:46:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいしか言葉が出てこないww
かわいい!

2020/06/16(火) 00:52:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに最初丸ごとあげてみた(反応を見る為)だけで、そのまま全部食べさせたりしないでしょ。
しかし可愛いね~

2020/06/16(火) 00:56:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンコ用のミニカステラ売ってたからあげたら物凄く喜んでたわ
この柴ちゃんも嬉しそう!

2020/06/16(火) 02:50:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
犬用のパンて、人間のと比べて何が違うの?バター使ってないとか塩使ってないとかそういうこと?

2020/06/16(火) 07:09:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
尻フェチスレww

2020/06/16(火) 08:21:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
癒されたww

2020/06/16(火) 12:36:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
柴犬ってキリッとした顔をするが実は何も考えてないってどこかで書かれてるのみてさらに愛しくなったww

2020/06/16(火) 08:29:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
柴犬の可愛さは異常

2020/06/15(月) 23:19:40


編集元: 夢のサイズの犬用パンをもらって沸き立つワンちゃん! あんぐり開けたお口でかぶりつく姿がかわいい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
みんなから愛される猫…その理由は美しい顔の色
ペットの謎行動、何かありますか?
【可愛い】水に濡れてちっちゃくなった動物【癒し】
♥あわせて読みたい♥