1. 匿名@ガールズちゃんねる
日に焼けてしまって今持っているネイルの色が合わなくなってしまいました
日焼けした肌にも似合うネイルを教えてください
プチプラでもデパコスでもどちらでも構いません
no title

2020/06/17(水) 19:31:52




3. 匿名@ガールズちゃんねる
イエロー系

2020/06/17(水) 19:33:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
パキッとした濃いカラーがいいんじゃない?
ベージュとかパステルとかは似合わないと思う

2020/06/17(水) 19:33:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
好きじゃないけどシルバー系?

2020/06/17(水) 19:33:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ネオンカラー

パステル系は似合わない

2020/06/17(水) 19:33:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
グッピーみたいな色?木ノ実ナナみたいなイメージ。

2020/06/17(水) 19:34:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あとはグリッターでギラギラした感じとか

2020/06/17(水) 19:34:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
くすんだオレンジ色に
ゴールドの細かいラメとか可愛いと思った

2020/06/17(水) 19:35:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
青とか白。あとはキラキラのラメとかも合いそうですね

2020/06/17(水) 19:36:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ネオンカラーとか派手な色が似合うよ
めっちゃ綺麗だと思う
夏じゃ

2020/06/17(水) 19:36:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼けした感じならターコイズ系とか
no title


2020/06/17(水) 19:38:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールドが少し入った物が合いますよ。
あとはハッキリした色も似合うと思います。

2020/06/17(水) 19:39:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ターコイズ・白・レモンイエロー
ビタミンカラーやリゾートっぽいカラーかな。
あと白ベースにグリーンで植物のアート入れたボタニカルネイルとか可愛いと思う。

2020/06/17(水) 19:41:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
べっ甲ネイル、ネオンネイル、ターコイズネイル、オリエンタルネイルとかオススメしてるよ~
no title


2020/06/17(水) 19:42:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あえてパステルも可愛いじゃん?やっばり白が1番あうね

2020/06/17(水) 19:44:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとくすんだグリーンとかも似合いそうです。
ポイントでゴールドやシルバー入れたりとか。

あとはホワイト単色でも絶対可愛いと思います。

(画像拝借しました)
no title


2020/06/17(水) 19:45:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイビーとか暗い色かな!

2020/06/17(水) 19:49:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
色ではなく申し訳ないですが、
写真のようなモロッコ風ネイルシールも似合いそうかなと思いました。
こういうシールと合わせて、色はくすみピンクやブルー、オレンジなんかでも可愛い気がします。
no title


2020/06/17(水) 19:50:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ハデな色はいくらでも出るだろうから落ち着いたネイルなら地黒の私はこんな感じの色をおすすめする
何か加えればゴージャス感出るしなくても細かいパールで指がキレイ
no title


2020/06/17(水) 19:51:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け肌に似合うといったら
白フレンチでしょ

2020/06/17(水) 19:53:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ターコイズブルー
赤に近いオレンジ
ネオンカラー

夏っぽい色が似合う!

2020/06/17(水) 19:57:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私は日焼けと手荒れがひどくて指が目立たないよう、でもキラキラ見せたくて持ってる色々なキラキラ塗りました。シルバーとアナスイのゴールドがいい感じです。
no title


2020/06/17(水) 19:57:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールド、レッド。

2020/06/17(水) 20:11:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
地黒で夏は気をつけてもめちゃ焼ける
職種選ばないなら
グリッターゴールドかフレンチで白、パステル映えるよ

2020/06/17(水) 20:29:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
色黒は薄めのネイルが可愛いと思う
色白が濃い色が可愛い

2020/06/17(水) 20:35:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
地黒だから足は黒ベースにギラギラつけたり
手はくすんでない派手な色の方が似合うね

2020/06/17(水) 20:47:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールドは焼けてる人似合うわ

2020/06/17(水) 20:49:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジ色

2020/06/17(水) 21:22:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
メタリックがお洒落に映えると思う!
no title


2020/06/17(水) 21:23:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
鮮やかな色。
深い色も良いよ。白肌の時よりコントラストが激しくならなくて馴染む。
no title


2020/06/17(水) 22:23:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイリストです。
強めの色と言いますか、パキッとした主張の強い色の方が映えます。
他の方も挙げているようにパステルカラー、ヌーディーカラーはボヤけてしまいますね。
ただ、指と手が綺麗ならヌーディーカラーも映える場合があります。!

2020/06/17(水) 22:07:57


編集元: 日焼けした肌にも似合うネイル

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
爪は素爪、マニキュア、ジェル、どれですか?
セルフネイル用品でオススメありますか?
お気に入りのネイル♡
♥あわせて読みたい♥