1. 匿名@ガールズちゃんねる
対人関係以外で!
一番心が折れた現象はなんですか?

私は揚げ油の入った鍋を洗おうとして床にこぼしたときです
no title

2020/06/17(水) 23:29:18




4. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ頑張って転職した先がブラック企業

2020/06/17(水) 23:30:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
面接で落ちまくったこと

2020/06/17(水) 23:31:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自販機とかで1000円札入れて
何度も何度もつき返されたとき

2020/06/17(水) 23:31:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
明日は休日かと思ってたけど違った時

2020/06/17(水) 23:31:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そうめんを鍋からボールに移し水で洗い、流しそうめんになってしまった事

2020/06/17(水) 23:32:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと転職できた会社がこの度閉鎖。

2020/06/17(水) 23:33:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
パンプスの甲の部分に花の飾りが付いてたのに、
家帰って見たら花が片方無くなって、
無残に付いてた形跡だけが残っていた靴を見ると。

2020/06/17(水) 23:34:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
緩い仕事場なんだけど、前前から体調悪くしてて、休みがちではあったんだけど、今は休み中なんだげど、そろそろ仕事に行こうとしたら、ここへ来てまた体調不良、ああー、あ私の職場まだあるんかなー?会社に言って上司と話すしかないかなあー

2020/06/17(水) 23:34:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ルンバがクレヨン引き摺ったまま部屋中動きまくって床がアートになってた時。フローリングは何とかなったけど畳が致命的。

2020/06/17(水) 23:34:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
会社で何度言っても同じミスをする人がいる
使った物は同じ場所に戻してねって言ってるだけなんだけど…

えぇ、今は彼が使った物は私が戻しております

2020/06/17(水) 23:34:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の誕生日にケーキを作ったので、驚かそうと冷蔵庫から運んでる時にお皿から滑り落ちた

空気凍り付いた

2020/06/17(水) 23:34:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業制作
大きい作品辛かった

2020/06/17(水) 23:34:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
自粛で太る→ダイエット決意→10日くらい1日一食→久しぶりに体重計乗る→2キロしか減ってない

2020/06/17(水) 23:35:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
マリオカートで最後の最後でこうら当てられて2位になった時。ずっと1位だったのに。地味に心折れるあれ

2020/06/17(水) 23:35:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
カーペットに牛乳入ったコーンフレークの皿をぶちまけたこと。
その数ヵ月後にはトマトジュースをぶちまけたこと。

2020/06/17(水) 23:36:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
寝起きでボーッとしてた。
ヤカンとティファールの電気ケトルを間違えてガス台におき着火。
ケトルが溶け、ガス台もろとも使い物にならなくなった。
目が覚めた。

2020/06/17(水) 23:36:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で、下車したドアが、お目当ての改札から1番遠い所だったと知り、
駅の端から端まで歩く現実を目の当たりにしたとき。

2020/06/17(水) 23:37:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
老害からの毎日入る電話。
頭がもう動いてないから何度も説明しても理解しないし、小学生に教える並に分かりやすく説明しても逆ギレ。
救急車や警察に電話する以外は電話は出来ないようにして欲しい。

2020/06/17(水) 23:37:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
転職した職場の上司が意味不明、理解不能。
初めましての日に、もう無理だと感じた。また転職します。

2020/06/17(水) 23:37:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
体重75キロ突破した時

2020/06/17(水) 23:38:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
職員数人で資格試験受けて私1人だけ落ちたとき。

2020/06/17(水) 23:38:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りの長めのネックレスつけて原っぱに遊びに行った。広くて気持ちよかったので側転をしたりしていたら、ネックレスを落として、帰宅してから気がついた。
側転なんかしなければ良かった…。

2020/06/17(水) 23:38:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃ晴れてたから窓開けっ放し、布団干して歯医者行った
終わって帰る頃急に空真っ暗になってきて
あと5分で家着くってどこで、どしゃ降り。。。

2020/06/17(水) 23:38:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと似てる。グラタンをトースターから出すとき、鍋つかみの指先に穴が空いてて「あちゃーーー!!」って落とす。唯一のグラタン皿を粉々に割ったのと「お昼はグラタン」の気分が地に落ちたのと、色んな所に飛び散ったグラタンの残骸を片付けながら指切ってさすがに半べそになった。

2020/06/17(水) 23:38:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
少しお値段高めの座椅子を買って部屋に置いたとたん愛犬におしっこされたこと(⌒‐⌒)

2020/06/17(水) 23:39:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ給付金(自分の分)を旦那にとられたこと。

2020/06/17(水) 23:40:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
給付金が振り込まれた日に冷蔵庫が動かなくなった

2020/06/17(水) 23:40:50


61. 匿名@ガールズちゃんねる
会社に出勤したら祝日で入り口の鍵が開かなかった時。
ちなみに出勤するのに車で片道40分。
通りで街が静かなわけだw

2020/06/17(水) 23:40:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ので良ければ、、
慣れない手作りマスク、時間をかけて丁寧に作ったのに生地の裏表を間違えて完成させた事。
よく見れば裏だと分かる

2020/06/17(水) 23:41:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーストフードで働いてるとき、
メロンソーダを氷が入った箱にぶちまけた。。。
ランチタイムのくっそ忙しい時間帯に。

2020/06/17(水) 23:41:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から家事して子供に朝ご飯作って、保育園に送って仕事して帰って、お迎え後ご飯作って皿洗って、風呂入れて21時にはどうにか寝室に!!と焦っているときに旦那が「ただいまー♪」と呑気に帰って来て、子供とハイテンションで遊び出したとき。
殺意湧く

2020/06/17(水) 23:41:45


72. 匿名@ガールズちゃんねる
食事制限して減ってる気満々で体重計乗ったら逆に2~300g増えてた時。我慢し損じゃんってなる

2020/06/17(水) 23:43:45


73. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯に使おうと予め野菜などとボールで混ぜておいたひき肉を全部落としてしまったこと

納豆とごはんオンリーに変更になって家族から大ブーイング浴びました

2020/06/17(水) 23:44:17


74. 匿名@ガールズちゃんねる
次の日朝ごはんにシチューを作って寝て、
起きたら腐っていた時。

2020/06/17(水) 23:44:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる
米を米びつに入れようとして派手にこぼしましたけど?
ゴミじゃないから丁寧に拾い集めましたよ
食うぞ私は

2020/06/17(水) 23:44:29


77. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で2つ凡ミスやらかして、謝って帰り際もう1つミス発覚。
先輩が励ましてくれて、次の日またミスが…
なんでこういうのって続くんだろ。

2020/06/17(水) 23:45:01


78. 匿名@ガールズちゃんねる
真夏の炎天下、バス停に向かって歩いている時に、乗る予定だったバスに追い抜かれたので、バスを諦め、目的地まで1時間弱歩いたこと。

真夏の炎天下、バス停にいたのに、バスに素通りされたので、バスを諦め、目的地まで1時間弱歩いたこと。

2020/06/17(水) 23:45:07


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ハードコンタクトしてて目にゴミが入り、余りにも痛くて1度外したとたんに強風が吹いてコンタクト飛ばされた
しかもその場の地面は芝生
えぇ、そんな所で外した私が悪いんだけどさ

2020/06/17(水) 23:45:23


80. 匿名@ガールズちゃんねる
電子カルテが固まったとき。
生きた心地しない。
外来診療止まるからね…

2020/06/17(水) 23:45:28


81. 匿名@ガールズちゃんねる
台所をきれーーーーいに掃除したその日に旦那が油物作ってヌルヌルザラザラに汚れた

2020/06/17(水) 23:45:48


84. 匿名@ガールズちゃんねる
家族3人分の給付金が振り込まれたが、税金支払いできれいに無くなったこと。

2020/06/17(水) 23:46:31


86. 匿名@ガールズちゃんねる
フリマアプリで商品発送で追跡があるのに、なぜか神経質そうな購入者の荷物だけが追跡で調べても追跡できず・・届く筈の日にも届いていない。どうなっているのか?と怒られ平謝りしたあの日。夜だし郵便局に電話も出来ないしで、本当に心折れた。きちんと送ったのに怪しまれ、詰められ、郵便局に荷物を紛失されたかとマジで生きた心地しなかった。郵便局の追跡システムには本当に参ったし一晩中怒りと不安で眠れなかったよ

2020/06/17(水) 23:46:34


88. 匿名@ガールズちゃんねる
USJに旅行に行った時に当時まだできたばかりのハリーポッターの確約券を家に忘れた時

2020/06/17(水) 23:47:48


90. 匿名@ガールズちゃんねる
お布団干してシーツ洗ってふかふか真っさら状態でワンコがオシッコ。

2020/06/17(水) 23:48:34


91. 匿名@ガールズちゃんねる
何度挑戦してもどれだけ努力しても受からない試験。
試験結果1位なのに受からないって何…嫌われてるだけなの…。
でも今年も頑張りたい。既婚者なのに子供も産まず、良い歳して夢追い人なんてみっともないかもしれないけど、応援してください…!

2020/06/17(水) 23:48:45


92. 匿名@ガールズちゃんねる
アップルパイ焼き上がって
オーブンから取り出す時
床に落とした時かな。

2020/06/17(水) 23:48:55


93. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか全てがしんどくなる生理前だから月一しんどい

2020/06/17(水) 23:49:07


94. 匿名@ガールズちゃんねる
素麺茹でてお湯を切ってる途中、取っ手のとれる○-falがうまくはまってなかったらしく外れてしまい、鍋が真下に落ち、勢いで氷水はったボウル、ざるもひっくり返り、麺は排水口の方へ流れてった時。結局カップラーメンにした。

2020/06/17(水) 23:49:14


97. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき雑談トピにも書いたんだけど、
昨日久しぶりにパンツスーツ着て、ブラウスがズボンから出てこないようにストッキングにインしてはいたら、ズボンからストッキングはみ出てて上司に指摘されて恥ずかしすぎた。涙

2020/06/17(水) 23:50:24


100. 匿名@ガールズちゃんねる
熱があって辛かったので旦那に「今日は早めに帰って子供を風呂に入れて」と懇願し、分かった^ ^!と言っていたのに20時半に「飲みに行く事になった!すまん!」と連絡があったとき。
…私は、すまん!の一言で育児を放棄する事は出来ないのに… ポキっと折れたけど、どうにか修復させて風呂入れたわ…

2020/06/17(水) 23:51:45


102. 匿名@ガールズちゃんねる
沢山買い物して、ぱつんぱつんのポリ袋の持つ所がちぎれた時。

2020/06/17(水) 23:52:53


103. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の中、パンクした自転車を30分転がしてホームセンターの自転車屋さんに着いたらコロナのせいで18時閉店でもう終わってた

2020/06/17(水) 23:53:29


104. 匿名@ガールズちゃんねる
家の周りの住宅街にポツポツ畑が残っている。
階段の吹き抜けの窓を開けて仕事にいったけど午後から強風で、帰宅したら家中砂だらけ。もう廊下の角とかにはっきりサラサラの砂が積もってるし絶望した。

2020/06/17(水) 23:53:46


105. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の打合せと言ってた夫が、不倫相手とホテル行ってた。スマホにはいちゃいちゃメール。
心折れた。
生まれてから今まで色々辛いことや悲しいことがあったけど、一瞬で血の気が引いて、真っ暗闇に落ちた。
大切にしてきたもの全て踏みにじられたようでぽっきり折れた。

2020/06/17(水) 23:54:31


107. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃめちゃ美味しい肉じゃがが出来たから「めっちゃ美味しいの出来たよぉぉぉぉ♪」と言いながら食卓に運んでる途中でコケて全部こぼした時。

いい歳のくせに泣いた。

2020/06/17(水) 23:54:55


109. 匿名@ガールズちゃんねる
夜勤明けの緊急残業

2020/06/17(水) 23:57:34


110. 匿名@ガールズちゃんねる
数ヶ月ぶりに美容室予約したのに、行く途中でサンダルの紐が全部切れて身動きがとれなくなったとき。
真夏に熱々のアスファルトの上を裸足で歩きたくないし、こんな格好で美容室行きたくないし、
結局兄に迎えにきてもらいました(兄の友達の車で)
恥ずかしかったww

2020/06/17(水) 23:57:46


114. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でシカトされてる事

2020/06/17(水) 23:59:31


115. 匿名@ガールズちゃんねる
会議でみんなの意見聞いてる風で、水面下話が決まっていた。会社で初めて大きな力、権力を感じた。もう上司のお気に入りの社員の意見しか通らないし、評価もされないとおもったらどうでもよくなった。

2020/06/18(木) 00:00:14


116. 匿名@ガールズちゃんねる
終電に乗り遅れて無断外泊になり寮母に怒られ、ブーツのヒールは折れるし試験も落ちて再試決定
最悪だった

2020/06/18(木) 00:00:25


111. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事行く前、上はオフィスカジュアル、下はリラコで化粧したりしてた。
遅刻しそうになって焦ってたので、そのまま駅まで自転車で行ってしまった…
駐輪場で自転車降りる時に気付いて絶望。
遅刻したわ。

2020/06/17(水) 23:58:09


編集元: 【ポキッと】一番心が折れたとき

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚前に見抜けなかった旦那の本性ありますか
あなたの周りの迷惑だな~って人
夫婦の悩み。旦那との会話がつまらない‥
♥あわせて読みたい♥