1. 匿名@ガールズちゃんねる
同園は緊急事態宣言の解除後、5月23日から山梨県在住者限定で一部営業を再開していました。6月19日に全国からの入園が可能になります。
http://girlschannel.net/topics/2760909/
絶境マシンが人気の同園ですが、東日本・西日本遊園地協会の感染拡大防止ガイドラインでは、ジェットコースターは「大声での発声は控えるよう促す」とされています。これに対して「厳しい」「不可能だ」と声が上がっていることから、公式Twitterアカウントで社長によるお手本動画を公開。
http://girlschannel.net/topics/2760909/
no title
no title
社長さんたちすごい…w
絶叫せずに絶叫マシンに乗ることは可能なんですね!

2020/06/17(水) 22:17:05




27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
叫びを絶やすと考えればある意味絶叫マシンで合ってる?

2020/06/17(水) 22:26:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
社長w

2020/06/17(水) 22:18:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
かなりシュールだった

2020/06/17(水) 22:18:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクして絶叫乗るってすごいな
吹き飛びそう笑笑

2020/06/17(水) 22:18:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
シュールww

2020/06/17(水) 22:18:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
動画はユニークで面白かったけど今の現状で遊園地はまだ現実的ではないかな

2020/06/17(水) 22:18:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私は絶叫するのも楽しみのうちなんだけど…

2020/06/17(水) 22:18:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
「高所恐怖症」の「親会社」の社長にまでやらせてるの?笑

2020/06/17(水) 22:18:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
富士急大好き

2020/06/17(水) 22:19:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる

私は恐怖で声出ないよ!!!
私にぴったしだね!!
乗らないけど!!!

2020/06/17(水) 22:19:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
親会社出てきた(笑)

2020/06/17(水) 22:19:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
無言でマスクのズレを直すところがじわるw
no title


2020/06/17(水) 22:20:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
絶叫系大好きで乗るけど
叫ぶというかおーーーー
って言いながら手をあげちゃう。
それもダメなのかな

2020/06/17(水) 22:21:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
富士急行の社長さん、ちゃんとアベノマスク??

2020/06/17(水) 22:23:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
富士急のこういうところすこ

2020/06/17(水) 22:25:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しめないよ。
終息したら、行くよ。

2020/06/17(水) 22:25:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
タレント使うよりインパクトある。

2020/06/17(水) 22:26:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツでしかも表情変えずに…さすが重役さんは心構えが違うね。
とか言って何回か録り直してたりして。

2020/06/17(水) 22:29:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
富士急はほんとユニークでいいと思う

2020/06/17(水) 22:29:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
社長さん達だけじゃなく、定員みんなが無言で乗ってる光景想像したらやばい(笑)

2020/06/17(水) 22:30:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が同時にぴょこぴょこしてるとこ好き

2020/06/17(水) 22:30:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて富士急行った時、なんか色々とシュールでふざけてるな~って思ってたんだけど(良い意味で)社長さんがそういう方だったのね

2020/06/17(水) 22:31:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
社長だから年配の人かと思ったらまだお若いのかな?
体張って偉いね

2020/06/17(水) 22:32:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ガキ使の笑ってはいけない
みたいで楽しいかもww

2020/06/17(水) 22:37:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだ!富士急一途じゃんw

2020/06/17(水) 22:39:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
富士急は山梨の誇り

2020/06/17(水) 22:40:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェットコースターって叫ぶの含めて楽しいけど、乗ってる人みんな無言で耐えるっていうのも面白いかも笑
無言で乗り切れたら、心の中で一体感がでそう笑

2020/06/17(水) 22:41:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
富士急行の先代社長が絶叫マシン好きで富士急ハイランドも絶叫マシンに特化した遊園地になった
でもこの現社長は絶叫マシン苦手なんだよねw

2020/06/17(水) 22:48:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ真顔?
表情なら出して良いじゃん!

って爆笑しながら見ました!笑
かなりシュールだけど体を張る社長さん、素敵!

2020/06/17(水) 22:49:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
富士急CMといいプロモといい全てが斜め上の発想で面白い

2020/06/17(水) 23:43:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
富士急行社長、アベノマスクだね。分厚いから衝撃でズレてるw
生粋の日本企業なんだなぁ。

フジヤマが1番怖くて好き!

2020/06/17(水) 22:24:02


編集元: 社長に体を張らせるスタイル 富士急ハイランド、社長を絶叫マシンに乗せて「叫ばない乗り方」のお手本動画を作成

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ペットの謎行動、何かありますか?
『Siri』衝撃の回答7選 「コロナについてどう思う?」と聞いたら…
大根が逃げたぞ捕まえろ!道の駅で“2本足大根”を必死に逃げているかのように展示
♥あわせて読みたい♥