1. 匿名@ガールズちゃんねる
Mag’M マカロンセレクション6/647円(税込)
専門店のマカロン顔負けのハイレベル感。コスパ最強のフランス生菓子
no title
台湾黒糖タピオカミルクティーケーキ/646円(税込)
no title
成城石井自家製 7日間漬け込んだベーコンスライス/647円(税抜)
no title
煎り酒/862円(税抜)
白身魚やイカ・タコの醤油代わりに。いつもの煮物や素麺が上品に大変身
no title
http://joshi-spa.jp/1010039

2020/06/18(木) 00:56:17




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーコンだけ食べたい

2020/06/18(木) 00:57:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今度見てみる!

2020/06/18(木) 00:58:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
セミドライトマトのマリネ好き!

2020/06/18(木) 00:58:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
カヌレおいしいって聞いたことあるけど食べたことある人いる??

2020/06/18(木) 00:58:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロン好きだから買いたい!

2020/06/18(木) 00:59:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーコン美味しそう!
成城石井の宇治抹茶のポルボローネがすき!
生ハムとチーズもうまい!

2020/06/18(木) 01:00:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロンの値段の高さは何なんだ。
「奮発してまで食べたい!!」って思えるような代物でもないし。

2020/06/18(木) 01:00:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロンて1つ200円位するからなかなか食べられない
今度成城石井行ったら買ってみよー

2020/06/18(木) 01:04:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
成城石井の水ようかん、これからの季節におすすめ
たまには和もいいよ
あっさりしてるし、添加物なし

2020/06/18(木) 01:04:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーコン美味しそう

マカロンの包装がもっとコンパクトならもう少し評価上げるわ

2020/06/18(木) 01:06:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロンに600円出すなら
シルベーヌ3箱買いたい

2020/06/18(木) 01:09:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロンて高いよね
あの小ささで一個結構する

2020/06/18(木) 01:09:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
手巻き納豆ってやつ美味しい!
あられみたいなお菓子

2020/06/18(木) 01:10:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
アンリシャルパンティエのマカロンも美味しかったような
苦手な人多いけど私は好きー
でも高い

2020/06/18(木) 01:11:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
成城石井とかカルディの「コレがオススメ!」みたいなのよく見かけるけどリピ買いするほどハマるものがない
「うん…普通かな」程度
唯一リピしてるのは落花生つくねだけ(笑)
no title


2020/06/18(木) 01:15:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロン高いよね。正直そこまで…っていう感じの味なんだよね。普通にミスドのドーナツの方が美味しい。でもおしゃれって感じで、庶民の私が目一杯おしゃれしてアフターヌーンティー楽しんでる~♪ってテンション上がる食べ物。

2020/06/18(木) 01:16:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
成城石井はWILKINSONのからーい辛口ジンジャエールをいつも置いてくれてるから好き。
緑色のやつ。

2020/06/18(木) 01:19:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
成城石井の定番だけどスイーツはモーモーチャーチャーが好き。コンビニでも置いて欲しい

2020/06/18(木) 01:25:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
きなこプリン+白玉にきなこ&黒蜜かけて食べるこれがうまい
no title


2020/06/18(木) 01:25:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロンって絶対一個じゃ物足りないから、あっという間に食べてしまうと思うと600円でも高く感じる。

マカロン大好きだけど、私にとっては結構な贅沢品。

2020/06/18(木) 01:41:15


71. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロン見た目は可愛いんだけど甘すぎて好きじゃない
フレーバー付いた砂糖の味

2020/06/18(木) 01:59:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
私も最初マカロン苦手だと思ってたけどお土産でもらったマカロンがむちゃくちゃ美味しくてそれ以来大好きです!美味しいマカロンはほんまにやばい!

2020/06/18(木) 02:03:30


76. 匿名@ガールズちゃんねる
成城石井のいちごバターとりんごバターが美味しいって聞くけど、本当に美味しいですか?

2020/06/18(木) 02:05:07


77. 匿名@ガールズちゃんねる
成城石井の和菓子が好き
豆大福とか柏餅とか生地も餡子もスーパーのとは大違いで(もちろん値段も倍ほど違うが)
デパ地下ほどは高くなくて私は大満足だった

2020/06/18(木) 02:15:51


79. 匿名@ガールズちゃんねる
成城石井の蜂蜜生姜良いよ。喉がイガイガするときちょっと食べる。お湯で溶かして飲んでも良いし。蜂蜜も生姜も国産だから、結構なお値段するけど、長持ちするし、リピしてます。

2020/06/18(木) 02:29:03


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーコンスライス美味しい
たまに買っちゃう。

2020/06/18(木) 02:30:16


87. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロン大好き
これあまりに安いから買おうかどうか迷ったんだよね
600円で6個って破格すぎる
でも正直6個は多すぎるし、その値段ならケーキ買いたいんだよな
3個300円の箱作らない?(笑)
そしたら気軽に買うしケーキのサブにしちゃうかも

2020/06/18(木) 02:58:59


89. 匿名@ガールズちゃんねる
私成城石井好きだけど、皆さんの言う通りチーズケーキはハズレだと思う…
チョコティラミスは美味しいけどブルーベリーレアチーズケーキは甘党の私にも甘いだけでクソだった
ダブルショコラみたいなカップ入りのは美味しかったんだけど廃盤になっちゃった
チーズ系は甘くてクソ(実はティラミスもチーズだけど…)チョコレート系はハズレなし

ただしやっすいパック入りのカットケーキはチーズケーキ(多分みんなの言ってるカップや長方形のとは別のやつ)がイマイチだからチョコでも怪しいかも

2020/06/18(木) 03:04:17


91. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きドーナツ素朴な味ですき。
冷凍食品の中華ちまき美味しい!
マカロンは、これより昔成城石井が作ってたマカロンの方が断然美味しくて大好きだったのに、もう販売してないのがかなしい。
カズチーは癖になる。

2020/06/18(木) 03:45:07


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ピエール・エルメのマカロン20個のセット
のやつ1万弱で高って思ってしまった
いくらおいしくても高すぎると思う

2020/06/18(木) 04:02:55


95. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロンならジャン=ポール・エヴァンのが好き

2020/06/18(木) 04:12:20


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーコンおいしい!マカロンいまいち!美味しいと思う人いるかもしれないけど、これは本格的なのではないよ。

2020/06/18(木) 04:19:33


103. 匿名@ガールズちゃんねる
スコーンがいまいち
好みにもよると思うけど、さっくり感が足りないというか、味は悪くないんだけど食感がコレジャナイ感

2020/06/18(木) 05:02:46


111. 匿名@ガールズちゃんねる
成城石井だったら、かぼちゃプリンが好き!濃厚で美味しい。

2020/06/18(木) 05:44:56


114. 匿名@ガールズちゃんねる
成城石井 エコバッグにつめてくれるけど 何か緊張するのでエコバッグ洗って持っていく(笑)

納豆の手巻きみたいなお菓子と 味付けうずらの卵みたいなの好き

2020/06/18(木) 06:03:25


121. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロン好きだー、でも普段のおやつに買うには高いから1個売りして欲しい。

2020/06/18(木) 06:35:21


123. 匿名@ガールズちゃんねる
今度引っ越す所の近くに成城石井あるから楽しみ!
仕事始まるしここで色々買って手を抜く予定。

2020/06/18(木) 06:47:41


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ラザニア美味しかったですよ!

2020/06/18(木) 06:55:51


133. 匿名@ガールズちゃんねる
一日分の野菜のサラダが美味しい

2020/06/18(木) 07:06:58


134. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロンって値段が高すぎるから
味のハードルがあがるんだよね
小さいマカロン二個でケーキが買えて
しまうんだから

2020/06/18(木) 07:10:01


137. 匿名@ガールズちゃんねる
どっかで成城石井の納豆のおかき美味しいって聞いて買ったけど、納豆好きだけど私は無理だった。成城石井のスーパーよく行くけど、正直ここでしか買いたくない!って物はないな、、、 物はいいんだろうけど、その分高いし。

2020/06/18(木) 07:12:55


146. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズケーキは美味しかった
近くにないから買えないけど

2020/06/18(木) 07:25:41


149. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロンも好きだけど、和製マカロン的なダッグワーズも好き。ダッグワーズは食べ応えあるよ。

2020/06/18(木) 07:31:25


156. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロン苦手。特に青色。食欲なくす。

2020/06/18(木) 07:34:42


163. 匿名@ガールズちゃんねる
成城石井でリピートするのは、スモークサーモン。

2020/06/18(木) 07:49:12


164. 匿名@ガールズちゃんねる
成城石井パクチーサラダも美味しいよ。
no title


2020/06/18(木) 07:54:24


171. 匿名@ガールズちゃんねる
ピエールエルメのマカロンが1番と思っていたけど、シャトレーゼのマカロンも美味しかったです!!
ケーキのとこにあるのと、アイスコーナーにあるマカロンアイスも美味しかった!

2020/06/18(木) 08:08:38


173. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの地元には地方ながらにピエールマルコリーニ、エルメ出身のチョコレート専門店が2店あるからマカロンには困ってない。
なんなら辻口も出身だし、菓子どころだから和菓子もうまい。

2020/06/18(木) 08:16:50


180. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロン好きなんだけど、おいしいお店と美味しくないお店の差がすごいんだよね…
安いし食べてみたい!仕事終わりに行こうかな。

2020/06/18(木) 08:31:09


181. 匿名@ガールズちゃんねる
エコールクリオロのマカロンも美味しいよ。一つ170円前後。

2020/06/18(木) 08:32:22


182. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロンって当たりハズレあるのかな。
私の会社の先輩も美味しくないわって言ってたけど、この間手土産で頂いたマカロン食べて、あれ?美味しいってなってた。
お店によるのかな?
成城石井はどっちだろ。

2020/06/18(木) 08:33:27


188. 匿名@ガールズちゃんねる
有名ケーキ店が来るイベントで義母が色んな店でマカロン買ったけど イマイチ

町の小さなケーキ屋さんのマカロンは美味しかった
予想外

2020/06/18(木) 08:42:00


208. 匿名@ガールズちゃんねる
成城石井のPBじゃないかもしれないけれど、ハモンセラーノ14ヶ月熟成っていう生ハムが好き。

2020/06/18(木) 09:45:29


210. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロンを食べてるとき、自分は今何を食べているんだろう…って気持ちになる
成城石井帰り道にあるからフォーとかガパオライスをよく買う

2020/06/18(木) 09:52:48


217. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロン、外側がサクってして中身がねっとり系で私の好きなタイプだった。
10個入りのでも1000円くらいだった気がする。仕事帰りにデパートとかよる時間ないから近所で手軽に買えるの嬉しい。

2020/06/18(木) 10:24:23


226. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのマカロン美味しい。2個入ってて200円くらいの

2020/06/18(木) 11:26:48


231. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロンのカロリー知って食べるの怖い。1つ600カロリーぐらいある。

2020/06/18(木) 12:50:25


256. 匿名@ガールズちゃんねる
お惣菜コーナーの横にあるデザート類は好きかな。
ナタデココプリン?の上にフルーツゼリーがのってるのとか、一口サイズのタルトが5種類くらいパックになってるのとか。

2020/06/18(木) 16:51:15


259. 匿名@ガールズちゃんねる
成城石井のチーズケーキは何本買ったことか
重いのが好きな人にはたまらない

2020/06/18(木) 19:20:41


編集元: 成城石井の6個647円マカロンは最強です。千円以下の隠れ名品6選

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
それぞれの発想がおもしろい!斬新なライブのグッズが見たい!
【オススメ】もっと早く買っときゃ良かったー!って思ったもの
10万円をゲットしたら買い換えるべき「お得な家電トップ5」
♥あわせて読みたい♥