1. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日「今日の夕飯何作ろうかな」と呟いたら夫に「お盆ぐらい家事休めば?外食とか惣菜でいいだろ」と言われました。お言葉に甘える事にしたのですが、今朝起きたら既に旦那の手により洗濯物が干され、朝食が用意されていました。その後掃除機までかけている姿を見て、この人と結婚してよかったと思いました(^^)
皆さんがそう感じるのはどんな瞬間ですか?エピソードをお待ちしております。
iStock-537602176-e1490866989622

2019/08/12(月) 18:10:35




3. 匿名@ガールズちゃんねる
良い暮らしをさせてもらってるから毎日

2019/08/12(月) 18:11:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事から帰ってきたら、掃除機かけてある、洗濯物畳んである、夜ご飯作ってある。
毎日、旦那ありがとう!!!


…が理想。

2019/08/12(月) 18:13:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもない話ができるとき。

2019/08/12(月) 18:13:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
パート先でうまくいかなかった時。ご飯も食べれないくらい病んでしまった時に、そんなの辞めろ。そんな思いさせる為に働かせてるんじゃない。って言ってくれた。心が楽になった

2019/08/12(月) 18:13:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ毎日。ご飯も作るの大変でしょ、とか、寝てて良いよとか、生理中は休んでな、とか。私の作るご飯の方が美味しい、店出せるとか言ってくれる時。

2019/08/12(月) 18:14:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりがひどい間、なんでもしてくれた。
代わってあげられなくてごめんって。

2019/08/12(月) 18:14:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
家事を手伝ってくれる。
助かるわ。

2019/08/12(月) 18:15:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
息子に対するイライラが止まらない時に1人になる時間をくれるし、普段忙しいからと休みの日は必ず息子とお出掛けしてくれる。
子供の事だけじゃなくて、私の事も気にかけてくれてるのが分かるから、本当にこの人と結婚して、この人の子供を産んで良かったと思える。

2019/08/12(月) 18:15:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもいつも優しい
いつも思ってる

2019/08/12(月) 18:15:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
朝家を出る時、毎日「涼しくしてゆっくりしててね」って言ってくれる

2019/08/12(月) 18:16:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お盆とお正月は、食っちゃ寝をしてる時。
専業主婦させてくれてありがとう(*^^*)

2019/08/12(月) 18:16:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私の猛アピールで交際、結婚が叶った大好きな人なのでずっと幸せです!

2019/08/12(月) 18:16:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
何かイラついた時に
もう一生私としかチューできなくて悲しいでしょって言ったら○○(私)のチュー独占できるってことだね!って返された時

2019/08/12(月) 18:17:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
定年後どう過ごしたいか聞いたら、私と国内一周旅行したいと言ってくれた時。
普通に嬉しかった。

2019/08/12(月) 18:17:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私がほしい漫画を発売日に必ず買ってきてくれること
ほんと感謝

2019/08/12(月) 18:17:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーナス明細見たときかな。

2019/08/12(月) 18:18:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで作ったごはん一度も残された事がない

結婚するまで料理しなくて自分でも美味しくないなって思う時もあったのに文句言わず完食してくれて助かってる

2019/08/12(月) 18:18:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ありきたりだけど、専業主婦でも
気晴らしにパートしてもどちらでもいいよと選ばせてくれたとき
ちゃんと収入もあるから頼もしく感じる

2019/08/12(月) 18:18:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪をひいて夜中咳をしまくっている私に
大丈夫?苦しそう、、お茶飲む?と気にかけてくれた時。

2019/08/12(月) 18:19:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな時でも包み込んでくれる器の大きさ
私が笑顔でいれるのは旦那がいてくれる安心感があるからだと思う
旦那にはいつも感謝してる

2019/08/12(月) 18:19:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中に怖い夢を見て目が覚めて、隣で寝ている夫の手を握ったら寝ぼけながら握り返してくれたり、
夜中に大きめの地震が来てお互い目が覚めた時に直ぐに私の手を握ってくれたり、
夜中に布団がはだけている時にそっとかけてくれたり、
主に夜中に「1人じゃない」と実感して夫の存在に感謝する事が多いです。

2019/08/12(月) 18:19:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
家事に一切文句言うことなく専業主婦やらせてもらえてること。

2019/08/12(月) 18:20:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私の家族(ペットたち含む)にも素で優しいところ

2019/08/12(月) 18:20:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ごはんで文句言われたことがないことが一番嬉しい
時間があったら率先して家事をしてくれてる
料理位しかしてないダメ嫁です

2019/08/12(月) 18:24:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私が風邪をひくと、プリン(私の大好物)を作ってくれる。
おいしいし、すごく嬉しい。

2019/08/12(月) 18:24:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事のお付き合いで普段行かないような高級店で食事をしたら、必ず「凄く美味しかったから◯◯にも食べて欲しくて!」と言ってお持ち帰りの品を買って来てくれたり、それが出来ないお店の時はデパ地下の高級デザートを買って来てくれる時。
「俺一人で良いもの食べちゃって、、」と言ってくれるけど、私も1人の時は内緒でデパ地下のお惣菜を買ってるから大丈夫だよ!

2019/08/12(月) 18:24:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
どこのお店行っても同じ感覚で美味しい!微妙!と思えること。
金銭感覚も一緒でお金の掛けるものが合うから喧嘩しないよ。
楽しいを分かち合えるって幸せだと思うんだよね。

2019/08/12(月) 18:26:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
1日だらだら過ごしてたのに、晩ご飯作るの面倒だなーって言ったら、じゃあなんか食べに行こうか!ってくれる
そう言ってくれると作る気になる

2019/08/12(月) 18:26:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかで頭もいい、研究職だけど理系くささがなく話しやすい

しかも息子が旦那に似て育児がラク!!

私に似なくて本当によかった

2019/08/12(月) 18:27:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
家族で過ごしている時にいつも思います。
優しい旦那とかわいい子どもたちと一緒に過ごせるなんて、この人と結婚してよかったなーって。
たまにムカつく時もあるけど、旦那も私に対してムカついてる時もあるからお互い様かなと思っています。
私は生まれ変わっても旦那とまた結婚したいです。

2019/08/12(月) 18:28:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私の方の家族づきあいを大切にしてくれる
旦那の方は最低限の付き合いで構わないところ

2019/08/12(月) 18:29:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい上に稼ぎがいい…というのは前々から感謝してたけど
先日老後2千万問題が話題になった時、私が不安だーと騒いでいたら
老後だろうと俺が生きていれば俺がなんとでもするからいいんだけど、心配なのは俺が死んだあとのガル子なんだよ、だからそのために俺が死んだら月々○十万下りる保険入ってるけど、それでも心配

と言われた
プロポーズの時一生守るって言ってたこと、本気でやり抜こうとしてくれてるんだって感動した

2019/08/12(月) 18:31:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きだから寝顔見てるだけで幸せ。

2019/08/12(月) 18:33:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
今回のお盆、2歳のイヤイヤ期の息子を連れて、義実家に一人で帰ってくれたこと!
寂しさもあるけど、妊娠中なのでゆっくりさせてもらいます^_^ノ

2019/08/12(月) 18:33:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠してつわりで辛いとき、家事は率先してやってくれるし横になってる私に布団をかけてお腹をなでてくれた。上の子の面倒もよくみてくれて、休みの日は、外に連れ出してくれて本当この人が旦那でよかった…。

2019/08/12(月) 18:33:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
40代後半のおばさんを「◯◯ちゃんが一番可愛い」と大勢人が集まる場所に行くと必ず言ってくれる。
普段もちゃんとメイクしてお洒落すると「綺麗だね~」と言ってくれる。

2019/08/12(月) 18:33:39


65. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳年下で大卒で役場勤務でまず転職しない・転勤ない・お金を使う趣味がない。
実家は農家でも大きな道路に面してて交通の便はまとも。柿と簡単な野菜作っているだけで手伝い不要。

2019/08/12(月) 18:33:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
平日は私がご飯作る代わりにお皿は洗ってくれる。
休日は私がご飯作る代わりに
トイレ掃除、お風呂掃除、洗面台掃除してくれる。

大手勤務の年収850万のぽっちゃり好きの旦那なので
本当に私みたいなデブスがこんな人捕まえれて
親も友達もびっくりしてる。
もちろん自分が一番びっくりしている。

2019/08/12(月) 18:35:27


73. 匿名@ガールズちゃんねる
家事はほぼ私がやってるんだけど力仕事とか機械の配線、汚いところの掃除、冬だと雪すかしやってくれると良かったなと思います。一人暮らし長くて全部自分でやってたから協力しあえてるから半分楽というか。

2019/08/12(月) 18:36:23


74. 匿名@ガールズちゃんねる
大企業だし年収も良いし
家事も完璧なところ。

2019/08/12(月) 18:38:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも思ってます
毎日仕事頑張ってくれて真っ直ぐ帰ってきてくれて子供と遊んでくれて、妊娠後期で思うように動けない私をフォローしてくれる
こんな良い人と出会えて結婚できたのは奇跡だなぁとしみじみ思う毎日です

2019/08/12(月) 18:39:05


77. 匿名@ガールズちゃんねる
家事全て旦那の役割
子供の保育園のこともほぼ把握している
育児も滞りなくできる
収入は定年で、辞めるまで保証されている
ギャンブルたばこお酒全くしない
義理の親は静かで、実家は遠く、いい人たち
季節の高級フルーツが年二回食べれる
私の収入をあてにしていない
ほしいものはだいたい笑って買ってくれる

なんていい人だろうと毎日思うけど
あっちが、合わない。

2019/08/12(月) 18:39:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中は本当に気遣ってくれて家事もしてくれて優しかった。4人産みました。

2019/08/12(月) 18:40:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
休日の朝は必ず朝ご飯を作ってくれて、
できたら起こしてくれる所、平日家事をしていると
必ず手伝いにきてくれる所、他にもありますがこんなにも思いやりがある主人と結婚できて本当に幸せです。

2019/08/12(月) 18:42:47


85. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚年数が経てば経つほど大事にしてくれる
お互いに年取って来てるから体を労ってるのかもしれないけど
若いときはあんまり思いやりがなかったけど、精神的にも大人になった

2019/08/12(月) 18:43:37


86. 匿名@ガールズちゃんねる
反抗期の息子に感情的にならずに向き合ってくれる。感情的な私のフォローもしてくれる、
有り難いです

2019/08/12(月) 18:44:31


89. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事辞めるか悩んでたとき
きつい思いしなくていい。◯◯には好きなことしてて欲しい。仕事しなくていいし、やりたかったらしていいんだよ
と言ってくれたこと。

収入が安定してるから余計に頼もしく、心から感謝してる

もうすぐ結婚します

2019/08/12(月) 18:46:46


92. 匿名@ガールズちゃんねる
家事育児にとてつもなく協力的。朝早く夜遅い仕事だけど、家事も帰ってきて出来ることはしてくれるし休みの日は家事も育児もやってくれる。そしてとても面白い人なので、毎日幸せ。

2019/08/12(月) 18:48:28


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンカした時に「ハズレくじ引いて残念だったね」と言われたから「そっちもね」と言ったら被せるように「俺はそんなこと思ってないよ、思ってない!こんなかわいい子産んでくれたし」とか色々言われてなんか全て許せたわ。

2019/08/12(月) 18:49:24


99. 匿名@ガールズちゃんねる
生理痛が強くて毎月大変だけど、同性でも本当に理解がない
でも旦那はすごく優しくて家事もやってくれて心配してお腹も擦ってくれたり
本当に神様みたいで涙出る

2019/08/12(月) 18:50:30


102. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦だけど家事かなりテキトーです。
掃除は毎日必ずする場所はお風呂くらいでそれ以外は気になったときしかしないし、料理は夜しかちゃんと作ってない。しかも副菜なしとかしょっちゅう。
なのに家事について何も文句言わないし、料理については美味しい!て完食してくれる。
この前「いつもご飯頑張ってくれるよね!もっと手抜きしていいんだよ?」と言われてびっくりした。
旦那は休日はお風呂掃除や買い出ししてくれるし子どもの世話もわりと積極的にしてくれる。
この結婚生活は旦那の人間力に支えられてると思う。ありがたい。

2019/08/12(月) 18:52:58


105. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯の皿洗いをしてくれる。
休日の風呂洗い。

家事やってることを当たり前にしない。
やってくれてありがとうって精神があるところ。

2019/08/12(月) 18:58:26


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ここのトピほとんど当てはまる
唯一当てはまらないのは高収入じゃないことだけw
でも私も働けばいいだけだし、優しい旦那と出会えて本当に本当によかった!

2019/08/12(月) 18:59:05


107. 匿名@ガールズちゃんねる
食事に関して 文句もリクエストも一切 口出しせずに喜んで食べる。
家庭にまっすぐ帰ってくる。
ギャンブルしない。
優しい。
猫に溺愛。
身の回りの事は私任せで面倒だけどその分 決定権が私にある事。
浮気をしない。

2019/08/12(月) 19:00:12


109. 匿名@ガールズちゃんねる
マッサージしてくれるところ
ご飯いつも誉めてくれるところ
可愛い可愛いって毎日勘違いさせてくれるところ
まじで何も文句を言われたことがない

いいところもたくさんあるけど
もちろん嫌なところも山ほどある!

2019/08/12(月) 19:00:25


113. 匿名@ガールズちゃんねる
共働きなので、私が疲れて夕飯作ってなくても、掃除洗濯してなくても、自分でご飯作って食べたりしてくれる。
毎日がそんな状態な訳ではないですが、手抜きしても全く気にしないでいてくれるのが私も楽。
私の飼ってたペットも、実家の家族の事も大切にしてくれる。
そして何より帰ってきて私が居るのが幸せ、結婚して良かったとしょっちゅう言ってくれる。
顔も性格も私のドンピシャだった旦那、私もあなたと結婚できて幸せです!
ありがとう!

2019/08/12(月) 19:05:23


114. 匿名@ガールズちゃんねる
夫と一緒になってから、少しずつだけど、運気上昇してる。

2019/08/12(月) 19:05:53


115. 匿名@ガールズちゃんねる
多分、よくやってくれているんだと思うけど、それ以上に自分がやってて疲れきっているので、旦那への感謝を表す気力がない。
もう少しやってほしいとさえ思っている。

2019/08/12(月) 19:06:11


121. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚25年目
旦那の稼ぎのお陰で子どもたちの学費や生活費に奨学金は利用していない
パート代はほぼ自分のお小遣い
大した物を作らなくても美味しいと言ってくれるしあからさまにご飯作りが面倒臭そうな雰囲気を出すと先に外食に誘ってくれる
こっちが何しようと部屋が散らかっていても文句を言わないし叱られたことがない
自分、実年齢より見た目の年齢を15歳ほど下に見られるのだが旦那が優しくて経済力があるからストレスがなくてあまり生活感が出ないのだと子どもに言われる
旦那は現在単身赴任中なのだけど、赴任先に遊びに行って一緒にバーベキューとか野球観戦をする時間が一番幸せです

2019/08/12(月) 19:22:17


129. 匿名@ガールズちゃんねる
共働きで昨日今日仕事。

昨日仕事から帰ったらビーツが安かったから買ってみたってホクホクしながら報告あった。
今日仕事から帰ったらレッドカレーみたいなシチューが用意されていてしょんぼりしながらカレーだと思って食べてって言われた。

いつも家事育児ありがとう。

2019/08/12(月) 19:46:58


132. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんとした企業で働いてて
見た目もとても素敵!
料理はしないけど、
その他の家事をしっかりしてくれる
本当に優しい!!!!!
全てが好き!!!!!笑笑
早く結婚してって懇願したもん。笑笑

2019/08/12(月) 19:56:59


136. 匿名@ガールズちゃんねる
※下ネタだから苦手な人はスルーしてね

結婚前の交際期間から数えたらもう20年くらい一緒にいるけど、今でも毎回とにかく優しく丁寧にしてくれる。私の様子を見ながら満足させようとしてくれるところ。
もちろん他にも良い所いっぱいあるけど、これも大切なことだと思うの。

2019/08/12(月) 20:00:48


137. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行行くときずっと運転してくれる
私何もしなくても目的地に着ける
1人だったら行けないところに行ける
ありがたい

2019/08/12(月) 20:02:26


138. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日思ってる。
専業で子供育ててるけど、自分の子供はわかるけど、元々は他人の私まで養ってくれる気持ち、養えるほどの経済力は良く考えたら凄いと思う。

2019/08/12(月) 20:02:55


139. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、あんまり手の込んだ料理とかは作らない。大味で、素朴な料理しか作れないけど、毎回「美味しい」って言ってくれて、お弁当も残さず食べてくれる。ちょっと焦げて失敗した時も、「美味しいよ」って言ってくれる。
主人の前に付き合ってた元カレが、とにかく言葉のDv男で、私のする事に何かにつけて文句ばかり、私のご飯は不味い不味いって言ってて、お弁当も残されてたから、今の主人と出会えて、結婚出来てすごく幸せ(*^^*)

私、専業主婦だから家事はちゃんとやらなきゃいけないのに赤ちゃんの世話で出来てなくて、ご飯作りも出来てない時も、帰ってきて疲れてるのに怒らずに「俺作るからいいよー( ^_^)」って作ってくれたり、お風呂洗いしてくれたり、その時に必要な事を率先してやってくれる。ほんと感謝しかない。

車で数時間の距離の私の実家にも定期的に嫌がらずに一緒に行ってくれる。
私が美容室とか行きたい時とか娘の世話1日見ててくれて「ゆっくりしといでー( ^_^)」って送り出してくれる。ほんと優しい。
体調崩してる時、すごい心配してくれて、消化に良いもの作ってくれたり、娘の世話も安心していいよーってやってくれて、私を寝せてくれる。
欲しいものはお値段によるけど、お願いすると、ほぼ買ってくれる。
まだ主人は20代だけど、不安なことや、将来の老後に向けてとか一緒にお金の事とか生活の事とか話合いして不安が解決出来るように考えてくれるから、安心して生活出来てる。

ほんと大好き。

2019/08/12(月) 20:08:15


142. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝 朝食を作ってくれる。
片付け、皿洗い込みで。
食べたいリクエストも受け付けてくれる。
本当にありがたい。

2019/08/12(月) 20:18:08


143. 匿名@ガールズちゃんねる
お盆休み義実家にも帰らず我が家の大掃除をしています
私は実家へ避難
ありがたい限りです

2019/08/12(月) 20:18:48


144. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から肌が弱く、ピアスがあけられないのでいつもイヤリングの私ですが、買い物中目に止まるのはだいたいがピアスでした。
無意識に「いいな~」と言っていたみたいで、主人が誕生日にピアスに見えるイヤリングを買って来てくれました。
その時はまだイヤーカフとか流行っていない年なので、わざわざ探してくれたみたいです(^-^)
本当に嬉しかったです!

2019/08/12(月) 20:21:24


145. 匿名@ガールズちゃんねる
家事も育児もバンバン手伝ってくれて仕事で遅くなった時もその調子だから、「仕事で疲れてるんだからやらなくていいよ」と言ったら「君も365日仕事してるじゃん」だって
本当にこの人と結婚して良かった!

2019/08/12(月) 20:24:21


146. 匿名@ガールズちゃんねる
派遣なのに残業多くて夕飯が作れないこともしばしば。
大変なら辞めてもいいし、続けたいなら夕飯くらい作るからゆっくりしてていいよ。
もったいないくらい良くできた夫です。

2019/08/12(月) 20:29:25


148. 匿名@ガールズちゃんねる
私の犬を実家から連れて行くので、犬なんてやだってずっと言ってたのに、今はめっちゃ可愛がってる。
毎朝おはよ♪いってきます♪って話しかけてるのを見てほっこり。家族として受け入れくれてありがとうって思う。
ただのあまのじゃくw

2019/08/12(月) 20:45:46


150. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ、毎日。
好みの顔を見ながら暮らせるだけで幸せ(笑)
そうでなくても、家事も分担してくれるし、話していると楽しいし、死ぬまで一緒に居たいなあ。

2019/08/12(月) 20:50:15


151. 匿名@ガールズちゃんねる
私のことを
自分が今まで出会った人の中で1番立派だ、
と励まし、要所で私の意思を必ず尊重してサポートしてくれる。
私も夫のことを尊敬しているので
誰かと尊敬し合える関係を築けていることに
びっくりしつつ良かったと思えている。

2019/08/12(月) 20:51:12


152. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくて家事もそつなくこなす高収入の主人。
今、妊娠中で悪阻がひどく何もできない私に、毎日「何食べたい?」「ゆっくり寝ててね」と支えてくれる。
こんな素敵な人を育ててくださった義両親には、感謝と尊敬でいっぱいだし、生まれてくる子は主人のように育てたいな。
いつもありがとう。

2019/08/12(月) 20:52:47


153. 匿名@ガールズちゃんねる
肩こりひどくて湿布貼ろうとしたら手伝ってくれた。いつも家事とかありがとね~って言いながら。小さすぎるけど幸せ感じた。でも湿布よれよれで結局貼り直したw旦那ありがとう

2019/08/12(月) 21:03:50


161. 匿名@ガールズちゃんねる
陰で盾になって私を守ってくれていたのを知った時。
感謝しかない。

2019/08/12(月) 21:30:05


163. 匿名@ガールズちゃんねる
働きたいなら働いてもいいし
働きたくないなら働かなくてもいいよ
俺の稼ぎでも十分でしょって言われたときかなぁ
やっぱり安心感あるしこの人と結婚して良かったと思う

2019/08/12(月) 21:36:24


165. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜ゴミの日なんだけど、今朝起きてきて
「ゴミは?」と聞かれたから
「昨日の夜に捨ててきた」と言うと
「ありがとう」と言われた。ゴミ出し担当と思っているらしい。家事はしないけど、サボっても文句も言われないので楽です。

2019/08/12(月) 21:53:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のご飯なんだけど、美味しいといつも
『天才だね!天才の料理だね!』ってオーバーに誉めてくれる事かな。
体調が悪い時とか悪阻で苦しんでる時、
『かわいそうに。代わってあげたい…』って言ってくれるとジーンと心が救われる。
結婚して10年経って私は悪態ついたりしてるのに…旦那は優しさが変わらない…。
変な話、前世も一生だったかも。
たぶん来世も私は旦那を見つけれると思います。

2019/08/12(月) 18:35:23


編集元: この人と結婚して良かった!と思った瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那のプロポーズ覚えてますか?
交際0日で婚約・結婚も「スピード婚」が増える理由
彼が年収400万の低収入で結婚を躊躇しています。低収入の男性と結婚した方後悔していますか?
♥あわせて読みたい♥