1. 匿名@ガールズちゃんねる
・たくましい二の腕
・男らしい喉仏
no title
・引き締まった背中
・キュッとしまったヒップ
no title
http://googirl.jp/renai/190211miryokuteki008/
皆さんは男性の体のどこのパーツが気になりますか?

2019/02/12(火) 14:53:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
血管の浮き出た腕

2019/02/12(火) 14:54:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
腰回りのがっしり感。

2019/02/12(火) 14:54:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
広い背中が好きです!

2019/02/12(火) 14:54:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
手が綺麗だとつい見てしまう

2019/02/12(火) 14:54:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅

2019/02/12(火) 14:54:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
歯並び
この人、歯並びよかったらもっと顔面偏差値いいのになーと思うひと多いわ
男でも女でも一緒かなー

2019/02/12(火) 14:54:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
逞しいふくらはぎ

2019/02/12(火) 14:54:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
首の逞しさ!

2019/02/12(火) 14:55:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい目

2019/02/12(火) 14:55:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
すらりと細い指かな
すらりと細いのに自分よりは大きい手に男の人だなと感じる

2019/02/12(火) 14:55:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
肌と手
男性でも肌キレイな人いるのでいいなぁって思ってしまう

2019/02/12(火) 14:55:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
手・指

2019/02/12(火) 14:55:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる

こういう所に清潔さが出るよね

2019/02/12(火) 14:56:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅。広い背中。私が肩幅が広いから、なで肩とか嫌。

2019/02/12(火) 14:56:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻かな~(^^)
キュッと引き締まったお尻の方にはフンドシ履いて欲しいな~とか思ってしまう(変態ですまん)

2019/02/12(火) 14:56:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アキレス腱がキュッとしてる

2019/02/12(火) 14:57:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
左右対象かどうか

2019/02/12(火) 14:57:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
マニアックかな?!
骨格です

2019/02/12(火) 14:57:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
鎖骨が見える人!
埋まってるとうーんて思う

2019/02/12(火) 14:58:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔の鋭角な骨の感じが好き。
顎がない人とか本当に無理。

2019/02/12(火) 14:58:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
手。
大きくて、指が長くてきれいだとドキッとする。

2019/02/12(火) 14:58:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉

筋肉嫌いな女性多いけど
ジェンダーレス男子とか女の子みたいな男に抱きしめられたくない
男感なさすぎて無理

2019/02/12(火) 14:59:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
VネックのTシャツとか着た時にチラッと見える
キレイな鎖骨。わかる人いますか?

2019/02/12(火) 15:00:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
胸板の厚み
どんなにイケメンでも痩せてペラペラな人はあまり惹かれないわっ

2019/02/12(火) 15:00:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
喉仏
no title


2019/02/12(火) 15:03:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろ姿の、膝下の脚の筋肉
サンダル素足だともっと好き。ずっと見てる。特に夏

2019/02/12(火) 15:05:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻 たくましいワシ鼻が好き

2019/02/12(火) 15:05:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
喉仏分かる
あと筋肉ついた腕は大好物です

2019/02/12(火) 15:06:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
細マッチョの人が脱いだ時の胸。
綺麗についた筋肉

2019/02/12(火) 15:08:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり血管が浮き出た手と腕かなぁ~
引き締まったお尻も
あとガリガリではないペタンとしたお腹も

ありすぎるわ!

2019/02/12(火) 15:09:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
伏目がちになった時や寝顔の時の長いまつげ

2019/02/12(火) 15:09:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
手とか腕の血管とか骨とか窪み。すじっぽい感じ。
たまに、まっすぐ窪みもないボヨーっとした女子みたいな普通の腕の人いる。あれ見た瞬間すこいガッカリするわー。

2019/02/12(火) 15:14:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
大きい手。
男の人だなぁと思う。
中性的な人がタイプだから尚更パーツ見ると実感する

2019/02/12(火) 15:15:28


64. 匿名@ガールズちゃんねる
指と爪。爪が短くて綺麗かどうか。あと腰かな。ひょろひょろはダメ。あと毛深くない人。指毛やスネ毛、腕の毛がもじゃもじゃ過ぎる人は清潔感ないからダメ、苦手。

2019/02/12(火) 15:16:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
顎を上げてお酒をぐびぐびっと飲む時の喉仏!!

2019/02/12(火) 15:16:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
横から見た時の鼻の高さ

2019/02/12(火) 15:17:22


67. 匿名@ガールズちゃんねる
腹筋フェチ。
夏とかTシャツをサラッと着てる感じが好き。

2019/02/12(火) 15:18:38


68. 匿名@ガールズちゃんねる
横向いた時の顎のラインがくっきり

2019/02/12(火) 15:18:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる

指が長くて、爪が短いけど整ってて、固そうな手が素敵!

2019/02/12(火) 15:19:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
Yシャツ越しに見える腰のライン

2019/02/12(火) 15:19:33


72. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツ着てる男性が上着めくった時に見えるシャツの感じから漂うフェロモン。
これは体じゃないから、別のをいうと細いなと思っていた人が脱いだ時、ほどよくついてる筋肉が好き。胸筋と腕

2019/02/12(火) 15:20:24


74. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉ついた首から肩にかけてのラインが好き
噛みつきたくなる

2019/02/12(火) 15:21:37


82. 匿名@ガールズちゃんねる
前腕がしっかりしてる人が好き、+血管が見えるとなおよしw
あと顔のライン~喉ぼとけなど

2019/02/12(火) 15:30:40


83. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長細身だけど肩幅しっかり

みたいな

2019/02/12(火) 15:35:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
腰が細いけど肩幅しっかりある背中広めが好き

やっぱり女性とは違う所に惹かれるよね

2019/02/12(火) 15:38:25


88. 匿名@ガールズちゃんねる
キレイだったら指。レア度高いので(生)足首。
どちらも夫のは見ない。笑

2019/02/12(火) 15:43:50


92. 匿名@ガールズちゃんねる
手!!腕!!肌!!(笑)

若い子は綺麗!!(笑)

2019/02/12(火) 15:49:18


93. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人限定だけど、襟足。たまらなく可愛く感じる。
動物の後頭部を見ても同じ気持ちになる。

2019/02/12(火) 15:52:30


94. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な指の人は見ちゃうけど、タイプならそこまで気にならないかな
爪が短い人は普通に清潔感あって好感もてる

2019/02/12(火) 15:59:35


97. 匿名@ガールズちゃんねる
手です。指の骨の筋張った感じがすごい好き

2019/02/12(火) 16:12:11


98. 匿名@ガールズちゃんねる
匂い

疲れたときとかに汗臭いような埃くさいような匂いがする人がいる
それを嗅ぐと心底安心する

2019/02/12(火) 16:12:14


100. 匿名@ガールズちゃんねる
平らなお腹

2019/02/12(火) 16:21:29


102. 匿名@ガールズちゃんねる
首の側面から肩へのラインかな

男性は襟付きのシャツで隠れてること多いからそこが綺麗だとドキッとする

2019/02/12(火) 16:29:20


104. 匿名@ガールズちゃんねる
手!指!
スラッときれいでも、ゴツゴツした男らしいのも好き!
でも外仕事じゃないのに爪の間とか汚かったら嫌…あと妙に爪が長いのも夜が下手そう、ガサツと思ってしまう。

2019/02/12(火) 16:31:27


107. 匿名@ガールズちゃんねる
のど仏

大きい人が好き
声が低い人に限り大きかったりする

2019/02/12(火) 16:38:12


115. 匿名@ガールズちゃんねる
足首
夏が待ち遠しい

2019/02/12(火) 17:15:03


116. 匿名@ガールズちゃんねる
最初に好きになったのは声
それから背中と整えられた指先

2019/02/12(火) 17:15:40


118. 匿名@ガールズちゃんねる
大きい背中と無駄にムキムキしてない
自然についた肩周りの筋肉

2019/02/12(火) 17:31:00


122. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツ着てても分かるくらいの二の腕の盛り上がり

2019/02/12(火) 17:41:34


127. 匿名@ガールズちゃんねる
首とか鎖骨とか

私だけかもだけどwwww

2019/02/12(火) 18:59:33


128. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅のしっかりした男性がスーツを着てると首周りから肩、腕に伸びる鋭角のラインがすごく綺麗に見える

2019/02/12(火) 19:04:36


130. 匿名@ガールズちゃんねる
笑った時の目尻のしわ

2019/02/12(火) 19:51:21


133. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、手首の骨がポコッとでているところ。
なぜが、目が行く。ドキドキする笑

2019/02/12(火) 19:57:56


134. 匿名@ガールズちゃんねる
上腕三頭筋もしっかり鍛えられてる人たまらない。男を感じる

2019/02/12(火) 20:03:07


137. 匿名@ガールズちゃんねる
ムキムキは嫌だけれども
絶対的に適度な筋肉

引き締まったお尻
肩や腕の筋肉特に背中の肩甲骨
太もも
腹筋

ドキドキします

2019/02/12(火) 20:23:28


138. 匿名@ガールズちゃんねる
手の血管の筋が出ているところ

2019/02/12(火) 20:24:28


139. 匿名@ガールズちゃんねる
ツルツルの毛やボーボーの毛は嫌だけれども
ある程度の毛は好き
脛毛、ワキ毛、へそ下
男を感じてしまう

休日だけの無精髭も好きです

2019/02/12(火) 20:27:11


140. 匿名@ガールズちゃんねる
胸の適度な筋肉

筋肉なしには全く魅力を感じない

2019/02/12(火) 20:29:28


142. 匿名@ガールズちゃんねる
肩甲骨!
ワイシャツ姿が好き!

2019/02/12(火) 20:44:53


144. 匿名@ガールズちゃんねる
Eライン
男でも、女でも少女漫画のような横顔の綺麗な人は魅力的。
綺麗な横顔だなあと思うのは、
長瀬智也、玉木宏、藤木直人、ザキヤマケント、藤井流星
no title


2019/02/12(火) 20:54:40


145. 匿名@ガールズちゃんねる
腕かなぁ。細い人でもやっぱり女性と違ってたくましいよね。

2019/02/12(火) 21:10:21


147. 匿名@ガールズちゃんねる
ほどよく肉のついたお尻!スーツでちょっと腰曲げたりしたときに形がわかるとドキドキしてしまう。

2019/02/12(火) 22:15:25


150. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高くて肩幅広いと男を感じる

2019/02/12(火) 23:19:34


123. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔から見えるアゴからエラにかけてのライン。
カクカクしてればしてるほど好きです。
no title


2019/02/12(火) 18:01:19


編集元: 実は見てます! 男性の体で「魅力的なパーツ」はどこ?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
同じ人から2回以上告白された人いますか?
イマドキのぶりっこは一味違う!?「ネオぶりっこ」の正体とは?
魔性の女ってどんな人??
♥あわせて読みたい♥