1. 匿名@ガールズちゃんねる
「北海道の被災者を少しでも癒したい」と、福島県二本松市にある動物園
『東北サファリパーク』(@sarugekijo_)が、8月に生まれたばかりの
ホワイトライオンの赤ちゃん・リズムちゃんの写真を公開。

その可愛らしさに、多くの人が癒されました。
no title
no title
no title
no title

また、台風21号により大きな被害を受けた大阪府民からも
「めっちゃ癒されました!ありがとうございます」と
感謝の言葉が寄せられました。
http://grapee.jp/556739
ぬいぐるみみたいにかわいい!

2018/09/09(日) 10:35:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクの肉球!

2018/09/09(日) 10:36:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スクイーズでありそう!

2018/09/09(日) 10:37:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
かわえぇぇぇぇぇぇ❤︎❤︎❤︎❤︎

2018/09/09(日) 10:37:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
肉球もだけど、
ぽんぽんがたまらんww

2018/09/09(日) 10:37:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ぷっくりかわいい♡

2018/09/09(日) 10:37:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
うわーーやばい!!
可愛すぎる

2018/09/09(日) 10:37:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ぴんく((*´∀`*))

2018/09/09(日) 10:38:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
肉球が想像以上に綺麗なピンクでびっくりしたかわいい

2018/09/09(日) 10:38:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ものごっつかわえぇんだがなぁ、
これがでかくなるとやべーんだわ

2018/09/09(日) 10:38:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
触りたい!もふりたい!パンチされたい!

2018/09/09(日) 10:38:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
腹!腹が(悶絶)!!

2018/09/09(日) 10:38:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬいぐるみそのもの!

2018/09/09(日) 10:38:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
肉球プニプニしたい

2018/09/09(日) 10:38:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい。なんだこのかわいさ罪だ。
ぬいぐるみみたいだな。
シャンシャンもかわいく成長してるし、この子も成長楽しみだ。触ってみたいな

2018/09/09(日) 10:38:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
え、え、なに?てキョトンとしてるお顔かわいい

2018/09/09(日) 10:39:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
猫より肉球がパッツンパツンな感じ。
流石百獣の王だわ

2018/09/09(日) 10:39:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
わけわからんまま写されましたみたいな顔がたまりません。

2018/09/09(日) 10:40:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
肉球もだが、お腹もけしからん!もふりたい!!萌

2018/09/09(日) 10:40:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
おなかたぽたぽ笑
かわいい

2018/09/09(日) 10:40:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
肉球かわいいけど、
顔はおっさんみたいだな(笑)

2018/09/09(日) 10:41:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
うぁ~可愛い!
動物ってホント癒しというか、存在が愛だよね。いるだけで良いわ。

2018/09/09(日) 10:41:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
肉球より目が可愛すぎる!

2018/09/09(日) 10:41:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬいぐるみみたいで可愛い(ノ≧▽≦)ノ

数年前に富士サファリパークで
可愛いライオンの赤ちゃん抱っこした事を思い出した。

身体は小さくても手足が太い分
猫と違ってズッシリ重くて

赤ちゃんでも鳴き声が
意外と低い事に驚いた。

また動物園に行って
猛獣の赤ちゃんを抱っこしたい♪

2018/09/09(日) 10:41:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
このまま成長止まれば我が家で飼いたい。

2018/09/09(日) 10:42:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッター覗いたら他にも写真あったよ~かわいい!
no title
no title
no title

2018/09/09(日) 10:42:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この子めちゃくちゃ可愛いくて癒されるんだよな

2018/09/09(日) 10:42:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ライオンの赤ちゃんの耳が好きです。
半円形で可愛い!

2018/09/09(日) 10:43:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
東北サファリパークさん写真どれも可愛い♡
この子もまだ小さいよね

2018/09/09(日) 10:46:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい!泣いてしまうほどかわいい
被災地と言うと西日本豪雨なのか大阪台風なのか北海道地震なのかどの被害に遭った地域なのか分からなくなるけど、そのそれぞれの土地にいた人や動物達の事も考えてしまう
今年はこれ以上何も災害起きないまま年越せますように。

2018/09/09(日) 10:59:00


編集元: 生まれて間もないホワイトライオンの赤ちゃん 「肉球がけしからん!!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
同居するニワトリ達に、様々なポーズを見せるのが日課の猫さん。ニワトリ達も興味津々のよう
みんなから愛される猫…その理由は美しい顔の色
ペットの謎行動、何かありますか?
♥あわせて読みたい♥