1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?主はセブンイレブンのコーンマヨネーズパンです。皆さんはどうですか?
2d47

2020/06/19(金) 13:24:55




6. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのミルクフランス
この手のパンを食べ比べてみたけど
一番これが好み
パンとクリームのバランスが良い
パンがおいしい

2020/06/19(金) 13:26:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのたまご蒸しパン

2020/06/19(金) 13:26:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これが好き
no title


2020/06/19(金) 13:26:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのお好み焼きパン。
腹持ちいい。
no title


2020/06/19(金) 13:27:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
最近出たファミマの桃パン
期間限定だろうから毎日食べてる
no title


2020/06/19(金) 13:27:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンで売ってる白いメロンパン
名前わかんないけど中にクリームが入ってておいしい

2020/06/19(金) 13:28:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの金の食パン!

少し高いけど、トーストしてバター塗るだけで
めちゃめちゃおいしい!

2020/06/19(金) 13:28:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのくるみパンが好きです!

2020/06/19(金) 13:29:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前に食べたファミマの全粒粉の玉子サンド美味しかったです
no title


2020/06/19(金) 13:29:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのモチモチきなこボール

2020/06/19(金) 13:29:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのホットドッグ
ソーセージもジューシーでチーズ結構たっぷりかかってておいしかった!
no title


2020/06/19(金) 13:30:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの味の濃い焼きそばパン。
パンもしっとりしてて焼きそばの味も濃くて美味しい。

2020/06/19(金) 13:30:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
朝食べたハマってます
no title


2020/06/19(金) 13:32:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのダブルクリームパン!!めっちゃお勧めします!毎日通勤前買って食べています。ないとどんよりした気分になる。

2020/06/19(金) 13:33:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好き
no title


2020/06/19(金) 13:34:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの牛乳パンのカステラパン!かすかに塩気があって、甘さとのバランスが最高。

2020/06/19(金) 13:38:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
地域限定かな?セブンのバナナコッペが好き
no title


2020/06/19(金) 13:39:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのペペロンチーノ枝豆パンが気になってます
no title


2020/06/19(金) 13:39:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのカレーボールドーナツ
もちもちですごくおいしい!

2020/06/19(金) 13:51:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ養成トピですね
ゼブンのバタースコッチ大好きです

2020/06/19(金) 13:53:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのポンデケージョが好きです

2020/06/19(金) 13:54:09


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソン来週発売のこれ気になってます

no title


2020/06/19(金) 14:02:04


83. 匿名@ガールズちゃんねる
今セブンに売ってるもりもりきのこのこんがりスティックおいしいよ

2020/06/19(金) 14:12:46


89. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!見た目が地味だから特に期待せずに買ったらめちゃくちゃ美味しかった!2日続けて食べちゃったよ。生地がもちもちしてて、チョコの配分も絶妙!
no title


2020/06/19(金) 14:17:47


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミリーマートのこれ!カロリーおばけだけど
no title


2020/06/19(金) 14:19:53


91. 匿名@ガールズちゃんねる
パンコーナーにあるからトピズレにはならないかな?
最近発売したこのバナナたっぷりマイモーニングケーキ、すごく美味しかったよ!
マフィン型だけど、しっとりしててバナナ好きさんにはすごくおすすめです
画像は拾い画です。
no title


2020/06/19(金) 14:25:05


96. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのブルーベリーのミニ食パン大好き!あとあずきのも好き。

2020/06/19(金) 14:34:53


97. 匿名@ガールズちゃんねる
バブカ
昨日食べました!
チョコレートとほんのりシナモンが香って美味しかったです!
no title


2020/06/19(金) 14:35:49


98. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのミニクロワッサンが5個くらい入ってるやつトースターで焼いて食べたらめっちゃおいしい

2020/06/19(金) 14:36:31


108. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのチーズパン
もちもちしてチーズたっぷりで美味しかったです
no title


2020/06/19(金) 15:29:59


115. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝、セブンイレブンの新発売って書いたパン食べた。
ゆで玉子はいってるやつ、名前忘れた。袋捨ててしまったー。

2020/06/19(金) 15:51:44


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのしっとりケーキチョコ

2020/06/19(金) 17:07:55


132. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのメープルパン

2020/06/19(金) 17:49:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのチョコチップ入りメロンパンスティック
見つけたら毎回2袋買ってる
no title


2020/06/19(金) 13:30:19


編集元: 【おすすめ♡】美味しいコンビニのパン

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ファミマとローソン、液体ミルク販売へ…東名道SAでも
【自炊する時間がない】コンビニ食でダイエット!
ローソン“ほぼクリームのシュー”さらにクリーム増量
♥あわせて読みたい♥