1. 匿名@ガールズちゃんねる
去らずに定番化した流行りモノといえばなんですか?

私はウエッジソールかなぁと思いました。
117031

2019/08/23(金) 22:18:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツ

2019/08/23(金) 22:18:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ

2019/08/23(金) 22:18:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
twitter
一過性のものだと思ってた
インスタはどうなるだろ?

2019/08/23(金) 22:19:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニー

2019/08/23(金) 22:19:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ティラミス
ブームは去ったけどコンビニとかで売ってる程度に定番化した

2019/08/23(金) 22:21:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョ

2019/08/23(金) 22:21:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にタピオカは定番化してたよね
今更流行りと言われてる

2019/08/23(金) 22:21:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ムートンブーツ
雪国では欠かせない

2019/08/23(金) 22:22:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
賛否あるかと思いますがスパッツ。
だって30年以上前から売ってるのよ。
もう定番よ。

2019/08/23(金) 22:23:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
チェスターコート

2019/08/23(金) 22:24:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ティラミス!
パンタコッタも好きだけど、あまりお見かけしないので残念。

2019/08/23(金) 22:28:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ma-1 ジャケット

2019/08/23(金) 22:28:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
コンバース

2019/08/23(金) 22:28:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーと同じでアンクル丈

これこそアンクルスキニーを10年前に履いてたけど、まだみんなスキニーの丈ダボダボだった
めっちゃオシャレ先取りしてたよ!

2019/08/23(金) 22:29:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
杏仁豆腐

ブームがあったかどうか怪しいけど

2019/08/23(金) 22:31:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
パンケーキかな?まだ定番化はしてないかな?

2019/08/23(金) 22:33:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューバランス

2019/08/23(金) 22:33:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニのセルフドリップコーヒー

2019/08/23(金) 22:34:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
クレープかな!

2019/08/23(金) 22:34:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストインも割と長く続いてるね

2019/08/23(金) 22:36:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストインだとトップスの丈が短いのが悩み
屈んだ時に背中が見えない丈をまた出して欲しい

2019/08/23(金) 22:39:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
街中にネイルサロンが溢れるようになるとは、、
まつげエクステも

2019/08/23(金) 22:42:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
お財布ショルダー
no title


2019/08/23(金) 22:42:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
パタゴニア

2019/08/23(金) 22:43:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのヒートテック

2019/08/23(金) 22:45:28


68. 匿名@ガールズちゃんねる
エコバッグ

2019/08/23(金) 22:46:22


71. 匿名@ガールズちゃんねる
くるぶしくらいまでの長さのソックス

2019/08/23(金) 22:47:07


72. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮り棒

2019/08/23(金) 22:47:52


73. 匿名@ガールズちゃんねる
スイーツの抹茶味

2019/08/23(金) 22:49:00


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャスミン茶

2019/08/23(金) 23:04:04


76. 匿名@ガールズちゃんねる
つけ麺

2019/08/23(金) 23:05:45


79. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸水

2019/08/23(金) 23:06:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨガ

2019/08/23(金) 23:07:11


81. 匿名@ガールズちゃんねる
フィギュアスケート

2019/08/23(金) 23:07:30


84. 匿名@ガールズちゃんねる
マンゴースイーツ

2019/08/23(金) 23:11:09


85. 匿名@ガールズちゃんねる
羽根つき餃子

2019/08/23(金) 23:13:06


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ヲタ芸

2019/08/23(金) 23:14:05


91. 匿名@ガールズちゃんねる
車運転中、割り込みさせてくれた車へ、お礼のハザード点滅。
これいつから定番になったのだろう。
日本だけの所作。

2019/08/23(金) 23:17:46


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒートテック

2019/08/23(金) 23:18:23


95. 匿名@ガールズちゃんねる
モンクレールのダウン
昨年は量販セールでも開催してるにかと思うほど同じデザイン同じカラーのモンクレールを見かけた。

2019/08/23(金) 23:27:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
フリクションボールペン
(熱で消せる色鉛筆まで登場)

2019/08/23(金) 23:28:56


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと高い漫画の単行本

600円とかの。
私が子供時代はなかった。

2019/08/23(金) 23:34:09


98. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhone
今ではAndroidの方が少数派かも!? 私は至ってAndroidでこの先も乗り換えるつもりないけど

2019/08/23(金) 23:36:41


99. 匿名@ガールズちゃんねる
拭き取り化粧水

2019/08/23(金) 23:38:55


101. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバ

2019/08/23(金) 23:45:08


102. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディ

2019/08/23(金) 23:47:05


104. 匿名@ガールズちゃんねる
モンダミンや歯間ブラシ

2019/08/23(金) 23:51:26


106. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミント
夏の風物詩みたいなものだったのにいつの間にか一年中あるし種類も増えた

2019/08/24(土) 00:19:12


107. 匿名@ガールズちゃんねる
つま先が丸くなった靴
リボンが付いているバレエシューズ

2019/08/24(土) 00:19:22


108. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄料理(食材)
10何年か前に盛大な沖縄料理&泡盛ブームみたいなのがあってからな気がする

2019/08/24(土) 00:22:52


109. 匿名@ガールズちゃんねる
日傘

2019/08/24(土) 00:26:32


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーチューバー

2019/08/24(土) 00:31:18


113. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコ

2019/08/24(土) 00:37:21


115. 匿名@ガールズちゃんねる
リュック

2019/08/24(土) 01:29:20


118. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物なら思い付くのは、ナタデココ、ティラミス、ジェラート、マカロンとかかなぁ。

2019/08/24(土) 02:45:00


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニバン
20数年前にセダンからミニバンに流行が変わって、当時はまた数年したらセダンに変わると言われてたのに

2019/08/24(土) 03:15:07


124. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の気候が極端で夏と冬が長くなったので
夏は熱帯雨林の地域のような文化が定番化して
冬は寒冷地に適した文化が定番化している感じ

春と秋はあっという間に終わる

暑さ対策と寒さ対策お金が掛かるようになったかなぁ
生活必需品なら仕方ないけど使い捨てが定番化したのが自分の中では勿体無いかなぁと思う
でもクリーニング代のが高くつくし
流行は毎年変わるから諦めてるけど

2019/08/24(土) 05:49:05


130. 匿名@ガールズちゃんねる
防寒目的で履いてるなら、それはベンチコートみたいな扱いだから、ファッションとしての定番ではないんじゃないの?
ファッションの定番ってトレンチコートとかだと思う。

2019/08/24(土) 09:43:50


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ムートンは冷え性の私にはもう止められない。でも確かにオシャレしてお出掛けの時と言うよりは、冬に近場のお買い物とか子供とお散歩するときだけかなー。だからたまに街へ繰り出す時に普通の靴履いたら寒くて仕方ないw

2019/08/24(土) 02:47:48


編集元: 流行からそのまま定番化した人気のもの!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“カーディガンの巻き方”が進化、今春トレンドの「斜めがけ」って?
「透け感ブラウンリップ」20年春夏デパコス・プチプラおすすめ“透け感ブラウン”でトレンドリップに
【リップライナー】流行じゃないせいか売ってない! 使う派の人はどこで買ってる?
♥あわせて読みたい♥