0f326dd24e398285455d00cbe9f6b0b4_s

1. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんの恋愛上手な
お姉さんに真面目に恋愛相談します。
わたしは今まで恋愛上手くいったことがありません。

追いかける恋愛とか追いかけられる恋愛とかありますが、気になる人遠目に一人でジョギングして自爆する感じです。彼氏いたことありません。
(デート誘うとか連絡先交換などはしました)

いろんな男の人みたらいいよと言われますが、そんなにすぐ気になる人もできません。

何が原因か分からなくて、めちゃめちゃ卑屈になってます。カップル見たくなくて自分が魅力ないような気がして辛くて仕方がないです。
痴漢とか中学生の時におじさんに胸じろじろ見られた経験があり男の人が少し怖いです。

恋愛上手な人の特徴やまわりにこんな素敵な人いるよとか教えていただけたら嬉しいです。
素敵なお姉さんになりたいです。

2020/06/20(土) 21:27:49





3. 匿名@ガールズちゃんねる
私がのほうが先に好きになった人は大体私のこと好きになってくれない

2020/06/20(土) 21:29:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い。今楽しく過ごすと良いよ。いつか現れるから。

2020/06/20(土) 21:29:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは自分から動く事だと思います。
積極的にいかないと待ってても相手からはなかなか来ないと思います。
少しの勇気があれば大丈夫です。

2020/06/20(土) 21:29:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おいくつなんだろう?幼げなんだけど。

2020/06/20(土) 21:29:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんいくつ?
経験積んで大人になるのよ

2020/06/20(土) 21:29:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる。追っても追われてもめんどくさい
遠いほうが一番理想的に見える

2020/06/20(土) 21:30:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
周り見る、好きになってくれる人を好きになる
これって恋愛の初歩だと思う

2020/06/20(土) 21:30:20



10. 匿名@ガールズちゃんねる
何歳?

2020/06/20(土) 21:30:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人には好かれない。

精神疾患持ちとかストーカー気質に好かれる。
看護学生って知られると更に好かれる。

2020/06/20(土) 21:30:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは、恋愛を捨てる。
で、次に趣味のサークルに参加かな。趣味に没頭する。

期待してないところにいきなり現れる恋愛の方が楽しい。
主の嫌な相手なら容赦なく切り捨てりゃいいし。

2020/06/20(土) 21:31:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
35になるけど、いまだに恋愛はうまく行かない。
追うより追われた方がいいのは分かってるけど、自分が好きになった人がいい。

2020/06/20(土) 21:31:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳くらいまでそんな感じだったわ。
1年間北欧に留学したら、肩の力が抜けていつも笑えて楽しい話ができるようになった。

じゃあ自然と好きになった人と両想いになれたよ。

2020/06/20(土) 21:32:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
学生のうちは
彼氏欲しいけどセックスしたくなかったから
大学時代は1人も彼氏できなかった。
それでも美人だったら彼氏できてたのかもしれない。

2020/06/20(土) 21:32:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
気になる人遠目に一人でジョギングして自爆する感じです

????

2020/06/20(土) 21:32:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに好きな人とは上手くいかないこと多いよ。
主さんだけじゃなくて、私も。

簡単に手に入らない人の方が相手も燃える
だから興味ない人から好かれる。
それを好きな人にできたらいいのに難しいよね…

2020/06/20(土) 21:32:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
一人でジョギングして

ってどういう意味?

2020/06/20(土) 21:32:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛って成就しても辛い事もあるよ。
片思いを楽しめる位にまずなるべし。

2020/06/20(土) 21:33:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんかなり若そう
精神年齢が

2020/06/20(土) 21:33:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
まず好きって気付いて貰うくらいアピールしなきゃ恋愛って始まらないよね

2020/06/20(土) 21:35:41


編集元: 恋愛上手くいったことがない

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
共依存の恋愛から脱却したい
似た者同士のカップルと、欠点を補い合うカップルは、どちらがうまく行きますか?
付き合うなら年上?同い年?年下?
♥あわせて読みたい♥