1. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/06/20(土) 17:12:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい!可愛いなw

2020/06/20(土) 17:13:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い
ねこ好き。

2020/06/20(土) 17:13:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あら、かわいい。

瞳はママ似なのね^_^

2020/06/20(土) 17:13:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
分裂した!

2020/06/20(土) 17:14:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
見事に色がわかれた

2020/06/20(土) 17:14:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
パパが分裂したみたいになってる

2020/06/20(土) 17:14:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃんてぃな猫だね~

2020/06/20(土) 17:14:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり猫が好き。

2020/06/20(土) 17:14:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あごと胸白もそっくり出てる

2020/06/20(土) 17:14:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
愛らしい!

2020/06/20(土) 17:14:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
キカイダー連想する昭和生まれ

2020/06/20(土) 17:14:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなきれいに真っ二つに色が入る猫いるんだね。

2020/06/20(土) 17:15:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ猫もパパ猫も半分なのね
かわいい

2020/06/20(土) 17:15:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
子猫たちがフュージョンしたらパパ猫になるね

2020/06/20(土) 17:15:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
黒猫ちゃんの胸のもふもふがパパと同じで
かわいすぎた

2020/06/20(土) 17:16:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
生きた芸術!
こんなに綺麗にパシッと色が分かれて、子供がその半分を受け継ぐなんてすごいね。

2020/06/20(土) 17:16:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
凄いな遺伝!
口元の白いのまで、黒い子の方に遺伝してるんだね!

2020/06/20(土) 17:17:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
遺伝子ってすごいな。

かわいい。

2020/06/20(土) 17:17:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
猫の毛色と模様は奥が深い
単純に遺伝子だけで決まるわけでもないらしい
子宮内の環境によっても変わるのでクローン猫を作っても同じ模様にはならないとか

2020/06/20(土) 17:17:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
猫アレルギーだけど、これは可愛いし神秘的。

2020/06/20(土) 17:18:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
瞳の色はお母さんだ

2020/06/20(土) 17:18:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーはお父さんに似て目はお母さん似なのね
かわいいね

2020/06/20(土) 17:18:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい!そしてかわいい( ; ; )

2020/06/20(土) 17:19:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
左右で違う色って言ってもこんなにきれいに真ん中でわかれるものなの!?
猫って神秘的だなぁ

2020/06/20(土) 17:19:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
遺伝子の不思議!

2020/06/20(土) 17:19:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
高そうなねこしゃんたち

2020/06/20(土) 17:20:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい!
真っ黒の子はワンポイントの白い部分もあって素敵

2020/06/20(土) 17:20:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目はパパから、目の色はママ。。。どっかで聞いたな。と思ったらハリーポッター。

2020/06/20(土) 17:21:36


53. 匿名@ガールズちゃんねる
パパの色すごいなぁ
こんなに真っ直ぐ色が分かれてる子珍しい

うちの三毛猫は左が濃い茶色、右が薄い茶色のハチワレ模様です

2020/06/20(土) 17:22:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれキャットファミリーだ

2020/06/20(土) 17:23:12


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ママの配色が柔らかくって可愛い。こんなグレーと薄いオレンジみたいな 色合い はじめて見るなぁ。ぬいぐるみにしてほしい。買うよ、買う。

2020/06/20(土) 17:39:04


97. 匿名@ガールズちゃんねる
色は見事にパパの半分ずつで
目の色はママなんだね
遺伝子ってすごいなー

2020/06/20(土) 17:52:49


編集元: 顔の毛色が半分に分かれている猫がパパに→赤ちゃん猫の色にびっくり!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【かわいい】媚びを売ってそうな画像を集めよう
なぜ落ちない?キャットタワーで絶妙のバランスで眠る猫
タイトル
♥あわせて読みたい♥