1. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとお洒落なディナーに行くときの小さめのバッグが欲しいなと思うんですが、オススメありますか??
どえらい高いブランドものは無理です。
no title


2020/06/20(土) 23:46:27





2. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなものはない

2020/06/20(土) 23:47:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園バッグ

2020/06/20(土) 23:47:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
頬袋

2020/06/20(土) 23:48:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
思いつかない笑笑

2020/06/20(土) 23:48:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/06/20(土) 23:49:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
3万ならそれなりだけど、1万なら買えるのファッションブランドのならたくさんありそうだけど

2020/06/20(土) 23:49:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
猫じゃらしでいいと思う

2020/06/20(土) 23:52:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
チャールズアンドキース可愛いよ。
しっかりしてるし。

2020/06/20(土) 23:52:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
主です!チャーズアンドキースがお手頃で可愛いのを忘れてました!
見に行ったら結構あったので、候補にします!
no title


2020/06/21(日) 00:01:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
そのバックすごいかわいい

2020/06/21(日) 00:29:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ショルダーバッグじゃなくてもOKなの?

2020/06/21(日) 00:30:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
かわいいと思ったけど、いろんなブランドの真似してる感じだよねー
でも気にしない!!日本にもうってるんだっけ??シンガポールだよね?

2020/06/21(日) 01:57:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ買ったこのバッグ小さめで合わせやすそうでしたよ!
agnes b.だから学生の私からしたらちょっと高く感じたけど学生じゃなかったらそこまで高くない値段だと思います!
no title


2020/06/20(土) 23:53:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
agnes b.久しぶりに見たらかわいいね
主のディナーに合うとは別だけど、大人カジュアルな服にも合わせやすそう
no title


2020/06/21(日) 01:09:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
フルラも高くない??

2020/06/20(土) 23:53:04



22. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイアナも可愛いよ
靴のダイアナ

2020/06/20(土) 23:54:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今日電車でMICHAEL KORSの可愛いショルダーバッグ見かけた!

2020/06/20(土) 23:57:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトスペード
セールしてた

2020/06/21(日) 00:04:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
FURLAとかcoachとかトリーバーチしか思いつかない。

2020/06/21(日) 00:04:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
フルラの価格帯ならレベッカミンコフ好きだったけど、今見たら日本撤退してた

2020/06/21(日) 00:04:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
フェラガモ可愛いよ!
小さいのなら15万もしないの多いし。

2020/06/21(日) 00:05:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
自分もショルダーバッグ欲しい。フルラのこのバック欲しいんだけどどうだろう?
no title


2020/06/21(日) 00:06:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの好みが分からないけど、、
トリーバーチお手頃でいいよ。これは5万くらい。
no title


2020/06/21(日) 00:13:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私これ欲しい!
トフアンドロードストーンのやつ!たしか日本製?
no title


2020/06/21(日) 00:24:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
初めて知りました!可愛いですねー!

2020/06/21(日) 00:52:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私これの黒持ってます!大活躍してる!
ここで画像見れて嬉しい(笑)

2020/06/21(日) 02:32:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ステラ

2020/06/21(日) 00:37:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
FURLAと似たような価格帯のマイケルコースは?
今オンラインでセールもしてるよ

2020/06/21(日) 00:45:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
アニヤハインドマーチはどう?
ふざけたデザインも多いけどプレーンなやつもたくさんあるよ

2020/06/21(日) 00:52:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ROPEとか?
no title


2020/06/21(日) 01:03:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーズ行くとブランド擬きのバック2~3千円くらいである 当然合皮

2020/06/21(日) 01:15:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
チャールズアンドキースは?デザインも凝っててかわいいのに1万もしない
no title


2020/06/21(日) 01:15:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
そのへんに洒落たやつたくさん売ってる
バックとかってまぁまぁ安物だろうが、プロが見ない限り安いかどうかって分からないよね

2020/06/21(日) 01:27:57


編集元: 小洒落たショルダーバッグ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
運動する時に使うバッグ
【キチンと感】仕事に使えるリュック教えてください!
お弁当が入る通勤バッグ
♥あわせて読みたい♥