1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://isuta.jp/604209
クリームがとろ~りフレトー
ピーナッツ味を使った、中のクリームがとろ~りなフレンチトースト
no title
カリッフワッなグリルドチーズ
ツナマヨ味とチェダーチーズを使った、グリルドチーズはとろとろチーズにメロメロです…
no title
萌え断にキュンなわんぱくサンド
no title
no title

お店顔負けのフルーツサンド
使うのは、いちごジャム味。
no title
マーマレード味のランチパックを使って、白桃をはさんだフルーツサンドも今の時期にぴったりですよ!
no title
甘じょっぱさにやみつきトースト
ピーナッツ味のランチパックにお醤油を塗り、スライスチーズを載せてトースターで焼きます。
目玉焼きを作り、焼けたランチパックの上にのせて黒コショウをふったら完成!
no title
どれもボリューミーで美味しそう!皆さんのランチパックアレンジ方法も教えてください!

2020/06/21(日) 12:15:39




70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イチゴのフルーツサンド、ジャムよりあんこで作りたい。

2020/06/21(日) 12:57:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜランチパックは常温で大丈夫なのか

2020/06/21(日) 12:17:06


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
徹底的に手作業を排除して菌が付かないように作ってるってどっかで見たよ

でも食べてはいけないパンリストみたいなのにも上位で載ってたしどうなんだろうね

2020/06/21(日) 12:44:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
顎よわよわだから私は無理だわ

2020/06/21(日) 12:17:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
常温でおかずパンが何日も持つのが逆に怖くて手を出せない

2020/06/21(日) 12:17:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
添加物多めなイメージあるから食べない

2020/06/21(日) 12:18:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
一枚目のひとのインスタいつも見てる。

2020/06/21(日) 12:18:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
フレトー?世の中ではそんな略し方するの?

2020/06/21(日) 12:18:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチパックは添加物が~ってよく言うけどランチパックだけじゃないからな

2020/06/21(日) 12:20:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
わんぱくサンドとやら全然美味しそうに見えない。
映えだけを意識した食べ物って感じ

2020/06/21(日) 12:21:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
簡単に食べられるのがメリットだから、わざわざ汚くアレンジしたくない

2020/06/21(日) 12:21:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
健康気を使ってたら菓子パンなんて頻繁に食べないだろうしたまになら平気平気。

2020/06/21(日) 12:22:03


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
たまにタマゴサンドの食べたくなるんだよねー
あのジャンク感がたまらん

2020/06/21(日) 13:38:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
フレンチトーストおいしそう

2020/06/21(日) 12:23:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャムとかピーナッツバターはいいけど惣菜系のランチパックは怖くて食べたくない

2020/06/21(日) 12:24:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチパックってそれだけで簡単に食事できるってのが売りなのに、
わざわざアレンジする理由がわからん。
味も甘すぎだったり濃すぎだろうし、
手間かけるんだったら普通の食パンやバゲットで作る方が絶対美味しい。

2020/06/21(日) 12:25:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチパックは定番系がなんだかんだ一番よね。

2020/06/21(日) 12:25:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけ手が込んだものにするなら、普通の食パンで作ります。

2020/06/21(日) 12:25:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
色んなランチパックがあるんだね!
何種類くらいあるんだろう?

2020/06/21(日) 12:27:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチパックの良さはシンプルさだろうが!

2020/06/21(日) 12:33:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで食パン1斤100~180円だなーと思っちゃうとランチパックって買わない

パンのフチ潰してるし

2020/06/21(日) 12:33:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチパックは甘いやつが好き。
惣菜系はハズレ多い。

2020/06/21(日) 12:34:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
生クリームと苺を挟むなら、ジャムは要らないなぁ。
自然な甘さの苺が台無しになる。
萌断のも、ここまで手を込めて作るのに、パンをパン屋さんで買わずにランチパックを選ぶ人いるのかな?
これから増やす計画?

2020/06/21(日) 12:42:52


66. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬、ネーミングで気になるけど
あれは、パンと具が殆どないタレを
食べてるだけだから、買って損する。

甘いのは、もう論外

2020/06/21(日) 12:47:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
わんぱくサンドはどうやって食べるの?
映えを意識して食べ物で遊んでるだけじゃん
しかも全然美味しそうじゃないし
ランチパックそのまま出された方がまだ食欲湧くわ

2020/06/21(日) 12:50:18


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチパック自体が100円以上するのに
わざわざ加工して食べない
食パンでやるわ。

2020/06/21(日) 12:57:30


83. 匿名@ガールズちゃんねる
100均でランチパックメーカー買ってからよく使ってる。ランチパックより新鮮なものが作れるのがいい。トーストしてもおいしくて、ホットサンドメーカーより手軽。

2020/06/21(日) 13:58:15


85. 匿名@ガールズちゃんねる
この手間をかけるなら、普通に作ったほうが…

2020/06/21(日) 14:16:23


87. 匿名@ガールズちゃんねる
一個180kcalとかあるから1袋食べたら結構あるんだよな…
美味しそうだけどそれにさらに食材アレンジ加えるのは怖いw食べたいけどさ!

2020/06/21(日) 14:55:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
フレンチ風は美味しいよ。
ハムチーズのやつでやるのが好き。
即席クロックムッシュ。
no title


2020/06/21(日) 12:24:30


編集元: ランチパックの振り幅がすごい…!!おうちやピクニックごはんがおしゃれになる簡単アレンジ5選

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
サイゼリヤのプリンを世界一おいしくする方法、夜中にやってみた。
固めてプリンにするのもおすすめ! キッコーマンの新作豆乳がおいしそう。
公式も「圧倒的なうまさ」と太鼓判! ネットで話題の「カップヌードル炒飯」試してみた。
♥あわせて読みたい♥