a34e9148d0726f317eb4a8077a63a989_s

1. 匿名@ガールズちゃんねる
周りは当たり前にやってると思うけど、自分はつい最近始めたことってありますか?

私はお恥ずかしながら、もみあげの処理を最近になって始めました…

2020/06/22(月) 21:06:13





2. 匿名@ガールズちゃんねる
無洗米生活始めました。
めちゃくちゃ楽です。

2020/06/22(月) 21:07:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレッチ
筋トレ

2020/06/22(月) 21:07:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アイフル

2020/06/22(月) 21:07:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もみあげって処理するものなの?

2020/06/22(月) 21:07:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
夜寝る前にお菓子を食べない

2020/06/22(月) 21:07:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ活

ヒョロヒョロだから、少し太りたくて夜にお菓子食べまくってる。

2020/06/22(月) 21:07:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
羨ましい!

2020/06/22(月) 21:16:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
梅仕事

2020/06/22(月) 21:07:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もみあげの処理やったことない…顔剃りは軽くするけど

2020/06/22(月) 21:08:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる


2020/06/22(月) 21:08:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
みんながあたり前にやってるかは分からないけど手作りマスクを作った延長で縫い物にはまって刺繍はじめた。

2020/06/22(月) 21:08:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットを控えること
代わりに読書や絵を描く時間を増やしました
ガルちゃんも10日ぶりです

2020/06/22(月) 21:08:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
同じ同じw
私も体と目のためにネットから極力離れる生活するようになったよ。ダルくなるの嫌だから運動を増やして体スッキリさせてる。

2020/06/22(月) 21:15:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリーを意識し始めた。

2020/06/22(月) 21:08:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
手越の応援

2020/06/22(月) 21:08:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
冷やし中華

2020/06/22(月) 21:08:41



25. 匿名@ガールズちゃんねる
店長

2020/06/22(月) 21:08:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ体操(ラジオ体操)

2020/06/22(月) 21:09:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
踏み台昇降

運動不足すぎて10分やっただけで足がだるくなった。でもこれなら続きそう。

2020/06/22(月) 21:09:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近ダイエットを始めました!
ちなみについ最近ダイエットやめました!

2020/06/22(月) 21:09:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ビタミンB群のサプリを飲み始めました。気持ちの問題かもしれないけど、朝すっきり起きられるようになって、いい感じです。

2020/06/22(月) 21:09:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
運動、体操。自分に超絶優しくすること。

2020/06/22(月) 21:10:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が無くなりお金が無くなり、肉を買わなくなった
このままポジティブにビーガンを目指そうかなと思ってる

2020/06/22(月) 21:10:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
アセスで歯磨きするようになった。
結構お高いんだけど、これはいいね。
今まで使ってきた物で1番。
第3医薬品だからかなぁ。
口の中さっぱりするし、口臭が気にならなくなったよ。

2020/06/22(月) 21:13:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
フロス

今までチューした元彼たちごめんなさい、
そしてありがとう。

2020/06/22(月) 21:13:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドクラップ?ってやつYouTubeで見て15分のやつやり始めて3日目。
痩せたい

2020/06/22(月) 21:14:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
梅酒作り
母も祖母も叔母もみんな作っているから30代になったしやってみている。
梅の木は5本あるから漬け放題。

2020/06/22(月) 21:14:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
暇なので、歴代の総理の名前を暗記している

2020/06/22(月) 21:15:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
今日から夜ちょっと走ろうと思ってさっき行ってきた!15分でギブや…

2020/06/22(月) 21:17:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレ
もち麦
豆乳青汁
ニラ玉ねぎチーズチヂミ

もち麦食べ出したら、食感にハマった!!!
ダイエットにもなるし、おすすめです!

2020/06/22(月) 21:18:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
閉眼片脚立ち

小脳が鍛えられて自律神経が整う
乗った瞬間から気持ち悪かった重い車酔いも和らぎ
鬱っぽいのも軽くなって
精神的な多汗も若干良くなった

最初は3秒も立てなかったけど
わりとすぐに3分間立てるようになった

2020/06/22(月) 21:20:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeで15分くらいのダンスワークアウトやること
洋楽に合わせて踊りながらエクササイズするんだけど、めっちゃ楽しいのにすごい汗だくになって息切れするしすごくいい運動になる

2020/06/22(月) 21:21:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレ始めたら疲れて動けなくなった

2020/06/22(月) 21:23:19


編集元: つい最近はじめたこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近クセになってるもの・こと
最近欲しい日用品をあげるトピ
最近ケンカになったこと
♥あわせて読みたい♥