1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんは今まで「友達が美人だと思う瞬間」がありましたか?

私は浜辺美波みたいな友達と一緒にアクシーズを着てプリクラを撮ったら、まるでオタサーの姫(私)と人気アイドル(友達)だった時です。
no title

2020/06/22(月) 16:00:28




91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仲良しフィルター無しに綺麗な友達は、周りの男性からモテモテ。

友達の中で結構可愛いのに男性嫌いで彼氏いない子がいるけど、一緒に歩いてると色んな男性からチラチラ見られてるの分かる(私は空気)
知人の男性にストーカーされたり大変そうだけど。

2020/06/22(月) 17:12:01


2. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の顔見て毎回思う笑

2020/06/22(月) 16:01:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
「あの美人な子」で話が通じる

2020/06/22(月) 16:01:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面で可愛いって思った人

2020/06/22(月) 16:01:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
通り過ぎる人たちが、今の子可愛い!!とヒソヒソ噂してた時

2020/06/22(月) 16:02:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
大学のミスコンに出場していたとき
ドレス姿で舞台にいて眩しかった

2020/06/22(月) 16:02:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に写真撮ると(かわいくて)浮いて見える

2020/06/22(月) 16:02:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に待ち合わせしてて
すっごい可愛い子いるなーと
思ったら友達だった。
何かを見つめている真顔なんて普段見ないんだけど傍から見るとこんなに可愛いのかー...
と、数秒見とれた。

2020/06/22(月) 16:02:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
FaceAppで遊んだ時、友達は芸能人レベルの超イケメンになった
私は変わらずブスだったよwww

2020/06/22(月) 16:03:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お世辞や付き合いじゃなく可愛いって思ってSNSの写真はいいね押してる

2020/06/22(月) 16:03:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私立の女子校で、似たようなタイプが集まっててそれが当たり前だったけど、大学入ったり社会出たりして、結構レベル高かったことに気づく。

2020/06/22(月) 16:04:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
学校で隣の席が美人さんで何気なく隣りみたら綺麗でビックリした
眠そうな顔はかわいい

2020/06/22(月) 16:04:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに見惚れちゃう…そっち系じゃないよ私

2020/06/22(月) 16:04:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
短大の時に、短大のパンフレットモデルに2年連続で選ばれて、ミスコンも2年連続で選ばれた。
先生たちがこんなこと初めてって言ってた。

2020/06/22(月) 16:05:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
女優ばりに美人な親友の、インスタの顔写真の更新が楽しみ。なんてことない場所での写真だけど、後光が差してる!
ひそかにウキウキして待ってるww

2020/06/22(月) 16:05:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
皆の周りレベル高すぎじゃない?
見とれるほど美人な友達はいない

2020/06/22(月) 16:06:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも美人だなーと思うんだけど、不意に撮られたニュース映像に映ってたのを発見したとき、あらためて美人さんだと思った。
ブスな私は不意に撮られたら、目をそらせたくなるほど醜い。

2020/06/22(月) 16:07:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
その友達と街頭インタビューを受けた映像がニュースで流れていた時
友達は相変わらず目の覚めるような美人なのに、私は丸々とした森三中大島になっていました

2020/06/22(月) 16:07:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
友人と歩いてたらよく声がかかる。
無料お試し(勧誘ではない)や、
コーヒーだけ飲んでたカフェでオーナーから
デザートの差し入れもらったり、
バーで声かけてくれた人がご馳走してくださったり
よくおこぼれもらうw
美人って得して生きてんだなーと実感するわ。

2020/06/22(月) 16:08:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
幼なじみが美人。
普通に過ごしてても可愛いなぁって常々思ってたけどその子の結婚式でウエディングドレス着てバージンロード歩いてきたときは女神様ってこんな感じかなって思うほどに神々しかったです。

2020/06/22(月) 16:08:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーで仲良くなった子が本当に美人。
今までも可愛い友達はいたけど別格だから、ここまで美人の凄さを実感した事はなかった。
その子と2人で歩いててナンパとかティッシュ配りを拒否すると
「右(友達)の方がかわいいわ!」って言われる。
友達だってティッシュは受け取ってないのに何で私が悪者扱いなの。(笑)

2020/06/22(月) 16:08:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
美人でスタイルいい友達と出掛けたら街中では友達だけ写真撮らせてくださいと言われたりスカウトされたりモデルさんですかと話しかけれたりカフェに入れば私がトイレいった瞬間彼女だけナンパされたりもう慣れたw
モデルみたいな美人

2020/06/22(月) 16:09:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
承認欲求があまりない子かな~。その逆は自撮り載せたり自慢が凄いです。

2020/06/22(月) 16:09:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
美人だと思うから声かけて仲良くなったよ!私が話しかけるまで誰も話しかけなかったところかな。笑

2020/06/22(月) 16:10:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に合コン参加したときに改めて美人だと気づいた
その子が登場した瞬間、男性陣が色めきだった
あと後日幹事(先輩)に可愛い子連れてきてくれてありがとうって感謝された

2020/06/22(月) 16:10:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなにチラチラ見られてる
こんな視線を感じながら生きてるのか大変だなと思う

2020/06/22(月) 16:11:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
双子コーデでの落差

2020/06/22(月) 16:11:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
美人な友達と遊んでるところを知り合いに見られたらあんな美人と友達なの?とか男性ならめちゃ可愛いー紹介してとやたら食いつかれる時
至る場所で老若男女から凄いお綺麗ですね!!!!って感嘆されてる

2020/06/22(月) 16:12:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
友達のInstagramのコメント欄、
その子が何してる写真を投稿してても、
「お綺麗ですね!」
「今日も顔面偏差値たかっっw」
「ぎゃー!かわいいいいいいいい%e2%a1
「先輩!お久しぶりです!相変わらず美人っす!」
などなど、容姿に関するテンション高いコメントが続々とつけられること。それ読んで楽しんでる。笑

2020/06/22(月) 16:12:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
その子はいつも食べ物とか風景とか子供とか犬を載せていて、ごくたまに自分も一緒に写ってる写真を載せるんだけど、それがすごく楽しみ!加工もしてないのに造形型整ってて本当に綺麗な顔してるの!
自撮りばっかのインスタはうざいとかよく言われるけど、その子の自撮りならむしろ毎日見たい!でもそう言う子に限って載せないんだよね。
ちなみによく載せてるペットも息子さんも可愛いから密かにファンです。

2020/06/22(月) 16:12:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格レベルで違うなって感じさせられる

2020/06/22(月) 16:14:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくしてくれる時。私の周りの美人はすごく優しいしその逆はマウントとってきたり意地悪…泣

2020/06/22(月) 16:16:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
元読者モデルの友人、友達が少ないので合コンとかあれば呼んでほしい!とお願いされていた時期があり、
いろんな会に連れ回したら、
こんな美人と友達なのー?!すげーな!
○○ちゃん可愛くて大人気だったよね~連れてきてくれてありがとね!
となぜか私の評価が爆上げしてしまった笑

2020/06/22(月) 16:16:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
AKBのオーディション受かってた時

2020/06/22(月) 16:17:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
会う度に思う。
でも旅行に行ってスッピン見た時はめちゃくちゃ驚いた。
え?!肌綺麗過ぎるし化粧必要無くない?!って。

2020/06/22(月) 16:17:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い美人の友達、毎回メイクやヘアスタイルが違う度に見惚れる
髪まとめても下ろしても流しても何しても美しい

2020/06/22(月) 16:17:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
顔見たらわかる!
し、なんなら
可愛いなあとか思いながら
会話してるときある

2020/06/22(月) 16:19:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い子、美人な子は不意に撮られた半目とかの写真でも可愛い

2020/06/22(月) 16:20:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
帰りに一緒に電車乗ってたら前に座ってた人が「え、めっちゃ可愛い」って言ってた

2020/06/22(月) 16:21:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
男性数人とすれ違うとみんな友達の方を見てる。
そして関西のおばちゃんみたいな私に話しかけてナンパの成功率をあげようとしてくる。

2020/06/22(月) 16:22:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達、比嘉愛未に似てるけどゲームオタクのインドア。久々に会ったらゲーム徹夜明けで寝不足だしノーメイクでごめんね~と颯爽と現れてマスク外した瞬間めちゃくちゃ美人で笑ってしまった。

2020/06/22(月) 16:24:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも思ってる。
でも当たり前だけど顔の話すると嫌がられる。

2020/06/22(月) 16:26:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
美人はすっぴんでも髪の毛さえ整えてれば過ごせてしまうのよね…。

2020/06/22(月) 16:27:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな生活スタイルなんだ?とか
何食べてるんだろう?とか
最近仕事の調子はどうなんだろう?
友達なのにめっちゃ気になってしまっていろいろ聞いちゃう(笑)
いい意味でね(笑)
でもそういう友達ほど、承認欲求が満たされてる
のか、ひっそりと暮らしてる…
ここにも書いてる人いるけど、
SNSもっとどんどん更新してくれー!ひそかに楽しみにしてるよー!と思ってしまう笑

2020/06/22(月) 16:27:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて会った時から可愛いと思ってた友達、見慣れて顔を見て話してる時は何も思わないけど、スマホ見てたりして目を伏せてる時とかにふと可愛いなーって眺めてることある

2020/06/22(月) 16:30:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち合わせ場所に立ってる友人
髪がさらさら風に靡いて色白な肌が透けて見えた時
いつも以上に可愛いと言うか美人だと思った

2020/06/22(月) 16:30:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の美人の友人は、
○○課のあの綺麗な子
で通じてる。割と大きい会社です。
全然知らない男性社員にも名前を知られている!と当の本人は怖がっていた。美人も大変だ!

2020/06/22(月) 16:30:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと特殊なシチュエーションだけど…
入院してたとき、私と同年代の子がもう一人いた。他の人はほとんど中高年。
その子は可愛くて私は可愛くない。二人でいると、可愛い子とそうじゃない方みたいな扱いだった。なんなら私は見えてないような時もあった。
羨ましかったし少し切なかったけど、もう慣れっ子だからいいんだ…

2020/06/22(月) 16:38:31


72. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいる時の男女問わずの周りの視線の先がその子。

2020/06/22(月) 16:39:02


73. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ服が違って見える。

2020/06/22(月) 16:40:18


75. 匿名@ガールズちゃんねる
4、5人で自撮りすると「なんでこの子、私達のグループ?」って思う美人な子がいる。
本人は自覚ないけど、顔面偏差値が一人だけ飛び抜けてる(笑)

2020/06/22(月) 16:44:31


76. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンしたら半分以上が美人の友達に釘付けだった(笑)

2020/06/22(月) 16:52:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に美人はいないw
そもそも友達がほとんどいないわ

2020/06/22(月) 16:52:03


79. 匿名@ガールズちゃんねる
美女友達連れで男友達と食事や飲みに行くと、男どもの目の色が変わる瞬間を見てしまう。
なんちゅうか、オスの目に切り替わるんだよね笑
正直だなと思うわ。笑

2020/06/22(月) 16:56:10


85. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネを取った時の破壊力

2020/06/22(月) 17:04:15


86. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代、学年1位レベルの美人は大人になっても美貌を活かした職業に就いてるね
絶対周りが放っといてくれないから。

2020/06/22(月) 17:04:41


87. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の同期で、初対面の時の私の印象が「かわいい」だった。聞けばスカウトは何度もされたことあったとか。個人経営の小さな会社で毎年2~3人しか新卒を採らないんだけど、飲み会の時に上司が「彼女は顔採用」と酔っぱらった勢いで言ってた(その子は席を外していた)。
私の結婚式や二次会も来てくれたんだけど、私の学生時代の男友達や新郎側の男性陣は「あの子誰?連絡先交換したい」と盛り上がってたと、後から聞いた。

2020/06/22(月) 17:04:57


92. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ高校の美人な友達と遊んでたときに別の高校の友達に会い、後日「一緒にいた友達めちゃくちゃ美人だったね!」と言われたとき

2020/06/22(月) 17:13:27


93. 匿名@ガールズちゃんねる
私の高校時代の友達。

修学旅行先で他校の学生にナンパされてた。
電車の中でもナンパ。
スーパーのレジでバイトしてたらお客さんから連絡先を書いたメモを渡されたらしい。

地元のローカル雑誌の美人大賞みたいなのに選ばれた。

2020/06/22(月) 17:13:34


94. 匿名@ガールズちゃんねる
美人の周りの空気感。梅雨でも湿度が低くすら思える

2020/06/22(月) 17:15:55


98. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、美貌だけが取り柄(仲良しだから言える笑)の親友
高校卒業と同時に某大手企業の受付嬢になり社員に一目惚れされてゴールイン寿退社
そののち離婚したあともバツ3になっても再婚できてる。しかも年下だったりハイレベルでお金にも困らないような相手!
顔が無ければ悲惨な人生だなwと本人も笑い飛ばしてるけど、美貌て相当な武器になるわーと彼女に会う度に思う。歳とっても元が良いから美しいし!

2020/06/22(月) 17:45:58


101. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は歩いてても全く声をかけられないのに、数ヶ月に一度その子と会って一緒に歩いてたら必ずナンパされた時。

2020/06/22(月) 18:03:01


102. 匿名@ガールズちゃんねる
1人で遠くの景色を眺めている顔を見た時。素の顔も本当に綺麗だなって思った。

2020/06/22(月) 18:04:50


103. 匿名@ガールズちゃんねる
友人とパリに旅行した時に、飛行機の中でモデルみたいな綺麗可愛い白人系の女性がいて、私はその人にちょっと見惚れたんだけど、その女性は友人に見惚れてわー素敵!って表情で振り返って見てた。

2020/06/22(月) 18:11:24


108. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と一緒にデパコス買いに行き、
それぞれタッチアップしてもらっていた時。
友達を担当していたBAが明らかにテンション高くて、
「はぁ…女優さんみたい」
「○○に似てるって言われません?!」
「お綺麗だからこんな色も試してみません?」
何も買わずとも色んなものを無料で頂き、ぶら下げ帰ってた!喋りが盛り上がってドリンクまで出してもらっていて、なんだこの接客の差wってなったけど一緒に居るといつも楽しいよ。美女は強い。

2020/06/22(月) 18:14:43


109. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ可愛い同僚と会社帰りに二人でご飯食べる時。
ずっと可愛い顔だけ見ながら話してるから、間でトイレ行って鏡で自分の顔見たらあまりの違いに毎回びっくりする。

2020/06/22(月) 18:16:27


115. 匿名@ガールズちゃんねる
友達を紹介してほしくてとりあえず私に近づいてくる男性達。最初は勘違いしてしまったわ。

2020/06/22(月) 18:44:34


116. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるー。女から見ても、つい見てしまう綺麗な人っているよね。

当時、付き合ってた彼氏が美人な友達に会わせたら大興奮してた。
おまっ、普段は私の前でそんなテンション見せないのに!!!!(笑)

2020/06/22(月) 18:46:25


74. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚の話だけど、可愛いすぎて他県の部署にまで名前と顔が知られてる人がいる
そのせいで会ったこともない人に街で見かけたか何かで社内メールしてきて食事に誘われたりしてるらしい…
美人には美人なりの悩みがあるんだなぁと思った

ちなみに私はそんな社内メール来たことないです!

2020/06/22(月) 16:40:37


編集元: 【経験】友達が美人だと思う瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
美人がもたらす効果♡
【美人】生まれ変わったらなりたい顔!【可愛い】
美人ていいなぁと思ったエピソード
♥あわせて読みたい♥