1. 匿名@ガールズちゃんねる
1: 夏らしいフレッシュで爽やかさがテーマの香水をつける
2: お家ジムで筋トレ、薄着になるのが待ち遠しいボディを手に入れる
3: 鮮やかな色のリネン素材をファッションに取り入れてみる
no title
4: オンラインで何か新しいことを習い始める
http://googirl.jp/lifestyle/200622008/
皆さんは夏に向けて何か挑戦してることありますか?

2020/06/22(月) 15:28:24




43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ありがちなキーワードを全部乗っけてみました感

「鮮やかな色のリネン素材をファッションに取り入れてみる」と書いてるのにイラストはボンヤリした色の服で鮮やかさゼロだし。

2020/06/22(月) 15:55:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まず痩せる。
日焼け対策。

2020/06/22(月) 17:34:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
香水は香害にならない程度ならOK!もちろん汗のにおい対策してね!汗のにおいとコラボしてえらいことになるから!リネン素材は涼しそうだけど、汗ジミが目立つし、洗うとシワになるからお手入れが面倒!家で筋トレ、あとはウォーキングなりなんなりして体を引き締める!濃すぎない化粧に清潔な髪型!!

2020/06/22(月) 16:21:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
脛毛をカミソリでそる

2020/06/22(月) 15:29:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
色っぽく扇子で仰いでおく

2020/06/22(月) 15:30:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
秋に向けてダイエットしてます…。

2020/06/22(月) 15:30:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
3: 鮮やかな色のリネン素材をファッションに取り入れてみる

私が着たらあら不思議病院着!(ラップ調)

2020/06/22(月) 15:30:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
夏らしいフレッシュで爽やかさがテーマの香水をつける

汗の臭いと混じった香水ほど危険なものはない

2020/06/22(月) 15:30:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
かき氷作りまくるかな

2020/06/22(月) 15:30:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
パイナップル食べる

2020/06/22(月) 15:31:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
まず痩せる。

2020/06/22(月) 15:31:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
腕毛、すね毛、脇毛を綺麗にそる
でも昼くらいになるとたわしみないになってるわ
脱毛行こ…

2020/06/22(月) 15:31:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
夏だからって気合を入れても
何もない事に気づいてしまった

2020/06/22(月) 15:32:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクが似合う涼し気なヘアアレンジを研究中

2020/06/22(月) 15:32:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いいですね!
こういう真向きなトピ好きです!
わたしは、
1、夏に合うファッション小物を増やす(とくにアクセ、バック、靴、帽子)
2、体を積極的に動かして、マリンスポーツにも挑戦する。
3、ネイルやメイクを研究。
4、主人と夏にしかできないデートを楽しむ。

2020/06/22(月) 15:33:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け止め塗るたくる
常に日傘さす

2020/06/22(月) 15:33:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はどんなにおしゃれしても女っぷりあげても
マスクで帳消しになるよな

2020/06/22(月) 15:33:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
脱水症状になって干からびたら痩せるかなって期待

2020/06/22(月) 15:34:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
4つはないかな。
新発売のアイスを待つ。

2020/06/22(月) 15:34:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せる一択のデブです
頑張らなきゃ

2020/06/22(月) 15:34:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に夏は髪色明るくしてる

2020/06/22(月) 15:36:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お家ジム!?そんなのないないwww

2020/06/22(月) 15:37:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに頑張っても汗かくと、髪の毛は崩れて台無しだったりする

2020/06/22(月) 15:37:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れるから無理(笑)

2020/06/22(月) 15:40:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
夏とか汗かきすぎて鮮やかな色の服着たくても着られない
発色のいい赤、オレンジ、ブルー、グリーンなどのビタミンカラー見るからにきれいだよねそりゃ
わたしだって好き好んで囚人カラーしてんじゃないんだわ
着られるもんなら着たいんだよ
アースカラーもさ、夏物に使わないでよまじで
あれだって汗かかない人のためのもんだ
私の汗かきっぷりなめんなよ

2020/06/22(月) 15:41:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
水色のアイシャドウしてみる

2020/06/22(月) 15:46:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日シャワーを浴びる

2020/06/22(月) 16:04:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
夏になってもきっとコロナで思いっきり遊べないだろうから女磨きしてもなぁーって思ってしまう。

2020/06/22(月) 16:12:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
あー夏か…そろそろ脱毛しないと…
仕事作業着で露出無かったし、最近会議も無いからスーツも着ないし足の毛ボーボー!!
旦那の方が元々毛が薄くて夫婦同じ会社にいるけど現場でボディーチェックの時に女性は作業着で当然やるけど男性は女性で時間使うからってパンツ一丁になるし(笑)
だから旦那の方が手入れしてるわ…

2020/06/22(月) 17:20:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
加圧レギンスとか買ったよ!まだ届いてないから使ってないけど…

2020/06/22(月) 19:02:34


編集元: 夏に向けて、女っぷりを格上げするアイデア4つ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【効果】おすすめ制汗剤【香り】
家でノーブラやブラトップはダメ?超ラクな「ブラの正解」教えます
「許せない女性のムダ毛」1位は?男性目線からは「ワキ毛」、女性目線では意外な部位がランクイン
♥あわせて読みたい♥