no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に浮気されてとても辛いです。もうしないと謝ってくれましたが、飲みに行くとかなると疑ってしまいます。旦那の言うことが信じられなくて不安で毎日苦しいです。

2018/12/30(日) 10:59:03




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
つらいね、主。
無理しなくていいんだよ。

2018/12/30(日) 11:00:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで浮気に気づいたの?

2018/12/30(日) 11:01:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
信頼がなくなるって辛いよね
なにもかも心から楽しめなくなる

2018/12/30(日) 11:02:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が短期留学中に仲良くなった子と、浮気してました。
どこまでやったのかは知りませんが、わざわざ関西から東京まで会いに行ってました。

1年経った今、
時間とともに怒りも収まって、彼とはそれなりに仲良くやってるので問題はありませんが、2度目はない(許さない)と思っています。

2018/12/30(日) 11:04:37


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

短期なら余計にかも。留学って日常とは違う異世界で、気分高揚しっぱなしで、5割増しで魅力的に思えちゃったりする

帰国してしばらくしたら目が冷める笑

主さんは強いね もし主さんに他にいい人いたら迷わず切り捨てよう!笑

2019/01/01(火) 10:54:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
社会の晒し者にしたいけど子供に迷惑かけたくないしな

2018/12/30(日) 11:07:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうしないなら相手を教えろと言って慰謝料貰いましょう。
脅すようだけど浮気された傷やモヤモヤは一生消えないから、ケジメのために。

2018/12/30(日) 11:08:21


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これはした方が良いよ。
こう言ってみて、「俺が悪いんだから…」とかなんとか言って教えてくれないようなら、またコソコソ連絡とって会う気だよ。

2018/12/30(日) 21:13:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
女好きの男性が言ってた。

男は毎日精子を大量に生産してるし、性欲を司るホルモンが女の十倍以上あるから浮気心が芽生えても仕方ないと。

それに対し、女は月一回の排卵。

浮気に対する意識が違って当たり前って。

だから浮気で別れるとか意味ないって。男は本命がいて、嫁や彼女が一番だということが前提なんだから、許せって。

すっごい自己中だよね。

2018/12/30(日) 11:12:07


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
本能的に欲求があるのはわかるけど理性がしっかりしてればいいわけで
しない人はどんなにモテても絶対しない
正論ぶってるけど自分は動物並みだって自己紹介してるようなもんじゃん
恥ずかしいな

2018/12/30(日) 12:13:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
完全には癒えないけど、時間は必ず今よりは楽にしてくれる。

2018/12/30(日) 11:15:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
もう信用してないし
嘘つかれてもどうでもいい

好きじゃない
愛も情もない

2018/12/30(日) 11:20:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
賛否両論あるだろうけど、

主の旦那の浮気みたいなのが、一番たちが悪いと思うわ。

本気の不倫で別れたいって言ってくるなら、そこまで言うなら仕方ないかって思わなくもないけど。(実際子供がいたら離婚はできないかもだけど)

軽く浮気してバレて、もうしない!って言っても、奥さんのこと舐めてるとしか思えない。

で主みたいに女ばかり苦しんで、信じられなくて、でしつこく束縛したら嫌な顔されるんでしょ?原因は本人なのに。

2018/12/30(日) 11:21:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
性欲が薄い男は浮気しないよ

2018/12/30(日) 11:24:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
性欲が薄い場合、心の浮気をすることがあるので、そちらは本気になる確率も高く逆に厄介だよ。

2018/12/30(日) 11:29:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
心の浮気は心の浮気でショックだよね。
わたしも相手と何かあったわけではなかったようだけど、好きになりかけたことがあると言われたことある。

2018/12/30(日) 11:34:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
もうボロボロです
1回殺された気分
誰も何も信じれません
うちのは謝るどころか開き直った
浮気しない男なんていねぇよ
だって
息を吐くように嘘をつける神経疑う

2018/12/30(日) 11:24:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31

うちも開きなおられた
ってか、逆ギレ。笑

相手の女にも慰謝料請求すると言ったら
そんなに金が欲しいのか?と言われた

2018/12/30(日) 11:42:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
愛があるんだね。
愛があると苦しいんだよね。

少しづつでも自分の世界を広げて楽しみ見つけると旦那しか見えなかった世界から解放されて楽になるよ。

2018/12/30(日) 11:24:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
もうしない!=バレるような浮気はもうしないって意

2018/12/30(日) 11:25:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうしない!て謝るくらいなら、信用を取り戻す努力もして欲しいよね。

2018/12/30(日) 11:30:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気すると今は性病のリスクもあるからね・・。

もし旦那にいきなり梅毒やヘルペス移されたらどうするの?
一生キャリアになるんだよ?

2018/12/30(日) 11:27:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
2年前旦那が浮気しました。幼児が2人いたので離婚はしませんでした。今でもたまに疑ってしまうけど、なんとかやってます。以前より家族の時間が長くなって、子供も小学生になりパパと一緒に遊ぶのが楽しいみたいで、旦那も旦那ですごく幸せそうにしています。もう二度としないと信じてるけど、次はないと心に決めているので、次浮気したら離婚します。子供の事考えると複雑だけど。

2018/12/30(日) 11:30:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
今幸せと書いているのに申し訳ないですが…。

不倫した旦那が幸せそうにしているからっておかしくない?私は許せなかった。あなたが、勝手に家族裏切っておいて、帰りも早くなり幸せにとか、ふざけるなと思ってた。不倫は子供も裏切ってる事だから。
私の家庭は再構築しようとしたけど、旦那が幸せそうにしてるのも許せなかった。離婚した。

2018/12/30(日) 11:38:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
男なんてやれそうなタイミング来たらどんな時でも浮気しますよ。家庭内円満のときだろうがなんだろうが、さらっと。そのたびに落ち込んでたら身も心ももたない。自分のために強くなったほうがいいですよ。私も浮気されてから不安な日々を数年送ったけど、なんでも疑いだすと自分が苦しいだけだと気づいてあるときから相手の行動を疑うのをやめました。ただ次はもうないと宣言だけはしてあります。こんだけ揉めたのに次したら私にとって「それだけの存在」だったと考えて別れるつもりです。それを決めて相手をもう一度信用したら気持ちも楽になり毎日楽しく過ごせてます。悩むのは大切。ただそれをずっと引きずってると人生が勿体ないです。ここまで思うのに時間が必要でした、主様も時間が必要だとおもいます。が、ご自身のために一日も早く復活してくださいね!

2018/12/30(日) 11:32:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
わかります、信用は無くなりますよね。私の場合はとりあえず、会社の大きな飲み会はどこで飲むのか、社内メールをコピーしてもらっています。お金も私が管理する様にして、無駄なお金(遊び)はあっても何に使ったか聞くので少しは安心しています。主も、旦那さんに好きに使わせるお金を無くしてみては?

2018/12/30(日) 11:34:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
お金なくても浮気は出来るんだよ。
女の方が出す場合もある。
うちの旦那はお金ないから、って安心してたらそのパターンもあった。

2018/12/30(日) 12:02:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気は中毒。もうしないと言った旦那を許したら2年後にまたした。離婚した娘をつれて。今は幸せ、もう悩む事もないし毎日が楽しい。

2018/12/30(日) 11:41:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
他の女を抱いた手で子どもを触るのが許せなかった。私は即離婚した。許して家族ごっこして、一生傷ついたまま過ごすのは無理。

2018/12/30(日) 11:45:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる時なら別れられるけど、結婚してると簡単に離婚出来ないよね。
私も夫に不倫されて凄く辛い。
毎日フラッシュバックがいきなり襲ってきて怖いよ。
相手の女性に慰謝料請求して行動を起こしたら自分の気持ちも少しは前に進めた感じがする。
夫にも高額の慰謝料を請求して分割払いで毎月支払ってもらえるように約束した。

来年こそ良い年になるように切に願ってるよ。

2018/12/30(日) 11:50:17


63. 匿名@ガールズちゃんねる
なんやかんやでやっぱり好きじゃないとやっていけない、もしくはATM化するとか

2018/12/30(日) 11:52:31


65. 匿名@ガールズちゃんねる
手に職あれば別れる
子供の父親だけど、もう存在が汚らしいのでいない方が良いかと
別に父親いなくても子は育つ

2018/12/30(日) 11:52:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫した事は死ぬまで許さなくてもいいと思う。
許す必要もないし。
でも、世の中って白と黒だけじゃ判断出来ない事ってあるじゃん。
「不倫したから離婚」って直ぐに結論づける思考の癖って日常生活でしんどい事多そうだね。
何でも決め付け決め付けで生きてるんだもん。

2018/12/30(日) 12:06:23


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
こういうのって夫婦の間でいちばん大切なことでしょ
洗濯機に靴下裏返していれてくれないとかいう微笑ましい不満じゃないんだから
あなた、さては元不倫女かな?今は旦那捕まえていい妻ぶってるとか?
じゃないとそこまで乾いた意見言えないよね

2018/12/30(日) 12:22:53


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
私は不倫されて再構築してる妻の立場だよ。
不倫された事は一生許すつもりなんてないし、許す必要もないと思う。
だけど、私達が一緒に歩んできた人生全てを夫の不倫で否定する必要はないって思ってる。
不倫されたくらいで私達家族が壊されるような軟なもんでもないと思ってる。
視野の狭い考え方で決め付けるだけじゃ生きていけないんだよ。
子育てでも同じじゃん。
あなたはきっととても若いか、視野が物凄く狭い人なんじゃない?
申し訳ないけど、私の発言のどこが「乾いた意見」なのか理解出来ないよ。

2018/12/30(日) 12:42:01


72. 匿名@ガールズちゃんねる
男性は奥さんが不倫したらすぐ離婚できる(経済的にも)けど、女性は結婚と共に正社員辞めてパートや専業主婦になってるから、すぐには離婚できないよね。
私も旦那に浮気疑惑出た時離婚を考えたけど、色々考えて思い留まった。いいか悪いかは別として。
もうそんな事すら忘れた頃にテレビで不倫特集してて、私が不倫したらどうする?って聞いたら、即離婚か家政婦としてしか見ないって言われたよ。
男はずるいよね。

2018/12/30(日) 12:06:54


75. 匿名@ガールズちゃんねる
別れるも別れないも旦那次第だわ。私は許せた。私も強くなった。勿論しないのが当然だけど、逆に浮気があったから何でも言い合える仲のいい夫婦になったとさえ思えるようにまでなった。やっぱ、夫の改心が目に見えて分かったから。生活は一変した。一度した人はまたするってガル民は言うけど、一度で終わる人もいると私は断言する。
主の夫は主の辛さをちゃんと理解してるのかな。浮気した後に飲みに行くのは私は許せない。主を不安にさせる行為は、浮気してるのと一緒の行為。何回も何回も話し合うべき。それを鬱陶しいと跳ね除ける人なら別れていいと思う。

2018/12/30(日) 12:13:14


77. 匿名@ガールズちゃんねる
前どこかのトピで書いたけどさ、浮気は本能。そりゃ分かるよ。

じゃあなんで職場の会議中に居眠りしないわけ?
道端で用を足さないのはなぜ?
その辺の女を触りまくらないのはなぜ?
電車で牛丼食べたりしないのはなぜ?
睡眠欲も排泄も食欲も本能なのに我慢できてるよね。
めっちゃ理性あるじゃんね。

都合いいところだけ猿に退化しようとすんなと思うわ

2018/12/30(日) 12:20:40


80. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁(彼女)が傷つく
浮気相手も傷つく

と想像できて罪悪感を持てる男なら浮気しないんだろうなと思う
誠意の有無だよね

2018/12/30(日) 12:26:41


81. 匿名@ガールズちゃんねる
もう離婚したけど前の旦那は不倫した。
一度は許したけど一緒にまた暮らしていく中で幸せになれないな。と思って離婚した。

不倫されてすぐはすごく辛いかったけど今は別れてサッパリしてるよ。

2018/12/30(日) 12:29:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に申し訳ないけど出産してから愛情なんてなくなってたから発覚してもどーでもよかったわ
子供はこんなクズ野郎でも懐いてるしどうぞATMでいてくれって感じ
嘘ばっかりつくしまじでどーでもいい
金スマのタッキーのを見て思ったけど父親いないのはやっぱりかわいそうだなぁって
タッキーは立派に育ったけどレアケースだろうし

2018/12/30(日) 12:33:38


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ATMでいてもらって違う相手見つかったら離婚するわ

2018/12/30(日) 12:38:36


85. 匿名@ガールズちゃんねる
男の浮気は中学生が酒飲んでいきってるみたいな感覚あるからムカつく。
疑心暗鬼になって辛いよね、自分が原因なのにそれで家庭が息苦しいって何言ってるの。
性欲は本能だから仕方ないとか一夫多妻制羨ましがる人居るけど養える財力も無いくせに。

2018/12/30(日) 12:42:41


87. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚生活20年も経てば夫の浮気の1つや2つ発覚するのも珍しくないです。
私の仲良しママ友達も飲み会などで相当飲むと、そういう話になる。
夫が経営する会社の女性社員を愛人にしていた、夫が店の女の子に手出した、開業医夫がクリニックに務める受付けと出来ていた。海外出張と言って愛人同行させていたなどなど。
その当時は泣いたり怒ったり荒れたけど今は、半分面白おかしく話せるまでになってる。
共通するのは、夫が家族をちゃんと大事にしているということです。
もしこれが、男が本気になり家庭を捨てるようなことがあったら笑えないけど、色々あっても、家族旅行したり罪滅ぼしのプレゼントもらったり、納得はできないけど、致し方ないか...っていうところですかね。
男は奥さん愛していても浮気をする。これ学んだ。

2018/12/30(日) 12:54:06


89. 匿名@ガールズちゃんねる
中小企業の経営者が集まる会があって、そこに夫も所属しているんだけど、その中でも同世代の40代の仲良し5人グループがあり、その5人で親睦会と称し飲み会したりゴルフ行ったりしている。
夫がよく話してくるんだけど、全員愛人がいるって。
仲良し男同士集まるとお酒の勢いもあって愛人自慢大会になることもあるらしい。
ちなみに全員家庭円満。
ただ彼らは地方に支店や支社あったり海外出張あったり、確かに仕事は忙しいが、毎日帰らなくてもいい理由があるから、奥さんも疑わないみたい。
バリバリ仕事する男は浮気もするんだな。
夫は「俺は絶対してない」と真顔で言ってるけど、もし発覚したら、最近私、キックボクシングならい始めたから、アソコに強烈なキックのお見舞い100回してやる!

2018/12/30(日) 13:07:16


97. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも不倫されてます。別れたと言ってずっと続いてます。最初は死にたくなるほど辛かったです。バレる度に別れたと、何度も嘘をつかれてもう一生信じられないし、バカにされてるのが許せません。

旦那が出て行き別居中ですが、用事があり電話をした時に、良い年末を!と言われ、ものすごく腹が立ちました。
人の気持ちがわからない、自己中な人。

気持ちの整理がついてきたので、離婚前提に慰謝料請求しようと思ってます。

旦那も女も消えてほしい。

2018/12/30(日) 14:07:29


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
うわぁ腹立つわ、「良い年末を」って。
誰のせいでこんな年末送っていると思ってんのよ!だよね。

てことは、ご主人は浮気相手と過ごすということですか?
幸い離婚への覚悟が出来ているようなので、ガッチリ慰謝料貰ってスッパリ切り捨てましょう。
幸あれ!

2018/12/30(日) 22:06:13


100. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのは多分心も持ってかれてる。問い詰めても何も話してくれず、私は子供の母親として、家政婦として置いておきたいだけなんだろうな、と思った。しまいには「離婚したくて怒ってるのかと思った」と。
私が妊娠中から何度挑戦してもダメだった禁煙に成功し喜んでいたのに別れさせた途端吸い出して「女の為にやめただけだったんだな」と思い知らされ、ちょっとした事だけどそれが一番グサッときた。私には何もしてくれないけど、相手には尽くしてたみたいだし。

2018/12/30(日) 15:22:30


108. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に浮気されました。
しかも浮気中に鉢合わせした。
あの瞬間が何回もフラッシュバックしてつらい。

わたしのこと大好き!可愛い!って感じだったからまさか浮気されるなんて想像もしなかった。

それ以来だれも信じれない。
男性に褒められも誘われても嬉しくない。
完全に捻くれてしまって心の中で男性を見下すようになった。

2018/12/30(日) 18:11:00


109. 匿名@ガールズちゃんねる
現在妊娠6ヶ月、旦那に不倫されてます。
好きとか愛してるとか可愛いとか
言ってくれるけどそれは不倫相手と関係を
続けたいから私を安心させるためなんだろうなと。
離婚しようって言ってくれればいいのに。

2018/12/30(日) 19:16:24


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
>>109
可愛いとか大好きとか、自然に喜ばせる人は信用しない方がいい!
本当に思って言うんじゃなくて、リップサービスでしか無いから。
そう言って女を喜ばせる自分を楽しんでるだけ。
信頼できる人って簡単にお世辞も言わないよ。本当に思った時だけ。

2018/12/30(日) 21:05:12


113. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気性な人と付き合い続けるって自分で自分を虐めてるようなものだよ。
私は大切にされないよ、
愛されないんだよって自分で証明し続けるようなもの。

嫌なことは嫌だと全力で拒否して
自分は大切にされるべき人なんだと主張しないと。

私は元旦那、元彼氏と女問題が続いてやっとそれに気付きました。
結局バカにされてるだけで、愛されてない。

今は心から信頼できる大切な人がいます!

2018/12/30(日) 21:02:10


122. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚生活の半分浮気されてた。心が壊れそう。

2018/12/30(日) 23:02:05


124. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気辛いですよね。主さんの旦那さん改心してくれるといいですね。うちは浮気繰り返しています。しかも、自分がしんどいからという理由で…本当に信用出来ないし、なにもかも無理になった。本当、アホの甘ったれ…詮索する気も起きません。子供が父親大好きだし、自分の性格的に一人で子育て出来ないから離婚はしません。本当に一緒にいるとムカつきます。お金だけしっかり貰ってます。稼ぎが悪くて、お金少ない月は本気で離婚を考えます。コメントしていたら、腹立ってきました。離婚準備進めよう。

2018/12/31(月) 00:14:58


129. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達はおこづかい制にしていて浮気するお金なんか旦那さんはもってなかったの、でも顔がいいから浮気相手の女が全部払ってたんだって

浮気されてから、旦那の体に女友達のでっかい名前の刺青いれたって言ってた
これで私以外の女とはやれない、風俗ですら恥ずかしくて行けないはず!って言う女友達…強い!

2018/12/31(月) 05:03:47


130. 匿名@ガールズちゃんねる
私も旦那に3年前、産後に浮気されました。
相手の人は元カノでした。
旦那は元カノに私とは離婚して結婚しようと騙して私の悪口を言っていました。
私にバレたら元カノとは結婚する気はないし関わりたくもないし遊びだと言って元カノの悪口を言い初めました。
旦那は元カノにも、そう伝えたらしく元カノはショックで自殺未遂しました。
私や元カノを散々傷つけたくせに今は終わった事だと思ってるのか旦那は、のうのうと毎日過ごしています。
世間体ばかり気にする旦那なのでFacebookや友達の前では家族大切アピールするのが気持ち悪いし腹が立ちます。
旦那は未練はないと言いつつ、いまだに元カノの連絡先を消さずに持っています。
意味がわかりません。やっぱり未練があるのでしょうか?
離婚も視野にいれ貯金しようと思っています。

2018/12/31(月) 07:34:34


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
いい気になってるんだよ モテてる俺

元カノはキープだと思う
味しめてるから若い別の女ともチャンスがあれば元カノ捨てて乗り換えるんでは?

2018/12/31(月) 17:47:31


131. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されて別れた元彼には不幸になってほしいんだよなー。性格悪いけど。こっちはそこまで苦しんだんだからちょっとくらいあってもいいじゃん。

2018/12/31(月) 08:07:39


141. 匿名@ガールズちゃんねる
あいつが幸せそうでムカつく!と思ってたけどよく考えたらあいつの生活スタイル想像しても全然羨ましくないからやっぱり別れて正解だった。もうあんまり思い出さずに生活していきたいなぁ。

2018/12/31(月) 13:55:10


136. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなの、家、真っ暗にして実家に帰ればいいのに。

ダンナの親にもバラして、きちんと慰謝料取らないと。

泣き寝入りしないで、逆襲しよう。

2018/12/31(月) 10:16:43


137. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気された方の傷は一生塞がらない。
その立場にならないと、本当の苦しみはわからない。
浮気した方は、何にも反省してない。
自分の、自分勝手な行動で、相手がどれほど苦しむのかわかってないから。
罪悪感なんてないんだよ。
その言葉で正当化しようとしてるだけ。

2018/12/31(月) 10:48:04


143. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して20年以上たつけど浮気されてたことがわかって、怒りがおさまらなくてずっと心がモヤモヤしています。浮気がわかって半年たつけど心が晴れることはなく以前のようには日常生活がおくれなくなりました。わたしの結婚生活はなんだったんだろう。わたしの人生返してほしい。

2018/12/31(月) 15:25:54


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>143
分かるけどいつまでも振り回されたら病気になるよ
割り切って下僕として使うか
離婚だけど 年取ったら離婚は損だから下僕とATMだ

2018/12/31(月) 17:39:54


144. 匿名@ガールズちゃんねる
友達グループも皆んなされてて免疫あるはずなのに
心がズタズタになって悔しい 死ぬまで元に戻る事はないし

生活に必要家族として接してます

2018/12/31(月) 17:37:55


編集元: 彼氏、旦那に浮気されて辛い人いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『もう傷つきたくない…』怖くて恋に一歩が踏み出せません。
毒親のトラウマがかなり辛い・・・どうやったら乗り越えられるの?
【トラウマ】男の声が怖い。克服する方法はある?
♥あわせて読みたい♥