1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ure.pia.co.jp/articles/-/756304
KFCでは、「『3密』を避ける対応」の一環として、5月28日(木)に、「とりの日パック」の販売を休止していましたが、6月28日(日)から、「とりの日パック」の販売を再開することを発表しました。
no title

2020/06/24(水) 12:09:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃これ一人で食べてた…今考えるとやばいことしてたな

2020/06/24(水) 12:10:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
チキン4個って言ってもそのうち1個か2個はめちゃくちゃ小さいのが入ってるよね。

2020/06/24(水) 12:10:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ケンタでバイトしてましたが

チキンは組み合わせがあり。

種類は
サイ(1番大きなチキン)単独では出せない。
ウィング(手羽、小さいためサイとセットでないと出せない)
キール(見た目は小さいが肉は詰まってる。単独提供可)
リブ(アバラのところ 単独提供可)
ドラム(足 単独提供可)

この組み合わせなんです。
小さいのが入ってる時は大きなサイも入ってます。

組み合わせでしか提供出来ないチキンの部位は2個以上の時は出すようにしてました。

2020/06/24(水) 12:21:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おー!やったー!
31の31日は31%オフも再開して欲しい

2020/06/24(水) 12:10:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
待ってました!

2020/06/24(水) 12:10:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスピーだったのにナゲットになってる?

2020/06/24(水) 12:11:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーのナゲットって食べたことないんだけど美味しい??
今度このセット買ってみようかな

2020/06/24(水) 12:11:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
前みたいにナゲットじゃなくてクリスピーに戻してほしい
ナゲットになってから買わなくなった

2020/06/24(水) 12:14:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
持ち帰りにするとベチョるから
思ってたのと違う、
そんなに美味しくないな。
ってなるのにまた食べたくなるんだよね。

2020/06/24(水) 12:15:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
それよりデラックスチキン何とかサンドが食べてみたい。

2020/06/24(水) 12:16:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
28日はお得って分かってるのに、どうしても食べたくなって我慢出来ずに数日前に食べちゃう事が多いです

2020/06/24(水) 12:16:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹にたまらないのに超絶カロリー高いからめったに買わない

2020/06/24(水) 12:17:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今って2種類1500円のシェアパックの方がお得じゃないかな?

2020/06/24(水) 12:17:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この間食べたばっかりだけど、また行きたくなってきた!

2020/06/24(水) 12:18:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
デブはこれに普通にご飯食べるからデブる(しかもこのパックを1人で食べる)
ドリンクはお茶にしてこれ2人で分けて他に炭水化物取らないで一食分とカウントしたらデブのもととまではいかないよ

2020/06/24(水) 12:20:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
オリジナルチキンは237kcal
ご飯軽く1杯分はある。

2個食べたらもう食べ過ぎだよ

2020/06/24(水) 12:23:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
グラムで計るとか公平性が無いと、店員によっては
開けてビックリなほど小さいのが入ってる時がある。
クリスピーが好きでたまに買うんだけど、もはやスティック状では無いただの唐揚げみたいなのが入ってる。

2020/06/24(水) 12:24:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキー大好きー!
美味しい!
チキンは食べにくいけど
全種類美味しー!

2020/06/24(水) 12:26:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のイオンにあって良くチキン買いに行くけど、小さいのしか入れてくれないスタッフがレジにいたら買うのやめる。
「ちょっと小さいので一個多く入れときました~」とか言ってくれる方もいるので、その人がいる時に買うようにしてる。
私ってセコイかな?

2020/06/24(水) 12:29:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの93才の婆ちゃんがケンタッキー大好きで、ドラムの部分を大事に大事に3時間位かけてものすごくきれいに食べます

2020/06/24(水) 12:31:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーとカレーとパフェは画像を見るとむしょうに食べたくなる。

2020/06/24(水) 12:32:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
鶏肉なんで糖質は低い
と自分に念じながら食べる

2020/06/24(水) 12:33:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのはカロリーを気にしちゃ終わりなんだ

2020/06/24(水) 12:35:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
無性にマックが食べたくなるように数ヵ月に一度無性にケンタが食べたくなるときが来る。
週末ご飯が面倒で旦那に今日ケンタにしようや\(^o^)/って提案したら、久しぶりにいいね!でもご飯と味噌汁はよろしく!言われて手抜きの意味…ってなったwケンタっておかずなのか…?

2020/06/24(水) 12:38:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
確か5ピースで一羽だったよね。ささみがある所がパスかな。

2020/06/24(水) 12:39:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたいけど一気に太るわ(笑)

2020/06/24(水) 13:01:53


77. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりチキンはケンタッキーだなぁ
美味しいよね


確かにあのCMって買いたい気持ちにならないんだよね。笑

誰ならいいかなーーー??

2020/06/24(水) 13:35:50


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイ!待ってました~お得すぎる!
ただ私は悩んでる。店舗運が無い。
近所のKFCが潰れ、次点近所が車の距離、次の近所は電車の距離で夕方に営業終了しちゃうおませさん。
でも負けない!夕方閉店の店舗に千円握り締め突撃じゃ!

2020/06/24(水) 14:37:52


104. 匿名@ガールズちゃんねる
出来たて入れてくれてもすぐには食べないし
箱が汗かいてフニャフニャするし
温めなおしたのは美味しくないから
買わない事にした

2020/06/24(水) 16:05:39


84. 匿名@ガールズちゃんねる
今はシェアパックやってるよね。選べる2パックで1500円。これもお得。
ひとつをクリスピー6本入りのにしたんだけど、小さいのがあるから1本多く入れておきましたって言われた時は驚いたし嬉しかった。
ケンタッキーはやっぱり美味しい

2020/06/24(水) 13:57:34


編集元: 絶対買い! ケンタの超お得 「とりの日パック」 が販売再開!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
かっぱ寿司が「モーニング」を始めたよ~! 海鮮丼、うどん、コーヒーなどが選べて超お得な内容です
シャリシャリ、とろーり。セブンに「カフェラテスイーツ」登場 アイスにカフェラテをかける新感覚スイーツ
噂のサイゼリヤ500円ランチ、諦めないで! 土曜も販売、期間限定で
♥あわせて読みたい♥