1. 匿名@ガールズちゃんねる
定番の白Tシャツ。
綺麗な人が着ればお洒落で素敵ですが、私が着るとただの下着になってしまい避けています。
皆さんがあえて避けているファッションは何ですか?
11724186B_1_D_500

2020/06/24(水) 10:32:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニスカ

2020/06/24(水) 10:32:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私はグレーのTシャツ。
汗がしみる!

2020/06/24(水) 10:33:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
露出
胸が見えたりする服

ブスだから見苦しいもの見せないようにしてる

2020/06/24(水) 10:33:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
体のラインは出せない

2020/06/24(水) 10:33:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピース
マツコみたいになってしまうから

2020/06/24(水) 10:33:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
去年履いてたスキニパンツ。
今はパツパツで避けてます

2020/06/24(水) 10:34:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅広いからTシャツ自体避けてる

2020/06/24(水) 10:34:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトスカート
垂れ尻がバレる

2020/06/24(水) 10:34:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
バギーパンツ

2020/06/24(水) 10:34:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
流行り物
流行ってる感が何故か恥ずかしくて

2020/06/24(水) 10:34:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングスカートとかは履かないかも。若いうちに足出しておこうと思って。

2020/06/24(水) 10:34:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
花柄スカート

2020/06/24(水) 10:34:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ホルダーネックの服。肩凝りからの頭痛を誘発する

2020/06/24(水) 10:34:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
フリフリの服。
淡いピンクや可愛い色の服。
私が着たら冒涜になっちまう。

2020/06/24(水) 10:34:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる

本当は一番着たいけど透け感あるのと汚れるから

2020/06/24(水) 10:34:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕出すやつ

2020/06/24(水) 10:34:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイライズ
やっぱり難しくてやめた

2020/06/24(水) 10:34:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ノースリーブ
腕が太いのと、脇とか肌も汚くて出せない

2020/06/24(水) 10:35:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
黒い服。
汗かき過ぎて塩吹くから。
本当に恥ずかしい…

2020/06/24(水) 10:35:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
オフショルダーの服
日焼けのしすぎで肩のシミが丸見えになるので…

2020/06/24(水) 10:35:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
花柄のもの
花柄だけはどうしても自分に似合わない

2020/06/24(水) 10:35:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ダボダボのズボン
上半身デブだから下半身がダボダボだと、全身デブになる。

2020/06/24(水) 10:35:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
膝が見える服

2020/06/24(水) 10:36:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーパン
履いてると下半身が疲れてくる

2020/06/24(水) 10:36:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
暗い色の服
顔色もくすみそうで
白ばかり着てる

2020/06/24(水) 10:36:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
首の詰まった服。首短いから似合わない

2020/06/24(水) 10:37:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグシルエットは難しい

2020/06/24(水) 10:37:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
うなじから背中が大きめに空く服装
背中の毛汚いのでw

2020/06/24(水) 10:37:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のTシャツ、デニムが似合わない。めちゃくちゃスタイル悪いのがばれるし、なんか可哀そうな感じになるw
仕方ないからカジュアルな場面でもトップスがボトムスどちらかは小綺麗な格好にするんだけど、浮いちゃう・・・・

2020/06/24(水) 10:38:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
肩出す服。
もうおばさんだし似合わないのはもちろん冷えるから。
ファッションはもはや冷えるか冷えないかで選んでるw

2020/06/24(水) 10:38:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
夏場の黒づくめ。
蜂に襲われる。

2020/06/24(水) 10:38:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
膝丈スカート

こんな太く逞しい足出せるわけない

2020/06/24(水) 10:38:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
チュニック
BBAになる

2020/06/24(水) 10:38:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメージジーンズ
ブスだから余計に貧乏くさく見える

2020/06/24(水) 10:38:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
重ね着前提の服
コーデ考える手間がかかるし、物が増えるのに抵抗があるから

2020/06/24(水) 10:38:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストマークできないストンとしたワンピース
妊婦に見える

2020/06/24(水) 10:38:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
肩がふわふわしてる服。ガンダムになる

2020/06/24(水) 10:39:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうロングワンピ

意外と下になにも着ないで下着のライン見えてる人とかいるし、背中側から見るとのっぺりしてるからすごいゴツく見える。客観的に自分の体系に近い人の着こなしみて無理と判断しました。
本当に細い人しか無理。
no title


2020/06/24(水) 10:39:32


56. 匿名@ガールズちゃんねる
小花柄。
昔可愛いワンピース見つけて試着したら引くほど似合ってなかった(笑)
一緒いた友人もワンピは可愛いのねってびっくりするほど。

2020/06/24(水) 10:40:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
フレンチスリーブ
自分でもよくわからないがとにかくデブに見える

2020/06/24(水) 10:40:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるっとしたブラウスと太めシルエットのパンツ
大人っぽくてかわいい!と思って着たら
胸の大きさに布が引っ張られてめっちゃ腹出てやつになった
あと体が二回りくらいでかく見えて萎えたからやめた

(胸が大きいとか書くと謎に自慢とか言われがちだから書くけれども太って見えることから決して自慢ではないです。あと男嫌いの性嫌悪なので私の胸に意味はありません。悪しからず)

2020/06/24(水) 10:41:36


66. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツ
お臍から股までがやたら長くて、もちろん胴も長くてお尻はぺったんこだし目も当てられない。
人に見られるのが恥ずかしいってより自分で直視できない。

2020/06/24(水) 10:43:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグシルエット+ビッグシルエット
ブスだがらだらしなくしか見えない

2020/06/24(水) 10:43:23


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイウエストインのモコってるパンツルック


この前、一見おしゃれ女子っぽい人がしていたけど、後ろ姿がオムツマンw

2020/06/24(水) 10:45:18


74. 匿名@ガールズちゃんねる
オーバーオール

スタイルがいいとオシャレに見えるけど、私が着るとすっごください

2020/06/24(水) 10:46:09


78. 匿名@ガールズちゃんねる
脇が汚く二の腕が太いのでその2点を見せないコーデ

2020/06/24(水) 10:49:11


79. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツイン
わたしには最もダサいこととしか感じられない。世代ギャップと言わば言えや
あと赤リップも苦手です。

2020/06/24(水) 10:49:25


84. 匿名@ガールズちゃんねる
肘や膝を出す服。
歳がバレる…_| ̄|○

2020/06/24(水) 10:51:16


86. 匿名@ガールズちゃんねる
オーバーオールとオールインワン
石ちゃんになる

2020/06/24(水) 10:51:39


87. 匿名@ガールズちゃんねる
背中がバーンと開いてる服

ニキビ跡とか毛とかで汚い
出せる人羨ましい

2020/06/24(水) 10:51:53


88. 匿名@ガールズちゃんねる
肌見せ

胸の谷間を出してる人は、お尻の割れ目を出しているのと一緒だと思っている

2020/06/24(水) 10:52:15


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングブーツ
履いたが最後、夕方には脱げなくなる・履けなくなる

2020/06/24(水) 10:54:42


92. 匿名@ガールズちゃんねる
若い人がしている、ハイウエストのだぼっとしたデニム、ダッドスニーカー、ウエストポーチなどなど・・・・20年~30年前に自分がまさにやっていたファッション。今の私がやったら「うわ、20年前の服そのまま着てるじゃん」ってなってしまう。

若い人が着るから斬新で良いだけで、40代の私がするのは危険だと思ってやらない。

2020/06/24(水) 10:55:14


93. 匿名@ガールズちゃんねる
私白Tシャツ着ると体操着みたいになるんだけど
もう開き直って名前書いたゼッケンつけてやろうかと思う

2020/06/24(水) 10:55:25


96. 匿名@ガールズちゃんねる
レースのカーテン巻きつけてきたみたいなスカート。
no title


2020/06/24(水) 10:57:18


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツ

シルエットは好きなんだけど、トイレ行くのめんどくさそうだなって思っちゃう。

2020/06/24(水) 10:58:35


101. 匿名@ガールズちゃんねる
Aラインワンピース
可愛いし憧れるんだけど胸がでかいからデブさが目立つ
ワンピースはウエストマークできるものしか着ない

2020/06/24(水) 11:01:02


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートパンツ
昔の言い方だとキュロット。短足で太ももヤバイから

2020/06/24(水) 11:01:12


106. 匿名@ガールズちゃんねる
オフショルダー!2年くらい前から急に肩や背中にシミが出てきたから肩は出せない‥

2020/06/24(水) 11:03:52


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョとかワイドパンツ。

似合う似合わないじゃなくて、自転車のチェーンに絡まって危ないから…

2020/06/24(水) 11:05:43


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ピタっとする服、重たい生地。
スキニーとか伸びない服も苦手です。
あとは、似合わないっていうのもある。

2020/06/24(水) 11:05:56


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ピタッとした女性らしい服
全体的に骨がしっかりしてておそらく骨格ナチュラルだから、ピタッとした服を着るといかついのとオネェ感が出る。

2020/06/24(水) 11:09:14


111. 匿名@ガールズちゃんねる
服のど真ん中にヒョウや虎などの絵が書かれてる服

一時期は「大阪のオバチャンの定番服」といわれていたもの

2020/06/24(水) 11:10:05


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュ尚且ゆるめのファッション。
私が着ると野暮ったくなる。

2020/06/24(水) 11:15:11


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツ
マキシワンピース

身長が高くないし、体型的にだらしなさを強調しそうで…

2020/06/24(水) 11:17:49


121. 匿名@ガールズちゃんねる
首元が詰まった服全般
顔が丸くて胸が大きめなので、いかにスッキリ見せるかを考えないといけない
ハイネックとか首元リボンとか好きなんだけど着れないのが悲しい

2020/06/24(水) 11:19:39


128. 匿名@ガールズちゃんねる
リネン素材とかのナチュラル系な感じの服。
骨格ウェーブの私が着ると体型が生地感に負ける。
はりのある綿シャツも同じく。

2020/06/24(水) 11:26:51


133. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニー
体の線が丸出しになる格好はイヤだ。
反対に、チュニックや丈の長い服も
だらっ・もさっとしていてイヤです。

2020/06/24(水) 11:40:16


142. 匿名@ガールズちゃんねる
シフォン素材のロングスカート
私が履くとなんか危ない人感が出る

2020/06/24(水) 11:53:28


144. 匿名@ガールズちゃんねる
トップスをインするのが苦手
足が長く見えるのは分かるんだけどウエストの太さが丸見えじゃん…
前はイン=ダサイだったのに流行って不思議

2020/06/24(水) 11:55:23


145. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーとかのキャラプリントTシャツ
おしゃれに着こなせる人が着てると可愛いけど、自分が着ると子供っぽいただのオタク感

2020/06/24(水) 12:00:32


146. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツ。男ウケ悪そうだしおばさんぽい

2020/06/24(水) 12:02:46


151. 匿名@ガールズちゃんねる
タートルネックと襟付きの服。
めちゃくちゃ首が短いから自分は平気でも見た目が首絞められてるみたいで苦しそう。

2020/06/24(水) 12:23:08


153. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルすぎる組み合わせは避けてる。無地Tシャツにデニムや無地のデザインも何もないパンツとか。
体型のせいか顔の印象が薄いせいかなんかすごいぼやける!
シンプルなパンツ履くなら上半身は柄物とかの華やかなブラウスにするとか、無地Tシャツ着るなら下は柄物やレースのスカートにするとか、どっかに華やかさを入れないと地味!!!!になる。

2020/06/24(水) 12:28:55


157. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュ、カーキ、ブラウンとかアースカラー系全般が好きなのにクッソ似合わない。今流行りのベージュ系ワントーンのファッションにオレンジメイクみたいなの羨ましすぎる。

2020/06/24(水) 12:34:01


163. 匿名@ガールズちゃんねる
生成とかコットンとかの服。
ナチュラル系?リンネル系?ていうのかな?
ああいうのは華奢で可愛らしいこが似合うんだよね。
顔も体形もゴツめのわたしは似合わない。

2020/06/24(水) 12:39:16


182. 匿名@ガールズちゃんねる
ノースリーブ着れない…
10代の頃はノースリーブばかり着まくってたのに。

今は二の腕のポツポツ毛穴が嫌、脇毛対策も嫌

2020/06/24(水) 13:30:17


205. 匿名@ガールズちゃんねる
全身真っ黒
若い頃は好きだったけど、オバサンがやると葬式感しかない

2020/06/24(水) 16:19:50


83. 匿名@ガールズちゃんねる
浴衣
親方感が出てしまう。

2020/06/24(水) 10:51:02


編集元: なんかしっくりこない!似合わないから避けているファッションある?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
かわいい欲しいと思ったスニーカーを貼ろう
夏のボトムス、何履いてる?
【洋服】ペチコートについて【透け対策】
♥あわせて読みたい♥