no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
トライポッドとかで大量に取ったお菓子類
どうやって消費しろと思いながらもやってしまう精神誰かわかりますか?

2020/06/24(水) 22:51:33





4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あと1つバーを倒すと大量ゲットできるという所までこぎつけちゃうと、もうやめられないよね~。

2020/06/24(水) 22:52:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大きいぬいぐるみ

2020/06/24(水) 22:53:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬいぐるみ。
可愛いけど、取っても家では邪魔。
なのにまた取ってしまう。

2020/06/24(水) 22:53:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが欲しがるぬいぐるみ
運良く取れた巨大なアンパンマン‥
4歳の娘がいつ飽きるのか

2020/06/24(水) 22:53:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
謎の偽物ダッフィー

2020/06/24(水) 22:53:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
メダル

2020/06/24(水) 22:54:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期そんな時あったけど、ある日取れるまで頑張って取れたけど使った金額に「普通に買った方が安いじゃない!」って思ったら一気に冷めたよ。

2020/06/24(水) 22:54:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
それよ
私下手だから、店ならもっと安い値段で質の良いものが買えると気づきました。

2020/06/24(水) 22:58:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
一回で取れそうなものならやっちゃうなー
ペンなら絶対やっちゃう

2020/06/24(水) 22:54:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
「これ、ここをこうするとすぐ取れるんじゃない?」
と思ったら欲しいかどうかは二の次でついチャレンジしてしまう。

2020/06/24(水) 22:54:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬいぐるみ、全然欲しくないやつでも初心者設定!激甘!とか書いてたら取ってしまう

2020/06/24(水) 22:54:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
激甘って書いててもわたしには激甘ではないだろうから、グググと我慢してます。

2020/06/24(水) 23:00:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のおもちゃ。

2020/06/24(水) 22:55:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
切れ味の悪い爪切り
三流キャラクターのシール貼ってあるだけ(笑)

2020/06/24(水) 22:56:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
チュッパチャプス

2020/06/24(水) 22:56:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなキャラクターのグッズ
似たようなのを買った方が安上がりだしそもそも取れたところで使わないのはわかってるけどチャレンジしてしまう

2020/06/24(水) 22:57:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニチュア香水を取ろうとしてミスって取れちゃう透明の石

2020/06/24(水) 22:57:50



25. 匿名@ガールズちゃんねる
インチキ臭い家電。

2020/06/24(水) 22:59:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/06/24(水) 23:00:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
置いて帰りたいのに子供が嬉々として袋に詰めてる。家にいっぱいある。
ミニオン型のとかめっちゃ喜んでるよ。

2020/06/24(水) 23:03:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅が多いけど
かなり厳しいからヤらない

2020/06/24(水) 23:01:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
リラックマの大きいぬいぐるみ場所取るしもう取らない

2020/06/24(水) 23:06:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーって落とすお菓子!
お菓子自体も欲しいけど、何よりガーってやりたい!

2020/06/24(水) 23:08:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーボール
おしり探偵のぬいぐるみ
カービィのキーホルダー
もう意地で取れるまでお金使ってしまうw
要らんのにw

2020/06/24(水) 23:08:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
家に持ち帰ると放置されているぬいぐるみ

2020/06/24(水) 23:10:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな子供と行ってるの?

彼氏なし独身の私…ゲーセン行きたいけど一人で行く勇気ないww

2020/06/24(水) 23:21:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
シリコンでできた変なサイフ
ラメで覆われたダサいキーホルダー
使い道のないスクイーズ

欲しいかどうかじゃなくて、とれそうかどうかでやってしまうもんな

2020/06/24(水) 23:21:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
取れなかった時に哀れみというか同情されるのが辛い。
カップルの男が下手なのも見ちゃいけないものの様な雰囲気になる。

2020/06/24(水) 23:23:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
すみっコぐらし見るとついやっちゃう!!
売ってない雑貨とかもあるし可愛い

2020/06/24(水) 23:23:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
取れる喜び
プライスレス

2020/06/24(水) 22:59:22


編集元: いらないけどゲーセンで取ってしまう物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
流行からそのまま定番化した人気のもの!
そんなに頑張らなくても良かったなと思う事
完璧主義あるある
♥あわせて読みたい♥