1. 匿名@ガールズちゃんねる
1. 頭上にお花があるホテル
no title

2. 寝ぼけてると怪我をするホテル
no title

4. 蛇口がちょっと惜しいホテル
no title

6. シャワーカーテンが紛らわしいホテル
no title

7. モロ出しすぎるホテル
no title
(残りは記事に)


2019/08/29(木) 19:36:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ケガはしたくないです

2019/08/29(木) 19:36:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
このホテルって日本?

2019/08/29(木) 19:54:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
2は許せない笑笑

2019/08/29(木) 19:37:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私は絶対泊まりたくない

2019/08/29(木) 19:37:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
だめだ想像しただけでイライラする!

2019/08/29(木) 20:09:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルがちょっと私には難しかった

2019/08/29(木) 19:37:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
「本当に実在する」は「丸い円」みたいなもんだからねー。

2019/08/29(木) 20:21:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
7番目は沖縄のどっかのホテルだった気がする
どこだっけ。

2019/08/29(木) 19:38:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
4はあかんやろ

2019/08/29(木) 19:38:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
4、設計下手くそかw

2019/08/29(木) 19:38:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
3. バスタブが埋め込み式のホテル
no title
別に許せる

2019/08/29(木) 19:38:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
床と湯船との段差をなくしたバリアフリー…なのかな?

2019/08/29(木) 19:41:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
介護用?

2019/08/29(木) 19:42:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
許せるが、出るときによじ登ってる姿を想像するとまぬけすぎる。

2019/08/29(木) 19:43:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
手すりが欲しい

2019/08/29(木) 20:13:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
7みたいな丸見えのバスルーム、海外のリゾートホテルにありがちだよね
ガラス張りで、ファミリーにはしんどい

2019/08/29(木) 19:39:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
バスルームがガラス張りでも中にブラインドがあるなら問題なし。

2019/08/29(木) 19:46:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
7は沖縄の万座ビーチリゾートかな?ブラインドあったと思ったよー
いいホテルでした(^^)

2019/08/29(木) 19:49:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
シャワーカーテンの部屋は、絶対にカーテンの前で横たわって撮影してSNSにあげる人出るね。

2019/08/29(木) 19:39:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルなら1泊だけだし話の種になるね
でも2番は寝ぼけてなくても怪我しそう

2019/08/29(木) 19:39:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
1は頭逆にして寝るだけ

2019/08/29(木) 19:40:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
小指を強打して悶絶する

2019/08/29(木) 20:26:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
癖はいらない
普通に泊まりたい

2019/08/29(木) 19:40:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
8. 絵画をアピールするホテル
no title
一瞬よくわからなかったけど、絵より鏡を置けよってことねw

2019/08/29(木) 19:42:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
夜中に鏡を見ると…オカルトなら嫌だな

2019/08/29(木) 20:34:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これも凄いw
no title

2019/08/29(木) 19:42:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
4,早く治そう!笑

私が昔一人暮らししてたアパート、入居時にキッチンがリフォーム済みで新品だったんですけど、
水道の蛇口のレバーが上がらないという設定ミスで
入居早々修理になりました笑

2019/08/29(木) 19:42:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
京都駅八条口に『変なホテル』って名前のホテルがあった。どう変なのか気になったけど隣のホテルに泊まってたから素通りした。

2019/08/29(木) 19:48:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
変なホテルはフロントが人間じゃなくてロボットなんだよ~

2019/08/29(木) 20:08:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ロビーやフロントに恐竜ロボットが居るロボットホテルだよ♪

2019/08/29(木) 20:09:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
どのホテルもイヤですね!

2019/08/29(木) 19:50:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、日本じゃないよね、まさか。
日本でこんなずさんな設計、しないと信じてるんだけど(>_<)

2019/08/29(木) 19:51:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルの清掃員のバイトしてたことあるんだけど、
7は仕事先で遭遇したわ。ビジネス系だったかと

2019/08/29(木) 19:58:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
最後の丸見えのやつは1人ならアリだよ。
あとは嫌だ。

2019/08/29(木) 20:06:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
最近泊まったホテルも
お風呂に窓があって丸見え。
カーテンがなぜか部屋側にあったから外から
子供が開けたり閉めたりして恥ずかしかった。笑
no title

2019/08/29(木) 20:19:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
6 のカーテン見て思い出した
昔 合宿で止まった安ホテルがこうなってて最悪だった
案の定 みんな金縛りにあったり部屋で変なもの見たりしてトラウマ

2019/08/29(木) 20:02:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
どこだっけ、客室の鍵かからないホテルあったよね。ガルちゃんで前にトピ立ってた気がする。
客室の鍵かからないって怖すぎだよね😱

2019/08/29(木) 20:29:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ガルちゃん内のトピは探せなかったけど、
検索したら出てきた。

http://togetter.com/li/1119335

2019/08/29(木) 20:36:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸のとあるホテルのトリプルルーム(30平米)。

部屋はベッドだけでいっぱいで…まともに歩けないし冷蔵庫もひらけない、という激狭部屋でびっくり!狭過ぎるとクレームを言っても、30平米ですと言い張る大嘘つきフロント。次はメジャー持参で泊まって暴いてやりたい!(ちなみに30平米とは16畳強)

2019/08/29(木) 20:33:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
以前京都で泊まったホテルが、お風呂じゃなくてトイレのドアが曇りガラスだった。
用を足してると、ドアの外がぼんやり見えてすんごい落ち着かなかった。
だって外からも、パンツ下ろしてぼんやり肌色とか見える訳でしょ?
割としっかりしたホテルだったんだけど。

2019/08/29(木) 20:57:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌だけど金額が妥当なら理解して納得する
同じ料金のいい所があったら選ばない

2019/08/29(木) 21:43:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
不潔じゃなければ許せる

2019/08/29(木) 20:09:31


編集元: 本当に実在する癖すごすぎなホテル あなたは許せる?許せない?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【どこまで許せる?】パートナーが行く男女混合の旅行
旅行中のダイエット
個人旅行VSパッケージツアー
♥あわせて読みたい♥