1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/190208onnatomodachi006/
・やたらと「彼女さんに会いたい」と言ってくる
no title
・彼氏の飲んでいるものを「一口ちょうだい」
・「昔○○くんに告白されたんだよね」とカミングアウト
no title
・「あいつってこうだから~」とわかったように言う
・遊ぶたびに「○○ちゃんにもよろしくね」と伝えてくる
「彼女がいるって知ってて私の彼氏を誘ってサシ飲みをする女。私も彼氏に行かないでって言えないのが悪いけど、毎回遊んでくるたびに彼氏に『よろしくねって言ってたよ』って報告されてイライラする。ちょっとは気を遣え!」(20代/学生)
・元カノだったのに「今は親友だから!」
「元カノだったくせに、『今は親友だから!』って言って彼氏と会おうとする女友達。恋人関係から親友になるのが私には理解できないから、ものすごく嫌な気持ち!」(20代/販売)

2019/02/09(土) 16:27:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
無神経というか、わざとでしょ

2019/02/09(土) 16:28:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に女友達いらないって思ってる。これからの2人の人生に必要ないもん。

2019/02/09(土) 16:29:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
目の前で彼氏にベタベタしてるのが嫌

2019/02/09(土) 16:29:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
目の前で回し飲みしててびっくりした

2019/02/09(土) 16:29:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏にも腹立つわ。
そんな女に鼻の下伸ばして。

2019/02/09(土) 16:30:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から知ってますアピールなのか
名前を呼び捨てで呼ぶ。
ゆうじがさぁ~
とか。

2019/02/09(土) 16:30:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとだよ。自分の方が仲間歴長いみたいなアピールでわざと彼女の知らない話とかで盛り上がろうとする女がいる。

2019/02/09(土) 16:31:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あーいる いる!
酒の席で友達の旦那に「昔 私の事好きだったんだよね?」って何回も言う女。うざい。

2019/02/09(土) 16:32:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達の彼女に会いたがる女って本当に謎。私は男友達の彼女になんか全く興味ないよ。

2019/02/09(土) 16:32:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつの事よろしくね!頑張ってね!って言われた

含みあるよね、後から聞いたら自称サバサバ系で仲間内の男の人に付き合ってやってもいいよ!と言いまくるキャラらしかった

2019/02/09(土) 16:33:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
「こいつ男としてみてないんだよねーwww」

略奪。あるあるパターン。

2019/02/09(土) 16:33:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
え?彼女なの?可愛いじゃーん!!
何故おまえに上から言われなくてはならない?

2019/02/09(土) 16:35:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ男友達の彼女に会いたいと思う時点で、その男友達に興味津々ってことだからね。普通は男友達の彼女って別に会いたいと思わないし。

2019/02/09(土) 16:35:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達が「会いたい」と言ってたからと会わされると、大抵ろくな事ない。

2019/02/09(土) 16:37:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなんやられたら、彼氏自体に冷める気がする

2019/02/09(土) 16:38:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレと友達になれるって女の神経がわからん。
一度縁が切れたら終わり。なんで、終わったものを残そうとするんだろ。捨てられないってゴミ屋敷の住人かよ。

2019/02/09(土) 16:39:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の女友達に元カノの○○ちゃんの方が可愛い
かったのにねと言われてた
泣いた

2019/02/09(土) 16:39:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも彼氏の女友達に前告白してきたんだよー!って言われたから、
へぇ~、でも今の彼女はわたしなので、って彼氏にぴとってくっついたら鬼の形相で睨まれました。

2019/02/09(土) 16:40:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
逆のパターンは私が牽制されてるってこと?
彼女から会いたいと言われたりとか
実際会った時の質問攻めとか
あぁ、いや、はぁくらいしか言えてないけど

2019/02/09(土) 16:41:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
昔彼氏と付き合った時その女友達から「◯◯のことよろしく」って言われた。どこ目線。

2019/02/09(土) 16:41:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
無神経かどうかはアレだけど、祭りで偶然会った後輩が連れてた彼女、私の彼氏見ながらずーっとりんご飴ペロペロしてた事がある
上目遣いに無言でずーっとペロペロ
わたしの問いかけには無視
気味が悪かった

2019/02/09(土) 16:42:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ事やり返してあげる

今度あなたの彼氏とご飯行きたいなー

2019/02/09(土) 16:43:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式で記念撮影のとき、勝手に私のブーケを取られたよ。
だから異性の友達は呼ばないでって言ったのに。
向こうが呼んでって言ってるから・・・って3人呼ぶことになったんだけど間違いだった。
すごく水さされた気分。

2019/02/09(土) 16:45:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
同じバイト先だった彼がいたんだけど、
1人の女アルバイトがやたらと彼に仕事のお願いをしたりしていてちょっと気に食わなかった。
休憩中も彼の隣をキープしたり、突っ込みでばしばし叩いたり。
でも仕事だし…と思って顔には全く出さないようにしていたら、ある日その女アルバイトが
「〇〇さん(私)って強いよねっ。全く動じないから凄いなぁって」
とサチコみたいに見上げられながら言われてようやくわざとやってたんかー!と気付いたよ。

2019/02/09(土) 16:46:45


72. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いそこまで意識してなかったけど食事会で急接近して付き合い出したんだけど
「ずっと前から知ってた」「ずっと気づいてた」って
どういう強がりなんよ

2019/02/09(土) 16:47:40


75. 匿名@ガールズちゃんねる
実際、旦那に一口ちょうだいって言ってきた女いたわ。
女「一口ちょうだい」
旦那「頼んだらいいやん?」
女「頼む前にどんな味か知りたい」
帰ってからめっちゃ喧嘩した

2019/02/09(土) 16:50:09


80. 匿名@ガールズちゃんねる
『大好き~♥!』って言って私の目の前でうちの旦那に抱きついた女には、ドライな私でもさすがにイラッときたな。

しかも、その女は夫の女友達なんだけど、地方でタレントとして活動してる子で、ローカル番組に出てるタレントでもあるらしい。(調べたら地方番組の公式ページに載ってた)

これまでに見たことがないぐらい恐ろしく顔面がキレイな子だったから嫉妬は不可避だったわ(笑)。この地方都市にこんなキレイな子がいるの?っていう。

その子はその後、東京でタレントになりたくて上京したらしいけど、あんなにキレイなのに売れてない様子。

あのレベルでも有名になれない東京ってすごいね。

2019/02/09(土) 16:51:58


82. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の幼馴染
毎日のようにLINEしてるし私に会いたいと言ってるらしい。断ったけど。
私は男友達いないから男女の友情が理解できない。
男と女なんていつ何があるか分かんないじゃん。

2019/02/09(土) 16:52:16


83. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲中にしょっちゅう学生時代の女友達から彼氏(旦那)に電話があった。夜中の2時に電話で起こされた時はブチ切れたよ。次の日仕事なのに。

2019/02/09(土) 16:52:50


86. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏もどうかと思う。
そういう性悪女と友達なところがもうアレだよね。
彼女がどう感じるか分からないって鈍感なフリしてただの八方美人だし、残酷だよ。

2019/02/09(土) 16:54:52


87. 匿名@ガールズちゃんねる
2・2でドライブ行った時に手作り弁当持ってきやがった。

2019/02/09(土) 16:56:05


88. 匿名@ガールズちゃんねる
私もこういう女友達に嫌な思いをさせられたから、彼氏に二度と会いたくないって言ったよ
そしたら友達の悪口言うとは思わなかったって言われたから別れた
それ以降の彼氏とは、女友達と会うの避けてたんだけど、女友達の中にも良い子もいて仲良くなれたりしたから、決めつけるのもどうかと思う
ただ、こういう質の悪い女友達が多いのも事実

2019/02/09(土) 16:56:45


91. 匿名@ガールズちゃんねる
遠恋中だと知ってて、彼氏に、2人で彼氏の相談にのってほしいのと言い誘っていた女。そのことが発覚し私が激怒し、彼氏からその女に、彼女のことが大事だし不安にさせたくないからもう連絡はやめると連絡させた。
そしたら、
え~遠距離で不安な気持ち分かる。彼女さんとお友達になりたいから紹介して?
って言ってきた。
彼氏のことも捨てました。まじで世の中きら消えてしまえ相談女。

2019/02/09(土) 16:59:29


93. 匿名@ガールズちゃんねる
いるいる。
旦那と付き合ってる時に街で偶然女の知り合いに会って、私の事スルーして旦那に向かって「今から飲み行こうよぉ~」って誘って来たクソ女。
その日中に縁切らせた上に、他の女の知り合いの連絡先も全部消させた。
快適。

2019/02/09(土) 17:01:15


97. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の友達じゃなくてもウザイ

2019/02/09(土) 17:09:26


101. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店で隣にいた三人組。結婚報告する二人と男の学生時代の友人の女。
女がやたらと彼氏の方を男として見れなーいって言う割に彼女の前で二人で海外旅行に行ったよねー!とか二人でお泊りしまくってたアピール。昔と性格変わったよね!昔は〇〇だったよね!とあなたの知らない彼氏のこと知ってますアピール。
指輪見せてー→特注品の良い指輪とわかった途端アピールがエスカレート。
あれ絶対好きだよね。取られて悔しいんだね。って思った。

長時間いるような飲食店だったし、彼氏もやたらとマウント取るようなウェーイ系の人だったしで、こっちのグループまで場がしらけてしまって全然楽しめなかった。

2019/02/09(土) 17:17:55


104. 匿名@ガールズちゃんねる
職場関係の飲み会(半分親睦会的な)についてきた奥さんが自分の友達まで呼んできてうざかった。
こちらは共通の話題同士楽しく親睦して飲みたかったのに合コンに監視しに来ました的な態度ではあ?誰もお前の旦那なんかに色目使わねーよ!
て感じ。

2019/02/09(土) 17:21:32


116. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏じゃなくて夫で(たぶん)元カノでもないけどいいかな?

結婚して3年くらいの頃、小中学校夫と一緒の団地に住んでたという人にたまたま外食先で会った。
私は一度もその人の話を夫から聞いたことなかった。
向こうから声かけてきて夫がああ、久しぶりーみたいにちょっと話してて私ははじめましてって感じで挨拶だけした。
で、その人が去り際に○○(夫の名前)をよろしくねーって私に向かって言ってってなんかえ?て思った。
意識し過ぎだったかなとも思うけど私ならそんな所有感漂わす言い方はしないなと思った。

2019/02/09(土) 17:37:41


118. 匿名@ガールズちゃんねる
「あいつ誰にでも優しいから誤解されやすいけど、信じてあげて。私はできなかったから」とかほざく元カノ。
知らねーよー。お前が元カノのくせに私の方が何でも知ってるって顔するからムカつくんだよ。
そんな元カノをすっぱり切れない彼氏にも幻滅して別れた。元カノは同じ事を繰り返してるようだ。
元カレよ、おまえはその女から逃げない限り幸せにはなれないよ!目を覚ませ!

2019/02/09(土) 17:39:04


120. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノの流れ、うちの旦那の元カノそのまんまだ。
お互い今は親友だからっていうけど、妻か彼女が嫌がってるのに会う理由が分からない。
うちはその元カノも既婚者だったので、ますます嫌だった。

2019/02/09(土) 17:52:13


122. 匿名@ガールズちゃんねる
私は男友達に「彼女が会いたいと言っている」って言われてあったことがあるけど、
それだけでも面倒くさかったのに、二人で手を繋いだりしながらラブラブしてる姿を見せつけられるのもいちいち面倒だったw

彼女は私がオバサンであることに安心した様子だったけど。。

2019/02/09(土) 18:09:15


123. 匿名@ガールズちゃんねる
「◯◯(彼の名前)のこと、よろしくお願いしますー!っていうか、どこが良かったんですかぁー?」
と身内ぶられてイラッとした。

2019/02/09(土) 18:09:38


127. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノ、今友達が男4人女一人で一人暮らし始めたばかりの彼のとこに泊まりに来たよ。
元カノにも彼氏がいるのによく来れたな。
彼氏の言い訳・・・何も悪いことしてないのに?とキョトン顔
2人では会ってなくても大勢で飲み会などあるし
そのたびにムカムカモヤモヤする

2019/02/09(土) 18:32:07


129. 匿名@ガールズちゃんねる
デート中に旦那の地元の女友達と鉢合わせ。習い事でベリーダンス始めたらしく、「今度発表会あるから見にきてよ~」と私の目の前でいいだしたwいやいやよりによってベリーダンス?しかも私のことガン無視。有り得ないよね?

2019/02/09(土) 18:37:38


131. 匿名@ガールズちゃんねる
「大丈夫大丈夫!あたしこいつに女って思われてないから!!!」系の女は失せろ

2019/02/09(土) 18:42:32


133. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしに直接言ってきたんじゃないけど、旦那が地元の女友達に私との結婚報告をした時、「そうなんだーおめでと!地元帰ってきたらまた2人で夜のドライブ行こうよ♡」と、とても結婚報告の返事とは思えない答えが返ってきたことがある。

旦那のスマホで一緒に写真見てたときに返信が来て、通知が出たから流れで見せてもらったらこれだよ。
元カノではないらしいけどどうせヤッてんだろうし、とりあえず新婚相手にそんなこと言う女は信じられないと旦那に伝えてドライブははっきりと断らせた。

2019/02/09(土) 19:15:41


134. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の大学時代のサークル仲間の女性!
私たちの結婚式二次会幹事をサークル仲間でやってくれてたからよく集まってたけど、結婚式終わった後こちらは新婚なのに、夫と2人きりで飲みに行きやがった!お前も婚約中だろー!と思って何で行った!と問い詰めたら、マリッジブルーで悩んでて相談に乗って欲しかったと言っていたと!
それは単にあなたに会いたいからの口実に過ぎないから二度と行かないで!彼女があなたを好きだったのは知ってる!本当にマリッジブルーなら同じ女友達にとっくに相談してるはずだから!

2019/02/09(土) 19:21:23


135. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中に夫の元同僚女性からスキー旅行に行こうよとLINEが来た。妊娠中であることは知っているくせに。しかも男女2×2。夫はすぐに断ってたけど、マジでウザすぎる!

2019/02/09(土) 19:24:52


136. 匿名@ガールズちゃんねる
それに男も「浮気とかしないし!何にもないから!」とか言ってるし焼きもちだと思ってるしめちゃくちゃ腹たちます!
本当に何とも思ってないの?って思う

2019/02/09(土) 19:32:32


137. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ新婚家庭に来て、旦那さん貸りていい?!遊びたいと言ったスタイル菜々緒で顔はドブスの女!スタイルだけで何でそんなに自信があるのか、旦那に断れてスッキリした

2019/02/09(土) 19:40:25


138. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前に旦那の1人暮らしの部屋に男3女2人で友達泊まりに来た。旦那寝てる間にペディキュア塗った女。彼女いるの知ってて何アピールだ?喧嘩売られてると思った。

2019/02/09(土) 19:46:44


142. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の女友達っていうか彼氏の友達の彼女なんだけど、そっちのカップルのが付き合い長くてこっが付き合い始めの時に、わざわざ私の彼氏の元カノとWデートした時の話をされたことがある。

2019/02/09(土) 21:32:35


143. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女のいる男性に絡んでくる女の人って怖いね
日頃上手くいってなかったり満たされないイジワルな人が
幸せな二人を僻んでちょっかいかけるんだろうな

男も気が弱かったり頼られてるのを喜んじゃう単細胞だとキッパリ断れないのかもな

2019/02/09(土) 21:34:13


144. 匿名@ガールズちゃんねる
これの逆で好きな人ができたらすぐ周りに彼氏でもないのに紹介しようとしてくる奴がいたわ
結局紹介した先の1人に好きな人取られてたけどどういう真理だったんだろ

2019/02/09(土) 22:12:56


147. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那、女友達っていうか、幼なじみがいるけど、いっさい連絡とらないよ。しかもすごい可愛い子!会わないし。会ったりしたがる人ってなにかしらなんかあると思う。お互いに興味ないみたいだし。連絡とるにしても年に一回とか、二年に一回くらい。彼女とかいたら普通気使うって。しゃしゃってくるやつはやばいやつ。

2019/02/09(土) 22:42:39


149. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんが嫌がっているのに、女の親友(大爆笑)と付き合う男って自分のことしか考えてないよね
円満な家庭ってお互い努力したり譲り合ったり話し合って築かないと出来ないのにねー
女も自分に自信がないからって人のダンナで承認欲求を満たすのやめて欲しいよね

2019/02/09(土) 23:15:12


153. 匿名@ガールズちゃんねる
逆だけど、男友達(幼なじみ)に彼女ができて、大人数で飲むときとか、ものを渡してもらうだけの用事のときも毎回「「○○さん(私)ってどんなひと?写真撮ってきて」って彼女が言ってるから写メ撮らせてくれる?」って言ってきて失礼だしすごいうっとおしかったわ。友達も断れよな!

もちろん撮らせなかったけど、その後彼女も飲み会に参加することになって、会ってみたら変な勘ぐりは消えるかもと思ってたけど、当日になって彼女は体調不良で不参加だったのにまた、「どんな雰囲気だったか知りたいから写真送ってって言ってる」って言われてうんざり。

2019/02/09(土) 23:56:31


154. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味サークル内の人間でくっついたり別れたりしてんのに、自分達は純粋な仲間だチームだってベタベタ連んでるのが嫌だったわ。
男も男で集まりに参加できない事が嫌だからって私も入れようとしてきたし。
彼女さんも彼氏君がいる内に教えてもらっておいたらどうですか~とかウザすぎ。

2019/02/10(日) 00:44:37


157. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と結婚する前に、デート中に偶然街中で旦那の高校時代の女友達に会って、その女が旦那に「私この近くに引っ越して一人暮らししてるから遊びに来てね」って言っていた。
なんだコイツと思ったけど、「俺、○月に結婚するから」と私の事を紹介してくれて、なんかスッキリした。

2019/02/10(日) 01:19:49


158. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏じゃなくて主人なんだけど、元カノが何故か主人じゃなくて私に話しかけて来て超うざい。
多分、元カノだと私が知ってる事を知らないのかな。
その女も結婚してて子供もいるのに、うちの家族にわざわざ関わろうとしてくるのが意味わからない。
ただの無神経なのか、主人と繋がりたいのか…
何かあったら、その女の旦那に訴えてやる。

2019/02/10(日) 01:27:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達くらいいいんだよ
ただ、こういうことする奴は女友達とは言わぬ

2019/02/09(土) 16:31:22


編集元: 無神経すぎる…! 彼氏の女友達にイラっとしたエピソード6つ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫を愛していないと思う瞬間
【ポキッと】一番心が折れたとき
グループLINEでやめて欲しいこと
♥あわせて読みたい♥