1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は住宅街に住んでいるのですが、3年ほど前に越してきた一家のご主人と息子が無愛想で挨拶しても無視する様な人です。
他の住宅街に住んでいる方は会えばとても気持ち良く挨拶してくれる方ばかりなので、何でよりにもよって1番出くわす可能性が高い向かいのお家の人が感じ悪い人なのかな。と思ってます。
よりにもよって!と思う事ありますか?
433018

2020/06/24(水) 21:17:03




4. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で留守番の時、トイレでパンツおろした瞬間に電話。

2020/06/24(水) 21:18:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
海外旅行中に突然の生理

2020/06/24(水) 21:19:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事バタバタ中に突然の生理

2020/06/24(水) 21:19:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
他にも空いてる部屋あったのに、うちの上にDQNが引っ越してきた。
夜中うるさくてうるさくて眠れない。
管理会社にも言ったけど、全く改善しない。
馬鹿らしいけど不眠で身体壊さないうちに、うちの方が引っ越そうかと思ってる。

2020/06/24(水) 21:20:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレに行ってる時に限って宅配便が来る…

2020/06/24(水) 21:20:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
会いたくないな~って思ってる人に会う

2020/06/24(水) 21:20:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
だんながパパ友なりたがるパパの奥さんは、性格が残念で近寄りたくない人ばかり

2020/06/24(水) 21:20:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今日誕生日なんですけど、隣に止めてあったバイクのマフラーで脚ヤケドしました。冴えない。

2020/06/24(水) 21:21:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい長蛇の列を並んで、やっと買えるというタイミングで売り切れ

2020/06/24(水) 21:22:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
雨が本降りの日に限って子供がおねしょしたとき

2020/06/24(水) 21:23:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯して綺麗になった布団カバーやこたつカバーをその日の夕飯でこぼして汚された時

2020/06/24(水) 21:24:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ大流行により大不況、授業大幅遅れ、第2派控え、と三本立てのこの年、よりにもよって高3と中3が我が家にいること。

2020/06/24(水) 21:24:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
2人目出産して、16日で
ダンナに転勤の辞令が出た。

2020/06/24(水) 21:24:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
死ぬほどダサい格好してる時に限って知り合いに会う。
ダサい格好するなってことですね…

2020/06/24(水) 21:26:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさん土地はあるのに、よりにもよって近所に引っ越してきた子供の同級生家族。
DQNもいいとこ。
ほんとハズレくじ引いたわ。

2020/06/24(水) 21:29:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
せっせと仕事してやっと休憩ー!
ってゆっくりだらだらしてる時に来る上司
さっきまで仕事してたのに!そこ見て!笑

2020/06/24(水) 21:31:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
地元のコロナも落ち着いてきて、そろそろ彼とご飯に行けるかなって話してて予定してる日がドンピシャ生理と被りそう
3ヶ月ぶりのデートで新調したワンピ着ていこうかとワクワクしてたのにな

2020/06/24(水) 21:31:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
消費税10%増税1週間前に スマホが壊れた。
慌ててショップに行くと増税前に買い替えたい人でいっぱいだった。

2020/06/24(水) 21:32:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ストッキング!
新しくおろした日に限って引っ掛ける!

2020/06/24(水) 21:33:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
健康診断の帰り道、楽でゆるゆるな格好にノーメイクでマスクなのによりによって、テレビの街頭インタビューで声掛けられた。

2020/06/24(水) 21:34:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の、交通安全見守り当番の日に限って雨が降るとか、弁当持ちの日だったり……
私どんだけ日頃の行い悪いんだろ

2020/06/24(水) 21:36:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事行こうと玄関開けると隣の人も出てくる
出かけようと外出たときもよくある

2020/06/24(水) 21:39:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しくてバタバタしてたり、疲れてる時に限って面倒な事がよくある。
誰かが味噌汁ぶちまけたり。洗濯物のティッシュ爆弾とか(笑)

2020/06/24(水) 21:39:39


64. 匿名@ガールズちゃんねる
寝坊して朝ごはんを食べられなかった時に限って職場周辺のお店が休業で食べ物が無く、自販機のジュースで空腹をしのぎ、しかもそんな日に限って飛び込み業務で残念3時間。フラフラ。

2020/06/24(水) 21:41:11


72. 匿名@ガールズちゃんねる
よりにもよってエリアマネージャーや重役が来ている時にクソ面倒くさいクレーマーが来る。

2020/06/24(水) 21:46:14


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎり遅刻をまぬがれるレベル、
メガネでノーメイク髪ひっつめで全身紺なテキトーな服で仕事してる日に限って、取引先から爽やかイケメン担当者がくる。。
コンタクトしてフルメイク、レーススカート♪ワンピ♪みたいなちょっと朝に余裕あって頑張れた日ほど、おっさんの担当者ー!なんやねーん!笑
自意識過剰かもしれんけど、アウトな見た目で出社してる日は爽やかイケメンを直視できない。

2020/06/24(水) 21:47:55


89. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行に行くと必ず鼻の下口の上のところにニキビが出来てた。写真撮るのに目立つし目障りだし痛いし本当に嫌だった

2020/06/24(水) 22:02:15


94. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと赤ちゃんが寝たタイミングで宅急便がピンポーン...

2020/06/24(水) 22:10:40


98. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事でクタクタになって今すぐ寝たいって日に限って
猫がベッドにおそそしてる

2020/06/24(水) 22:38:00


107. 匿名@ガールズちゃんねる
抱っこ紐で子供をようやく寝かしつけたタイミングで訪れる突然の便意

2020/06/25(木) 00:53:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ流行りだしてからは無くなったけど、やっと仕事休み~何しよう~♪って言う日に限って、会いたくもない実両親や義両親の突撃に合ってた。

偶然近くまで来てぇ~(*^^*)じゃないよ!!

2020/06/24(水) 21:24:22


編集元: よりにもよって!と思う事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あ、今私疲れてるな~と気づいた瞬間【些細】
旦那よ、なぜ!?子どもとの扱いの差にママが愕然とすること4つ
タイトル
♥あわせて読みたい♥