965c95617f9a0ea4385cbdf1a257cb9c_s

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は冷凍チャーハンなんてテレビで言うほどそんなに美味しいわけないだろうって思ってたんですが、ある日チャーハンが無性に食べたくなって「具材たっぷり 五目炒飯 ニチレイ」を買って説明通りレンチンして食べたら、ちょっと感動しました。
黙って出されたら作りたてのように美味しくてハマってしまいました。
みなさんも何気なしに食べてみて意外と美味しかったものがあったら教えてください。
これからは偏見を捨てていろんな食べ物に挑戦してみたいと思います。

2020/06/25(木) 21:22:58





2. 匿名@ガールズちゃんねる
海ぶどう

2020/06/25(木) 21:23:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
オクラ

2020/06/25(木) 21:23:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
カワハギの肝

2020/06/25(木) 21:24:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
白米に水とマヨネーズ
絶対合わないでしょ、って思ったら
すごいおいしくておかわりした

2020/06/25(木) 21:24:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
シャバシャバなご飯にマヨネーズ入れるの?

2020/06/25(木) 21:25:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そう
シャバダバに水入れてマヨネーズも2周かける

2020/06/25(木) 21:27:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ミス
シャバダバ→シャバシャバ

2020/06/25(木) 21:29:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ワニ肉

2020/06/25(木) 21:24:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
冷凍チャーハンは神だよね!
美味しすぎる

作る気ならんわ

2020/06/25(木) 21:24:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ほんとそうですよね
何でもっと早く食べなかったのか残念でならないです

2020/06/25(木) 21:28:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍パスタもおいしいよ

2020/06/25(木) 21:24:52



9. 匿名@ガールズちゃんねる
馬のたてがみ

2020/06/25(木) 21:25:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
毛でしょ?

2020/06/25(木) 21:26:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9さんのは馬刺しのことじゃない?

2020/06/25(木) 21:28:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
コウネ
馬にしかないタテガミの下の部分の希少部位です。コラーゲンが豊富で美容にも良いです。
わたしはダメでした。

2020/06/25(木) 21:29:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ホヤの酢の物
no title


2020/06/25(木) 21:25:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカ

2020/06/25(木) 21:25:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
白子ポン酢

見た目がダメだったけど
21歳の時どうしても食べなきゃいけない雰囲気になって食べたら
あら不思議。おいしいおいしい。
ちなみにあん肝も同じパターン。

2020/06/25(木) 21:26:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
馬刺し
牛、豚、鶏以外は無理だったけど馬刺しは美味しかった。
たてがみ部分?あそこが1番好き。

2020/06/25(木) 21:27:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍ハンバーグ。
昔はクソ不味かったのに今のは普通にハンバーグの味して美味しい。

冷凍食品系は本当おいしくなってるよね。

2020/06/25(木) 21:27:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
カエル(田鶏)の唐揚げ

2020/06/25(木) 21:27:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
しるこサンド

2020/06/25(木) 21:27:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ティッシュ。
ほんのり甘い。飲み込んではないけど。

2020/06/25(木) 21:29:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
舞茸を玉ねぎドレッシングで炒めるだけなんだけど、ドレッシングに油もタレも入っているから意外といける。
簡単だし、一品ない時炒めて出します。
エノキやしいたけ入れても美味しいよ。

2020/06/25(木) 21:29:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍ラーメン

2020/06/25(木) 21:30:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
アヒージョ
あんな油まみれの物どこが美味しいんだって思ってた。オリーブオイルも苦手だったし。
それがドハマリしてしまった。

2020/06/25(木) 21:29:51


編集元: 試しに食べたら意外にも美味しかったもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
料理嫌いな人!
手を抜いたせいで、お料理で失敗したことありますか?
試してみたら意外と美味しかった「おにぎり」の具は? 主婦283人に聞きました
♥あわせて読みたい♥