1. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも楽しませてもらってます。
みなさんほどの上級レベルの話ではないけど私にもついに現れました!

会って2回目で勝手に下の名前で呼んできて
「ずっとガル子さんのこと思ってたよ」
から始まり
周りに若い女の子がいるスタバで
「今まで何人と付き合ってきたの?俺は大学の時に付き合ってた人がいたから童貞じゃないよ」
と平気で言ってきたので「やめて下さい!」って怒ったのに全然理解してもらえず
「はぁー…他の人とは会って欲しくないなぁ」
「次も会って欲しい」と一方的でした。
そしてなぜか不思議なことに時々白目を向いて話していました。

みなさんのエピソードもぜひ教えて下さい。
hirateuti

2020/06/25(木) 09:24:46




7. 匿名@ガールズちゃんねる
会話した全ての話を
僕は~、実は昔~、と自分の話にもっていく
チビメガネ君みたいなオッさんがいた

2020/06/25(木) 09:27:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
「LINEはやってないんですよ(本当)」って言ったらLINEの良さを切々と語ってきて、LINEやってない人はちょっとおかしいくらいに言われた。
どんだけLINE好きなんだよ

2020/06/25(木) 09:28:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
4円多めに払っただけなのに、ここはいいよー俺が出すからー、
そして、
次どこいこっか?いつ会える?

と言う奴。

2020/06/25(木) 09:29:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回食べる物の写真が送られてくる人
美味しそうって言うのに疲れた

2020/06/25(木) 09:29:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女がいたことあるアピールはあるあるだよ。だってそんな風に見えないから…
僕のこと好きになったまともな人もちゃんといますよ、安心して好きになってくださいね、なんならやきもち妬いてねみたいな。

2020/06/25(木) 09:32:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
モテないことを「恋愛偏差値が低い」と言い換えていた
ズボンのベルトを締めすぎでお尻ポッコリになっていた
ジャストサイズのズボン買えばいいのに

2020/06/25(木) 09:32:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達の話しなんだけど
主とは逆に「今まで経験値の高い人としかしたことない」って遠回しに素人童貞宣言されたらしい(笑)

2020/06/25(木) 09:34:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
「初めまてっファー」
「お仕事はwwwデュヒヒヒシwww何をオウブフヒヒヒww」
「ブフォッボクは会社でヌクフォチュブヒヒヒ」
「趣味はですねwwフォカヌポウwwwwゲームぐらいしか今はwww」
「おっとww時間がきてしまいブフォッw早いですねフヒヒヒwww」

みたいな
愛想良くしようとしているのか気持ち悪い笑いが混ざっててあのコピペみたいだった

2020/06/25(木) 09:34:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル子さんは男友達はいるんですか?
男友達なんて全員ヤリモクですよ!下心がなきゃ男は女の人とは会わないです。今すぐ縁を切ってください!僕は付き合うなら彼女は絶対男と2人にはさせません!

…って出会って15分しか経ってない人に熱弁された。

2020/06/25(木) 09:35:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
変な人って程じゃないけど、アプリで知り合った人で身長10cm以上詐称してた。
プロフでは177とかだったのに、実際会ったら160ちょいくらい…。、
ただ間違えて登録しちゃったのかなって思ったら、低身長だとマッチングしないからってわざとやってた。
その上私の事を「背高いんですね~。(ヒール履いてただけで平均身長)あ、僕は背高いのとか全然気にしませんからね!」とかいう謎の気遣いをされた。

2020/06/25(木) 09:36:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎の少人数婚活で皆んなで自己紹介するときから私のことをガン見ですごい圧かけてくる人がいた。何回も食事に誘われて根負けして行ったら「なんで来てくれたんですか?」とか言いやがってイラっ!話してると「皆になんで結婚しないのか不思議って言われる」「結婚しても奥さんには働いて欲しい」とかいきなり上から目線勘違い男でさらにイラついてさっさと帰った。

2020/06/25(木) 09:39:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お見合いパーティで
【趣味】貯金
【休日の過ごし方】婚活 
【年収】一千万
って人がいた。通帳見て金額が増えて行くのが楽しいって言ってた。
こんな自己紹介じゃ会話が広がらないしハゲ&つり目&眼鏡&ガリガリでしんどかった。
会話時間が過ぎて去っていく時にチッ!と舌打ちされた。

2020/06/25(木) 09:39:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
カップル成立して連絡先を交換。その日に電話がかかってきて話してると僕洗濯とか料理とか苦手なんだよぉ~えへへみたいな甘えた声で言われて二度と会うことはなかった。

2020/06/25(木) 09:41:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
「主夫になりたい」って人が多すぎた
家のことできるよアピールがウザい

2020/06/25(木) 09:42:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座のレストラン前でNintendoスイッチを取りだしスーファミのゲームをやり出した人
もちろん銀座のレストランでご飯を食べた訳ではなかった

2020/06/25(木) 09:42:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ドアップの顔写真だったけど、まあいいやぐらいにしか思ってなくて、会った時にハゲだったのはショック受けた。だからドアップかぁとも思ったし、ショックだった。

2020/06/25(木) 09:44:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
「お仕事は結婚後も続けますか?」
「はい」
「合格です!」

「料理はどれくらいできるんですか?」
「…一人暮らし長いので、それなりです」
「なるほど、及第点ですね」

「趣味はなんですか?」
「○○です」
「お金がかかる趣味ですね、ちょっと減点かな」


…みたいに質問→回答→評価で会話が進んだ。今日はありがとうの連絡を返さずにいたら「連絡が遅いのは減点です」と来たので、無言でブロックしたw

2020/06/25(木) 09:46:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活で出会ってやり取りしたあと、飲みに行こうってなって、何を勘違いしたのかこっちが気があると思った男。
帰り際、いきなり『素直になれよ』って言ってきました。

2020/06/25(木) 09:48:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
向かいに座ってるのに横向いて片足を膝に乗せて横柄な態度。常連のジジイらしく若い女性とは話すらする気ないみたいでハイハイ若いね僕には用はないでしょみたいややつがいた。ま、用はないけど

2020/06/25(木) 09:52:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEなどのメッセージで、いまだに
「今日ゎ、どぉだったかなぁ?」

とか、気持ち悪いメッセージ送る奴とか、「www」←これを多用する頭の悪そうな奴とか

2020/06/25(木) 09:53:29


61. 匿名@ガールズちゃんねる
50歳前半なのに、総入れ歯
初婚で子供産んでくれる嫁希望って喚く母親付きで
見合い希望して来た、今でも派遣社員のオッサン元気に婚活してるけど
誰か旦那に貰ってあげてw

2020/06/25(木) 09:53:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活アプリでいいね!してきた人で、YOUの元旦那みたいな山で自給自足の生活をしてる人だった
髪の毛も髭も伸ばしっぱなしで、失礼だけど汚い風貌だった…
プロフィールに自然の力がどうたらこうたらって書いてあったので、この人触れちゃいけない人だ!と思ってスルーしたな

2020/06/25(木) 10:07:16


90. 匿名@ガールズちゃんねる
看護師の男性で優しそうで良さそうだったから会ったら、プロゴルファー猿みたいだった。私は身長155ぐらいなんだけど、そのプロゴルファー猿は160ぐらいしかなくて、ショーウィンドウに映った私達は高校生のカッパルみたいだった。

2020/06/25(木) 10:14:20


91. 匿名@ガールズちゃんねる
アプリで繋がった人と初めて電話したとき
漫画のワンピースが好きてので盛り上がったんだけど
彼はアニメの挿入歌?とかが特に好きだったみたいで
電話口で永遠歌われた深夜2時半

きつかったな~

2020/06/25(木) 10:17:26


92. 匿名@ガールズちゃんねる
メール交換仕出したら一日のスケジュールを送って来る人
頭空っぽなんだろうと思った

2020/06/25(木) 10:18:45


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとズレるけど変な婚活会社に出会った。男性自衛官との婚活をうたっておいて当日いた男性は皆違う職業。そのことについて何も説明がなく他の女性に聞いたら集められなかったそうな。かなりふざけてる。

2020/06/25(木) 10:19:12


103. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも合うね~って言う人。
私「音楽聴きますよー。スピッツとか」
男性「僕はクラシックが好きなんですー。音楽好き同士趣味が合いますねー。」

私「料理はお弁当作るくらいですねー」
男性「料理好きな人が理想なんです。僕の好みに合いますね!」

私「実家にすんでるんです」
男性「家族思いなんですね。家族を大切にできる人が好みなんです。合いますねー。」
話してて話しが噛み合わないし、ちょっと怖かったです。
30代後半の男性で、言い方が失礼ですが女性と付き合った事ないオーラ全開の方でした。

2020/06/25(木) 10:24:35


108. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しい蕎麦屋があるんだ!とLINEで誘われて
いざいってみるとうどん屋だった

????
????

2020/06/25(木) 10:29:56


114. 匿名@ガールズちゃんねる
丸メガネ野郎に
極寒の中、駅から30分歩かされて植物にあふれたこじゃれたカフェバーに連れていかれた
駅前にめちゃくちゃカフェあったのに

そいつの美術やデザインについてのしったかぶり話を聞きながら飲むお酒はまずく
さらに飲んだ後の締めがスパイスカレーだったので
こんな丸メガネクソおしゃれ野郎は私に合わないと思ってやめた

2020/06/25(木) 10:33:39


116. 匿名@ガールズちゃんねる
10回くらい食事してるのにもかかわらず特に進展もせず
バーで飲んでるときに太ももをさすってはやめるという謎の挙動を繰り返し
お店を出たときホテルに誘われるかなと思ったけどそれもなかった
よくわからなくて連絡とらなくなった

2020/06/25(木) 10:34:49


166. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いからの紹介で会った人
近々私、誕生日でって話題に出たら、真紅の薔薇の花束を送ってきた
お礼を言ったら「母親に言われたから送りました」ってドン引き。笑
せめて自分で選んだくらい言えるようになってから婚活してほしい

2020/06/25(木) 11:18:28


編集元: 婚活で出会った変な人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚相手に年収400万円を求めるのは「高望み」なのか?
【あるある】婚活しているのですが、彼氏は出来ないのにお友達が増えていく(笑)
【経験者のみ】婚活あるある
♥あわせて読みたい♥