1. 匿名@ガールズちゃんねる
5、6年ぶりにパートをしようと思っているのですが、緊張しすぎて応募の電話すら出来ませんw
動悸がします
明日までには電話しなきゃ・・・
no title

2020/06/25(木) 10:45:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくだらだら過ごしてお金だけはめちゃくちゃ欲しい

2020/06/25(木) 10:46:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私も3か月ぶりなんだけど、ずるずる1カ月たったよ。
求人サイトのお気に入りをポチするだけで・・・

2020/06/25(木) 10:46:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
履歴書作成するの、就活の時以来でアタマ痛くなってきた

2020/06/25(木) 10:48:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットしようと思い、かぼちゃやマカロニ入りのサラダを食べまくっていたこと。
かぼちゃは野菜だし、マカロニが少し入ってるサラダはほとんど野菜だと思って食べてた。

2020/06/25(木) 10:48:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにヘソをベビーオイルと綿棒で掃除するんだけど
ゴミが出るほど楽しいし興奮する

きもいよね

2020/06/25(木) 10:50:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
明日入社日、コロナ失業してようやく働けると言うのにブルーになってる自分がいます。

2020/06/25(木) 10:51:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
歯が痛いのに歯医者に電話できないでいた。
今日かけてみたら休診日だった・・・

2020/06/25(木) 10:51:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
電話するのって結構緊張するよね
私も1日延ばしにしてやっと電話した時には「もう決まりました」と言われたことあるよ

2020/06/25(木) 10:54:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
パートしようとするだけ偉いよね
私、昨日旦那に私はもうよそでは絶対働きたくないって言ったわ
夫が自営業だから

2020/06/25(木) 10:54:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この前初めて行った美容院で、担当がビックリするくらいイケメンだった。
思わずすすめられたオプションのヘッドスパしてしまった。イケメンじゃなかったら断ってたと思う。笑

2020/06/25(木) 10:54:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
誰か義母に言って。

「カラオケはね、会話するより飛沫が飛ばないから感染しないの!」

2020/06/25(木) 10:54:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
絵が描けるようになって
休みの日とかずっと描いて
ファイルに挟んで満足してる

「うまくなってどうすんの」
って言われるけど
カラオケ以外の
ストレス発散法みつけた

2020/06/25(木) 10:55:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな一人でピッピ清算してるGUの無人精算機がやり方が
分からなさそうで、聞くのも恥ずかしくて昨日結局買えずに帰ってきた

2020/06/25(木) 10:56:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日入浴中に長電話してトリートせずに髪も乾かさずに寝た
風邪ひいた

2020/06/25(木) 10:57:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラ先輩に私を認めさせてやる!と意気込んで努力して実際認めさせた。

目標を達成してしまったらなんか、心が空虚になってしまってもう何を楽しみに生きればいいのかわからない。

2020/06/25(木) 10:58:23


55. 匿名@ガールズちゃんねる
特に理由はないけど、指笛を上手く吹けるようになりたいと思ってる
まだ思ってる段階だけど

2020/06/25(木) 11:06:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
耳掻きキツくしてたら血が出てきた

2020/06/25(木) 11:08:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームで腹立ちすぎて自分の太もも殴ったら結構なアザできてて、たまたま旦那に見られ心配されたけど本当の事は言えずどこかにぶつけたって事にした

2020/06/25(木) 11:09:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚になったら実家に帰って猟師になりたいって言ったら、叔父さん泣いてたな
従姉にはアホかって言われた、両肩つかまれて激しくゆさゆさされながら

2020/06/25(木) 11:16:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
会社で中堅なのに誰ともしゃべれない。空気ポジション。

2020/06/25(木) 11:17:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
家にある物に気付けばお礼を言ってる
トイレが無いと絶対困るしお風呂、シャワーも毎日使うなくてはならない物だし…
物に対しての愛着もあるから「いつもありがとう!
ご苦労様~」って声かけしてしまいます。

2020/06/25(木) 11:20:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
パート貸与のユニホームを紛失しました(T_T)

2枚あるし店長には伝えました。

職場か自宅以外で落とすのは
考えられないんだけど.. 気が重い(T_T)

2020/06/25(木) 11:32:29


74. 匿名@ガールズちゃんねる
最近何の気なしに読み始めた少女漫画のヒーローにハマってしまって何も手につかない…
既婚子持ちのアラサーです

2020/06/25(木) 11:35:11


107. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーランスですが
仕事関係のメール5日ぐらい放置してる
自粛明けてから仕事再開したんだけど
自分でもよくわからない
やる気が出ない
メール開けて返事するだけなのに
なんか、、開けたくない。病んでる?
おかしくなってるよね私

2020/06/25(木) 12:42:54


108. 匿名@ガールズちゃんねる
リモート飲み会で二日酔い

2020/06/25(木) 12:48:38


112. 匿名@ガールズちゃんねる
晩酌してたんだけど何だか飲み足りなくて、子供達が寝てから1人二次会したら飲みすぎてリバースしてしまった…独身以来初めてのリバース、我ながら情けなかったです。。

2020/06/25(木) 13:21:24


113. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの猫(オス)に結婚して下さい!!

て言ってしまった\(//∇//)\

2020/06/25(木) 13:31:30


115. 匿名@ガールズちゃんねる
13才上旦那との結婚。
父親のように感じる!って言う人いるけど
私的にお兄さんな感じ・・・

2020/06/25(木) 13:58:05


117. 匿名@ガールズちゃんねる
働いてる人とかでもそうだけど、来た連絡は早く返信しないと、連絡が来たことすら忘れてしまう時がある。働いてるときはメモは残すけど。
年上の人には喜ばれるけど、ただの暇人に見える。忘れたら2日くらい放置することになる。

2020/06/25(木) 18:38:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ベランダから見える景色一面田んぼなんだけど、そこに鴨の夫婦が来るようになった。
オリバーとメリッサって名前付けて毎日挨拶してる。
たまに「おーい」っ呼んでみてる。

2020/06/25(木) 10:48:41


編集元: アホか!と言われそうな事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自称サバサバ女の特徴『実は誰よりもネチネチ』
あ、今私疲れてるな~と気づいた瞬間【些細】
旦那よ、なぜ!?子どもとの扱いの差にママが愕然とすること4つ
♥あわせて読みたい♥