1. 匿名@ガールズちゃんねる
普段よく利用します。オススメはよく聞きますが、失敗した商品があれば教えて下さい!
no title

2020/06/25(木) 16:58:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うにのパスタのソース

はきそうになった

2020/06/25(木) 16:59:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
バターチキンカレー

2020/06/25(木) 17:00:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
パウダー系コスメは全部粉っぽさが凄い。粒子荒いのかな。

2020/06/25(木) 17:00:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
失敗というほとではないんだけど、スキンケアラインはイマイチ良さがわからなかったな。
しっとりの化粧水のはずなのに、乾燥でつっぱったり。ちゃんと導入液もつけてるのになんでだろ?って感じっす。

あと米ストッカーはめっちゃ使いづらいから、やめた方が良い

2020/06/25(木) 17:00:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメ系
(チーク・リップ・ファンデ・アイシャドウ)

なんか全体的に粉っぽくて合わなかった

2020/06/25(木) 17:01:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデ。何も隠せない上にめちゃくちゃ肌汚く見える(笑)

2020/06/25(木) 17:01:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ラップを入れ替えてオシャレにマグネットでつけるやつ
シンプルで素敵なんですが何回か使うとマグネットが剥がれて冷蔵庫に付けてたのに落ちまくり役に立たなかった

2020/06/25(木) 17:01:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マタニティニットタイツ
2000円近くしたけど評判良かったから買ったのにすぐ毛玉になった
スリーコインズで充分でした

2020/06/25(木) 17:01:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうきorクイックルワイパー。
ヘッドが付け替えられるお掃除用のやつ。
棒部分はアルミや木製なんだけど、肝心のはめ込む接続部がプラスチックなので、すぐ割れてしまいます。

2020/06/25(木) 17:01:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
麺つゆ入れみたいなガラスとプラスチックのパッキンの組み合わせ。滴りまくる。スーパーで売ってるヤツの方がマシ

2020/06/25(木) 17:02:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーなどご飯にかけるやつ。
テレビとかで美味い美味い言うから買ってみたけど、スーパーに売ってるやつの方が美味かった。
どれを食べても家族らにも不評で殆ど残して困ったわ。

2020/06/25(木) 17:02:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクスプレー

ハッカの香りとか言ってるけど全然香らない

2020/06/25(木) 17:03:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
爪ヤスリ
ヤスリ部分が折れて持ち手部分に収まるヤツなんだけど凄く使いにくい!
no title


2020/06/25(木) 17:03:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエットティッシュ。ドラストの方が安いし厚い。

2020/06/25(木) 17:03:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツとかシンプルで可愛いなーと思うんだけど本当にただの地味な人になる。
そしてデブなのでキツイ

2020/06/25(木) 17:03:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュースはどれも甘すぎる

2020/06/25(木) 17:04:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
パスポートメモ。

本当にパスポートっぽいから、その辺にポイっと置いておくと
「あれ?なんでこんなとこにパスポートがあるの?!無くしたら大変!」
と一瞬めちゃめちゃ焦る、ということを繰り返してしまい心臓に良くなかった。
no title


2020/06/25(木) 17:05:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェルクレンジング

私には合わなかっただけかもしれないけど全然落ちなかった

2020/06/25(木) 17:05:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
足付きマットレス
評判いいけど、私はダメでした。
ちょっと固め?なのか、朝起きると必ず腰が痛くて。
今は娘がそれで寝ていますが、快適とのこと。

2020/06/25(木) 17:05:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな安物の化粧水でも大丈夫だった私が、無印の化粧水でめちゃくちゃかぶれた。
失敗というか自分に合わなかっただけだけど。

2020/06/25(木) 17:05:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水の導入?何たらって流行ってるやつ

効果全く感じなかった

2020/06/25(木) 17:06:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーツとスパイスが入ったスムージー

どれも後味がしっかりスパイスでびっくりした
ターメリックのやつは最悪だった~!

2020/06/25(木) 17:06:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチンスポンジ
やたら人気だけど白いからすぐ汚れ気になって捨てたくなる。買うペース早める罠だなと思ってる。

2020/06/25(木) 17:06:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッドのマットレス
スプリングが強すぎて硬すぎて寝心地イマイチ

2020/06/25(木) 17:08:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
お掃除シート入れるプラスティックの箱、お洒落かな~と思って買ったけどパカパカしていらつく。

食べ物は余り買わないんだけど、冷凍のもち麦入りおにぎり普通に美味しかった^ ^

2020/06/25(木) 17:08:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーペンはノートだと裏写りするよね。全く使えない。

2020/06/25(木) 17:08:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
除光液
爪が白くなる

2020/06/25(木) 17:09:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
バームクーヘンが油っぽくて
もう買わないと思った記憶。

2020/06/25(木) 17:09:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
持ち手がぶっといトートバッグ?
あれどーなの?手、疲れそう。

2020/06/25(木) 17:09:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
布地のリュック

朝コロコロして
電車のっておりただけで
もうすでにホコリだらけ!
どこいってもホコリを吸収する

他のリュックかいにいったときに
こっちのリュックはホコリつきませんか?ときいたら、大丈夫です!
この布地リュックはホコリびっくりするくらい付着しますよね。スタッフの間でも皆いってます。

( ゚д゚)ポカーン

2020/06/25(木) 17:09:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
クイックルワイパーのやつ。
無印にはお世話になっていて素晴らしい商品がたくさんあるので何の疑いもなく買ったのですが、あれは不良品レベルに使えなくて捨てました。
ペーパー?をつけて使うとやってるうちに外れちゃいます。
あれだけは絶対買わない方がいい!

2020/06/25(木) 17:10:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
横にも縦にも置けるアクリルの冷水筒

横にも置けるから便利なんだけど、コップに注ぐと必ず液ダレする。毎回テーブルが濡れてる。

2020/06/25(木) 17:10:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
黒タイツ
柔らかくて履き心地がいいから毎年買ってたけど数年前からすぐに毛玉が出来るようになった

2020/06/25(木) 17:10:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンワイヤーブラ
洗う度にパットがずれてめんどくさい
ノンワイヤーならユニクロかな

2020/06/25(木) 17:10:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の化粧水に取り付けられるはずのポンプがどうやっても取り付けられなかった

2020/06/25(木) 17:11:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
デンタルフロス

フロス引っ張ると
刃つきの中蓋が一緒に取れちゃう。
使い物にならない。

2020/06/25(木) 17:11:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
隙間洗いのミニブラシ
少し強めに擦っただけですぐにブラシが倒れる
これなら100均のほうがコスパ良い

2020/06/25(木) 17:11:43


72. 匿名@ガールズちゃんねる
もう出たかな?

爪きり!

雑誌でマストバイだってーから買ったのに
期待しすぎ?

モデルチェンジしてたらすみません

2020/06/25(木) 17:13:32


74. 匿名@ガールズちゃんねる
メモリ付きのお玉。
思いし使いにくいし、何よりそんなにメモリ使わなかった。

2020/06/25(木) 17:13:40


76. 匿名@ガールズちゃんねる
現在も売ってるかわからないし、改良されたかもしれないけど、タコライスのソースは本当にひどかった。
タコライスを知ってんのか?ってレベル。
でも不評なバターチキンカレーはおいしくいただいた。笑
冷凍のキッシュとか餃子、お菓子のゴボウチップスはおすすめ。

2020/06/25(木) 17:13:44


78. 匿名@ガールズちゃんねる
コントロールカラー

私の肌に合わずニキビがたくさん出来た...

2020/06/25(木) 17:14:12


79. 匿名@ガールズちゃんねる
パーカー

一回洗濯したら
よれよれ、毛玉だらけでびっくりした
パーカーってこんなに毛玉だらけでよれよれなるか?とびっくりした。
UNIQLOより高いのに

2020/06/25(木) 17:14:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
アクリル冷水筒 冷水専用約2Lはおすすめしない。蓋が取れないから蓋付近が洗いづらい。他のメーカーのを買い直した。

2020/06/25(木) 17:14:52


93. 匿名@ガールズちゃんねる
アクリル冷水筒(冷蔵庫にお茶入れとくやつ)普通に使ってたんだけど、半年くらいで割れてしまった。結構値段したのに…。

逆にドンキホーテで買った冷水筒は300円だったのに4年くらいもってるw丁度やかん1個分の量で使いやすい。

2020/06/25(木) 17:18:12


94. 匿名@ガールズちゃんねる
炊き込みご飯の素
牛ゴボウは美味しかったから鯛めしと桜海老の2種類買ってみたら作り方通りにしてるのに味が薄い。
丸美屋の炊き込みご飯の素の方が美味しい。

2020/06/25(木) 17:18:17


99. 匿名@ガールズちゃんねる
折りたたみの小さいカミソリ。剃り心地がスムーズじゃなくて、剃ったあとは痛くなる。数日後にドラストでカミソリ買い直した。

2020/06/25(木) 17:18:58


100. 匿名@ガールズちゃんねる
バス用スポンジ!!
レビューでもあるんだけど、リニューアル前の楕円形の方はかなり長持ちしたのに、四角になってから、半月もたず上下に真っ二つに剥がれた。
no title


2020/06/25(木) 17:19:02


101. 匿名@ガールズちゃんねる
人気のシリコンスプーン
重くて使いにくくて中国製と気付いて一気に嫌になった。
口コミが良くても自分で十分に考えてから買えばよかったな。
no title


2020/06/25(木) 17:19:15


108. 匿名@ガールズちゃんねる
スチールのアトマイザー。
小さすぎて液体入れるのが大変だし、入れてもなかなか出てこない。

2020/06/25(木) 17:20:47


112. 匿名@ガールズちゃんねる
マタニティボトム
生地伸びないし、UNIQLOの方が履きやすかった

2020/06/25(木) 17:21:48


117. 匿名@ガールズちゃんねる
フレーバーティー、あんまり美味しくない。と言うか、味が薄い。

2020/06/25(木) 17:23:33


118. 匿名@ガールズちゃんねる
布描きクレヨン

数色 折れてた

2020/06/25(木) 17:23:55


120. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除道具とお菓子以外の食べ物はだいたい失敗する

2020/06/25(木) 17:24:11


125. 匿名@ガールズちゃんねる
レトルトの生姜のサムゲタン鍋のもと。
ここ最近で一番の失敗だった。家族にも不評。
あと、アルミ缶ボトルの小さいコーヒーも好みの味じゃなかった。

2020/06/25(木) 17:25:46


127. 匿名@ガールズちゃんねる
バターチキンカレーとグリーンカレーは美味しかったけどなあ。エビのカレー?みたいなのも、そこそこ美味しかった。海外っぽい味だから不評なのかしら?

2020/06/25(木) 17:25:51


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ビューラー。
昔このタイプ買って失敗したんだけど、口コミがめっちゃ良かったから買ってしまった。
やっぱり全然ダメだった。
no title


2020/06/25(木) 17:27:04


132. 匿名@ガールズちゃんねる
洗いざらしのシーツを買ったんだけど、あれって夏は暑すぎる。肌ざわりがすごく不快。ニトリのシーツの方が百倍マシだったわ

2020/06/25(木) 17:27:41


133. 匿名@ガールズちゃんねる
カルパッチョ大好きで期待していたから余計に失敗って思ったのもあるけど、変に酸っぱい感じがダメだった。
no title


2020/06/25(木) 17:27:41


145. 匿名@ガールズちゃんねる
ファイルボックス。
中に雑誌入れて上持って引っ張ったらガンガン割れていった。地味に高いのに。だったら安いので良いわ。

2020/06/25(木) 17:30:55


154. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンディシュレッダー。
歯に紙がつまりやすいし、シュレッダーしたあとの一本一本がけっこう太くて個人情報を破棄するには少し心許ない感じ。ハガキ1枚ぶんくらいのパワーしかないしすぐ壊れて、こんなんならハサミで細かく切ったほうが早い!ってなった。

2020/06/25(木) 17:34:18


171. 匿名@ガールズちゃんねる
UVリップカラー
1000円くらいしたのに中身少なすぎてすぐ無くなった

2020/06/25(木) 17:44:06


174. 匿名@ガールズちゃんねる
タオル全般

色落ちが酷くてすぐ色変わってくる

2020/06/25(木) 17:45:55


177. 匿名@ガールズちゃんねる
家電系。
ぜーんぶmade in Chinaだよね。
目覚し時計 アラームが1年くらいで鳴らなくなった。
これを2回繰り返してしまった。

2020/06/25(木) 17:48:51


178. 匿名@ガールズちゃんねる
タオル生地の布団カバー
使い心地はいいけど、裏地がダマになって洗濯するたびにボロボロ落ちてくる。床にいっぱい落ちるし毎回コロコロで取っても無くならない。
こういう地味なストレスが洗濯したく無くなる。
もう変えようと思う。

2020/06/25(木) 17:48:53


183. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメ人間になるクッション(正式名称わからず)
しばらく使うとヘタって来る。
でも中身のビーズを足したり出来ない…
他メーカーから出てるのは、ちょっと手間らしいけど、ビーズが足せるらしい。
それにすればよかった。

2020/06/25(木) 17:52:49


184. 匿名@ガールズちゃんねる
サニタリーショーツ。ボクサータイプと普通のも両方よれまくって駄目だった。ロリエとかソフィーのやつに戻した。

2020/06/25(木) 17:54:15


185. 匿名@ガールズちゃんねる
この「オーガニックコットン混しなやか」系のタオル
端からミシンのところまで裏に違う生地が張ってあって洗濯して乾燥機かけるとよれまくり
無印に言ったら乾燥機かけないでくださいって言われて、乾燥機にかけられないようなタオルいらんわと思った

no title


2020/06/25(木) 17:54:53


187. 匿名@ガールズちゃんねる
美白化粧水 
ピリピリして私の肌には合いませんでした

2020/06/25(木) 17:55:44


188. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぱい梅のゼリー(商品名曖昧
あまりのすっぱ苦い感じにびっくりした。
まずいわけではないけど、ほかのすっぱい系ゼリーを買うときにはちょっと躊躇するかも。

2020/06/25(木) 17:55:59


190. 匿名@ガールズちゃんねる
先っぽだけ変えられる、システムお掃除用品シリーズの網戸ワイパー?みたいなやつ買ったけど、1度使って捨てた!雑巾で拭いた方がマシ(笑)

2020/06/25(木) 17:56:22


200. 匿名@ガールズちゃんねる
木のしゃもじ
水にぬらして使っても米がべっとりつくので捨てた

2020/06/25(木) 18:00:06


210. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で作るナン
粉っぽいし、面倒くさい。

2020/06/25(木) 18:02:59


211. 匿名@ガールズちゃんねる
前開きのパジャマ

寝相悪いのかもしれないけど、寝返り打つとボタン外れやすい。ゴム紐も一年未満でビロビロになった。

2020/06/25(木) 18:03:44


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ワッフル生地のバスタオル
水はイマイチ吸い取らないし、使い心地が悪くゴワつき不評のため、仕方ないから枕カバー代わりに枕に巻いて使ってたら、いつの間にかうつぶせ寝をしてしまい、ほっぺたにワッフル柄の跡がつき、子供にあみじゃがみたいと言われた

2020/06/25(木) 17:21:04


編集元: 無印良品で失敗した物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
冷却効果が神レベル ワークマンの「冷感タオル」が冷たすぎてもはや寒い
オンラインショップで「もう二度と買わない」と誓ったものあるある6つ
それぞれの発想がおもしろい!斬新なライブのグッズが見たい!
♥あわせて読みたい♥