1. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットで体は痩せてもししゃも脚です
スキニー履いたらずり上がって来ます
強そうなふくらはぎだねって言われた事もあります
ししゃも脚の人語りましょう!
no title

2020/06/26(金) 12:21:14




5. 匿名@ガールズちゃんねる
文化部なのに「陸上選手みたいな足だね」って言われてました

2020/06/26(金) 12:23:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
リンパマッサージするとかなりマシになる
毎日アストリート並に運動してるなら無理だけど、、

2020/06/26(金) 12:23:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツしてた?て聞かれる
残念、文化部です!!

2020/06/26(金) 12:24:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
足首も太いから、膝丈スカートとか履いたら悲惨になる

2020/06/26(金) 12:24:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アンクル丈のスキニーが劇的に似合わない

2020/06/26(金) 12:25:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
高いヒールを履いたらダメなやつね

2020/06/26(金) 12:25:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私もししゃも脚。
歩き方が悪いんだろうな。変な筋トレしているような物だとどこかで言われたな

2020/06/26(金) 12:26:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あばらが出るほど痩せても脹ら脛が30cmを切る事がない
陸上なんかやった事もないのに

2020/06/26(金) 12:26:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ミモレ丈のスカートが流行ったとき、間違ってもこれだけは着ちゃいけないと思った

2020/06/26(金) 12:26:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
扁平足でゾウ足のわたしからしたら
綺麗な足に見える

2020/06/26(金) 12:26:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
でも足首があるだけいいと思います。
うちの娘、デブではないのにズドンと足首のない足してて格好悪いです( ; ; )

2020/06/26(金) 12:26:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ふくらはぎ細いと将来寝たきりになる

2020/06/26(金) 12:26:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなにスタイル良くてもふくらはぎがししゃもだったら気の毒だなぁて思う

2020/06/26(金) 12:27:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ふくらはぎ33cmもあるよ
脚だけは本当痩せない

2020/06/26(金) 12:28:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私もずっと悩んで来ました。
脚は食事制限とマッサージしかないと思う
マッサージしても細くなる訳じゃなくて筋肉の張りが和ぐだけ
でもマッサージしないとふくらはぎパンパンになる

2020/06/26(金) 12:36:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
テーパードパンツはふくらはぎのところがパンパンだから、椅子から立つとふくらはぎの部分で止まってストンとならない

2020/06/26(金) 12:37:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
剣道やってたから…
足の形がキレイなお姉さんに憧れる

2020/06/26(金) 12:37:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
運動してないのにどうしてこうなるんだろうね。
つらい。。

2020/06/26(金) 12:38:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
祖母・母・私と見事な子持ちししゃも脚です。
なんなら実家の親類女性全員ししゃもです。
娘が産まれた時、娘もししゃもになるかもと不安になりましたが、容姿が旦那に似たので私とは真逆の憧れの細くてスラリとした足になりました。
私でししゃもが終わったら良いなと思います。

2020/06/26(金) 12:40:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
借りた画像だけど左側が私そっくり
どんなにダイエットしてもモリっとしたラインだけは改善しない
no title


2020/06/26(金) 12:44:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ふくらはぎの下3/4くらいまで筋肉がある(そして膝下短い)
膝下が長い旦那はふくらはぎの上1/3くらいまでしかないのに
ほんとに羨ましい

2020/06/26(金) 12:44:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私のためのトピかな?
本当に太いです!
お恥ずかしながら37センチもあるしシシャモそのもの…
バレエやってたけど筋肉の使い方を間違えてたみたいでめきめき筋肉太りして、バレエ辞めたら上に脂肪がついて超悲惨
ガウチョやロングスカートの流行に助けられてます!
これからタイトが流行ったら死ぬ

2020/06/26(金) 12:50:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
毎晩の風呂上がりにローラーでゴリゴリしたら改善するよ

2020/06/26(金) 12:51:27


67. 匿名@ガールズちゃんねる
座ってる状態から膝下を宙に浮かせたら、重力でふくらはぎがだら~んと下がってほんとみっともない。
一応マッサージだけしてる。

2020/06/26(金) 12:51:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずO脚治すといいですよ。
太ももの後ろ側の筋肉を意識して歩こう。

2020/06/26(金) 13:01:35


80. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の時から 父譲りの ししゃも足
もう治らないから遺伝だと思う

2020/06/26(金) 13:04:02


89. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃に細いロングブーツが欲しくて。
店で履いてみたら、ふくらはぎでファスナーが止まって試すことも出来なかった。切なかったな…

2020/06/26(金) 13:07:43


92. 匿名@ガールズちゃんねる
内側の筋肉ばかり気にしてたけど、そこが削げるとO脚に見えるから、実は後ろ側の筋肉がなくなったほうがいいなと気付いた

前からより斜め後ろから見たほうがししゃもが目立つ

2020/06/26(金) 13:10:13


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ふくらはぎ36cm
足首も太いから脚が短く汚く見える
足首細い人はししゃもでもメリハリあって綺麗だなーと個人的に思う

2020/06/26(金) 13:42:28


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ししゃものたまごの位置が高めならまだいいよね。
私は外側にも張ってて膝下がラグビーボールみたいでホント嫌。
皆も言うようにミモレなんて罪悪。

2020/06/26(金) 13:49:47


121. 匿名@ガールズちゃんねる
母親の代わりに自治会に集金持ってたら、おばあちゃん達にカモシカみたいな足ね!って言われた。多分褒めたつもりなんだろうけど複雑ww

2020/06/26(金) 14:45:46


編集元: 【ふくらはぎ】集え、ししゃも脚の持ち主【太い】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【コンプレックス】バストが大きすぎてイヤ
自分って短足なんだなと感じた時
夏だよ。剛毛は辛いよ
♥あわせて読みたい♥