1. 匿名@ガールズちゃんねる
Gがこちらに向かって飛んできた
no title

2020/06/27(土) 09:31:45




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あれ、個人情報出てない?
住所見えてるよ

2020/06/27(土) 09:32:42


2. 匿名@ガールズちゃんねる
雨かと思ったら包丁だった

2020/06/27(土) 09:32:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
義理両親の

今から遊びに行くね!

2020/06/27(土) 09:32:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
インターフォンが鳴ったので見てみると、義母が立ってる(アポなし)

2020/06/27(土) 09:34:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今日シフト入ってるよ

2020/06/27(土) 09:34:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
じつはあなたの名義で借金してしまったの
3千万ほど

2020/06/27(土) 09:34:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋でゴキを見失った

2020/06/27(土) 09:34:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ねぇ、後ろにくっついてる人彼氏?

2020/06/27(土) 09:34:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日に職場から着信20件

2020/06/27(土) 09:35:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
手元が狂って指サクッと切った

2020/06/27(土) 09:35:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
想像してみて
四つん這いになって追いかけてくる女性

2020/06/27(土) 09:35:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
上の階から物音、、管理人に相談したら、
ずっと上の部屋は空き家ですよ、と言われた。。。

2020/06/27(土) 09:36:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたのスマホの履歴全部見れるよ

2020/06/27(土) 09:36:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしよう
急行に乗ってるのにお腹ピーピーになっちゃった

2020/06/27(土) 09:36:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろに気配がして振り向いても誰もいないとき大抵それは上にいるらしい

2020/06/27(土) 09:36:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い前置き

こんなこと言っちゃっていいか分からないんだけど
あなたのためを思って言うんだけど

2020/06/27(土) 09:37:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホの着信音♪ おはようございます。今日は仕事休むの?

2020/06/27(土) 09:37:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーラーでジャガイモの皮むこうとしたら手が滑って指の先っぽ削いじゃった。

2020/06/27(土) 09:37:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍庫開けっぱなしで1日外出してた

2020/06/27(土) 09:38:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、帰り9時頃だったんだね。いつもはもう少し早いのに・・。
私はあなたに居場所教えた事ありません

2020/06/27(土) 09:39:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
夫「話があるんだけど」

2020/06/27(土) 09:41:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
あそこに居るのあなたのお父さんじゃない?一緒にいるの妹さん?一人っ子って言ってなかったっけ?

2020/06/27(土) 09:41:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
「麦茶作らなきゃ。」やかんに火をかける。
「あ、ヤバい。もうこんな時間!仕事間に合わない!」
「行ってきます!」ガチャン…

2020/06/27(土) 09:41:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもこの道を通ってるよね。
前から気になってたんだ。


(実話)

2020/06/27(土) 09:42:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
上司のちょっといい?時間ある?

2020/06/27(土) 09:44:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの携帯のパケホーダイ解約しといた
使ったままの請求くるよ

2020/06/27(土) 09:44:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
この関数、間違えてない?

2020/06/27(土) 09:45:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろにいるじゃん

2020/06/27(土) 09:46:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
夏季休暇に海外旅行行って帰ってきたら、エアコンつけたままだった

2020/06/27(土) 09:46:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
「最近引っ越した?いつも干してあった洗濯物が干してなかったから」

保育園のママ友に言われた実話。ついでに、当時マンションで号室も教えてなかったのに全て把握されてた。

2020/06/27(土) 09:47:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ホラー映画見てる時に知らない番号からの着信

2020/06/27(土) 09:47:25


65. 匿名@ガールズちゃんねる
1時間後に義母が来ます

2020/06/27(土) 09:47:36


71. 匿名@ガールズちゃんねる
You Tube散々見たあと、Wi-Fiが切れてる事に気がついたとき

2020/06/27(土) 09:48:53


72. 匿名@ガールズちゃんねる
mixiのアカウント発見しちゃった!
日記読んじゃったけど、なんか色々若かったねw

2020/06/27(土) 09:48:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる
0いっこ多いよ

2020/06/27(土) 09:53:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
「あなたが好きです」
男性 70代 無職

2020/06/27(土) 09:59:27


88. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡が割れた

2020/06/27(土) 09:59:32


92. 匿名@ガールズちゃんねる
5階マンションベランダに人影

2020/06/27(土) 10:05:29


96. 匿名@ガールズちゃんねる
義妹から「保証人になって」

2020/06/27(土) 10:13:27


100. 匿名@ガールズちゃんねる
月火水木金月月

2020/06/27(土) 10:16:23


103. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事場に到着して、挨拶したら、
皆んなから、どちら様ですか?!

2020/06/27(土) 10:18:31


104. 匿名@ガールズちゃんねる
この度はご登録ありがとうございます。
こちらは月額有料サイトです。

2020/06/27(土) 10:20:30


111. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSでの

:*゚..:。:.ご報告.:*゚:.。:.

この度名字が変わりました
この度家族が増えました

2020/06/27(土) 10:26:46


114. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の電気消して真っ暗な中でスマホをニヤニヤしながら見ててふとした時に顔をあげたら鏡が目の前に…

2020/06/27(土) 10:28:32


115. 匿名@ガールズちゃんねる
きゅうりをスライサーで薄い輪切りにしてて勢い余ってきゅうりが吹っんで指サクッとやってしまった。


一昨日の出来事。
まだ痛い。

2020/06/27(土) 10:30:24


120. 匿名@ガールズちゃんねる
昨夜は夜更かししてスマホ見てたんだけど、深夜二時くらいに玄関のドアノブがガチャガチャいったの。鍵かけてなかったらどうなってたんだろう…

2020/06/27(土) 10:34:39


122. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のアドレスからメールが来た。


迷惑メールだと思うんだ。
中身は荷物が届きますので的な内容でURLついてた。
でも前に見た着信アリの映画で自分から死ぬときの写真送りつけられてたのがあったから作り話だけどもいざ自分のアドレスからメールって一瞬ドキッとした。

2020/06/27(土) 10:35:48


124. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳息子と昼寝していて、ふと目を覚ましたら息子がベランダの窓の鍵を開けてるとこだった。ぎゃー!!

2020/06/27(土) 10:37:55


125. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯機から洗濯物を取り出したらオムツ、またはティッシュまみれの服が出てきた

2020/06/27(土) 10:38:42


128. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまで部屋着で寝転んだままがるちゃんしてるの?そろそろご飯くらい食べなよ。

2020/06/27(土) 10:44:47


133. 匿名@ガールズちゃんねる
!!!緊急地震速報!!!
強い揺れがきます

2020/06/27(土) 10:56:24


134. 匿名@ガールズちゃんねる
「ただいま~」
「がる子、あんたさっき帰ってこなかった?」

2020/06/27(土) 10:57:46


135. 匿名@ガールズちゃんねる
本日の全国の感染者数は3500人です

2020/06/27(土) 10:58:49


137. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日インスタで自撮り載せてたよ
酔っぱらってたの?

2020/06/27(土) 11:00:39


138. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中
「ピーン…ポーン」

2020/06/27(土) 11:04:44


139. 匿名@ガールズちゃんねる
間に合わないと思ってダッシュで電車に乗り込んで、少しして急行で降りたい駅に停まらないと分かった時。

2020/06/27(土) 11:18:56


141. 匿名@ガールズちゃんねる
夜10時以降~朝7時前の家電が鳴ったとき。
親戚年寄りだらけだから誰か死んだ!?と焦る。

2020/06/27(土) 11:21:15


155. 匿名@ガールズちゃんねる
医師「この影分かりますか?」

2020/06/27(土) 13:09:05


160. 匿名@ガールズちゃんねる
社内専用メールで不倫メールやりとりしてた人に、うちの旦那管理者だからそれ内容みれるんだー。って言ったら青い顔してた

2020/06/27(土) 14:25:06


161. 匿名@ガールズちゃんねる
義母の義料理

2020/06/27(土) 14:28:04


108. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きてスマホみたら...

8:16
月曜日

2020/06/27(土) 10:24:07


編集元: 【閲覧注意?】読んだだけで「怖い!」と思わせるコメント

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
粘着男と付き合ったことがある人どうやって別れましたか?
怖いことばかり想像してしまう人。
思わず叫んでしもた事
♥あわせて読みたい♥