1. 匿名@ガールズちゃんねる
それぞれ合う合わないあると思いますが、参考にさせて下さい。

ダイソーのティントは値段なりでした。
article_9202844f4914411a80ef390b8d2f05c0_1561697817

2020/06/28(日) 17:25:04




4. 匿名@ガールズちゃんねる
安いタイプのちふれ

2020/06/28(日) 17:26:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
DUOというクレンジング。
効果あるか微妙

2020/06/28(日) 17:26:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の導入化粧液
なにがどう違うのか分からない

2020/06/28(日) 17:26:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。
かたくて全然ひけなかった
no title


2020/06/28(日) 17:26:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
sugaoのティント。
色持ち悪い・乾燥する・荒れて皮剥ける。
sugaoはパウダーとクリームチークが良かったから買ってみたけど、ティントはもう買わない。

2020/06/28(日) 17:27:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンケルのアイシャドウ

ファンケルは好きだけどアイシャドウは
乗りが悪く落ちやすい

2020/06/28(日) 17:27:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ティント全般。唇の皮が無くなります。

2020/06/28(日) 17:27:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアートのシャドー。
色飛びがひどい

2020/06/28(日) 17:27:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コスデコのフェイスパウダー

私には合わなかったよ…

2020/06/28(日) 17:27:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブライナーのアイライン
色はレパートリーあって可愛いんだけど、先がすぐ乾いて使い物ならなくなるから、もう買わないかなー。

2020/06/28(日) 17:28:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
人気だけど、ヒロインメイクのリッキドアイライナー。自分的にはにじんじゃった。。。

2020/06/28(日) 17:28:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレイトのクッションファンデ。
すぐ剥げる

2020/06/28(日) 17:28:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
水ジェリーファンデは崩れ方がとにかく汚い
毛穴と肌がどす黒くなる
no title


2020/06/28(日) 17:30:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラのティントは唇ガッサガサになった。やめたら治った。オレンジ系なのに時間が経つと蛍光ピンクになった

2020/06/28(日) 17:31:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの口紅。唇がすごく乾燥する。
色味は好きなんだけど……

2020/06/28(日) 17:31:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットでは高評価だけど私はデジャヴュのマスカラがダメだった。塗るつけまつげって書いてるやつ。塗った瞬間まつ毛がこれでもか!ってくらい下に下がってびっくりした。

2020/06/28(日) 17:31:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
サンローランのリップ!とにかく荒れる

2020/06/28(日) 17:32:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
眉のティントで、塗って乾かして剥がすと色が付くやつは2度と買わない。剥がす時に眉も一緒に抜ける。色も薄っすらとしか付かないから結局眉は描かないといけない。

2020/06/28(日) 17:33:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
パッケージが可愛かったから買ったエチュードハウスのアイス型のティント
開封の時からなんか臭いし間違って口に入ろうもんなら変なフレーバーが口のなかに広がる

2020/06/28(日) 17:34:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロンのリキッドファンデ全般
色暗すぎ、鼠色になる

2020/06/28(日) 17:34:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのジェルアイライナー
ほんとに滲まないけどその分クレンジングが面倒くさい
簡単に落とせるならリピしたかったけどずぼらな私には不向きだった

2020/06/28(日) 17:37:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
Excelのアイシャドウ下地
時間たったらシャドウ落ちるの防ぎたくて買ったけど
そんな効果なかった~

2020/06/28(日) 17:40:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのマスカラ下地(黒)買ってみましたが、パンダ目になるのは私だけでしょうか?使い方悪いのかな?コームで余分なの落としてはいるのですが…

2020/06/28(日) 17:41:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
モテライナー、すぐにじんでビックリした。
人気商品みたいだから期待して買ったのにガッカリ…

2020/06/28(日) 17:41:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロンのアイライナー

毎日使う物の1つなんだけど
買って使ってみたらもう既に筆が固くて
全然かけなかった。ティッシュに
擦ったりしてみたけど全然黒色すらでてこない
次の日使ってもかけないしもう捨てた。

1度もかけなかったなんてもったいなかったなー

2020/06/28(日) 17:42:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジングリサーチの緑色のゼリーみたいなやつ
使いづらかったし刺激が強かった

2020/06/28(日) 17:43:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートのフラットスキンメーカーだったと思うけど、絵の具塗ったように固くて、まるで肌に馴染まず、ボロボロに化粧剥げたような感じになったので、一回しか使わず捨てた。
no title


2020/06/28(日) 17:44:00


73. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSのリキッドファンデは付けたてはカバー力もあって綺麗なんだけど毛穴落ちが酷い

2020/06/28(日) 17:44:02


74. 匿名@ガールズちゃんねる
水クレンジング全般。全然落ちなくて、偶然お泊まり用のクレンジングオイル家にあったからなんとかなったけど、なかったらマスクにメガネで即コンビニよ

2020/06/28(日) 17:44:07


79. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSのアイシャドウは全部粉とびしたなー
色のチョイスが本当に好きなだけにガックリ

2020/06/28(日) 17:45:19


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロインメイクのマスカラ
上睫毛だけならいいんだけど下睫毛にも塗るとめちゃくちゃパンダになる
あと繊細な感じには仕上がらない。睫毛ぎゃんぎゃんに仕上げたいときだけ上睫毛のみに使ってる

2020/06/28(日) 17:47:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのスティックファンデ
顔色が悪くなってしまった

2020/06/28(日) 17:48:33


86. 匿名@ガールズちゃんねる
エテュセの新しく発売されたリップエディション。
唇の皮が全部剥がれた。びっくりした。

2020/06/28(日) 17:49:14


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘレナのマスカラ

ベットリしててオイルでもなかなか落ちなかった

2020/06/28(日) 17:50:01


89. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にプリマヴィスタのテカり防止の下地
鼻周りの乾燥が酷かった。

2020/06/28(日) 17:50:19


90. 匿名@ガールズちゃんねる
私これ本当合わないんだけど……
毛穴落ちしてめっちゃ汚くなる…
no title


2020/06/28(日) 17:50:19


105. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のパウダー系
Diorのマスカラ

2020/06/28(日) 17:56:06


106. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレに入ってたエスティローダーのパレット
値段するわりに発色がよくなかった

2020/06/28(日) 17:56:53


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのアイブロウペンシル知ってる?
ハリガネみたいに固くて全然色が出ないし、ゴリゴリ眉毛を削られる勢い。
描ける人いるの?!
アイシャドウとかはいいのあるのに、あれには開発費出さないのだろうか?
存在意義。
ネットのレビューもひどかったよ…

2020/06/28(日) 18:00:21


114. 匿名@ガールズちゃんねる
イヴ・サンローランのヴォリュプテ
モアッとしたマンゴーの香りと、色付きも強すぎて使いにくかったです
見た目は大好き

2020/06/28(日) 18:01:11


122. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂のエリクシール
私にはあってなかったみたいで皮が剥けてしまった

2020/06/28(日) 18:03:28


125. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロンの単色シャドウ
ガルで買った報告したら、色が消えるとマイナス沢山もらったんだけど、本当に消えたw
何処に行ったんだろ笑

2020/06/28(日) 18:04:08


128. 匿名@ガールズちゃんねる
eleganceのヌーヴェルアイズ
かなり薄付きで、ナチュラルメイク向け
あと、ラメ飛びが激しい
no title


2020/06/28(日) 18:04:57


130. 匿名@ガールズちゃんねる
フーミーの繰り出し式のアイライナー
あっという間に折れた

2020/06/28(日) 18:05:24


141. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのアイシャドウ。
ガルちゃんでめちゃくちゃ褒めてるコメ多いから買ってみたけど正直言うほどか?と。すぐ使わなくなった。

2020/06/28(日) 18:07:39


144. 匿名@ガールズちゃんねる
水ジェリーファンデ系は全部いまいちだった。
化粧直ししにくいし、すぐ崩れる。
下地によるのかもしれないけも、このトピに既にあがってるやつとか、とてもじゃないけど外で長時間とかは絶対向いてないと思いました。使い切らないうちに使わなくなった。

2020/06/28(日) 18:09:15


152. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトは基本合うから試しに買ってみたんだけど、これは付けた瞬間から崩れてる
私の使い方が悪いのかな?
no title


2020/06/28(日) 18:12:16


153. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオール好きだけど、マスカラだけは苦手。すぐカール落ちるしダマになる。

2020/06/28(日) 18:13:09


155. 匿名@ガールズちゃんねる
人気あるけどポールアンドジョーの下地。
自分には匂いが臭くて使いたくなくなった。下地としても特に普通だなと思った。

no title


2020/06/28(日) 18:14:58


157. 匿名@ガールズちゃんねる
ファシオのマスカラ
どうやってもパンダになった。

マスカラはハウスオブローゼのがいい。
キレいにまつげにつくし、パンダにならない。

2020/06/28(日) 18:15:45


171. 匿名@ガールズちゃんねる
デジャビュもヒロインもラブライナーもダメだった。
プチプラのリキッドアイライナー、何がおすすめですか、、??教えて頂きたいです。

2020/06/28(日) 18:27:08


177. 匿名@ガールズちゃんねる
迷わずこれ!
ファシオのマスカラ好きだから使ってみたらダマにしかならないしメイク落としで落ちないしいいことなかった
no title


2020/06/28(日) 18:29:41


184. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのファンデーション
カバー力ないのに粉っぽくていいとこ無し
マキアージュと比べると天と地の差

2020/06/28(日) 18:34:22


186. 匿名@ガールズちゃんねる
写真のケイトと、エスプリークの単色のクリームタイプ。
no title


2020/06/28(日) 18:34:48


187. 匿名@ガールズちゃんねる
私の腕だと二重にならなかったズラ…
no title


2020/06/28(日) 18:34:52


195. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEの細いアイブロウペンシル。固くて固くて何も書けなかった。

2020/06/28(日) 18:42:09


198. 匿名@ガールズちゃんねる
リピしねぇ!とか思いつつ、こういったコラボ商品出ちゃうと絶対買ってしまう
no title


2020/06/28(日) 18:45:23


203. 匿名@ガールズちゃんねる
某ドラッグストアオリジナルのメイクも落とせる洗顔フォーム。
マスカラは無理でもファンデは落ちるかと思いきやがっつり残っていた。
普通に洗顔フォームで売ればいいのに。

2020/06/28(日) 18:48:27


204. 匿名@ガールズちゃんねる
・ファシオのマスカラとヒロインメイクのマスカラ
両方とも落ちなさすぎてクレンジングしたらクマみたいに目の下真っ黒になった。専用リムーバーは手間すぎて捨てた

・オペラのマスカラ
ナチュラルすぎというか何度重ねても塗れてる感じしなかった。微妙すぎて買ったけどもう使ってない

・インテグレートのファンデ
色白すぎ崩れすぎ買って後悔した

・リンメルのアイライナー
発色悪すぎ全然色付かない。ビックリするほど塗れない。二度書きすると筆にインクが全部持ってかれてハゲる

・ポール&ジョーの下地
これも絶賛されてるけど塗ると変に白?ピンク浮きする
あとオイリー肌の人は秒で崩れる

・ラロッシュポゼ
肌に合わないしぬるぬるして無理

他にもいっぱいあるけど書ききれない!笑

2020/06/28(日) 18:48:54


215. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのアイシャドウ。こんなに粉飛びするのは初めてだった。眼鏡がキラキラになった。ちゃんと下地も塗ったんだけどなぁ…

2020/06/28(日) 18:54:36


222. 匿名@ガールズちゃんねる
ロートのスキンケア用品って安くて買いやすいの多いけど
なんであんな洗剤みたいなパッケージなんだろう
キャラクターとかともよくコラボしてるけど
もう少し考えてほしい

2020/06/28(日) 19:01:04


223. 匿名@ガールズちゃんねる
パラドゥのミルククレンジング。
お湯で落ちるマスカラが全く落ちなかった

2020/06/28(日) 19:01:27


225. 匿名@ガールズちゃんねる
ボビィブラウンの色物、ベース色々買ったけど
結局使わなくなる
金額と品質が合ってない気がする

2020/06/28(日) 19:04:09


226. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのリポソーム。大絶賛されてるけど、私にはよく分からなかった。あってもなくてもあまり変わらなかったから、リピはないです。

2020/06/28(日) 19:04:32


232. 匿名@ガールズちゃんねる
UZUのマスカラ。
色は可愛いけど仕上がり汚い。
もっと綺麗にセパレートしてほしい。

2020/06/28(日) 19:07:38


234. 匿名@ガールズちゃんねる
口コミがすごく良いからラロッシュポゼのトーンアップローズ買ってみたけど、保湿力がすごくて、顔がネチャネチャになった…。冬は乾燥しなくていいだろうけど、夏は無理。SPF50とはいえ、日焼け止めの効果を期待するなら大量に塗らないとだし、あの小ささで4000円近いのかぁ…と思ったらもっと他に良いのがあるからリピートはしないかも。

2020/06/28(日) 19:09:42


236. 匿名@ガールズちゃんねる
ビボのアイライナーペンシル(昔ながらの鉛筆みたいなやつ)
安いけどめちゃくちゃパンダになる
私だけ?

2020/06/28(日) 19:10:39


241. 匿名@ガールズちゃんねる
まつ毛が変に束になって品のない仕上がりになる
自まつ毛は長くてフサフサなのに、これを使うとスカスカでボリュームダウンして見える
おまけにカールキープ力は皆無

no title


2020/06/28(日) 19:15:00


251. 匿名@ガールズちゃんねる
純白専科 すっぴん朝雪美容液

成分がいいので、家の中用の日焼け止め兼CCクリームとして購入
肌に馴染まない
均一に伸びず色ムラ
固まってボロボロ崩れる
リピなしです
no title


2020/06/28(日) 19:23:46


252. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのフェイスパウダー。結構人気みたいだけど、崩れたら修正効かないし笑った時に崩れてほうれい線が浮き上がったからすぐ捨ててしまった。

2020/06/28(日) 19:25:28


253. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブライナー。カラーアイライナーの色が薄い。

2020/06/28(日) 19:27:12


255. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのリキッドファンデ
カバー力ゼロだし1時間くらいでずるずるに崩れる
テクニックでどうにかなる物も多いけど、ファンデだけはある程度のお金を出さないとどうしようも無い事が分かった

2020/06/28(日) 19:29:01


269. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのアイブロウパウダー
本当に発色しない
人それぞれだけどなんで人気なのか私にはわからなかった

2020/06/28(日) 19:49:18


276. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSのクッションファンデ。
良いんだけどもっと安くて同レベルのもの沢山ある。

2020/06/28(日) 19:55:47


277. 匿名@ガールズちゃんねる
エリクシールのおしろいミルク
時短になるかと思ったけど、ちゃんと保湿してないと目の下粉吹いてしまった
香りは好きだけどリピートまではならなかった

2020/06/28(日) 19:56:32


290. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANEL レベージュオードゥタン
75%が水分だし艶もあって初めはとても良いと思ったけど、UV効果は無いから下地はしっかり塗らないといけないし艶もそれほど?クッションファンデで良いようなと思うようになった

CHANEL サブリマージュ ルタン
とても良いとは思うけど、これだけ高いなら良くて当たり前
他のファンデは8000円以下で買えるのに10000円の差額を出してまで続けたいというところまで気持ちが来なかった

2020/06/28(日) 20:11:58


298. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラコレGR
ちょっと白いけど毛穴が一瞬で隠れるしカバー力もあるからいい商品だと思ったけど、
私の肌とは合わなくて乾燥が凄かった

2020/06/28(日) 20:19:45


301. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークのクリームアイシャドウ
どーやっても汚くよれる

2020/06/28(日) 20:24:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
sugaoのBBクリーム
BBとはいえカバー力がなさ過ぎた
素顔だけに

2020/06/28(日) 17:32:51


編集元: リピは無いなと思うコスメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
No.1上半期デパコスコスメ♡
マキアージュ×美少女戦士セーラームーン、“変身アイテム”モチーフのパウダーファンデ&化粧下地
2020年上半期No.1プチプラコスメ
♥あわせて読みたい♥