1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://j-town.net/tokyo/column/allprefcolumn/304813.html
モンエナのように缶に入った飲み物は、一度開けてしまうと持ち運びが難しいだろう。

だが、これならフタがある。しかも氷でキンキンだ。たった100円でこれだけ便利になるなら、外を長時間出歩く時は、氷入のカップに移してみるのもいいかもしれない。

それと、驚いたことにアイスコーヒーの氷は意外と溶けないのだ(もちろん真夏の野外であれば別かもしれないが...)

これから夏がやってくる。ちょっとアレンジを加えて、楽しんでみるのもいいかもしれない。

コーラとレモン
no title
モンスターエナジー
no title

2020/06/29(月) 17:11:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁいいと思う。氷代ね。

2020/06/29(月) 17:12:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
氷入りカップだけ売ってくれたらいいのかもね
コーヒー抜きの分、もっとお安くなりそう

2020/06/29(月) 17:12:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー抜きというより「氷のみ」だよね。

2020/06/29(月) 17:12:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁお金払うならいいよね

2020/06/29(月) 17:12:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー代もったいない!

って言う人いるんだろうなぁ

2020/06/29(月) 17:12:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
されど100円

2020/06/29(月) 17:13:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
はーーーなるほどね!!
コーラとかはいいな。

2020/06/29(月) 17:13:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
氷の為に100円は高い

2020/06/29(月) 17:13:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
モンエナ+氷、美味しそう!
最近マスクしてるからストローの方が飲み物摂取しやすくてこれいいな
早速やってみたーい

2020/06/29(月) 17:13:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにマックのドリンクの氷とかも溶けにくい気がする

2020/06/29(月) 17:13:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルミんにも、アイスティー入れたいから氷だけ30円で売ってくれないかなーって人が最近いたよね
よかったねー!

2020/06/29(月) 17:13:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったことあります 喉がカラカラでキンキンに冷えたドリンク飲みたかったから 勿体無いと思ったけど

2020/06/29(月) 17:14:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
100円でロック氷が1~2㎏買えるんたが?
お金持ちだな

2020/06/29(月) 17:14:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーは減らずに、カップだけ減るとお店困らないのかな?

2020/06/29(月) 17:14:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる。私も時々氷入りのカップだけ買って、違うジュース入れて飲んでる

2020/06/29(月) 17:16:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
貧血でしょっちゅう氷ガリガリ食べてるから
いつもコーヒー無し買ってる!

2020/06/29(月) 17:16:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
このニュース見て、コンビニ各社がアイスコーヒー用の氷だけ詰めた氷入りカップを50円以内とかで販売してくれたら嬉しいかも
マスクしてるとストローの方が飲みやすい

2020/06/29(月) 17:16:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだったか忘れたけど、細かい氷が必要になった時友達が買ってきて、頭いい!と思ったよ。

2020/06/29(月) 17:17:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマに氷だけが売ってた

2020/06/29(月) 17:18:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
クラッシュされた氷が入ったカップ、コンビニの冷凍コーナーにあるのに。

2020/06/29(月) 17:19:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニでバイトをしていた時にカップだけ買っていく人がいていつも不思議に思っていました。
納得。

2020/06/29(月) 17:20:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー飲み終わった後にジュース入れればいいのでは?

2020/06/29(月) 17:22:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私はむしろ氷いらんわ
飲んだあと余った氷の始末に悩む
ガリガリ食べるの恥ずかしいし、溶けるまで待ってられない
ローソンのチーズティ氷抜きでお願いしたらびっくりするほど少なくなったけど、飲む時氷が邪魔になるからそれでもいらん

2020/06/29(月) 17:24:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
氷のために100円高い!と一見思うが、本気で暑い時はかき氷にめっちゃ高い払ってるよね?

2020/06/29(月) 17:25:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドナルドだとコーヒー注文したとき別で氷くださいって言ったら紙コップに氷入れたのくれた。
氷食症でコーヒーに入ってるのだけじゃ足りなくて(><)
氷食症治ってなかったらコンビニで氷だけで買ってしまったかも。

2020/06/29(月) 17:27:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
家から水筒に氷入りの麦茶持ってく自分からしたら
めちゃくちゃ贅沢なことしてるぜ。。

2020/06/29(月) 17:28:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
お店で買った氷美味しいし簡単に溶けないよね。
家の冷凍庫で作る氷とは違う。

2020/06/29(月) 17:28:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
賢い活用方法だ カルピスウォーターとか美味しいかも

2020/06/29(月) 17:29:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる
頭いいね!氷買うって意味ね

2020/06/29(月) 17:30:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私何度か買ったことあるよ
夏の暑いときコーラのペットボトルには必ず氷を買う
セブンイレブンもファミマも氷カップ売ってるけど店によっては置いてないこともあるから

でも、氷がとんでもなくガチガチで、ついでもなかなか溶けないのでストローが刺せないw

2020/06/29(月) 17:30:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
家の氷も製氷器に水入れて暫く置いて空気が抜けてから凍らすと透明な氷が出来て溶けにくいよ!
貧乏性なのか、わざわざコーヒー抜きのカップ買うより家で氷作るわぁ~

2020/06/29(月) 17:42:04


102. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と外で、乾杯するとき凄い有り難い!!
お酒入れて飲んでます!!

2020/06/29(月) 17:57:29


編集元: アイスコーヒーの「コーヒー抜き」をコンビニで買う人がいるらしい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【おすすめ♡】美味しいコンビニのパン
見てうまそう食べてメロン。セブンイレブンに「まるで完熟メロン」アイスバー登場中
ファミマとローソン、液体ミルク販売へ…東名道SAでも
♥あわせて読みたい♥