1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなプロ野球チームが連敗している時
no title

2020/06/29(月) 16:18:51




3. 匿名@ガールズちゃんねる
お局のため息

何故かこっちの生命エネルギーがガンガン削られてく
毒の息でも出してるのか?

2020/06/29(月) 16:19:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
全部相手のペースで物事が進む

2020/06/29(月) 16:19:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
煽り、ベタ付け運転。

2020/06/29(月) 16:19:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のとんちんかんな行動

2020/06/29(月) 16:20:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
義母

2020/06/29(月) 16:20:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アポ無し突撃訪問

2020/06/29(月) 16:20:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ

2020/06/29(月) 16:20:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでたっても電話をとらない新入社員

慣れなきゃ覚えられないぞー

2020/06/29(月) 16:20:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトの面接で落ちまくる

2020/06/29(月) 16:20:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
何故か自分だけ仕事の割り当てが多い

2020/06/29(月) 16:21:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
しょうもない愚痴を聞かされる

2020/06/29(月) 16:21:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私に当たりが強い同僚

2020/06/29(月) 16:21:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
体重減ったのに『太ったぁ?』と言われた時。

2020/06/29(月) 16:21:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
義母の
「言ってくれたら良かったのにぃ」

はっきり言ったらしらばっくれるか怒り出すくせに誰が言うか。

2020/06/29(月) 16:22:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これから先の人生を考えた時

2020/06/29(月) 16:22:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも悩みを相談できずに1人で抱え込んでる

2020/06/29(月) 16:23:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
体調不良が続く人生

2020/06/29(月) 16:24:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代、自分をいじめた奴に対する恨みや憎しみが大人になった今でも、ずっと消えない。今でも思い出してイライラしてしまう。

2020/06/29(月) 16:24:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
床に落ちてる髪の毛

2020/06/29(月) 16:24:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で向かいの席のぶりっ子おばさん

2020/06/29(月) 16:25:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
何で金は貯まらないのにストレスはすぐ貯まるの?

2020/06/29(月) 16:25:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
子供達が走って遠くまで行って
合わない? 嫌われてるであろう幼稚園のお母さんと2人っきりになった時。
1日引きずる。

2020/06/29(月) 16:25:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏できたけど
付き合うまではめちゃくちゃLINEくれてたのに
付き合ったとたん
LINEくれなくなった

ストレスたまる

2020/06/29(月) 16:26:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
町内会の役員に当たってる。
コロナで行事が中止になり お詫びとお知らせの回覧ばかり。
もう町内会辞めたい。

2020/06/29(月) 16:26:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
就寝間際、外からイキッた野郎が運転するバイクのブオオオオオオオンって爆音が轟いた時

寝入ってた子供はビックリして泣きだすわ自分も寝れないわでストレスマッハ

2020/06/29(月) 16:27:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
外で遊ぶ子供の声がうるさいとき
自分でも性格悪いのは承知だけど、なんで親も注意しないんだろう?

2020/06/29(月) 16:28:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
にゃんこ大戦争で中々勝てなくて10分近く頑張っても勝てない時。

2020/06/29(月) 16:28:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
上の階の子供の足音が煩い。走り回らせたいなら戸建て住んで。

2020/06/29(月) 16:29:06


60. 匿名@ガールズちゃんねる
年寄りからの育児アドバイス。
女はみんな痛い思いして赤ちゃん産んで育てるのが当たり前。
ミルクは論外 母乳で育てろ
みんなやってきたことなんだから出来て当たり前
うぜぇーー

2020/06/29(月) 16:29:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が好きな画家や作家が政治的発言をしてるのを見たとき
言う人のほうが尊敬されるのはわかってるけどそれでもゲンナリする

2020/06/29(月) 16:29:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
地元の友達からのマウンティング。

わざわざインスタのDMから連絡が来る。

フォロー外すのはバレバレだからそのままにしてあるだけだから、もう勘弁してほしい。

2020/06/29(月) 16:30:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
騒音!

本当にメンタルに悪影響!

2020/06/29(月) 16:30:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
頭のおかしな隣人

2020/06/29(月) 16:30:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
道路族。
引っ越したい。

2020/06/29(月) 16:30:55


71. 匿名@ガールズちゃんねる
上司

子育て
ひっくるめて人と関わることが1番の原因だよね

2020/06/29(月) 16:33:29


91. 匿名@ガールズちゃんねる
バカな上司
バカな旦那
休まらないわ

2020/06/29(月) 16:40:44


92. 匿名@ガールズちゃんねる
友達少ないのは自分も同じだけど…面倒くさい上から目線の知人からの連絡は本当にいらないっ!(だから、友達いないんだよ?!テメーは!って思ってしまう。)

2020/06/29(月) 16:41:05


96. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の在宅勤務がまだ続いている
しかもリビング
体感温度が違い過ぎて、
私は暑がり旦那は冷房嫌い!

めしなんか作れないよー

2020/06/29(月) 16:44:42


97. 匿名@ガールズちゃんねる
根拠のない悪口に遭遇したとき

2020/06/29(月) 16:45:13


98. 匿名@ガールズちゃんねる
上の階の住人。子供バタバタ走らせてる暇があるなら朝出した缶早く回収して~!今日は缶の日じゃないよ~

2020/06/29(月) 16:45:23


99. 匿名@ガールズちゃんねる
転勤族なんだけど夏の引っ越しは本気できつい。日本の夏は暑すぎ。
でも業者さんはもっときついんだろうな。

2020/06/29(月) 16:46:56


107. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の散らかす男達。

マジで頭おかしい。

2020/06/29(月) 16:51:34


108. 匿名@ガールズちゃんねる
お局のマウンティング。
ウザ過ぎます!

2020/06/29(月) 16:51:46


109. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらく一緒に組んで仕事する上司。
意見を求められたから発言してるのに、上司と少しでも方向性が違うと急にスイッチ入って突っかかってくる。めんどくせぇ

最初からこうしてって指示出してくれればいいよそれなら

2020/06/29(月) 16:52:04


112. 匿名@ガールズちゃんねる
なんと言っても義母!!!!!!!
孫はあんたの子じゃないから!!!!!!

2020/06/29(月) 16:52:40


118. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のヒステリーな人。
自分の思い通りにならなかったらすぐ大騒ぎする。関わらないようにはしてるけどヒステリー起こすから声が大きくて聞こえてくる。

2020/06/29(月) 16:55:55


120. 匿名@ガールズちゃんねる
書類の穴あける場所がものすごくずれてるのに、意に介さずそのまま閉じてる派遣さん。
気にならないのか?!重要な事させてないんだから、雑用の仕事ぐらいきっちりこなしてよ!!!

2020/06/29(月) 16:57:59


125. 匿名@ガールズちゃんねる
たわいない話にいちいち深読みして「あぁー言うと思った」とか「そういうふうに言われたくなかった」等、めんどくさい友人。

あのー…こちらは何もケンカ腰な言葉は言ってませんよ。なんだか言葉を選んでしまう…

自分は他人から傷つけられた等愚痴ってますが、あなたも見下し発言、含み笑い的発言してますから。
自分の事を棚上げしないで下さいよ。

関わると毎回ストレスになるから、少しづつ疎遠にさせてもらうね。

2020/06/29(月) 17:04:42


127. 匿名@ガールズちゃんねる
子育てしてるお母さんって大変だね。
子供が反抗期だったり、夜泣きして眠れなかったりで、それをストレスと言うと「だったら産むな!」と言われ、公共の乗り物では「邪魔!」と言われ……
子育てしてる姉を見てるから、そんなこと口が裂けても言えないわ。

2020/06/29(月) 17:05:22


131. 匿名@ガールズちゃんねる
副流煙は、ストレスの塊

2020/06/29(月) 17:07:53


137. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事しない派遣の人と一緒に仕事する事

2020/06/29(月) 17:17:10


142. 匿名@ガールズちゃんねる
切れ痔

本当に悩んでます…。トイレのたびに痛い思いするから余計に便秘になる。

2020/06/29(月) 17:19:46


143. 匿名@ガールズちゃんねる
多忙な職場で働いて
社員が疲れて身も心もボロボロになる様をみてる

2020/06/29(月) 17:20:45


149. 匿名@ガールズちゃんねる
子供関係のストレスが、生む前に全部分かってたら誰も子産み子育てなんかしなくなる。
分からないからみんな大変なのにさ。

2020/06/29(月) 17:25:05


152. 匿名@ガールズちゃんねる
食べて太ってストレス溜まる。
ストレス溜まってまたたべる。
さらに太る。

2020/06/29(月) 17:33:38


155. 匿名@ガールズちゃんねる
Uber eats頼んだら、配達員さんが地図読めない人多いらしくなかなか届かないこと増えた。
アプリ上でしばらく動かず、目安時間過ぎてから道に迷ったと連絡がきてイライラ。目印も注事項に書いてあるし、以前はそんなことなかったのに最近多いのは自粛きっかけで配達員になる人が多いから?先週は、〇〇区詳しくないんで!って逆ギレされた……

2020/06/29(月) 17:41:13


158. 匿名@ガールズちゃんねる
多量の椋鳥が近所の学校の木に住み着いていて
夜中と明け方に鳴いて寝不足
夕方に電線ぎっしりに留まるのも不気味

2020/06/29(月) 17:44:24


159. 匿名@ガールズちゃんねる
母親のなぞの怒り
私が夜ごはん作ってるんだけど、毎日同じ物使ってるのに違うフライパン使えよとか皿大きいとかいきなり怒鳴る。急に怒鳴り出して、じゃあ自分でやったら?というと、食べんな!!と言われるし。

2020/06/29(月) 17:45:09


160. 匿名@ガールズちゃんねる
全く動かない職場の後輩
雑務は無視ですか?先輩社員達がバタバタしてても知らん顔
椅子に尻が縫い付けてあるのかと思うほど動かない
これが地味にストレス

2020/06/29(月) 17:46:20


161. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のふがいなさにイライラ

2020/06/29(月) 17:46:42


169. 匿名@ガールズちゃんねる
人の終わってない仕事押し付けられた時。

なんで自分の分を早く終わらせたこっちが、終わらせられてない人の分やんなきゃならないの?最初担当分けしたんなら、ちゃんと本人にやらせろよ。
今後は自分に振られた仕事は何事も早く終わらせすぎず、時間をかけてじっくりやろうと思う。

2020/06/29(月) 18:17:40


170. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日の旦那が2.3分おきに咳払い。

2020/06/29(月) 18:19:21


179. 匿名@ガールズちゃんねる
親の過保護。辛いです。

2020/06/29(月) 18:59:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
社内で、冷房ガンガンかけたい派VS冷房効き過ぎ寒い派の対立

とりあえず寒い人は上に着ればいいんじゃない?派

2020/06/29(月) 16:24:18


編集元: ストレスが溜まる原因あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ストレスから逃げられないとき
夫が夢遊病かもしれない。夢遊病って治るものなの?
自粛生活で体内の“ある数値”が……イライラが止まないあなたは「うつ状態」一歩手前かも
♥あわせて読みたい♥