1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、美人な友達とメガネを買いにZoffに行ったのですが、
丸メガネを友達と一緒に試着してみたら友達はすごく似合っておりオシャレな感じで、
私は滝廉太郎にソックリで店員さんにも「こっこちらの方がお似合いかもしれませんよー」と
違うメガネをオススメされ、美人はなんでも似合うんだな‥と思いました‥
no title

2020/06/30(火) 00:57:05




89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の旦那が、まんまる眼鏡をかけると滝廉太郎になるので、きっとあなたと私の旦那の顔は似てるのでしょう。私の好きな顔です。

2020/06/30(火) 01:30:30


2. 匿名@ガールズちゃんねる
不意打ちで撮られたり、物凄い変顔しても美人と分かる

2020/06/30(火) 00:58:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
同窓会で当時美人だった同級生と30年ぶりにあったけど、それなりに老けてはいたけど相変わらず綺麗だった
美人は死ぬまで美人なんだなって思ったよ(笑)

2020/06/30(火) 00:59:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに美人のスッピンにすら私のフルメイクは到底かなわない。
無敵ブスのたわごと。

2020/06/30(火) 01:00:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
美人な妹は入院中、スッピンにボサボサ髪に患者服でも美人でした。

2020/06/30(火) 01:01:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
眼鏡は自分の目の形とか骨格だから自分に似合うの絶対あるよ

2020/06/30(火) 01:01:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻がニンニクなので眼鏡似合わない。
羨ましいなぁ。

2020/06/30(火) 01:01:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
眼鏡って、ギャップ萌え効果だから

眼鏡ないほうが、あきらか美人

ま、男ウケ目線なのかもだけど…

2020/06/30(火) 01:01:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
無口で人と関わるのあんま好きじゃないみたいな有村架純似の友達いたけど、みんなメロメロだったなぁ
男子とかその子と話す時みんなニヤニヤしててきもかったw
でもその子的にはそーいう感じが嫌だったらしい。

2020/06/30(火) 01:02:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は骨格から違う

2020/06/30(火) 01:03:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
不意打ちの写真が美人って本当に凄いと思う。

2020/06/30(火) 01:03:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
美人はほんとにすっぴんでほぼ完成してる。まつ毛濃くて長すぎて、マスカラしたことない美人の友達がいるけど、風呂上がりもキレイ。私が勝ってるのは色の白さと肌質だけよ…。女芸人とかによくいるよね、肌はほんとにきれいな人。

2020/06/30(火) 01:07:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーです。

ノーマルカメラでも盛れてる人は、
あーさすがだなぁって思っちゃう。

2020/06/30(火) 01:08:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
大抵のジャンルの洋服を着こなせちゃう
おしゃれが楽しそう

2020/06/30(火) 01:09:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
だて眼鏡に憧れるけど、
すっぴんで眼鏡したらただのもっさいオタク女になる悩み。
だて眼鏡ってのは何なの、どこを補正してんの?
こめかみなの?
隠したいのは目なの。

2020/06/30(火) 01:10:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラコスメでも十分だけど、
デパコスのメイク映えがすごい

2020/06/30(火) 01:15:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
元モデルの友達が、出産直後の写真をインスタに挙げてたけど、すっぴん眼鏡でもキラッキラしてたし、母の美しさ優しさも加わって無敵のスマイルで子とツーショット。

一方、自分の出産直後写真を見たら疲れが出すぎててボロボロwもちろん世の中に公開することなんて出来やしない(笑)

2020/06/30(火) 01:15:45


88. 匿名@ガールズちゃんねる
学園祭の準備でおもしろいヅラをたくさん用意して被ってたら、美人はおもしろくなかった。
何を被ってもそういうオシャレに見えて。

なんか世界が違うと思った。
羨ましいわ。

2020/06/30(火) 01:29:36


117. 匿名@ガールズちゃんねる
私の高校の時の先輩に広瀬すずを優しい感じな顔にした造形で佐々木希級の別格オーラな感じの人がいた。
校内で一度見かけただけなのにいまだに忘れられない。
今どんな生活をしているか知りたいけど名前も分からない。
芸能人になってくれたら良かったのにな。

2020/06/30(火) 01:41:14


121. 匿名@ガールズちゃんねる
体育でマラソン走った後でも綺麗
頬がちょっと赤くなって、ちょっと汗が出た程度
私なんて髪ボサボサの赤鬼みたいな顔になってるよ

2020/06/30(火) 01:43:12


134. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人のように超絶美人な後輩と居酒屋に行った時のこと
隣のテーブルでは輩たちがウェーイしてたんだけど、後輩が席に着いた途端静かになった
向こうとこちらの注文した料理が逆に届いた時、後輩が「逆ですかね?」と輩たちに話しかけると「あっハイ!すいません!」みたいにテンパってた
見た感じ向こうのが10個位年上っぽかったけど、後輩にヘコヘコ
相手を萎縮させるほどの美貌…スゲェ…と思った思い出

2020/06/30(火) 01:49:24


141. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の時超美人の友達がちょっとぽっちゃり目なんだけどお腹ぽっこりが分かるタイトな服着てたら
男子達が「お腹出てるところまで可愛い」とか「あの顔でちょっとお腹出てる欠点が完璧すぎなくてむしろいい」とか絶賛してた

2020/06/30(火) 01:54:14


151. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の制服が有り得ないダサさだったんだけど美人や可愛い子が着るとダサすぎるのがむしろ美人さや可愛さを強調してた
逆にブスはダサさが更にブスを引き立てて美人とブスの差がより強調される制服だった

2020/06/30(火) 02:01:08


219. 匿名@ガールズちゃんねる
でもさ美人は美人で嫉妬とかさ大変だよね。
うちの姉は美人で透明感あるんだけど
姉がショートにしたり、主さんみたいにメガネ変えて
(めちゃくちゃ似合ってる)のに母と祖母は
気付いてるけど気付いてないフリして
「お姉ちゃん髪切ったよ」や「メガネ変えたよー」
って言わないと「あれ?そうなのー!
気づかなかったわー(笑)」って意地でも似合ってるって
言わない。血が繋がっててもやっぱ女なんだわ‥
って思ったよ‥

2020/06/30(火) 03:00:47


220. 匿名@ガールズちゃんねる
美人はいなかったけれど、可愛い人なら結構いた。イケメンも数人いた。
将来歌手になると言ってた手越似の女の子は、未だにTVでは見掛けない。

2020/06/30(火) 03:01:13


227. 匿名@ガールズちゃんねる
披露宴のエンドロール用映像にその日の結婚式風景が流れたんだけど、普通は盛り上がってるシーンとか流れるものかなと思ってたら美人なお姉さんは受付で記帳してるシーンが使われてた。確かに伏し目がちな表情と長い睫毛が色っぽかった。カメラマンもよく見てるなぁ。

2020/06/30(火) 03:13:11


283. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から超絶美人な友達がいる。
ほぼスッピンでTシャツにパンツスタイル、ビーサンでも絵になる。
毎月衣服、美容に30万かけても全然敵わない。
はぁ(^_^*)

2020/06/30(火) 04:46:57


301. 匿名@ガールズちゃんねる
私の母親美人なんだけど、70近くても父親死んだ後にドライブ行こうとか、ご飯に行こうとか複数から誘われててビックリした
んなとこ行かないよって断ってたけど
男女混ざってる飲み会とかは時々顔だしてるみたい
年取っても美人なら誘われるみたい

2020/06/30(火) 05:19:16


326. 匿名@ガールズちゃんねる
1年前、ジムに通い出して。背が高くて美人な人がいるなあと思ってたら、声かけられた。「〇〇ちゃん?(私)」そこで気付いた。
小学生の時に仲よくしていた同級生。
途中転校してきて、また転校したからずーっと会ってないけど。
思えば小学5年生で出会ったけど、もう仕上がった美人さんだった。
40過ぎても美人は、美人。本当に美人。
女優になれそうな位美人。
元々の造形には、いくらメイク頑張ってもかなわない。

2020/06/30(火) 05:57:36


350. 匿名@ガールズちゃんねる
美人の友達2人と私でBARに行ったら美人の友達だけ居合わせたお客さんに奢られてた。
3人で行ってるのに2人にだけ奢るんだ…。美人は得。不細工な男は自己中。

2020/06/30(火) 06:28:24


380. 匿名@ガールズちゃんねる
会社にいるものすごい美人さん、いつもどんな服着てたかあんまり思い出せない。
大しておしゃれでもないけどダサいわけでもない。スタイルも普通。顔の美しさインパクトが強烈で他の印象が霞んでしまう。
その人見てるとブスがどんなおしゃれしても身体引き締めても真性美人にはかなわないんだな心から思う。

2020/06/30(火) 07:07:43


489. 匿名@ガールズちゃんねる
私が中学の頃、いじめのターゲットになりかけてた時、全然話したことないけどクラスで一番美人の子が仲良くしてくれた。
それで私への変ないじりもなくなって結局いじめられなかったから、助けてくれたんだと思う。
その子は本当に優しい子で、美人は心まで綺麗なんだなと思ったよ。

2020/06/30(火) 08:42:28


編集元: 美人はどこまでも美人なんだなと思った事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
美人って凄いなーって思ったこと
美人がもたらす効果♡
【美人】生まれ変わったらなりたい顔!【可愛い】
♥あわせて読みたい♥