1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は子供の頃にあったようなキラキラ感が好きでよく天然石のブレスレットをつけています!
これからの時期はみずみずしくて夏っぽいかなと思ってます

ガチなやつではなくて、おしゃれにも見えるような可愛いデザインをよく選んでいますが

ネットで気になるハンドメイドなどでは8mm~10mmとやや大きめの玉を使っていることが多くて

私がつけるとゴツい印象になってしまうので、なるべく6mmくらいの玉が小さくて華奢なデザインを探すのに地味に苦労してます

ブレスレット好きな人いたらどんなデザインが好みかなどお話ししたいです!
no title


2020/06/30(火) 22:01:28





2. 匿名@ガールズちゃんねる
細いやつが好き

2020/06/30(火) 22:03:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/06/30(火) 22:03:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もう流行ってない

2020/06/30(火) 22:03:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 これはブレスレットなの?

2020/06/30(火) 22:04:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私は混ぜるより一種類の天然石のブレスレットが好きです

カザフスタンストロベリーの大玉ブレスレットが今1番欲しいです

2020/06/30(火) 22:04:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期ストーンマーケットにハマってしょっちゅう買ってたよ!綺麗だし見てるだけでテンション上がるよね

2020/06/30(火) 22:04:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
タイガーアイつけてる人いたら、仕事頑張るタイプの人かお金に執着してる欲深い人のどちらかだと思ってしまう。

2020/06/30(火) 22:05:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
茶色いやつだっけ?
仕事バリバリか、
もしくは一時期オラオラ系の人がつけてたよね。

2020/06/30(火) 22:08:00



11. 匿名@ガールズちゃんねる
ローズクォーツのをよくつけてたなぁ。
今はゴールドの華奢なものをたまにつけてる。

2020/06/30(火) 22:06:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前に作るのハマっていたので材料がいっぱい残っています。
まさしく主さんが望んでいるようなものを作ってました。
このトピ見て久しぶりに作りたくなった。
作って主さんにプレゼントしてあげたい。笑

2020/06/30(火) 22:10:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういったのって百均にありそうでやだ

2020/06/30(火) 22:10:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主を否定するわけじゃないけど、
こういう数珠つけてる派遣さんは、だいたい面倒な人率が高い。
数珠のせいじゃないと思うけど。

2020/06/30(火) 22:12:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
分かる。変わった人多いよね。

2020/06/30(火) 22:16:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画のようなブレスレットつけてる人は小指の爪だけ伸ばしてそうなイメージ

2020/06/30(火) 22:12:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
付けっぱなしできるの探してるけどなかなか見つからないー

2020/06/30(火) 22:14:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期フィリップオーディベール集めてたなぁ。

10本近くあったけどメルカリで売って今は4本?ある

2020/06/30(火) 22:18:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらくつけてないなー
あんま付けてる人いなくない?

2020/06/30(火) 22:19:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど仕事の邪魔になるんだよねえ

2020/06/30(火) 22:12:30


編集元: ブレスレット好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
イヤリングどこで買ってる?
【画像】みんなのブレスレットやバングルを見せて!
仕事中、アクセサリーつけてますか?
♥あわせて読みたい♥