1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はシリコンのスポンジホルダーの便利さに感動しました!
no title

2020/07/02(木) 20:47:12




4. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチンばさみ
何気に数年愛用してる。

2020/07/02(木) 20:48:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
no title


2020/07/02(木) 20:49:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
水垢取るやつ。
お風呂とか綺麗になったわ。

2020/07/02(木) 20:50:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
チェブラーシカコーナーでしょー

2020/07/02(木) 20:50:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
のびるアイテープの絆創膏のやつ全然目立たなくて愛用してる

2020/07/02(木) 20:50:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホスタンド!ダイソーで買った物で1番活用してる!

2020/07/02(木) 20:50:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイヤモンドウロコ

2020/07/02(木) 20:50:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これは何十回と買ってる
no title


2020/07/02(木) 20:50:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーアグラム?のアイブロウペンシル。
3色試したけどどれも芯が柔らかくて描きやすい!

2020/07/02(木) 20:50:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
百円じゃないんだけどダイソーで買った500円のベーキングガン
いろんな形のクッキーが作れるし、この間ケーキを作るときにホイップいれてみたら綺麗に絞れた。
引き金を引くだけで1回分が同じ量で出てくるから子供でも簡単にできて楽しい。

2020/07/02(木) 20:50:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
メラミンスポンジ

2020/07/02(木) 20:50:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好きです!
no title


2020/07/02(木) 20:51:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンギングバッグ!冷蔵庫とかトイレとかにひっかけてスッととれるから便利!
no title


2020/07/02(木) 20:51:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にオーガニックの乳液と化粧水
すごい肌荒れしない

2020/07/02(木) 20:53:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
スポンジカーラー。
朝起きてコテで巻く時間無くても夜これ巻いてねれば朝時短になる。
no title


2020/07/02(木) 20:54:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
電子レンジで使えるから便利!
野菜をちょっとチンする時は、ラップせずにザルをのせたままチンしてる。
no title


2020/07/02(木) 20:55:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
大さじと小さじの計量カップ。がるちゃんでおすすめされて買ったけどマジ便利!

2020/07/02(木) 20:55:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだおしりふきはたくさん入っててよく買う!

2020/07/02(木) 20:56:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも1000円の純正買ってたけどこれで十分だった!
no title


2020/07/02(木) 20:56:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち落ちvシリーズ、ゲキ落ちくんに似てるけどいいよ
特にセスキスプレー。油汚れがスルスル落ちる。

2020/07/02(木) 20:56:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
これ大活躍
no title


2020/07/02(木) 20:56:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の砂遊びセット

自宅の庭の砂場に放置して日焼けしてきたなーと思っても、また買い直せば良いっていう安心のお値段。
公園とか海に持っていって忘れてきちゃったとしても後悔しない。

2020/07/02(木) 20:56:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
10年使ったダイソーのピーラーが壊れたので新しくまたダイソーで購入しました。
猫好きだからこのピーラー使う時ちょっとテンション上がります。
no title


2020/07/02(木) 20:57:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
アイブローコートはガルちゃんで知ってからリピートしてる。
眉毛描いてからひと塗りするだけで、擦っても汗かいても一日中消えない。

2020/07/02(木) 20:57:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
これ愛用してる。顔洗う時便利。
no title


2020/07/02(木) 20:58:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
プチブロック

コロナの外出自粛期間中に子供と一緒に作り始めたらはまりました。
ちゃんと可愛いし、余ったブロックを組み合わせて遊んだりもできる。

2020/07/02(木) 20:58:52


66. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクブラシ愛用してる!UR GRAMシリーズのやつ。

2020/07/02(木) 21:07:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
レンジフードにかけるフックが便利です。
おたまやヘラをかけておくとサッと使えます。

2020/07/02(木) 21:07:30


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ペタッと貼れるゴミ袋

2020/07/02(木) 21:12:47


77. 匿名@ガールズちゃんねる
乾電池
かなりコスパが高い
http://okiresi.com/archives/30512712.html

2020/07/02(木) 21:12:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーの穴がたくさん空いてるアロマポット。
本来の用途とは違うけど、ドジョウの水槽にいれてる。ポットの上皿で一休みしたり、穴から顔出したり大活躍です!

2020/07/02(木) 21:13:49


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーか忘れたけど珪藻土のコースター

2020/07/02(木) 21:16:52


82. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛関係は全部ダイソー
眉鉛筆?眉コート、眉シャドウ

2020/07/02(木) 21:17:53


83. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhone11にダイソーのガラスフィルム貼ってるけど
普通にサクサク使える!今まで5千円以上出して買ってたのが馬鹿みたい

2020/07/02(木) 21:18:17


86. 匿名@ガールズちゃんねる
この湯切り
いちいちスパゲティとかの湯切りでザルとか必要なくなって洗い物が減った!
no title


2020/07/02(木) 21:21:11


92. 匿名@ガールズちゃんねる
これお腹ぽっこりの方におすすめしたい
ただでさえお腹出てるのにベルトのバックルでさらに出る
これで少しは気にならないし、何より脱ぎ履きしやすい
久々ヒット商品でした
no title


2020/07/02(木) 21:23:04


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ほいっぷるん。
ちょっと面倒だけど、もちもちの泡が作れるし重宝してる。肌もなめらかになってきた。

2020/07/02(木) 21:23:27


95. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂の排水口で使うやつ。
水流でクルクル回りながら髪がたまる。
今まで排水口に髪が絡まって取りにくかったけど、ストレスなくなった!!

2020/07/02(木) 21:23:30


111. 匿名@ガールズちゃんねる
スマフォやゲームなどのタッチペン

2020/07/02(木) 21:33:34


112. 匿名@ガールズちゃんねる
長方形のクッション
良さそうなものになると値段上がって100円ショップではないよ、の値段になるけど
そのままか200~300円の物も有るけど、それ位のだと使っていく内に中綿固くならず柔らかくて、適度にくたくたにもなるから、抱えたり背中に挟んだりするのに丁度良い感じになって好き

2020/07/02(木) 21:34:37


114. 匿名@ガールズちゃんねる
たこ足ハンガー
普通のハンガーより多めに干せるのと梅雨時に部屋干しする場所がなくて戸棚の所に引っ掻けて干してる。

2020/07/02(木) 21:36:58


115. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の洗顔を、専用容器に入れてアワアワにする物
手軽にアワアワになるし、その都度、使う分だけ出来るから出来立ての泡で良い

2020/07/02(木) 21:37:55


118. 匿名@ガールズちゃんねる
パフ洗浄するやつ

2020/07/02(木) 21:39:51


121. 匿名@ガールズちゃんねる
セラミックのフルーツナイフ。
白滝の袋あけるときにぶっ刺したり、ちょい切りの時には役立ってる!キッチンバサミより洗いやすいし一本持ってると便利

2020/07/02(木) 21:42:24


123. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対既出だと思うけど上戸棚の収納。
高さがあるから仕切りが助かった
no title


2020/07/02(木) 21:45:25


124. 匿名@ガールズちゃんねる
テーブルとかに貼れるゴミ袋
本当に便利
まとめ買いしてる

2020/07/02(木) 21:45:50


125. 匿名@ガールズちゃんねる
とれるねん
カサカサ耳アカの子供の耳そうじにいろいろと買ったけど、うちではこれが一番よかった
怖がっても、ちょこっとやると黒い粘着部分に白いアカがつくから
「ほら!とれてるよ!」って見せると素直に耳そうじをやらせてくれる。けっこう大きい耳アカもちゃんととれる
一回の耳そうじでちょこちょこと全部を使っても110円だし
日本製だよ
no title


2020/07/02(木) 21:46:02


127. 匿名@ガールズちゃんねる
このハンガー
4本セットで100円

滑り止めの加工がされているので、襟ぐりが開いた服掛けても落ちてこない
スーツやコートような重みのある服掛けるには頼りないけど、普通の服なら問題なし
no title


2020/07/02(木) 21:47:35


128. 匿名@ガールズちゃんねる
レンジで袋麺作れる容器
no title


2020/07/02(木) 21:47:35


130. 匿名@ガールズちゃんねる
レンジでポーチドエッグや温玉ができるやつは、超使ってる
どんぶり、サラダ、冷たい麺とかに乗せてる
早いし失敗しないから、買ってよかったよ

2020/07/02(木) 21:51:25


131. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉卵を作る容器

ここに生卵を入れて、水をちょっと入れて、レンチン40~50秒でOK

2020/07/02(木) 21:51:34


132. 匿名@ガールズちゃんねる
この薬味チューブホルダー、冷蔵庫だけじゃなくて小物入れに付けてハサミとか印鑑とかリップクリームとか入れてる。すぐ取り出せて基本立ってるから底の方にごちゃごちゃにならないし。
no title


2020/07/02(木) 21:51:48


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ナプキン売っててビックリした。
夜用10枚で200円

安いのかはわからんけど

2020/07/02(木) 21:54:03


139. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅みたいの白髪に塗るスティック。
常備品

2020/07/02(木) 21:55:26


144. 匿名@ガールズちゃんねる
ポリ袋170枚入り
犬の散歩用に使っています

2020/07/02(木) 22:01:41


148. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで紹介されてた
使いさしのスライスハムやらベーコン保存するケース

2020/07/02(木) 22:04:06


155. 匿名@ガールズちゃんねる
アルコール対応スプレー
3,4年前に買ってたまにしか使ってなかったけど今年大活躍
no title


2020/07/02(木) 22:12:39


157. 匿名@ガールズちゃんねる
このピーリングジェル。ポンプタイプより使いやすいし安いし肌がツルツルになってめっちゃ気に入ってる。
no title


2020/07/02(木) 22:16:30


163. 匿名@ガールズちゃんねる
100円じゃないけど、コレ!
みじん切りが苦じゃなくなりました。
no title


2020/07/02(木) 22:24:12


170. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソー
主婦が考えた省スペース多機能まな板

いいよ~!

2020/07/02(木) 22:31:40


172. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナスタンド。
マスク引っかけて置いとける。

2020/07/02(木) 22:31:57


176. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの除菌シートは安いのより質がいい

2020/07/02(木) 22:35:32


178. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーラーは千円のセラミックのより確実にいい!
しかも一番軽くてシンプルなやつ

2020/07/02(木) 22:36:26


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーのゴミ袋ホルダー。
三角コーナーが邪魔で、これに変えたらスペースも空くし、使わない時は洗った干せるから衛生的だと思う。
no title


2020/07/02(木) 21:30:59


編集元: 【教えて!!】ダイソーのおすすめ品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダイソーで買ったアニマル風船を膨らませたら…1つだけ明らかに違う!シュールな見た目に爆笑
【おうち時間♡】100均で出来る趣味
キャンドゥのお気に入り商品
♥あわせて読みたい♥