1. 匿名@ガールズちゃんねる
した方でも目撃した方でも構いません!

まず自分から、お得用のインスタント味噌汁を使いやすいように、1つ1つハサミで切り分けて袋に戻したら、ぱっくり開いているのがあって、袋の中が味噌だらけになりました!!

ストレス半端ない(^^)
images

2020/07/02(木) 15:37:28




91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
服の入ったビニール開けようとして服ごと切ったことある。
夫には「最初から破れてたんだ。まぁ仕方ないよね」って誤魔化したけど床に服の切れっぱなしが落ちててバレた。

2020/07/02(木) 16:15:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯洗剤めんどくさくて詰め替えずに、大きい袋のままで洗濯機にインしてドバアアーーー

2020/07/02(木) 15:39:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時友達とおしゃべりしながら歩いてたら木に激突した

2020/07/02(木) 15:39:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ムーンウォークしてたらタンスに頭ぶつけた

2020/07/02(木) 15:39:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時、昼休み忘れ物を取りに帰ったらおばあちゃんが近所のおばあちゃんとお茶飲みしていて一緒に暫く話し込んでおまんじゅう食べてたらいつの間にか2時だった。

2020/07/02(木) 15:40:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
手作りマスクつくろうと布を裁断してたら
指と指のあいだの水かき?も裁断した

2020/07/02(木) 15:40:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンでお弁当温めている間にコーヒー作ってそのままお弁当忘れて帰ることがたびたびあります

2020/07/02(木) 15:40:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
年末年始、28日から旅行の予定だと思い込んでたら29日出発だった。
空港行ったらチェックインできなくてわざわざカウンターで聞いたわ。
乗り遅れたわけじゃなくて良かったけど…

2020/07/02(木) 15:40:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
段差がある感覚で降りたらなかった

2020/07/02(木) 15:40:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
透明のクリアファイルの上から書類にサインしてしまった。

2020/07/02(木) 15:40:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この間、ゴミと一緒に家の鍵をゴミ箱に捨ててしまいました。
入居して1ヶ月もたたないうちに、鍵交換。
ドジというかアホ。

2020/07/02(木) 15:41:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
階段を上からハンディタイプの掃除機で
後ろ向きで降りるように掃除してて
後ろ向きに一番下まで転げ落ちていった

走馬灯が見えたし、無傷だったし、
ちょうど玄関に入ってきて落下する私を見て
目が点になってる旦那と目が合ったミラクルどじ

2020/07/02(木) 15:41:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
テストに遅刻しそうで本当にヤバいって時。駅のエレベーター登りと下り間違えてダッシュして下ってるつもりがどんどん上に引き上げられててパニックになった笑 自分のあほさにびっくりした

2020/07/02(木) 15:42:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
喉渇いて自販機にダッシュで行ってお金入れてボタン押して、ジュース取らずダッシュで帰って来た。
暑さにやられたのかな

2020/07/02(木) 15:42:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
鞄の取っ手がドアノブに引っかかってギュイーンて引き戻された

2020/07/02(木) 15:42:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
川を覗き込んだらそのまま前のめりになって落ちた

2020/07/02(木) 15:43:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ドジっ子てへぺろって歳じゃないが
フライパンを足に落として足の甲の骨折った
入院手術しました

2020/07/02(木) 15:43:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ファミレスで働いてたから、丸亀うどんでどや顔でお盆2つ持ちして、見事にひっくり返した。ごめんなさい。

2020/07/02(木) 15:43:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
姪っ子の名前をペットの犬の名前で呼んでしまった。
でも、近くにその犬もいたからごまかせた。

2020/07/02(木) 15:43:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
雨風が強い日に横殴りの風で傘が飛ばされて走ってきた自転車の前を横切り、車道まで追いかけていき車に轢かれそうになりました

こういうの日常茶飯事

2020/07/02(木) 15:43:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンシリーズもうひとつある
パックのコーヒー牛乳を買おうと手に取り、おやつも欲しいなと思ってお菓子コーナー行ってコーヒー牛乳を脇に挟んで悩んでたけど、結局食べたいのなくてコーヒー牛乳を脇に挟んでるの忘れてお家に帰ってナチュラルに万引きしてしまった
もちろんすぐ戻ってお会計はした

2020/07/02(木) 15:43:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この前父がカップ焼きそばの味が薄いと文句言ってて聞いたらソースも全部いれてお湯捨ててた…すごい真面目なんだけど昔から天然で笑える

2020/07/02(木) 15:44:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ランドセル玄関に忘れた日の帰りに教室にランドセル忘れたことかな

2020/07/02(木) 15:44:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車で買い物行って歩いて自宅へ帰り、
次の日盗まれたと思い盗難届を出しました。

2020/07/02(木) 15:45:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私ランドセル学校に忘れて帰ってきたことがあるんだけど、昨日一年生の息子も忘れて帰ってきた。
けっこういるかな?

2020/07/02(木) 15:45:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのクーポンセット、ファミチキ2枚持ってたんだけどひとつは期限切れ、ひとつは使えるやつ。ちゃんと分かりやすいようにレジ前に分けておいたのに切れたやつをだしてしまった。ここまでならよくあることかもしれませんが、原因は私のしまう場所。期限切れクーポンを小銭のところにいらて使えるやつを財布の背中の隙間に差し込んでいた…。そりゃ小銭のところにいれてたら間違うわ。

2020/07/02(木) 15:46:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
キーケースが見当たらないと思っていたら、冷蔵庫でキンキンに冷えてた。

2020/07/02(木) 15:46:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ボン・ジョビのイッツマイライフをかけてきんに君の真似して手を振り上げたら物に当たって負傷した。ヤーッッ

2020/07/02(木) 15:46:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
手に持ってた折り畳み傘が、垂直に足の薬指に落ちた。
幸い折れてなかったけど、パンパンに腫れて靴が履けない。

2020/07/02(木) 15:48:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
出かけ先で買ったばかりのSwitchで
出先でファーストフードを食べながら遊んで
食べ終わった後に片付けるときに
ゴミ箱にSwitchまで捨て帰ってきちゃった

2020/07/02(木) 15:48:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りのバッグが坂道転がってトラックに跳ね飛ばされた

2020/07/02(木) 15:49:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げ粉をつけたつもりが、鶏ガラスープでしょっぱくて食べられなかった

2020/07/02(木) 15:49:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチンばさみを開いた状態でスポンジで洗い、指が刃の所にまだある状態で閉じてしまいザックリ切れました。あとバターを豆腐みたいに掌の上で切ろうとしたら包丁がバターにくっついて、強めにグリグリ押したら急にストンと切れて持ってた手も一緒に切れました。

2020/07/02(木) 15:49:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日風強かったからジャンプして「ちょっと前に進む~」って夫と遊んでたら二人して着地失敗して足捻った、次は気をつける

2020/07/02(木) 15:50:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
畑体験でつまづいて思いっきり大根の種ぶちまけた。
子供時代でなくつい最近です。

2020/07/02(木) 15:51:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前の話ね。

パスタの注文があったテーブルに、全てスプーンだけ入ったカゴを置いてきたことがあります。

2020/07/02(木) 15:51:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯作るのにソースを新しいのを開けて直ぐに使うから蓋をちゃんと閉めずに浮かした状態です乗せてたのをすっかり忘れて蓋を持ってしまいこぼれた。
まな板の上だけですんだと安心したのにそのまな板を洗おうと持ち上げた時に斜めにしてしまい服まで汚れたorz
自分バカ過ぎてちょっと落ち込んだ

2020/07/02(木) 15:52:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
新幹線のホームで雑誌とお菓子を買って、ルンルンで乗ったらお金払って商品は置いてきてた。悲しすぎた

2020/07/02(木) 15:53:14


64. 匿名@ガールズちゃんねる
スパッツ履いたあとにパンツ履いちゃった

2020/07/02(木) 15:54:43


67. 匿名@ガールズちゃんねる
スープとかカレーのちょっと長細いおたまで掬ってお椀に入れようとしたら、距離感が掴めなくて手にバシャーッっとかかった。びっくりして固まってたら、店員さんが「大丈夫ですか??冷やしましょうか?」と声掛けてくれて、強がって「大丈夫です~」と断ったけど、ヒリヒリしてきたので「あ、やっぱりおしぼりください 」と申し出てずっと冷やしてた。

2020/07/02(木) 15:55:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で旅行に行ったときに雑誌を見ながらホテルを予約して翌日チェックインしようとしたら名前がないと言われた。
おかしいなとは思ったけど部屋が空いていたので入れてもらえた。
夜の8時くらいに知らない番号から電話があり、留守電を聞いたら違うホテルからまだチェックインされてないようですが…って連絡が来てた。
え?どういうこと??って混乱して雑誌を見たら違うホテルに予約してたことが判明した。
泊まってるホテルと予約したホテルどちらにも謝罪してキャンセル料を支払うと申し出たけど、断られてまた次お越しになった際は是非うちにいらしてください!って言ってもらえた。
周りを巻き込みすぎて申し訳なかった。

2020/07/02(木) 15:56:26


69. 匿名@ガールズちゃんねる
豚肉に下味つけるとき料理酒と味醂を間違えて入れた

2020/07/02(木) 15:57:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
新しく買ったスカート、タグを切ったとき布地も一緒に切ってたらしくジャギン!て感じの切れ目が入ってた。
裏側から縫ってみたけど継ぎはぎ感がすごくて無理だった。
あっという間に家着に転落した。

2020/07/02(木) 15:58:33


72. 匿名@ガールズちゃんねる
トラックに積み込みのバイトしてる時、ホロのゴムを外そうとして手が滑って顔に伸びきったゴムが「パーーーンッ!!」
痛かったし、同僚に笑われ恥ずかしかった。ゆーとぴあみたいだった。
no title


2020/07/02(木) 16:01:18


79. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨き粉と洗顔剤を間違える。
まず顔を洗おうとして歯磨き粉を手にのせて泡だてようとして気付いた。もうまたやっちゃったよ~と思いながら次は洗顔剤を歯磨き粉と間違えて口にしてしまった。朝からオェーってなって何故二連続で間違えてるのか自分が嫌になった。

2020/07/02(木) 16:04:39


82. 匿名@ガールズちゃんねる
カレー作って、ご飯炊き忘れる

日常茶飯事

2020/07/02(木) 16:09:58


87. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのトレーに当時使ってた黄色のガラケーをゴミ箱に捨ててしまった。

お店出て少ししてから気付いて戻って店員さんにゴミ箱から取り出してもらった…

2020/07/02(木) 16:12:36


93. 匿名@ガールズちゃんねる
朝食の時に子供達が兄弟喧嘩を始めてイライラしながら準備してたらお茶と作りおきの麺つゆ間違えた
水筒じゃなくて良かった

2020/07/02(木) 16:19:20


94. 匿名@ガールズちゃんねる
階段1段踏み外して 足首捻挫
1週間後 そろそろ大丈夫かと 朝ゴミ出しに行こうとした玄関先で ピキッ…

骨折 2ヶ月…

2020/07/02(木) 16:19:57


95. 匿名@ガールズちゃんねる
靴履こうとしたらうまく履けなくて足の親指骨折した。

2020/07/02(木) 16:20:15


97. 匿名@ガールズちゃんねる
フライパン温めてて、何を思ったか指で温度確かめるように直で触ってた

2020/07/02(木) 16:21:58


98. 匿名@ガールズちゃんねる
小2の頃おばあちゃんが茶葉が入ってるやつの空き缶に小銭を貯めてて、盗もうとしたら茶葉が入ってる缶をぶちまけてしまった。2つの意味で怒られた
悪いことはしちゃいけませんね

2020/07/02(木) 16:23:57


102. 匿名@ガールズちゃんねる
階段(12段)の1番上から落ちた。二回。

2020/07/02(木) 16:34:23


105. 匿名@ガールズちゃんねる
昔だけど、ATMでおろしたお金をそのままにして帰宅した。
優しい次のお客さんが窓口に伝えて、無事に受け取りました。日本で良かった(泣)

2020/07/02(木) 16:48:57


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ペペロンチーノ作って食べたらなんか味薄いなと思ったら塩じゃなくて砂糖で作ってた

2020/07/02(木) 16:58:33


109. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで買い物して、お会計してそのまま帰った
買った物忘れた

これ結構おるとおもう

2020/07/02(木) 17:01:51


110. 匿名@ガールズちゃんねる
レシピ見ながら料理しててキムチの中にスマホをドボンしてしまった。「アーーッ!!」っと焦って水でジャブジャブ洗ってしまった。壊れた。

2020/07/02(木) 17:13:22


112. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車で家出たのにバスで帰ってきちゃう

2020/07/02(木) 17:16:12


113. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂が入った音楽で入ろうと裸になったら
栓開いてた
ジャストなう

お風呂の栓を確認してください
と虚しく風呂場に響いてた

何回もする自分も馬鹿ですが
いつも思うけどもっと始めの段階で
教えてくれたらいいのに

2020/07/02(木) 17:29:09


114. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子の味見して
???
って思ったらニラ忘れてた

2020/07/02(木) 17:30:13


115. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホを洗濯機で洗う

スマホを冷蔵庫に仕舞う

スマホをトイレに

2020/07/02(木) 17:30:50


122. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時普通に自転車乗ってたらボーッとしすぎて電柱に激突して足捻挫した。

2020/07/02(木) 17:46:18


123. 匿名@ガールズちゃんねる
宅配を送るのに箱を梱包して
さぁ伝票かくぞっ!ってなったら
宛先が書いてある紙まで一緒に梱包してしまった…

2020/07/02(木) 17:55:03


124. 匿名@ガールズちゃんねる
炒め物作ってて前髪がチリチリになった。
どうやってなったのか、未だに分かんない

2020/07/02(木) 17:56:45


128. 匿名@ガールズちゃんねる
電車が急行だと気付かずに乗ってしまい、自分ちの最寄り駅を通過してしまったので、次で降りてあわてて反対方面に乗ったら、また急行でまた通り過ぎてしまった…。ちゃんと帰れるのか自分がこわくなった。

2020/07/02(木) 18:05:25


131. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、パンスト伝線して 急いで取り替えて
駅に着いたら、パンツの裾から
伝線したパンストが 長ーく引きずられていた
はさまっていたらしい

2020/07/02(木) 19:12:05


132. 匿名@ガールズちゃんねる
真夏に玄関に買った物置きっぱなし
2日ぐらい放置して、朝出勤の時気がついた

2020/07/02(木) 19:12:06


133. 匿名@ガールズちゃんねる
長野のちびっこ忍者村で 池の水上を渡るアトラクションで 中央付近で慌てた夫が派手に落ちた
プライドの高い人なので 家族で気がつかないふりした

2020/07/02(木) 19:18:53


134. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニのゴミ箱に車の鍵捨ててゴミ箱に捨てるゴミ持ってた。ゴミ箱から鍵探すの恥ずかしかった

2020/07/02(木) 19:35:17


136. 匿名@ガールズちゃんねる
裏表逆に服着てた。
指摘されて恥ずかしくなって、なぜかその場で脱ごうとしちゃって友達に止められた。

2020/07/02(木) 19:37:25


137. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子なぜかリモコンをランドセルに入れて学校に持っていった。
子どもが出て行ったあと部屋中探してもリモコンないから焦った笑

2020/07/02(木) 19:39:09


138. 匿名@ガールズちゃんねる
10年以上前の25歳の話
ATMでお金預け入れしたらエラーになって警備員さんが出動するハメに
心当たりがなくイライラしてたら
「こちらお客様のですか?」と渡されたのは集めてたチョコボールのエンゼルマーク…
お財布に入れっぱなしになっていたのをお金と一緒に機械に入れてしまった

真っ赤になって平謝りしました

2020/07/02(木) 20:35:31


139. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーが切れたから、詰め替え用のボトル買ってきて詰め替えて半分ぐらい入れたところで同じパッケージのコンディショナーであることに気づいた。

2020/07/02(木) 21:57:49


140. 匿名@ガールズちゃんねる
会社でゴミ捨てとジュース買おうとお財布持っていって、ゴミ箱にお財布捨てて、ゴミ持って自販機の前で気づくとか、あるある
同時になにかすると大体バグる

2020/07/02(木) 22:56:28


92. 匿名@ガールズちゃんねる
夏がやってくると一度は必ず、娘が冷房と暖房を間違えて汗ばんでいる。

高2の今年も既にやらかした。
毎夏一回はやる。数年続いている。

2020/07/02(木) 16:18:01


編集元: ドジっ子選手権!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【癒し】動物のboketeを貼るトピ【おもしろ】
旦那さんの行動パターンを戦闘コマンド風に表現してください(・∀・)
自慢する程でもない特技
♥あわせて読みたい♥