1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は夏のみペディキュアをしたくなりいろんなマニュキュアやらネイルシールやら買い漁ってどんなデザインにしようか考えてワクワクする。
だけど不器用だから結局失敗に終わる。
tamara-bellis-366656-unsplash-1280x640

2020/07/03(金) 17:42:40




80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

なんか夏だけ犬飼いたくなる
それ以外は猫
季節により変わるから何も飼ってない

2020/07/03(金) 18:30:51


2. 匿名@ガールズちゃんねる
夏までに痩せると意気込んでたのに敵わなかったなとしみじみ

2020/07/03(金) 17:43:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
偏頭痛とハウスダストの悪化で辛い

2020/07/03(金) 17:43:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
便秘気味。この時期だけの謎

2020/07/03(金) 17:44:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年この時期から真夏にかけて頭痛が頻繁にきます

2020/07/03(金) 17:44:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく眠い
雨の日は眠い
晴れで軽く熱中症みたいになりかけると辛くて寝たくなる

2020/07/03(金) 17:44:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
雨が憂鬱だけどその憂鬱な気分に浸ってる自分が好き

2020/07/03(金) 17:44:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
テンション高め

2020/07/03(金) 17:44:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
着る服がなくて「去年何着てたっけ?」ってなる。

2020/07/03(金) 17:44:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
湿気で髪がモワモワ~ン

2020/07/03(金) 17:44:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
海、プール、花火大会、お祭り…
夏のイベントにわくわくして心躍らせる。

けど、結局どこにも行かず終わることが多い。

2020/07/03(金) 17:45:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
湿気で髪が言うことをきかない

2020/07/03(金) 17:45:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
偏頭痛と寝不足 自律神経乱れまくり

2020/07/03(金) 17:45:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
着るものに困る。暑いのか涼しいのか、温度差が激しいから五分丈ばかり着てる。

2020/07/03(金) 17:45:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋干しの準備が面倒くさくて洗濯機から取り出さないこと。

2020/07/03(金) 17:45:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
何でも今日は雨だから、という理由をつけてサボる。

2020/07/03(金) 17:45:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
蒸し暑さにやられて心身ともに弱る

2020/07/03(金) 17:45:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛がどうしてもうねる。

2020/07/03(金) 17:45:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
「今日曇りで良かったー」とみんな涼しい顔してるのにひとりで汗かいてる。

2020/07/03(金) 17:45:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月スタート間もなくでスマホサクサク

2020/07/03(金) 17:46:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
暑くてだるくて手抜き料理が続く

2020/07/03(金) 17:46:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
湿気で髪が広がってボサボサになる

2020/07/03(金) 17:46:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
低血圧なので天気に振り回されてる

2020/07/03(金) 17:46:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
夏が好きだけれど七月になると少し寂しくなってくる

2020/07/03(金) 17:46:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の時期だから寝る前に「明日が雨だったらバージョン」の朝の支度をイメトレする。

2020/07/03(金) 17:47:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
冷房や冷たいものよく飲むからかこの時期は大概ピーピーしてる。

2020/07/03(金) 17:47:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、晴れててテンションあがる
昼、暑くて不機嫌になる
夕方、帰宅して心から安堵する

2020/07/03(金) 17:48:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年、部屋のカビと戦ってるよ
実家が木造住宅だったから、鉄筋コンクリートのアパートがこんなにカビやすいのを知らなかったわ
湿気取りは、常に6個くらいは置いてるし、定期的に窓を開けて換気をしても、何かしらでカビが発生してるわ

2020/07/03(金) 17:48:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
低気圧で頭痛。晴れても暑くて頭痛。そのうち生理きて頭痛・・・毎日鎮痛剤飲んでる。

2020/07/03(金) 17:49:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛が汗と湿気でモワモワ
ワックスも意味がない

2020/07/03(金) 17:49:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
顔のテカりがすごい。

2020/07/03(金) 17:50:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
汗で身体がベトベト。帰宅したらまずシャワー

2020/07/03(金) 17:51:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
汗と脂で顔がテッカテカになる。
ナチュラルなツヤ肌よ…

2020/07/03(金) 17:52:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
偏頭痛に悩まされる。

2020/07/03(金) 17:52:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
冷房の効かせながらアイスを食らう
no title


2020/07/03(金) 17:54:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身熱いのに下半身がめちゃくちゃ冷える
リラコとか寒くて着られない

2020/07/03(金) 17:54:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂上りにまた汗かくの嫌なので、シャワーは低温速攻冷房の効いた部屋に行く

2020/07/03(金) 17:55:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
季節の変わり目でお肌の調子最悪ー
髪うねるー

2020/07/03(金) 17:56:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
Gが怖いからブラックキャップを仕掛けたり対策をする

2020/07/03(金) 17:57:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
汗で顔に汗疹?が出来る
そして目の下が切れて痛い(T_T)
夏はこれの繰り返し

マスクしてるから汗疹出来る時期が早い

2020/07/03(金) 18:00:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
家に帰り暑くて蒸してると料理なんかしたくない。野菜切るくらいしかしたくない。料理しても冷凍肉や魚ばかり使う。

2020/07/03(金) 18:07:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
雨に濡れても
汗で臭くても
とりあえずまあ、お風呂に入りたくなります。足がべとついて洗いたい。

2020/07/03(金) 18:09:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ汗っかき。
普通の人が少し涼しいねーって言ってる日でも大量の汗
普通の人が寒い日はちょうど良い
普通の人が暑いって言ってる日はもうドロドロ

2020/07/03(金) 18:10:09


66. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の汗であせも。
脇などはシャツが吸収するけどバストやアンダーバストはあせもで赤くなる。

2020/07/03(金) 18:11:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコンつけるかつけないか葛藤の毎日。
電気代恐怖症

2020/07/03(金) 18:14:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコン効かせてお風呂上がりに素っ裸でだら~んとすると、たいていお腹まで冷えてまう。
アイスクリームや飲み物飲むからか下痢しがち。なのに体重は減らず。なんでじゃ。

2020/07/03(金) 18:15:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
HUNTERの長靴を買おうとして、
でも長靴のわりに高いから、迷って迷って迷って、saleになるのを待って、
で、saleになっても、
saleのわりに高いから、迷って迷って迷って、、
梅雨が明ける!!

4年くらいコレ。

2020/07/03(金) 18:21:12


72. 匿名@ガールズちゃんねる
暑くなると食欲なくなって激痩せする。

2020/07/03(金) 18:22:13


74. 匿名@ガールズちゃんねる
偏頭痛、肩こり

2020/07/03(金) 18:23:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
冬に比べるとお酒飲み過ぎる。

2020/07/03(金) 18:24:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ワキガ対策に必死。
ガルで教えてもらった
これでやっと無敵の脇を
手に入れられました。
ありがとう!
no title


2020/07/03(金) 18:25:16


79. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪が決まらなくてイライラする

2020/07/03(金) 18:29:09


81. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は股間が痒くなるってCM見ると職場の変なおじさんを思い出す

2020/07/03(金) 18:30:52


82. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が油臭い

2020/07/03(金) 18:34:33


84. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪がべたつく

2020/07/03(金) 18:35:08


85. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクがどろどろになる
毛穴が余計にパッカーン

2020/07/03(金) 18:37:01


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと体調が悪い。例年、この時期だな。

2020/07/03(金) 18:41:00


89. 匿名@ガールズちゃんねる
梅雨が明けるまで
出来るだけ出掛けるの止めとこ。

2020/07/03(金) 18:45:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
かならず縮毛矯正をあてて、仕事以外は家で
漫画読みながら缶チューハイ飲む。
生理前になると気圧で余計にイライラと鬱と肩凝りがひどくなる

2020/07/03(金) 18:59:08


101. 匿名@ガールズちゃんねる
眠たい

2020/07/03(金) 20:04:31


102. 匿名@ガールズちゃんねる
肩凝りがひどい。
首を傾けると本気のバキッが聞こえる。

2020/07/03(金) 20:09:51


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンカチ必須の汗っかきなのでこの時期からはベースメイクがほぼ出来ない
鼻の横に吹き出物できたりしたらノーガードでさらけ出して出かけるしかない
コンシーラーやリキッドファンデなんかしたらどんどん剥げてめちゃくちゃ汚くなる

今年はマスク生活なのですっぴんのアラがバレなくて助かる!
でもマスクは替え必須

2020/07/03(金) 19:09:41


編集元: この時期の自分あるある『低気圧に振り回されがち』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
せっかく買ったけど「やっちまった…」と思う瞬間あるある5つ
気に入ったものを色違いで買ってしまう
ストレスが溜まる原因あるある
♥あわせて読みたい♥