1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
no title
http://buzzmag.jp/archives/267954
私の下着より女子力高い…!

2020/07/03(金) 14:16:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
変態が身につけそう

2020/07/03(金) 14:16:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
一定の方に人気が出そう

2020/07/03(金) 14:17:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか歩いてると出ちゃいそう

2020/07/03(金) 14:17:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
女性的な下着に密かに憧れる層向け?

2020/07/03(金) 14:18:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
細身のオネエ専用?

2020/07/03(金) 14:18:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
トリンプ派の私 高みの見物

2020/07/03(金) 14:18:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
誰の迷惑になるわけでもないなら、いいと思うよ。

2020/07/03(金) 14:19:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
性別が男でも女でもない方に向けてるのかしらねぇ

2020/07/03(金) 14:19:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気したら旦那の下着これにするわ

2020/07/03(金) 14:19:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
デザインがサルートにありそうなデザインだね。

2020/07/03(金) 14:19:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
女でも、あんなに大きな花ついたパンツ履いてる人、見たことないw
売り場でも見たことない

2020/07/03(金) 14:19:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
夫に履かせてたら浮気防止になるかもね

2020/07/03(金) 14:19:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
心は乙女って人は嬉しいんじゃない?

2020/07/03(金) 14:20:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
これもしかして、LGBTを意識してるの?

2020/07/03(金) 14:20:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
言い方下品かもしれないけど、下半身工事したくないニューハーフの人には絶大な人気がありそう!

2020/07/03(金) 14:20:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて致す時に、彼氏がこれ履いてたら凄い萎えると思う

2020/07/03(金) 14:21:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
レーシーなボクサーパンツとかあるのか
どの層が買うんだ?
no title


2020/07/03(金) 14:21:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に見られたら女性物を付けてると勘違いされるわ

2020/07/03(金) 14:21:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
艶やかわろたwwww

2020/07/03(金) 14:22:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
LGBT向けだね
悪くないないと思います。

2020/07/03(金) 14:22:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
紐が細いし男性は慣れるのに時間かかるかもね。

2020/07/03(金) 14:23:21


68. 匿名@ガールズちゃんねる
今夫にどっちがいいか聞いたら1枚目と言われた
結構派手好きなのね

2020/07/03(金) 14:23:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いと思うけれど高そう。

2020/07/03(金) 14:24:26


83. 匿名@ガールズちゃんねる
男性用のトランクスはく女性もいるし別にいいかな。
旦那が履いてたとしても面白いから笑い飛ばせる!

でも職場のおじさんがはいてたとしたら…知りたくない事実。

2020/07/03(金) 14:26:32


95. 匿名@ガールズちゃんねる
新作追加販売されてるってことは
一定の需要があるってことだよね

2020/07/03(金) 14:30:05


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャーン
no title


2020/07/03(金) 14:31:36


105. 匿名@ガールズちゃんねる
美意識高いな~

私なんぞ、如何にレースがついてなくてシンプルかが
購入のポイントだったりするから
素直に凄い

2020/07/03(金) 14:32:53


124. 匿名@ガールズちゃんねる
女性もメンズライクな格好するし、ボクサーはくし、メンズの服着るし
レース身につけたい男性いても良いと思うけどね

2020/07/03(金) 14:38:40


127. 匿名@ガールズちゃんねる
好きにしたらええやん
このパンツ見せるのが好きとかこれ穿いて襲いかかってくるとかでなければ私には関係ないことよ
世界は広いのだ

2020/07/03(金) 14:39:08


132. 匿名@ガールズちゃんねる
相当からだ作ってる人じゃないと履けそうにないよね

2020/07/03(金) 14:40:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
女子が男っぽいボクサーパンツ履いたりするんだから、その逆があってもいいじゃない

2020/07/03(金) 14:25:02


編集元: 【斬新】 ワコールのメンズ下着が…想像以上に『艶やか』だった!?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
勝負下着のデザインは? いつつける? アラサー女性のインナー事情!
産後の下着について
肌に優しい下着
♥あわせて読みたい♥