1. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛マニュアルを鵜呑みにして失敗したことトピが立ってたので、逆に、これは使える!成功した!を聞きたいです。

では、主から。
・デート2回目での突然の小さな前回のデートへのお礼のプレゼント
→1回目ごちそうしてもらったので、1000円くらいの気を遣わせないものを渡しました
・LINE深夜までやり取りしすぎない
→ほどほどのところで、既読スルーで終わらせる。ガッツキすぎない

ここら辺は意味あったと思います。
皆さんの成功したマニュアル教えてください!
news_2184

2020/07/04(土) 09:17:37




128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
・相手から誘われるの待つばかりじゃなく自分から誘う。
・嬉しいとか楽しいとかのポジティブな感想はちゃんと表現する・伝える。
・感謝の気持ちや謝罪の気持ちは時間を空けずにしっかり伝える。
・素直でいること。疲れてるときは疲れてるってちゃんと言う。
・自分の気持ちと相手の気持ちは同じくらい大切にする。

人付き合いの基本が大事なんだよね。恋愛も。

2020/07/04(土) 15:02:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコニコしてるのはやって損ないと思う

2020/07/04(土) 09:19:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく楽しむ!話したりデート出来て嬉しい!を素直に出す。

結局別れちゃったけど、楽しかったなぁ。

2020/07/04(土) 09:21:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
目をウルウルさせて上目遣いしながら喋る。
唇もグロスでウルテカにさせる。

2020/07/04(土) 09:22:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に何かしてもらった時は必ず笑顔でお礼を言う!

2020/07/04(土) 09:22:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE終わらせるの勇気いるー。返信遅すぎて終わったのかと思いきや、ボケてきたりしてこっちから終わらすのもったいないけど終わらせるべきなんですね!

2020/07/04(土) 09:22:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ男は胸が好き。
胸が強調されるニットのトップス、二の腕の出るノースリーブを着るといい。

2020/07/04(土) 09:23:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってからのことですが、

彼氏以外に夢中になれることを見つける
これを心がけてから振られることは無くなりました

2020/07/04(土) 09:23:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
マニュアルかわからないけど、帰り際に振り向いて美味しかった~って笑顔で言ってから改札通ってバイバイしたら元カレはこれでオチタと逝っていた

2020/07/04(土) 09:23:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな相手からのメールが来ない来ないと悩んでいる時は連絡をやめると向こうから連絡が来る。
来た時にはもう彼氏いたけど。

2020/07/04(土) 09:23:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔で接する事心掛けたら、モテたけど
申し訳無いけど、お断り願いたい人たちばかりでした(すみません)

イケてるカップルを見てると、別に女性は愛嬌振りまいてないね。

2020/07/04(土) 09:26:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり男性経験がないアピールは効く。
初めてと知ると男は燃えるよ。

2020/07/04(土) 09:27:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
結局顔だよね。
かわいい子は何もしなくてもチヤホヤされて、20代半ばでサクッと結婚。
婚活してるって話したら、まわりに良い人いないのー?と言われた。良い人いても相手にされないんだってば…
毎回自分のダメなところを振り返って反省して頑張ってるけど、そうやって分析してる時点でモテないってガルちゃんで書いてあるのを見たことがあってつらい。かわいい子は分析なんてしないんだろうなー!人生楽しそうで羨ましい。

2020/07/04(土) 09:30:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
恋は先手必勝を実行したら成功した。
特にライバルがいる場合はさらに有効だと思う。

2020/07/04(土) 09:41:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
若くて可愛いとマニュアルなんか不要

2020/07/04(土) 09:45:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち合わせの時、相手を見つけたら笑顔で走っていく。犬みたいで可愛いって言われた。笑

2020/07/04(土) 09:46:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したいならだけど、若いうちにアピールすること。
30歳までは仕事したいとか遊びたいとか言って、恋愛を疎かにしていて、いざ30歳になって頑張ってももう遅い。
同年代は既婚者や恋人持ちで溢れかえっている。

2020/07/04(土) 09:47:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
リアクション大きくしたり上目遣いしたりしたらチヤホヤはされるようになったけど本気モテはしなくなった。

落とせそうな雰囲気出してヤレそうに見せてるだけだからさ。

素っ気ないままの自分の時の方が寄ってくる男の数は少なくても本気の人が来てくれてた気がする。

2020/07/04(土) 09:47:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
テクニックというか…長年付き合ってるカップルは大抵まんねりしてる。
いいなと思った男の人に長年付き合った彼女がいても諦めなくていい。わりとコロッと落とせる。新鮮さって大事。

タイミングとしては進学や就職で環境が変わってたりするとなお良し。
大学時代から付き合ってる彼女がいるんだーって言ってる同期が何人かいたけど、結局マンネリ化してるらしくて、新しく会社で彼女作って結婚してた、

2020/07/04(土) 09:52:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ルールズとぐっどうぃる博士のは実践したことあるよ。
基本、執着しすぎないこと、同時進行もあり。
イケメンでいいなーと思ってた人がいたんだけど、彼女と別れて告白された。
でも、いざ付き合うとなると気になる事が多くあってお断りしてしまいました。
結局、同時進行してたエリートサラリーマンの人と結婚しました。
結果的に執着しすぎなかったから、よりよい条件の人を選べたと思ってます。

2020/07/04(土) 09:55:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
好意を見せた後に距離をおくと連絡してきたりする男いたなあ。脈ありかと思って頑張って、1年半計5回くらいそんなことを繰り返しました。永遠にその繰り返しなので、ばかみたいだと思ってやめました。

2020/07/04(土) 10:10:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
尽くさない。尽くした途端、向こうは興味を失うから。
小さなお願い事を沢山して笑顔で大袈裟なぐらい喜べば充分だよ。
例:届かないモノを取ってもらう。
靴履く時とか一瞬、荷物を持ってもらう。
レストランでオーダーをお任せする。
自分も携帯で調べれば分かる事も「教えて」と聞く。等。
プレゼントなんか渡したら最後なので、笑顔でありがとう!嬉しい!とかちゃんと伝える。

2020/07/04(土) 11:05:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってからもこちらに興味を失わないように必死で死にそう笑

2020/07/04(土) 11:21:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
好意は伝えつつも、少しだけ彼に追わせるようにする。
何でもペラペラ話さないで、ミステリアスな部分も残す。
一年経ちましたが、ずっと新鮮で飽きないって言われます。

2020/07/04(土) 11:31:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず持ち上げとく
すごいね!知らなかった!初めて!みたいな笑

2020/07/04(土) 11:33:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらから次いつ会える?となるべく聞かないで、控えめな態度で接する。
ありがとう。嬉しい。幸せ。等の気持ちは伝えてたら、すごく大事にされてます。

2020/07/04(土) 11:41:47


71. 匿名@ガールズちゃんねる
好き好きアピールはどんな人にも有効?こちらの外見中身は別で

2020/07/04(土) 11:43:41


72. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEの返信は遅かったら早かったりで自分ペースなんだと思うけど、質問系で終わらせてないのに返信くるのは希望ありですかね?LINE冷たいかどうかは他の子とのやりとりみてないからわからん

2020/07/04(土) 11:45:10


84. 匿名@ガールズちゃんねる
トークレベルを同等で「あなたとなら何処でも何してても楽しい」を素直に表現したうえで、追わないこと。上記を無意識にやってたら、言い寄られ慣れてる(何故か付き合わない)ハイスペイケメンから何回か告白されて付き合ってるよ。あとは太らないこと。

2020/07/04(土) 12:19:22


109. 匿名@ガールズちゃんねる
目を見て話す。
まぁ、たまたま
目を見て話すの癖なだけ何だけどね。

2020/07/04(土) 13:37:03


73. 匿名@ガールズちゃんねる
よく笑う
本当これ重要だと思う。
ゲラの子はモテるよ。
佐藤栞ちゃんとか身近にいたらすっごいモテると思う。

2020/07/04(土) 11:51:38


編集元: 恋愛マニュアルを実践して成功したこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
恋愛こじらせてる人
【コミュ障の恋愛】人付き合いが苦手でもお付き合い出来ますか?
脈なしと思ったら脈ありだったことってある?
♥あわせて読みたい♥