1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://news.careerconnection.jp/?p=96714
「都内に住んでいる女性は理想が高いです。自分の年収だと、まったく相手にされません。また私は国産車ですが、やはり外車に乗られている方は、女性の見る目も違います」

これは、あくまで男性が経験した上でのことだ。すべての女性がその限りではない。

皆さんのまわりには理想の高い女性いますか?

2020/07/04(土) 16:07:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
えー、十分だけどな

2020/07/04(土) 16:07:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
理想高いと恋愛難しいよ

2020/07/04(土) 16:07:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活してる時点で高望みしない方がいいと思うけど。

2020/07/04(土) 16:08:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
だから女性の方も結婚できないんだよ
気付いたらアラフォー

2020/07/04(土) 16:08:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私が行くから安心したまえ

2020/07/04(土) 16:08:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
地方で言う4~600万くらいか

2020/07/04(土) 16:08:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
年収高いと思った

2020/07/04(土) 16:08:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなレベルの女性がそんな高い理想突き付けてくるんだろう

2020/07/04(土) 16:09:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
靴や時計、鞄…に金かけてる男は家庭向きじゃないと思われたのでは?

2020/07/04(土) 16:09:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
30代と言っても前半と後半で違うからなあ
30前半でその年収なら20半ばの若い子と結婚できると思うよ

2020/07/04(土) 16:10:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
600と800じゃ200の違いは大きいのだよ

2020/07/04(土) 16:10:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
年収がどうこうの問題じゃないのかも…
( ̄ー ̄)

2020/07/04(土) 16:10:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に年収の壁?
800万稼いでいてもそれを湯水のように使っている人とは結婚したくない
好きなだけ買えるほどの金持ちではないのに…

2020/07/04(土) 16:10:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この人もまた理想が高いと思われる
だからお互い釣り合わないみたいな

2020/07/04(土) 16:10:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
その他の条件がダメだったんじゃないかな
見た目、話し方、家族とか

2020/07/04(土) 16:10:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
男性のほうも選り好みしてると思うw

2020/07/04(土) 16:12:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いの理想相手が一致しないんだよ
男性年収800万→理想女性20代前半
とかさ
30歳以上のおばさんでもかなりの年上狙えば金持ちいるし、でも同世代でそこそこ稼いでるのがいいんでしょ

2020/07/04(土) 16:12:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
その年収、地方ならむしろ中の上くらいなのにな
都内のハードルは高い

2020/07/04(土) 16:13:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
女の方の理想が高すぎじゃなくて男がそういう女を選んで言い訳してるんでしょ

2020/07/04(土) 16:14:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を持つこと前提で年下希望、都内で600万~800万はきついかもしれない
自分と大差ない年齢の女性希望で子供はいらないとかなら結婚できそうだけどね

2020/07/04(土) 16:14:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーだからどうしても目に見える条件に行きがちだよ
回転式だから顔と年収と学歴以外性格とかわからないし

2020/07/04(土) 16:14:52


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>自分の年収だとまったく相手にされません。外車は、女性の見る目も違います」
そういう女性は多くないよ。

2020/07/04(土) 16:17:23


74. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がハイスペなら理想高くてもしょうがないと思う。でも、実際はハイスペ女性はそんなにハイスペ男性にこだわらない。頭も顔も家柄もたいしたことない女性ほど男性の理想が高い(笑)

2020/07/04(土) 16:17:51


87. 匿名@ガールズちゃんねる
収入以外の面がダメだったんだろうなとしか。
自覚できないあたり改善も見込めないから、諦めて次に行ったと思われる。
自分に何が足らないか、よーく考えてみよう。

2020/07/04(土) 16:20:57


88. 匿名@ガールズちゃんねる
今の子ってお金はいらないんじゃないの?
仕事してても、そこそこ稼げればいいし、出世欲も無いし、お金使う所も無いんでしょ?
結婚は別なのかなぁ?

2020/07/04(土) 16:21:02


99. 匿名@ガールズちゃんねる
本当はもっと人間的な魅力の部分で振られてるのに年収のせいにしてるだけだと思う
お酒飲まない女性との食事で酒メインの店に連れて行って自分だけガブガブお酒飲んでガツガツ食べて一人でごきげんで酔っ払って店員や他の客に迷惑かけたりした挙句にきっちり割り勘にした結果お断りされたのを「やっぱり年収かよ」「奢られて当たり前って思ってる女ってクソだよな」って思ってそう

2020/07/04(土) 16:23:40


109. 匿名@ガールズちゃんねる
私は700万。
自慢でもなんでもないけど自分より低いとやっぱり考えちゃう。
もしかしたら付き合って行くうちに見下す場面が出て来たらとか、そんな嫌な女になりたくないから。

2020/07/04(土) 16:26:31


115. 匿名@ガールズちゃんねる
だから東京は未婚が多いのね!

2020/07/04(土) 16:28:17


122. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の婚活がうまくいかないことを「女性の理想の年収が高すぎるから」って、女性のせいにしているから独身なんだと思う。

「外車に乗っている男性じゃないと」って言う女性なんて、経営者狙いの元モデルとか、ごく一部の人たちでしょ。

2020/07/04(土) 16:29:02


147. 匿名@ガールズちゃんねる
私も婚活中の身だけど、相手の条件にもろもろケチつける前に自分は…と振り返るようにしている。そしたら自分が低スペすぎて相手に文句言ってられなくなる…

2020/07/04(土) 16:39:36


152. 匿名@ガールズちゃんねる
この男の人も、見た目の綺麗な20代とかに絞ってたりするからじゃないのかね
そりゃ美人でどこかの大手に正社員とかで勤めてる人なら、同レベルかそれ以上を狙うだろうから
中々厳しそう

それに独身貴族だから何不自由ない訳で
嫁がいて、子供2人とか出来たら
都内でマンション暮らしで、専業志望なら
カツカツにはなるよね。。

2020/07/04(土) 16:40:29


268. 匿名@ガールズちゃんねる
この男性は自分と同レベルの女性と結婚したいんでしょ
それは悪いことではない
でも600~800万稼ぐ女性は少数派だし、その中で婚活してまで結婚したいって女性はさらに上のレベルの男性をターゲットにしてるからマッチングしないよね
それと同じようにこの男性的には平均年収(200万程度)の女性はいらないんだと思う

2020/07/04(土) 17:36:06


編集元: 【婚活のリアル】「年収600~800万だと全く相手にされない。都内在住の女性は理想が高すぎる」30代独身男性

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マッチングサイトで男性陣からいきなり聞かれるとげんなりすること
唾液を採取して判定する「DNA婚活」伴侶探しは遺伝子の相性で
こんな婚活パーティだったら行ってみたい!
♥あわせて読みたい♥