1. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いくなりたいです!
可愛いくなるためにしたこと
とその効果を教えて欲しいです!
s-11766_main-768x576

2020/07/04(土) 00:45:19




124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はオシャレ番長みたいな知人から
「どんなジャンルを目指す時も服装の中に色気は必ず取り入れろ」と言われて、なるほど、と思ってからは色気のない格好は避けるようにした
例えばだけどTシャツひとつ選ぶにも、首の詰まった丸首ではなく胸元やや広めの、フレンチリーブとか。
スニーカーを選ぶにしても汚く履くんじゃなく手入れして綺麗に履くとか。

デザインに必ずしもリボンやビジューやパールがついてる必要はなくて、シルエットや、色だけでも色気は付けられる
あと可愛いを目指してる人は、髪型に力を入れてるから自分の理想像を理解して似合う理想を見つけてくれる美容師を探すのも重要。頭にはケチらない方がいいよ。

2020/07/04(土) 08:01:30


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分を知ること

体型、髪質、顔のパーツ、肌色、そして絶対自信を持つこと。高い化粧品より100均とかプチプラでコスメ研究。

笑顔、人の悪口を言わない

いじめっこに八方美人って言われたことあるけど、その子たちはまだ独身かバツイチになってた。

2020/07/04(土) 10:39:28


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット

2020/07/04(土) 00:45:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク、髪色を染める、お洒落をする。
どれも手を抜かず怠らずに頑張ってる!

2020/07/04(土) 00:46:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレ、お菓子断ち、メイクの研究

2020/07/04(土) 00:46:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
茶髪にするのと眉毛いじるのは本当におすすめ

2020/07/04(土) 00:47:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
歯列矯正
筋トレ
パーソナルカラー診断
顔タイプ診断
骨格診断
メイクレッスン

今23歳なのですが、自己分析とかするよりも指導者がついてくれる方が伸びるタイプなので周りからのアドバイスをもとにコスメやお洒落をして垢抜ける努力をしました!

2020/07/04(土) 00:47:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
恋に勝るものなし

2020/07/04(土) 00:47:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗に笑うよう意識する

表情筋って大事

2020/07/04(土) 00:47:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りや憧れのものではなく自分に似合うものを優先する

2020/07/04(土) 00:48:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の質を上げると品が良く見えます

2020/07/04(土) 00:48:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あの子かわいいけどねー。

性格がねー。

人の悪口いうしねー。

自己中ぽいしねー。

って言われないように。

2020/07/04(土) 00:48:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型かえたらグッと垢抜けた

2020/07/04(土) 00:48:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
二重を作る
これだけでだいぶ私は
印象が変わります!

2020/07/04(土) 00:48:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
似合う髪の色にするとだいぶ印象かわる

2020/07/04(土) 00:50:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
二重にプチ整形
他のパーツがそこそこ整ってれば二重になるだけでかなり印象変わる

2020/07/04(土) 00:52:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は変えられないから化粧を上達させる!

2020/07/04(土) 00:52:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
取り敢えず20キロ痩せたらSSサイズは無理でもMサイズになった!何でも服が着られるようになったし目も気持ち大きくなった。

2020/07/04(土) 01:00:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく、モテる人の服装とか見て考察したことあります
なんか流行に乗りすぎてもないしブランド服でもない見ていて安心する色合いの服着てるんだなあと思いました
私は、それを参考にしようと思ったけど結局好きなタイプの服着てました
モテはしないけど、今の旦那と付き合ってる時もずっと自分の好みの服着てました
金ボタンのついたスカートとかピンクのスカートとか
当時のJJファッションが好きだったので
歳がバレる

2020/07/04(土) 01:02:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
最低でも美容体重
容姿を一番褒められたし、男女共にモテた

2020/07/04(土) 01:03:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉づかいを丁寧にする。
話題に気をつける。
思いやりの気持ちを持つ。

外見を磨くのはとっても大事だけど、あの子かわいいのに残念だねって言われるのはすごくもったいないと思うので。
そして、付け焼き刃では身につかないから。

2020/07/04(土) 01:06:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せる!!
5キロ痩せるだけで本当に服が綺麗に着れる!
どんな整形より本当にダイエットだよ!

2020/07/04(土) 01:08:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってたら絶対に痩せたほうがいいね。
「痩せて可愛くなった」はよく聞くけど、
「太って可愛くなった」なんて聞いたことないから。

2020/07/04(土) 01:10:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆を食べる事!

2020/07/04(土) 01:12:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
今頑張り中
とりあえずダイエットから。
ホントデブだと似合う服まじでないしね。ブスでもスタイル良かったらなんでも様になる節あるもん。

2020/07/04(土) 01:20:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私はメイクより服装と髪型変える方が効果あった(人からの扱いとか評価とか)
自分に似合うものを探した

2020/07/04(土) 01:27:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
似合うものを実行する

同じ人でも顔立ちや体型に似合う外見を選んでいるかどうかで見栄えが全く変わります。客観視できるようになるまでは訓練ですが!

2020/07/04(土) 01:31:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
モテたいのか、女子うけしたいのかで結構ちがう気がするね。
でもどちらにせよ、パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断はちょっと高くても受けるとかなり垢抜けすると思う!
アウターとアクセにはお金かけて、あとは安価でもシンプルで形の綺麗なものを古くなる前に捨てれば良いと思う。特に靴。

2020/07/04(土) 01:38:26


60. 匿名@ガールズちゃんねる
外食を減らし家で食べる。かなり違うので驚いた

2020/07/04(土) 01:39:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
タンパク質を摂る。
肌、髪が良い状態になる。日本人女性ってタンパク質が足りないのよね。

2020/07/04(土) 01:51:00


67. 匿名@ガールズちゃんねる
今ではどこに行っても可愛いと言われます!

…が、高校生までくそブスでした。
よくあれで生活してたなと思うほど。
変わったのは痩せたのと髪型が垢抜けたのと似合うメイクを見つけた事です。
すごくモテます。子供がいてもモテる。

2020/07/04(土) 01:55:31


76. 匿名@ガールズちゃんねる
上目遣い頑張ってたら、三白眼だと引かれた。

2020/07/04(土) 02:48:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がかわいいと思う子の仕草とかを真似する。
いいところは盗む!

2020/07/04(土) 02:52:49


88. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日のウォーキング。
顔の浮腫みが取れて輪郭がシュッとした。

2020/07/04(土) 03:46:24


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットと
髪の色で雰囲気がガラリと変わる人は沢山いる
メガネならコンタクトにするとか
あと表情は大事でよく笑う人ってモテる

2020/07/04(土) 04:45:36


93. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク、おしゃれ、自分に合うバランスの服を研究すること
マジでとんでもないモテ期が来た20代前半の頃

2020/07/04(土) 04:55:28


94. 匿名@ガールズちゃんねる
数年の努力を経て可愛くなった。
アイプチして目擦って、二重にした。
自分に似合うヘアメイクファッションを日々研究し続けた。アイドルやモデルや女優もよく観察し研究し、目標にした。

結果、モテる。それは嬉しい。
けど、相手の要望に応えらないと、恨まれる。
好意を寄せられも、返せないと嫌われるのだ。
あと、周りの男達の間で人間関係が悪くなる。
“サークラ女”のように。
地味ブスな時とは違うリスクが生じてる。

なので今では、常に好印象な接し方を身に付けることが必要になったし、相手を好ましく思っているように振る舞わなくてはならなくなった。

結局、ブスでも美人でも、人間力がないと生きていくのはハードモード。
可愛くなるのと同時に、モテる人がすべき対処法を勉強して、身に付けていかないと生きていけない。

これは、芸能人でも、ファンが多くなるかアンチが多くなるかの差になってくると思う。

2020/07/04(土) 05:14:38


99. 匿名@ガールズちゃんねる
早く寝る
してないけど

2020/07/04(土) 06:17:09


100. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレと糖質制限

2020/07/04(土) 06:17:56


107. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛
永久脱毛
歯科矯正
パーソナルジム
整体
宅トレ

してます!

2020/07/04(土) 07:05:04


108. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク研究、トリートメント、ヘアオイルを色々試す
美容液
ストレッチ
半身浴
まつ毛の育毛

2020/07/04(土) 07:05:25


126. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛綺麗にする。

毎日ちゃんと手入れするようにした。髪の毛綺麗だとそれなりに見える。

2020/07/04(土) 08:04:01


129. 匿名@ガールズちゃんねる
言い訳ばっかりペラペラ言ってないで
ダイエットする。
いくらコスメ買ったり服をどうにかしようとしても
痩せてる人の方が素敵に見える事実

2020/07/04(土) 08:07:42


130. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡をあちこち置いてふとした顔とか姿勢がどんなか気をつけて見てます ひとりで笑顔の練習したり‥恥ずかしくて見せれませんが笑 安上がりですがオススメです

2020/07/04(土) 08:09:32


147. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく外に出て、オシャレな人や物を見る
いいもの、オシャレなもの、たくさん見ないと、センスも感性も磨けない
ファッションショーとかに行けるならそれに超したことないけど、行けないならオシャレな人が集まるところにいけばいい
私のオススメは、渋谷東急

2020/07/04(土) 08:52:18


151. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら見た目を良くしても思考とか言葉使いとかが可愛くないと、にじみ出てるからね。
リアルで生きるなら写真には映らない可愛さも大事

2020/07/04(土) 09:11:20


152. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット
小顔マッサージ
姿勢を意識する
化粧水を変える

1年前の自分よりはマシになってるはず笑

2020/07/04(土) 09:14:57


153. 匿名@ガールズちゃんねる
歯列矯正。 
やって良かったです。

2020/07/04(土) 09:17:04


154. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレッチと軽い筋トレ
血色も良くなったし痩せて可愛くなったよ。

2020/07/04(土) 09:28:13


157. 匿名@ガールズちゃんねる
愛嬌。
自分らしさを大切にする。

2020/07/04(土) 09:53:52


158. 匿名@ガールズちゃんねる
お金のかかる歯列矯正とかホワイトニング、
全身の医療脱毛とかは若いうちにしてた方がいい。
ローンでもいいからすればよかったと後悔してる。
結婚して子供いると時間もお金もない。

ホワイトニングはしたけど脱毛は部分部分で光脱毛だったから結局生えてきてる。
歯列矯正は40歳までにしたいと諦めてないけどやっぱり早くからしてた方がいいと思った。

2020/07/04(土) 10:03:32


160. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くなったかはわかりませんが、眉毛整えたら急にちやほやされた事あります。眉毛って結構顔の印象が変わるみたいですね。

2020/07/04(土) 10:23:07


162. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもただおろしているだけの髪を編み込みにしたりコテで内巻きにしてみたら褒められたから髪型って大事だなと思った

2020/07/04(土) 10:26:59


164. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンケアやオシャレにお金を使ってきたけどやっぱり恋ですね!
顔、雰囲気や性格が柔らかくなる。

2020/07/04(土) 10:47:57


172. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋
縮毛矯正
コンタクト
化粧

2020/07/04(土) 12:23:22


176. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク美容院ネイルマツエク脱毛
どれも気を抜かない
でも所作とか喋り方はもっと大事だと思う

2020/07/04(土) 12:56:11


182. 匿名@ガールズちゃんねる
服装、髪型、化粧。
笑顔、ポジティブ、素直。
これやったら可愛いと言われることが増えました!!
もっと頑張る!!

2020/07/04(土) 18:57:22


185. 匿名@ガールズちゃんねる
下着に気合いを入れる

2020/07/04(土) 19:51:46


181. 匿名@ガールズちゃんねる
結局ね、化粧は化粧上手い人がやるのが一番。
だから化粧得意な友達に教えて貰うのが一番だよ。
あと、元々の長所を伸ばすのも大事。
肌の綺麗さを褒められるんだったらスキンケアとかね。

2020/07/04(土) 15:31:52


編集元: 可愛くなるためにしたこと!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一押し美容グッズ
夏だよ。剛毛は辛いよ
「コロナ自粛」で太った女性は6割 - 美を保つためにしていることは?
♥あわせて読みたい♥