1. 匿名@ガールズちゃんねる
もへじ「ももとはちみつ」 (税込486円)
no title
コーレン「イベリコ豚のレバーペースト」 (税込388円)
no title
マリンフード「私のフレンチトースト」 (税込350円)
no title
no title

もへじ「北海道から 匠の鮭荒ほぐし」 (税込489円)
no title
吾妻食品「うまくて生姜ねぇ」 (税込635円)
no title
カルディオリジナル「卵のいらない卵かけご飯の素」 (税込120円)
no title
no title

もへじ「明太子なめ茸」 (税込410円)
no title
全部は載せられなかったので気になった奴だけ抜粋してみました
みなさんのおすすめも教えてください!
http://ch.togetter.com/2020/07/02/88208

2020/07/04(土) 17:21:37




46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何が入ってるか添加物が気になる。卵がいらない卵かけご飯って…

2020/07/04(土) 19:17:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1レバーペースト大好き。
一時期無くなってたけど、また売るようになって嬉しい。

2020/07/04(土) 17:36:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディにあるパンとかに塗る明太子のやつ好き

2020/07/04(土) 17:23:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱこれじゃない?
トランス脂肪酸が危険なのは知ってるけど…
no title


2020/07/04(土) 17:23:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーグルにはこれがマスト
no title


2020/07/04(土) 17:26:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれのブラックオリーブが好き。
一気にひと瓶食べられるけど我慢してる。
no title


2020/07/04(土) 17:28:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これをクリームチーズに混ぜてパンに乗せて食べるのが好き。

2020/07/04(土) 18:27:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これうまいで?
no title


2020/07/04(土) 17:33:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
紅茶と桃のジャムが美味しいよ

2020/07/04(土) 17:41:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
卵かけの素、もらって食べたけど味が濃すぎた。

2020/07/04(土) 17:44:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
明太子なめ茸は薬品ぽい味で不味かった

2020/07/04(土) 17:47:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
冷や汁の素購入しました!!
簡単で美味しかったです(^^)

2020/07/04(土) 17:53:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディって、店舗だけと思ったんだけどオンラインストアもあるんだね。
店内狭いし、オンラインストアで買ってもいいかな。

2020/07/04(土) 18:02:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
400円くらいのワサビドレッシングはおいしかった。

2020/07/04(土) 18:08:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
レバーペーストのやつ好きだけど、ご飯には絶対合わないと思う。
ワインのお供としてクラッカーに乗せて食べるのが最高。

2020/07/04(土) 18:08:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
フレンチトーストのやつ美味しいのかな?
この間のマツコの知らない世界でフレンチトーストやってたからちょっと興味でてきた。

2020/07/04(土) 18:12:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディでパスタソース、パエリアの素買ったけど口に合わなかった。生ハムも思ってたより美味しくなかった。

お菓子は美味しいんだけどね。

2020/07/04(土) 18:22:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
うまくて生姜ねぇはリピしてる!実家の両親もお気に入り。ご飯は勿論、なすにソーメンに、しゃぶしゃぶに、美味しい。

2020/07/04(土) 18:26:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
フランチトーストのやつはめっちゃくちゃマズかった!!ごめんだけど、捨てたわ。

2020/07/04(土) 18:41:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
レバーペーストは美味しかった。
愛犬が好きな香りなのかくんかくんか煩かった。

2020/07/04(土) 18:51:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
レバーパテいまいちだったなー

2020/07/04(土) 19:21:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
レバーペーストはおいしかったよ
クラッカーで食べたけど

2020/07/04(土) 19:25:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近カルディに行って買ってみたら美味しかった!
きな粉好きにはたまらない!
これは絶対リピートする。
no title


2020/07/04(土) 19:28:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるナッツソースはどうやって食べたらいいの?

2020/07/04(土) 19:41:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
明太子なめ茸!
わたしの大好物がドッキングしている!!

2020/07/04(土) 19:48:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
衝動買いですが
ハリッサはパンにつけても焼いたチキンに付けても餃子でも割と何でも万能で美味しかったです。
no title


2020/07/04(土) 20:25:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
パンに塗るコーヒークリーム、あれは不味い

2020/07/04(土) 22:26:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
いぶりがっこのタルタルソース、美味い

2020/07/05(日) 02:36:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ヌテラ美味しい
no title


2020/07/05(日) 09:47:57


編集元: カルディで買える「パンやご飯にのせて美味しい調味料」16種類

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
無限にパンが食べられる... はまる人続出の「バター」知ってます?
今までやった事のある「恐ろしい食べ方」を書くトピ
1位は「辛ッ、ウマッ」ごはんが止まらん! カルディPB「瓶詰めおかず」美味しい順ランキング
♥あわせて読みたい♥