1. 匿名@ガールズちゃんねる
チビで一重で声も低い。どう見てもブスだけど、友達にも恵まれてるし、なんとか結婚できたし、好きなことしてるから人生楽しいです!

ブスだからってつまらない人生な訳じゃないです。
本当に気持ちひとつで楽しくなります。
ブスだけど楽しく生きてる人語りましょう!
8f

2020/07/04(土) 21:33:42




146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
声低いのが好きな人って結構いるよ!
彼氏には、「説得力ある感じするし、うるさくない」ってほめられる。
目が一重なのも、ダメなのかなあ?
二重でもブスはいるし……私のことだけど。
それに、うちの父親は、若い頃ものすごく美男子だったけど、とにかく性格悪くて、容姿で人を判断して、不細工な人をバカにしてきた人生を送ってるけど、今ものすごく人相悪くて、バカそうな顔になったよ!もちろん友達もいなくて、母からも愛想つかされて、親戚中に嫌われてる……
生き方は顔に出るって、本当だと思う!!
だから、性格いい人は、絶対幸せ!

2020/07/05(日) 09:26:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見た目がどうであれ、前向きに明るく生きている人って気持ちいいよね。
いつもウジウジしてると面倒くさいもん。

2020/07/04(土) 21:37:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美人だったらもっと楽しかっただろうね

自分で書いてても性格悪過ぎだと思ったw
私もブスだから!!

2020/07/04(土) 21:37:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスだから人生楽しい!

2020/07/04(土) 21:34:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
二重だけど目から下が有り得ないくらいブスです!
最近マスクが当たり前になって、目だけ出してるから自分が可愛いように錯覚してる。笑
マスク外したらブスすぎて救いよう無いけど人生楽しいよ~欲を言えば可愛くなりたい。でも今の人生でも満足。
ブス=不幸、楽しくないなんて方程式無いわよ!

2020/07/04(土) 21:35:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスだとは思う
けど同時に自分の顔が好きだったりする
幸せ

2020/07/04(土) 21:36:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そのポジティブ羨ましい

2020/07/04(土) 21:36:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスだけどお金あるから楽しい

2020/07/04(土) 21:38:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ミミズだってオケラだってブスだって生きている

2020/07/04(土) 21:39:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ポジティブス羨ましい
多分美人だったとしても私が私である限りクソつまらん人生だと思うわ

2020/07/04(土) 21:40:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚もできて友達にも恵まれてるなら、壊滅的なブスではないと推測

まあ、中途半端に可愛い系の容姿は、同性に嫌われやすく悲惨だよ

2020/07/04(土) 21:41:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスです
男にもてない
一部女性から見下される

これ以外では不便しないよ
学業は実ったし、大学も楽しかったし、友達と海外に行ったり、就職も資格を生かして頑張ってるし
気が合う人と付き合って結婚も出産もしたよ
子供小学生だけど、子供会のお母さんなんか6割がブス

2020/07/04(土) 21:41:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
痴漢とかストーカーに逢わない点では気楽に過ごせている

2020/07/04(土) 21:43:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスだし友達も3人ほどだし結婚もしてないアラフォーだけど普通に毎日楽しくて幸せだわ
衣食住困ってないしやりたいことだけやってだらだら生きてるだけだけどそれが私だしね

2020/07/04(土) 21:43:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
平凡に幸せだよ
強がりだと言われそうだけど
別に今と違う見た目になりたかったとかもない
美人で女の人に目を付けられていじめられたりストーカーされても大変そうだし
あと、この見た目だからこそ恋が叶うのが楽しい
どうせ顔でしょ?とか思えないからこそ中身を好きになってくれたんだって自信もある
強くてニューゲームよりハードモードからクリアした方が楽しい感じ

2020/07/04(土) 21:43:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
愛犬が毎日私の帰りを心待ちにしていて愛情たっぷり受けて、お返しして、幸せすぎます(^ ^)

2020/07/04(土) 21:44:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスだけど人生楽しいわ!
友達と仕事も優しくしてくれる人もいるからね

2020/07/04(土) 21:44:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の作りは正直良い、しかし生まれながらのデブ。
やや小型のゆいP的な76キロだ。
ぶっちゃけ、人生に満足している。
カネはないが、慎ましく旦那と子ども2人生きてる。
私には充分すぎる幸せだと思う。

2020/07/04(土) 21:44:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
腫れぼったい一重でまつ毛も短く、面長。背はあるけど下半身がありえないくらい太くて全体的にブサイクで性格も自堕落で優しくもない。割と救いようがない人間だけど、奇跡的に自分レベルなら過ぎた人と結婚できたし、子供にも恵まれ、仕事も子育てに理解ある環境で順調。毎日本当に幸せだよ。
自分が美人だったら…と考えることも沢山あったけど、外見に反比例して運だけはものすごく良かったのか、特段困ることもなく生きてこられた。そうこうしてるうちに、外見がモノを言う年齢でもなくなったので、今は自分の人生に満足してる。

2020/07/04(土) 21:46:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
一重だけどまつげ長いし、色白。
部分的に見ると良い所もあるんだよ。
パッと見ブスなんだけどさ。
本当に気持ち1つで変わるよね!

2020/07/04(土) 21:51:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
まわりの人達に恵まれて楽しいです!
仲良くしてくれる友達がいて、くだらない事でもなんでも話せるって大事だと大人になってから実感してる!

2020/07/04(土) 21:54:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
今日前を歩いてるカップル達、
男の人はスラッとして白いパンツ履いてお洒落でイケメン。

女の人は80㎏超えであろうスタイルでだらしがないスカートから太い足でがに股歩き、眼鏡のブタさんみたいなお顔...髪ボサボサ。

でも手を繋いでラブラブって感じだった!愛されてるんだなって思いながら見ちゃったよ。きっと性格がカワイイんだと思う。

2020/07/04(土) 21:55:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私も友達に恵まれて職場にも恵まれて人生楽しい(子供の頃はいじめられてたけど)

でも、彼氏いない歴年齢でしんどい
結婚したい。

2020/07/04(土) 22:00:36


77. 匿名@ガールズちゃんねる
私が絶世の美女だったらきっと旦那とは結婚出来なかっただろうから、この顔に生まれてきて良かったと思ってる。

2020/07/04(土) 22:08:26


81. 匿名@ガールズちゃんねる
主の親も素敵なんだと思う
きっと大切に育ててもらったんだね
容姿より財力より幸福な財産だと思うな~
見習うわ

2020/07/04(土) 22:13:38


89. 匿名@ガールズちゃんねる
人生楽しいよ~!
人生の早い段階で、人間は顔が全てじゃないと気付かされて生きてきたから、年取ってからの方が生きやすいし、なんなら30越えてからの方がモテてる(あくまで自分比で笑)
この先の人生も楽しみだ
もちろん絶世の美女になれるものならなってみたいけど、私は私で満足してる

2020/07/04(土) 22:18:17


91. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いけどさ
スーパーで見かける幸せそうな家族なんか
だいたい奥さんブスだよ
ちょいポチャだし。
旦那さんイケメンだったりさ。
不思議だわ(笑)

2020/07/04(土) 22:20:50


99. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達ができるのはブスのメリットかな。
もし私が広瀬すずのルックスしてたら絶対に男友達はできなかったと思う。だってみんな私のこと女性として好きになっちゃうじゃん?
美人じゃないから色恋目当ての男は寄ってこない。スタイル良くないから体目当ての男は寄ってこない。お金持ちじゃないからお金目当ての男は寄ってこない。

要は、「ブスな凡人」であることが人選のフィルターになっているというわけ。

2020/07/04(土) 22:35:37


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスだから、女性特有の怖い目にも遭わずに無事に生きてこれました!

仕事で成果をあげても「枕だろ。」とも絶対にならないし、セクハラも受けない!

ブスであることに悩んだときもあるけど、ある程度歳を取るとなんと生きやすいことか!

なんだかんだで素敵な人と出会えて結婚もできたし、結果ブスで良かった気もします。

2020/07/04(土) 23:03:59


116. 匿名@ガールズちゃんねる
本当普通にブスだけど一重の薄顔好きが増えてきたのか化粧がうまくなったのか最近はたまに褒められるようになって嬉しい!!
笑顔がいいねって言ってもらえることもあるし人生何でも楽しんだほうがいいんだなって実感してる 
ブス故に卑屈になって生きてきたけど最近は褒められたら素直に喜ぶようにしようって思ってる

2020/07/05(日) 00:05:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスでデブですが自分なりにオシャレやメイクを楽しんでいます!
自分が良くて自分に自信が持てればいいんです!

2020/07/04(土) 21:43:05


編集元: ブスだけど人生楽しい人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ブスで得したこと
【ブス限定】成功したモテファッション、失敗したモテファッション
骨格がブスでツライ
♥あわせて読みたい♥