1. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会で知らないうちに帰ってた。こりゃだめだ!残念!
・・・と思いました。
2_love_eyecatch-5

2020/07/04(土) 22:59:57




3. 匿名@ガールズちゃんねる
他の女の人見て鼻の下伸ばしてた。
本当に鼻の下って伸びるんだーというのが率直な感想。

2020/07/04(土) 23:01:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子といると緊張して食べられなくなっちゃうんだよね~っていいながら2つ目のビッグバーガーを食べだした時。

2020/07/04(土) 23:01:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
明後日 久しぶりに会う人と食事
LINEしていたら 前回どこで待ち合わせたか?とか 話した内容とかほとんど忘れられていました

こりゃ 脈なしですよね
でも一応行ってきます、、

2020/07/04(土) 23:02:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に観に行った映画で寝始めた時

2020/07/04(土) 23:03:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡が返ってこない。
がんばって続けられるように内容考えて送ってもすぐに既読無視される。

2020/07/04(土) 23:03:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯の最中に他の女性とライン

2020/07/04(土) 23:03:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会の場でしか、話してこない

2020/07/04(土) 23:03:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
2人きりで会おうとしない時

2020/07/04(土) 23:04:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の話しなんだけど、高校生の時に初デートで自販機で自分の分だけジュース買ってグビグビ飲みだした男がいたらしい。

2020/07/04(土) 23:04:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
会った次の日から連絡減った。

2020/07/04(土) 23:04:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
風景を見るような目で私を見たこと
何かもう心ここにあらずというか

2020/07/04(土) 23:04:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらからのコンタクトは向こうの気分次第なのに、向こうの都合のいい時にだけ連絡がくる。

2020/07/04(土) 23:05:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
月に1回2人でデートスポットに遊びに行ってたのに何もなかった時

2020/07/04(土) 23:05:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ触る時間が長い
他の女性とご飯行った話も普通にする(同僚から友達まで)

2020/07/04(土) 23:05:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて会った時から目が死んでた
ブスでタイプじゃないから

2020/07/04(土) 23:05:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みに連れて行って下さい!って言うと、みんなで行こうね~って言われた時。

2020/07/04(土) 23:06:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会に早く着きすぎて一番乗りになっちゃって待ってたら次に来たのが好きな人
ラッキーと思って話してたけど明らかにつまんなそうで
私と話してる間にみんな来ないねwってグループラインで「早く来いよー○○さんと俺しかいないんだけど?」とか書き込んでて切なくなった
そしてその後来た可愛い子に対して話しかける率の高さ
なるべくポジティブにとらえようと努力したけど無理だった

2020/07/04(土) 23:06:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり障りない会話

2020/07/04(土) 23:07:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かいい人いない?って聞かれる時

2020/07/04(土) 23:07:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌い避けされてる。
でもカッコいいから心の中で挨拶する。

2020/07/04(土) 23:08:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ際もっと話したい!みたいな名残惜しそうな感じじゃない

2020/07/04(土) 23:08:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯行こう、飲み行こうとなっても具体的に日にちを決めてこない
誘ってこないでLINEだけ

こういうのは脈なし
男は好きならすぐに会いたがる

2020/07/04(土) 23:09:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
後日2人でご飯に行ったらア○ウェイの勧誘された

2020/07/04(土) 23:11:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
俺、○○ちゃんのほうが好み。
(私の友達)

身を引きました。

2020/07/04(土) 23:12:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に話してても目が合わない
うわの空っていうか。

2020/07/04(土) 23:14:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
気になってた人に友達についての質問ばかりされた
後に二人は付き合いました~

2020/07/04(土) 23:14:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうどつい最近の出来事ですが、1度ご飯に行った好きな人にまたご飯行きませんか?ってLINE送った途端返信遅くなり既読無視されました…典型的な脈無し。次行きます。

2020/07/04(土) 23:19:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEの返事は、うん、そう、で終わる
質問はこっちからはっか

2020/07/04(土) 23:20:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
デートスポットの話になると
「俺ああいう場所苦手なんだ」と言う
連れて行ってと言わせないため

2020/07/04(土) 23:20:24


73. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋の店員さんに恋して、友達に後押ししてもらってメルアド渡したら、バイト上がりにすぐメッセージくれた。
ようやく飲みの誘いこぎつけたけど、一対一は恥ずかしいから親友に来てもらって二対ニで。
恥ずかしすぎて私がほとんど彼と話せなくて彼のツレと話してたら【そいつといい感じじゃん~付き合えば~】って言われた。長くなった、ごめん

2020/07/04(土) 23:25:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
質問LINEに既読スルー。後日会ってもそれについてのフォローなしか、そもそも会えない。

2020/07/04(土) 23:27:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいてもずっとケータイいじってる。
私の方を一切見ない(´;ω;`)

2020/07/04(土) 23:27:34


77. 匿名@ガールズちゃんねる
直接は何も言われないが、周りの人を巻き込んででもほとんど関われないようにされる。

2020/07/04(土) 23:29:54


84. 匿名@ガールズちゃんねる
今度合コンしようよって言われた時。
脈なしかと思ってたらしばらくして
「家に行っていい?」
と言われて、ヤり目なんだなと思った。
勿論断りましたがw

2020/07/04(土) 23:33:08


90. 匿名@ガールズちゃんねる
皆に対して連絡無精なのかとポジティブに考えてたら、その人の好きな人とは雑談LINEを向こうから送ってたり業務連絡の一つすらも連絡のきっかけにしてた。

2020/07/04(土) 23:36:17


95. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな先輩に猛アタックしてたけど、「お前は妹みたいなもん」ってアッサリ交わされた時(T^T)

2020/07/04(土) 23:39:07


101. 匿名@ガールズちゃんねる
近くでどんなにプライベートな話をしても全く反応がない。ラジオのように聞き流される。

2020/07/04(土) 23:41:05


102. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSで相手に寄せにいった投稿しても
絶対にいいねしてくれない時

2020/07/04(土) 23:41:08


113. 匿名@ガールズちゃんねる
他部署で気になる人がいて、でも立場上私が上司だから誘うに誘えず、
業務連絡に少し雑談交えて長引かせて話せるのが小さな幸せだったけど
この間遂に話してる途中に「もういいですか?」って言われた。
なんか今までごめんってなりました。

2020/07/04(土) 23:48:28


115. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたい店の話してて、今仕事忙しいからな~って言ってたのに後日別な女性とその店に行ってた。

なんやねん

2020/07/04(土) 23:50:49


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと気になる職場の人と初めてランチに行った時、ソファー席で靴脱いであぐらを組まれた
ビックリしたし、全く意識されてないなと思った

2020/07/04(土) 23:51:19


123. 匿名@ガールズちゃんねる
駅でバイバイしたとき、振り返らないとき。私だけ振り返ったときの切なさは忘れない!(笑)

2020/07/04(土) 23:56:26


124. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い子の好きな音楽の話に気になる!と前のめりだったのに私の時はガンスルー
男ってなんであんな露骨に態度変えるの

2020/07/04(土) 23:57:06


128. 匿名@ガールズちゃんねる
私の誕生日前連絡取れなくなら、向こうの誕生日近くに気のあるメールきだしたこと。
だいぶ年上だったけど、財布にされかけた

2020/07/05(日) 00:00:47


142. 匿名@ガールズちゃんねる
男は本気ならガンガン行くからなー
10年付き合った彼女の結婚願望に応えなかった男が、出会ったばかりの20歳のハーフの子とソッコー結婚してたよ
結婚先延ばしにされてたらもう疑った方がいいよね

2020/07/05(日) 00:24:53


148. 匿名@ガールズちゃんねる
会う予定の日時を忘れていて遅れて現れた
しかもたいして悪いと思ってなさそうだった

2020/07/05(日) 00:40:01


151. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人が、私を好きな友達の協力して私に告白させようとした。手紙の待ち合わせ教室で好きな人とすれ違ってショックで行かなかった。今思い出しても辛いです。

2020/07/05(日) 00:42:04


152. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと自分の話をしていて私のことを全く聞いてこない
どんだけ興味ないんだろうと思う

2020/07/05(日) 00:43:02


158. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽の趣味が合う人だったから、5月にお互い好きなバンドの無料ライブがあるみたいだよ!ってLINEしたら「そうなんだ~いいね~」くらいで一緒に行こうとは言われなかった

2020/07/05(日) 00:47:59


159. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEでスタンプしか返ってこない。

2020/07/05(日) 00:49:53


162. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEしたら即レスで返事くれるし誘えば会ってもくれるけど相手発からの誘いやLINEがほぼ無い。悲しい

2020/07/05(日) 00:52:40


173. 匿名@ガールズちゃんねる
男女で会話してる時、全然目が合わない。自分のこと気になってくれてる人はしょっちゅう目が合う。

2020/07/05(日) 01:00:07


178. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事帰りに帰るタイミングが一緒になって、
私、男性、もう一人の女性と3人で途中まで一緒に帰ったときその男性はもう一人の女性にばっかり話しかけて盛り上がってて、後日偶然その男性と会ったときに会話もぎこちなくて2人の空間が盛り上がらなかった時…

2020/07/05(日) 01:05:28


198. 匿名@ガールズちゃんねる
家が遠いので、またお近くに来られた際はお会いしたいです、とか何回かメールで送ってみたけどぜひまた!って言って何年か経つ。

2020/07/05(日) 01:30:54


203. 匿名@ガールズちゃんねる
好意も何も見せてないのに
いきなり彼女居るアピールや好きな子居るアピールしてきて予防線張られた時

2020/07/05(日) 01:37:50


212. 匿名@ガールズちゃんねる
久々に対面した時に、ろくに目も合わず淡々と用件だけ話された挙げ句、相手の目線が一瞬胸元を見てた

2020/07/05(日) 01:59:43


216. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしい、悲しいけど書く。

ゲームセンターによくあるクイズのゲームなんだけど、椅子が2人で座れるように長くなってるじゃない?あれをやろうってなって一緒に座る物だと思ったら、相手はさっと隣のゲーム機の椅子へ。

2020/07/05(日) 02:15:31


221. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、場の流れで連絡先聞いたとき「赤外線機能壊れてるみたいでー」って言われ、その当時○○系男子(肉食、草食、ロールキャベツとか)って言葉が流行ってたんだけど「俺流動食系男子なんだよね~」って言われた←草食よりもさらに積極性ないアピールらしい
別になんとも思ってない相手だったから「へー」で済んだけど、好きだったら凹んだと思う(笑)

2020/07/05(日) 02:22:19


227. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE返すの遅い人だなと思ってたけど、グループラインではほぼ即レスしてるの見た時

2020/07/05(日) 02:28:47


237. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日久しぶりに合コン行ってきて、まさに自分に興味がないんだなと感じた人がいた。笑
私は第一印象で素敵だなと思って喋ってたんだけど、相手はなんか上の空というか聞くだけ聞いてふーんみたいな。すぐ隣の別の女の子に喋りかけてて楽しそうにしてた。笑ってる回数が多いというか、体がもう別の女の子の方に向いてる感じ。私と喋ってる時はどうでもよさそう。なんかもう雰囲気で分かるよね。ww

2020/07/05(日) 03:41:09


241. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEはいつも自分初、自分終わり。
良い関係ならLINEなんか重要じゃないんだけど、脈ない時は本当これがいちいちきっつい。

2020/07/05(日) 04:17:40


260. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会で同じテーブルになった女性全員に興味がなかったらしく、最初の乾杯が終わるや否や、小柄で可愛い顔の女の子のところにグラスを持っていって話し込んでた

最後まで戻ってこなかった
露骨だなあ…

2020/07/05(日) 07:37:45


262. 匿名@ガールズちゃんねる
18時に待ち合わせ
二人で食事の後
呑めるかと訊かれ
呑めないから 断ったら
急にホテルに仕事のFAXがくるからと
20時に解散。

2020/07/05(日) 07:56:55


263. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてバレンタイン渡す時外に来てもらった
とにかく緊張して本命とも言わず渡したけど、お礼言われて直ぐ仕事の話された。チョコに触れる訳でもなく…
部署が同じだし余計なこと言って気まずくなるのも嫌だし、でも少しは本命って気付いて欲しいとかずっと考えてて彼を見た瞬間心臓はち切れそうで。
それまでは仲良く話したりしてたしバレンタインがきっかけになればと思って迎えた当日だったから。
あれはショックだったな

2020/07/05(日) 08:00:52


268. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ際 何かあったら携帯に電話してね
と言われて
駅の改札口で いつまでも手を振っていた彼。
後日 電話したら いつも留守電。
そのまま 再び声を聞くことなく
ついに 諦めたんだけど
気をもたせないで欲しかった。

2020/07/05(日) 08:19:47


276. 匿名@ガールズちゃんねる
出身大学を聞かれ
交友関係 仕事の人脈を探られる。
自分の同業者がいないかも 気になったみたい。
後ろ楯のある女性とは 遊べないからかなぁ。
何にしても 終わったんだけど。

2020/07/05(日) 08:44:05


277. 匿名@ガールズちゃんねる
3ヶ月くらい
食事いったり映画いってたのに

9月生まれなのに12月に
誕生日おめでとう。食事いきましょうか?
って言われたのに

例えば
私と男性のの名字が
大下→おおした
大北→おおきた
と一字違いで、名前似てますね(笑)って
盛り上がってたのに
あの~名字なんていうんですか?
って二回も聞かれた。

こいつ私に興味ないから
覚える気もないなっておもった

2020/07/05(日) 08:44:47


279. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEしてて○○くんといたら楽しい!って送ったら
急に冷たくなんで?ってだけ来た

すぐに諦めたよ!!(泣)

2020/07/05(日) 08:48:12


281. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡が3日4日おきにしか返ってこない時。
忙しくて~と言われても、一般的に激務といわれる職種でもなく公務員の窓口の人で残業なんてほとんど無いと聞いてた。
夜寝る直前にとか、通勤電車でとかひと言ぐらい返せるだろ?と思ったのでああこりゃ脈ないわ、となった。

2020/07/05(日) 08:49:40


288. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしいお店の話をしていて「へえー、良さそうですね」って答えたら、「行ってみると良いよ!」って勝手にいけってニュアンスで返された

2020/07/05(日) 09:12:17


296. 匿名@ガールズちゃんねる
一時間以上遅刻してきて、詫びるでもなく、服装も下スウェットで適当な靴
機嫌も悪くて、行き先も予約無しの焼き鳥屋

何回かデートして、徐々にいい人だなと意識し始めたときに、他にも色々あってこれでメッキが剥げたわ
ずっと彼女いないって言ってたけど納得

2020/07/05(日) 09:29:57


317. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で好きな上司がいるんだけど、会話しながら、どっかに歩いていってしまう。
仕事の話をしているのに、後半マジ何言ってるかわからなくなるし
私の事、好きだったら、その場にとどまって、話を聞いてくれるハズだから
これは脈ナシだなって思って、職場で毎日撃沈。へこみまくってます

2020/07/05(日) 10:24:47


319. 匿名@ガールズちゃんねる
会社のお局が車変えようと思ってて~○○君、車詳しいから色々教えてちょうだいって相談したのに
自分の乗りたい物で良いんじゃないんですかって一言だけいって。
すぐに近くにいた可愛い子に○○さんは、どんな車に乗りたいとかあるの?って聞いてて
男性って興味ない人に本当に冷たいなーって思った。

2020/07/05(日) 10:29:13


112. 匿名@ガールズちゃんねる
手を繋ぎたくてそっと掌を差し出したら両手で思いきり握手された
お前は選挙の候補者か

2020/07/04(土) 23:46:01


編集元: こりゃ脈なしだ!と思った男性の行動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【恋愛】相手を嫌いになった瞬間
恋愛こじらせてる人
【コミュ障の恋愛】人付き合いが苦手でもお付き合い出来ますか?
♥あわせて読みたい♥